1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 統計のまとめ
1.5. 主な調査結果のまとめ
1.6. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場範囲
2.1.1. 分類
2.2. 市場の定義
2.2.1. 範囲
3. 市場のリスクと動向評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と市場への影響
3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.2.1. 需要と消費の伸びの変化
3.1.2.2. COVID-19危機の前後(予測)
3.1.2.3. SARSパンデミック前後(実績)
3.1.2.4. 2008年サブプライム危機前後(実績)
3.1.2.5. 復興期以降の需要変化(各危機後)
3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)
3.1.3.1. 2024年における市場価値の損失見込み
3.1.3.2. 中期および長期予測
3.1.3.3. 四半期ごとのディップと回復評価
3.1.4. 需要予想と価値回復曲線
3.1.4.1. U字型回復の可能性
3.1.4.2. L字型回復の可能性
3.1.5. 国別の回復期間評価
3.1.6. 主要市場セグメント別の回復評価
3.2. サプライヤーへのアクションポイントと提言
4. 主要市場動向
4.1. 栄養補助食品業界の需要拡大
4.2. サプライチェーンの最適化に注力するメーカー
4.3. 純度グレードの中で注目を集める高純度
5. 市場の背景
5.1. 製品1トン当たりの平均需要
5.2. 市場機会の評価
5.2.1. 利用可能な総市場(US$ Mn)
5.2.2. 対応可能市場(US$ Mn)
5.2.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)
5.3. 市場シナリオ予測
5.3.1. 楽観シナリオの市場(US$ Mn)
5.3.2. 可能性の高いシナリオにおける市場(US$ Mn)
5.3.3. 保守的シナリオの市場(US$ Mn)
5.4. ヒドロキシチロソールの地域別需要変動
5.5. 市場における主な認証
5.6. オリーブオイルの生産・消費動向(用途別
5.7. 予測要因-関連性と影響
5.7.1. トップ企業の過去の成長
5.7.2. オリーブ油生産の見通し
5.7.3. オリーブオイル価格動向
5.7.4. 世界の栄養補助食品産業の成長見通し
5.8. バリューチェーン分析
5.8.1. オリーブオイル供給業者一覧
5.8.2. 地域別生産者リスト
5.8.3. 営業利益率
5.9. 市場ダイナミクス
5.9.1. ドライバー
5.9.2. 阻害要因
5.9.3. 機会分析
6. 主な成功要因
6.1. 用途分析(産業別
6.2. バージンオリーブオイルベースのヒドロキシチロソールの調達に注力
6.3. 主なプロモーション戦略
7. 世界市場-価格分析
7.1. 製品タイプ別地域別価格分析
7.1.1. 天然ヒドロキシチロソール、グレード別
7.1.2. 合成ヒドロキシチロソール、グレード別
7.2. 価格内訳
7.2.1. メーカー価格
7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定
7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
8. 世界市場の需要(US$ Mn)と数量分析 2018-2023年と予測、2024-2034年
8.1. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量分析、2018-2023年
8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)・数量分析と予測、2024年~2034年
8.2.1. 前年比成長トレンド分析
8.2.2. 絶対額機会分析
9. 形態別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
9.1. 序論/主要な調査結果
9.2. 2018〜2023年の形態別過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析
9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析・予測:形態別、2024年~2034年
9.3.1. 粉末
9.3.2. 液体
9.4. 形態別市場魅力度分析
10. 製品タイプ別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. 序論/主要な調査結果
10.2. 製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析、2018年~2023年
10.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 天然ヒドロキシチロソール
10.3.1.1. 純度95
10.3.1.2. 純度20
10.3.1.3. 純度10
10.3.2. 合成ヒドロキシチロソール
10.3.2.1. 純度95
10.3.2.2. 純度20
10.3.2.3. 純度10
10.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
11. 供給源別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論/主な調査結果
11.2. 2018〜2023年の供給源別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析
11.3. 供給源別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 標準オリーブ油
11.3.2. バージンオリーブオイル
