目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 情報分析
1.3.2. 市場形成とデータの可視化
1.3.3. データの検証・公開
1.4. 1.4 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブ・サマリー
2.1. エンターテイメントにおける没入型ディスプレイ市場のスナップショット
2.2. エンターテイメントにおけるイマーシブ・ディスプレイ市場-セグメント・スナップショット
2.3. エンターテイメントにおけるイマーシブ・ディスプレイ市場- 競争環境スナップショット
第3章. エンターテインメント向け没入型ディスプレイ市場-産業展望
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.2. マクロ経済分析
3.5. 技術動向
第4章. 娯楽用没入型ディスプレイ市場 技術推計と動向分析
4.1. 技術動向分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. エンターテインメントにおけるイマーシブディスプレイ市場:技術別推定&予測(USD Million)
4.2.1. LED
4.2.2. 有機EL
4.2.3. その他
第5章. 娯楽用没入型ディスプレイ市場: 解像度の推定と動向分析
5.1. 解像度の動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. エンターテインメントにおけるイマーシブディスプレイ市場:解像度別推定&予測(USD Million)
5.2.1. 4K
5.2.2. 8K
5.2.3. その他
第6章. 娯楽用没入型ディスプレイ市場 アプリケーションの推定と動向分析
6.1. 産業別動向分析と市場シェア、2023年および2030年
6.2. エンターテイメントにおけるイマーシブディスプレイ市場の推定と予測(USD Million)
6.2.1. シアター&シネマ
6.2.2. 娯楽施設
6.2.3. 博物館・展覧会
6.2.4. コンテンツ制作スタジオ
6.2.5. テーマパーク・遊園地
6.2.6. その他
第7章. 地域別推定と動向分析
7.1. 娯楽用没入型ディスプレイ市場、地域別、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 北米のエンターテイメントにおけるイマーシブディスプレイ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.2. アメリカ
7.2.3. カナダ
7.2.4. メキシコ
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. エンターテインメントにおけるヨーロッパの没入型ディスプレイ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
7.3.2. イギリス
7.3.3. ドイツ
7.3.4. フランス
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域の娯楽用没入型ディスプレイ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.3. 日本
7.4.4. インド
7.4.5. 韓国
7.4.6. オーストラリア
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米の娯楽用没入型ディスプレイ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.6. 中東・アフリカ(MEA)
7.6.1. エンターテインメントにおけるMEA没入型ディスプレイ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
7.6.2. アラブ首長国連邦
7.6.3. サウジアラビア
7.6.4. 南アフリカ
第8章. 娯楽用没入型ディスプレイ市場 – 競争環境
8.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 市場ポジショニング分析
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.8.1. 拡大/分割
8.8.2. 提携/パートナーシップ
8.8.3. 新製品の上市
8.8.4. 契約
8.9. 企業プロフィール
Barco
Christie Digital Systems USA, Inc.
Disguise Technologies Limited
Leyard
LG Electronics
Panasonic Holdings Corporation
Prysm Systems, Inc.
ROE Visual
Samsung Electronics Co., Ltd.
Sharp Corporation
Shenzhen INFiLED Electronics Co., Ltd.
Sony Corporation
❖ 世界の娯楽用没入型ディスプレイ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・娯楽用没入型ディスプレイの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の娯楽用没入型ディスプレイの世界市場規模を27億4,650万米ドルと推定しています。
・娯楽用没入型ディスプレイの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の娯楽用没入型ディスプレイの世界市場規模をxx億米ドルと予測しています。
・娯楽用没入型ディスプレイ市場の成長率は?
→Grand View Research社は娯楽用没入型ディスプレイの世界市場が2024年~2030年に年平均23.6%成長すると予測しています。
・世界の娯楽用没入型ディスプレイ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Barco,Christie Digital Systems USA, Inc.,Disguise Technologies Limited,Leyard,LG Electronics,Panasonic Holdings Corporation,Prysm Systems, Inc.,ROE Visual,Samsung Electronics Co., Ltd.,Sharp Corporation,Shenzhen INFiLED Electronics Co., Ltd.,Sony Corporationなど ...」をグローバル娯楽用没入型ディスプレイ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。