1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 ハイパースペクトルイメージングシステムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 カメラ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アクセサリー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 軍事監視
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 リモートセンシング
7.2.1 市場動向
7.2.2 主要タイプ
7.2.2.1 農業
7.2.2.2 採鉱/鉱物マッピング
7.2.2.3 環境モニタリング
7.2.2.4 その他
7.2.3 市場予測
7.3 ライフサイエンスと医療診断
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 マシンビジョンと光学選別
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 技術別市場構成
8.1 プッシュブルーム
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スナップショット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 欧州
9.2.1 ドイツ
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 フランス
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 イギリス
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 イタリア
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 スペイン
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 ロシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 アジア太平洋
9.3.1 中国
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 日本
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 インド
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 韓国
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 オーストラリア
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 インドネシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 アルゼンチン
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.4.4 コロンビア
9.4.4.1 市場動向
9.4.4.2 市場予測
9.4.5 チリ
9.4.5.1 市場動向
9.4.5.2 市場予測
9.4.6 ペルー
9.4.6.1 市場動向
9.4.6.2 市場予測
9.4.7 その他
9.4.7.1 市場動向
9.4.7.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 トルコ
9.5.1.1 市場動向
9.5.1.2 市場予測
9.5.2 サウジアラビア
9.5.2.1 市場動向
9.5.2.2 市場予測
9.5.3 イラン
9.5.3.1 市場動向
9.5.3.2 市場予測
9.5.4 アラブ首長国連邦
9.5.4.1 市場動向
9.5.4.2 市場予測
9.5.5 その他
9.5.5.1 市場動向
9.5.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
11.1 概要
11.2 インバウンド・ロジスティクス
11.3 オペレーション
11.4 アウトバウンド・ロジスティクス
11.5 マーケティングと販売
11.6 サービス
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロファイル
13.3.1 アプライド・スペクトラル・イメージング
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 ベイスペック社
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 ケムイメージ・コーポレーション
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 コーニング・インコーポレイテッド
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 キュベール社
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 Norsk Elektro Optikk AS (NEO)
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 レゾノン
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 スペシム
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 スペクトラル・イメージング社
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 サーフェスオプティクス
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 テロップス
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のハイパースペクトルイメージングシステム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ハイパースペクトルイメージングシステムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のハイパースペクトルイメージングシステムの世界市場規模を191億米ドルと推定しています。
・ハイパースペクトルイメージングシステムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のハイパースペクトルイメージングシステムの世界市場規模を727億米ドルと予測しています。
・ハイパースペクトルイメージングシステム市場の成長率は?
→IMARC社はハイパースペクトルイメージングシステムの世界市場が2024年~2032年に年平均15.5%成長すると予測しています。
・世界のハイパースペクトルイメージングシステム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Applied Spectral Imaging、BaySpec Inc.、ChemImage Corporation、Corning Incorporated、Cubert GmbH、Headwall Photonics、Norsk Elektro Optikk AS (NEO)、Resonon Inc.、Specim、Spectral Imaging Ltd.、Surface Optics Corporation and Telops Inc.など ...」をグローバルハイパースペクトルイメージングシステム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。