11.3.3. カテコール
11.4. 供給源別市場魅力度分析
12. 用途別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析
12.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 医薬品
12.3.2. 栄養補助食品
12.3.3. 機能性食品
12.3.4. 栄養補助食品
12.3.5. 化粧品
12.4. 供給源別市場魅力度分析
13. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 2018年~2023年の地域別過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析
13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア
13.3.6. オセアニア
13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 米国
14.4.1.2. カナダ
14.4.2. 形式別
14.4.3. 製品タイプ別
14.4.4. 供給源別
14.4.5. 用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 形態別
14.5.3. 製品タイプ別
14.5.4. 供給源別
14.5.5. 用途別
14.6. 市場動向
14.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
14.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
15. 中南米市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. 序論
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. ブラジル
15.4.1.2. メキシコ
15.4.1.3. アルゼンチン
15.4.1.4. チリ
15.4.1.5. ペルー
15.4.1.6. その他のラテンアメリカ
15.4.2. 形態別
15.4.3. 製品タイプ別
15.4.4. 供給源別
15.4.5. 用途別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 形態別
15.5.3. 製品タイプ別
15.5.4. 供給源別
15.5.5. 用途別
15.6. 市場動向
15.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
15.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 欧州市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2018年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. ドイツ
16.4.1.2. イタリア
16.4.1.3. フランス
16.4.1.4. イギリス
16.4.1.5. スペイン
16.4.1.6. ベネルクス
16.4.1.7. ロシア
16.4.1.8. ポーランド
16.4.1.9. 北欧
16.4.1.10. その他のヨーロッパ
16.4.2. 形態別
16.4.3. 製品タイプ別
16.4.4. 供給源別
16.4.5. 用途別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 形態別
16.5.3. 製品タイプ別
16.5.4. 供給源別
16.5.5. 用途別
16.6. 市場動向
16.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
16.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
17. 南アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. 序論
17.2. 価格分析
17.3. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. インド
17.4.1.2. タイ
17.4.1.3. インドネシア
17.4.1.4. マレーシア
17.4.1.5. その他の南アジア
17.4.2. 形態別
17.4.3. 製品タイプ別
17.4.4. 供給源別
17.4.5. 用途別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 形態別
17.5.3. 製品タイプ別
17.5.4. 供給源別
17.5.5. 用途別
17.6. 市場動向
17.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
17.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 東アジア市場の2014〜2018年分析と2024〜2034年予測
18.1. 序論
18.2. 価格分析
18.3. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析
18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年〜2034年
18.4.1. 国別
18.4.1.1. 中国
18.4.1.2. 日本
18.4.1.3. 韓国
18.4.2. 形態別
18.4.3. 製品タイプ別
18.4.4. 供給源別
18.4.5. 用途別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 国別
18.5.2. 形態別
18.5.3. 製品タイプ別
18.5.4. 供給源別
18.5.5. 用途別
18.6. 市場動向
18.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
18.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
19. オセアニア市場の2014~2018年分析と2024~2034年予測
19.1. 序論
19.2. 価格分析
19.3. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析
19.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年〜2034年
19.4.1. 国別
19.4.1.1. オーストラリア
19.4.1.2. ニュージーランド
19.4.2. フォーム別
19.4.3. 製品タイプ別
19.4.4. 供給源別
19.4.5. 用途別
19.5. 市場魅力度分析
19.5.1. 国別
19.5.2. 形態別
19.5.3. 製品タイプ別
19.5.4. 供給源別
19.5.5. 用途別
19.6. 市場動向
19.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
19.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
20. 中東・アフリカ市場の分析 2018年~2023年および予測 2024年~2034年
20.1. 序論
20.2. 価格分析
20.3. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)動向分析(2014年~2018年
20.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測(2019年~2029年
20.4.1. 国別
20.4.1.1. GCC諸国
20.4.1.2. 中央アフリカ
20.4.1.3. アフリカ北部
20.4.1.4. 南アフリカ
20.4.2. 形態別
20.4.3. 製品タイプ別
20.4.4. 供給源別
20.4.5. 用途別
20.5. 市場魅力度分析
20.5.1. 国別
20.5.2. 形態別
20.5.3. 製品タイプ別
20.5.4. 供給源別
20.5.5. 用途別
20.6. 市場動向
20.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
20.8. 促進要因と阻害要因 – 影響分析
21. 主要国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
21.1. 序論
21.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
21.1.2. 世界対. 各国の成長比較
21.2. 米国市場分析
21.2.1. 市場分類別金額構成比分析
21.2.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.2.2.1. 形態別
21.2.2.2. 製品タイプ別
21.2.2.3. 供給源別
21.2.2.4. 用途別
21.2.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.3. カナダ市場分析
21.3.1. 市場分類別金額構成比分析
21.3.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.3.2.1. 形態別
21.3.2.2. 製品タイプ別
21.3.2.3. 供給源別
21.3.2.4. 用途別
21.3.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.4. メキシコ市場分析
21.4.1. 市場分類別の金額構成比分析
21.4.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.4.2.1. 形態別
21.4.2.2. 製品タイプ別
21.4.2.3. 供給源別
21.4.2.4. 用途別
21.4.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.5. ブラジル市場分析
21.5.1. 市場分類別金額構成比分析
21.5.2. 市場分類別金額分析と予測(2018~2034年
21.5.2.1. 形態別
21.5.2.2. 製品タイプ別
21.5.2.3. 供給源別
21.5.2.4. 用途別
21.5.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.6. ドイツ市場分析
21.6.1. 市場分類別金額構成比分析
21.6.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.6.2.1. 形態別
21.6.2.2. 製品タイプ別
21.6.2.3. 供給源別
21.6.2.4. 用途別
21.6.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.7. フランス市場分析
21.7.1. 市場分類別金額構成比分析
21.7.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.7.2.1. 形態別
21.7.2.2. 製品タイプ別
21.7.2.3. 供給源別
21.7.2.4. 用途別
21.7.2.5. タイプ別
21.7.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.8. イギリス市場分析
21.8.1. 市場分類別金額構成比分析
21.8.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.8.2.1. 形態別
21.8.2.2. 製品タイプ別
21.8.2.3. 供給源別
21.8.2.4. 用途別
21.8.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.9. イタリア市場分析
21.9.1. 市場分類別金額構成比分析
21.9.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.9.2.1. 形態別
21.9.2.2. 製品タイプ別
21.9.2.3. 供給源別
21.9.2.4. 用途別
21.9.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.10. スペイン市場分析
21.10.1. 市場分類別の金額構成比分析
21.10.2. 市場分類別金額分析と予測(2018~2034年
21.10.2.1. 形態別
21.10.2.2. 製品タイプ別
21.10.2.3. 供給源別
21.10.2.4. 用途別
21.10.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.11. ロシア市場分析
21.11.1. 市場分類別の金額構成比分析
21.11.2. 市場分類別金額分析と予測(2018~2034年
21.11.2.1. 形態別
21.11.2.2. 製品タイプ別
21.11.2.3. 供給源別
21.11.2.4. 用途別
21.11.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.12. 中国市場分析
21.12.1. 市場分類別の金額構成比分析
21.12.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.12.2.1. 形態別
21.12.2.2. 製品タイプ別
21.12.2.3. 供給源別
21.12.2.4. 用途別
21.12.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.13. 日本市場の分析
21.13.1. 市場分類別金額構成比分析
21.13.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.13.2.1. 形態別
21.13.2.2. 製品タイプ別
21.13.2.3. 供給源別
21.13.2.4. 用途別
21.13.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.14. 韓国の市場分析
21.14.1. 市場分類別の金額構成比分析
21.14.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.14.2.1. 形態別
21.14.2.2. 製品タイプ別
21.14.2.3. 供給源別
21.14.2.4. 用途別
21.14.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.15. インド市場分析
21.15.1. 市場分類別金額構成比分析
21.15.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.15.2.1. 形態別
21.15.2.2. 製品タイプ別
21.15.2.3. 供給源別
21.15.2.4. 用途別
21.15.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.16. ASEAN諸国の市場分析
21.16.1. 市場分類別金額構成比分析
21.16.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.16.2.1. 形態別
21.16.2.2. 製品タイプ別
21.16.2.3. 供給源別
21.16.2.4. 用途別
21.16.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.17. トルコ市場分析
21.17.1. 市場分類別の金額構成比分析
21.17.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.17.2.1. 形態別
21.17.2.2. 製品タイプ別
21.17.2.3. 供給源別
21.17.2.4. 用途別
21.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
21.18. GCC諸国の市場分析
21.18.1. 市場分類別の金額構成比分析
21.18.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2034年
21.18.2.1. 形態別
21.18.2.2. 製品タイプ別
21.18.2.3. 供給源別
21.18.2.4. 用途別
21.18.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
22. 市場構造分析
22.1. 企業階層別の市場分析-産業構造分析
22.2. 上位企業の企業シェア分析(2024年
22.2.1. 製品タイプ別
22.2.2. 地域別
22.3. 市場プレゼンス分析
22.3.1. プレイヤーの活動地域別
22.3.2. プレーヤーの製品フットプリント
22.3.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
23. 競争分析
23.1. 競争ダッシュボード
23.2. 競合のディープダイブ
23.2.1. ワッカー・ケミーAG
23.2.1.1. 概要
23.2.1.2. 製品ポートフォリオ
23.2.1.3. 販売拠点
23.2.1.4. 戦略の概要
23.2.1.4.1. マーケティング戦略
23.2.1.4.2. 製品戦略
23.2.1.4.3. チャネル戦略
23.2.2. ニュートラファーSA
23.2.2.1. 概要
23.2.2.2. 製品ポートフォリオ
23.2.2.3. 販売拠点
23.2.2.4. 戦略の概要
23.2.2.4.1. マーケティング戦略
23.2.2.4.2. 製品戦略
23.2.2.4.3. チャネル戦略
23.2.3. DIECKMANN
23.2.3.1. 概要
23.2.3.2. 製品ポートフォリオ
23.2.3.3. 販売拠点
23.2.3.4. 戦略の概要
23.2.3.4.1. マーケティング戦略
23.2.3.4.2. 製品戦略
23.2.3.4.3. チャネル戦略
23.2.4. カール・ロート
23.2.4.1. 概要
23.2.4.2. 製品ポートフォリオ
23.2.4.3. 販売拠点
23.2.4.4. 戦略の概要
23.2.4.4.1. マーケティング戦略
23.2.4.4.2. 製品戦略
23.2.4.4.3. チャネル戦略
23.2.5. BIONAP(生物活性天然物)
23.2.5.1. 概要
23.2.5.2. 製品ポートフォリオ
23.2.5.3. 販売拠点
23.2.5.4. 戦略の概要
23.2.5.4.1. マーケティング戦略
23.2.5.4.2. 製品戦略
23.2.5.4.3. チャネル戦略
23.2.6. 社外戦略
23.2.6.1. 概要
23.2.6.2. 製品ポートフォリオ
23.2.6.3. 販売拠点
23.2.6.4. 戦略の概要
23.2.6.4.1. マーケティング戦略
23.2.6.4.2. 製品戦略
23.2.6.4.3. チャネル戦略
23.2.7. フェノビオ
23.2.7.1. 概要
23.2.7.2. 製品ポートフォリオ
23.2.7.3. 販売拠点
23.2.7.4. 戦略の概要
23.2.7.4.1. マーケティング戦略
23.2.7.4.2. 製品戦略
23.2.7.4.3. チャネル戦略
23.2.8. Qenax
23.2.8.1. 概要
23.2.8.2. 製品ポートフォリオ
23.2.8.3. 販売拠点
23.2.8.4. 戦略の概要
23.2.8.4.1. マーケティング戦略
23.2.8.4.2. 製品戦略
23.2.8.4.3. チャネル戦略
23.2.9. ヌテキサ成分
23.2.9.1. 概要
23.2.9.2. 製品ポートフォリオ
23.2.9.3. 販売拠点
23.2.9.4. 戦略の概要
23.2.9.4.1. マーケティング戦略
23.2.9.4.2. 製品戦略
23.2.9.4.3. チャネル戦略
23.2.10. 瀋陽フィトケア成分
23.2.10.1. 概要
23.2.10.2. 製品ポートフォリオ
23.2.10.3. 販売拠点
23.2.10.4. 戦略の概要
23.2.10.4.1. マーケティング戦略
23.2.10.4.2. 製品戦略
23.2.10.4.3. チャネル戦略
23.2.11. 成都生物浄化植物化学有限公司
23.2.11.1. 概要
23.2.11.2. 製品ポートフォリオ
23.2.11.3. 販売拠点
23.2.11.4. 戦略の概要
23.2.11.4.1. マーケティング戦略
23.2.11.4.2. 製品戦略
23.2.11.4.3. チャネル戦略
23.2.12. 河北華浩生物技術有限公司
23.2.12.1. 概要
23.2.12.2. 製品ポートフォリオ
23.2.12.3. 販売拠点
23.2.12.4. 戦略の概要
23.2.12.4.1. マーケティング戦略
23.2.12.4.2. 製品戦略
23.2.12.4.3. チャネル戦略
23.2.13. 山西金進化工有限公司
23.2.13.1. 概要
23.2.13.2. 製品ポートフォリオ
23.2.13.3. 販売拠点
23.2.13.4. 戦略の概要
23.2.13.4.1. マーケティング戦略
23.2.13.4.2. 製品戦略
23.2.13.4.3. チャネル戦略
23.2.14. 深圳迪克曼生物製薬有限公司
23.2.14.1. 概要
23.2.14.2. 製品ポートフォリオ
23.2.14.3. 販売拠点
23.2.14.4. 戦略の概要
23.2.14.4.1. マーケティング戦略
23.2.14.4.2. 製品戦略
23.2.14.4.3. チャネル戦略
23.2.15. ジェノサI+D
23.2.15.1. 概要
23.2.15.2. 製品ポートフォリオ
23.2.15.3. 販売拠点
23.2.15.4. 戦略の概要
23.2.15.4.1. マーケティング戦略
23.2.15.4.2. 製品戦略
23.2.15.4.3. チャネル戦略
23.2.16. デブソン・インペックス・プライベート・リミテッド
23.2.16.1. 概要
23.2.16.2. 製品ポートフォリオ
23.2.16.3. 販売拠点
23.2.16.4. 戦略の概要
23.2.16.4.1. マーケティング戦略
23.2.16.4.2. 製品戦略
23.2.16.4.3. チャネル戦略
23.2.17. グラナトゥムプラス
23.2.17.1. 概要
23.2.17.2. 製品ポートフォリオ
23.2.17.3. 販売拠点
23.2.17.4. 戦略の概要
23.2.17.4.1. マーケティング戦略
23.2.17.4.2. 製品戦略
23.2.17.4.3. チャネル戦略
23.2.18. ナタックグループ
23.2.18.1. 概要
23.2.18.2. 製品ポートフォリオ
23.2.18.3. 販売拠点
23.2.18.4. 戦略の概要
23.2.18.4.1. マーケティング戦略
23.2.18.4.2. 製品戦略
23.2.18.4.3. チャネル戦略
23.2.19. オリベダ・インターナショナル
23.2.19.1. 概要
23.2.19.2. 製品ポートフォリオ
23.2.19.3. 販売拠点
23.2.19.4. 戦略の概要
23.2.19.4.1. マーケティング戦略
23.2.19.4.2. 製品戦略
23.2.19.4.3. チャネル戦略
23.2.20. 保定忠実実業有限公司
23.2.20.1. 概要
23.2.20.2. 製品ポートフォリオ
23.2.20.3. 販売拠点
23.2.20.4. 戦略の概要
23.2.20.4.1. マーケティング戦略
23.2.20.4.2. 製品戦略
23.2.20.4.3. チャネル戦略
23.2.21. その他のプレーヤー
23.2.21.1. 概要
23.2.21.2. 製品ポートフォリオ
23.2.21.3. 販売拠点
23.2.21.4. 戦略の概要
23.2.21.4.1. マーケティング戦略
23.2.21.4.2. 製品戦略
23.2.21.4.3. チャネル戦略
24. 付録
25. 前提条件と略語
26. 調査方法