目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.2.1. 製品セグメント
1.2.2. 製剤セグメント
1.2.3. ソースタイプ別セグメント
1.2.4. 投薬形態セグメント
1.2.5. 流通チャネルセグメント
1.3. 情報分析
1.4. 市場形成とデータの可視化
1.5. データの検証・公開
1.6. 情報調達
1.6.1. 一次調査
1.7. 情報・データ分析
1.8. 市場形成と検証
1.9. 市場モデル
1.10. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント・スナップショット
2.3. 競合他社の動向
第3章. 免疫健康サプリメント市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場ドライバー分析
3.2.1.1. 健康志向の高まり
3.2.1.2. 慢性疾患の有病率の上昇
3.2.1.3. 老年人口の増加
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.2.1. 厳しい規制
3.3. 免疫健康サプリメント市場分析ツール
3.3.1. 産業分析 – ポーターの分析
3.3.2. PESTEL分析
3.3.3. COVID-19インパクト分析
第4章. 免疫健康サプリメント市場 製品推定とトレンド分析
4.1. 製品セグメントダッシュボード
4.2. 免疫健康サプリメントの世界市場製品動向分析
4.3. 免疫健康サプリメントの世界市場規模・動向分析、製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.4. ビタミン・ミネラルサプリメント
4.4.1. ビタミン&ミネラルサプリメント市場の2018〜2030年予測・推計(USD Million)
4.4.2. ビタミンCサプリメント
4.4.2.1. ビタミンCサプリメント市場の2018〜2030年の推定と予測(USD Million)
4.4.3. ビタミンDサプリメント
4.4.3.1. ビタミンDサプリメント市場の2018〜2030年の推定と予測(USD Million)
4.4.4. ビタミンB複合体サプリメント
4.4.4.1. ビタミンB複合体サプリメント市場の2018〜2030年の推定と予測(USD Million)
4.4.5. マルチビタミン
4.4.5.1. マルチビタミン市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.4.6. セレニウムサプリメント
4.4.6.1. セレニウムサプリメント市場の2018〜2030年の推定と予測(USD Million)
4.4.7. 亜鉛サプリメント
4.4.7.1. 亜鉛サプリメント市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.4.8. その他
4.4.8.1. その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.5. アミノ酸
4.5.1. アミノ酸市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.6. オメガ3脂肪酸
4.6.1. オメガ3脂肪酸市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.7. ハーブサプリメント
4.7.1. ハーブサプリメント市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.8. プロバイオティクスサプリメント
4.8.1. プロバイオティクスサプリメント市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.9. その他
4.9.1. その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第5章. 免疫健康サプリメント市場 製剤の推定と動向分析
5.1. 製剤セグメントダッシュボード
5.2. 免疫健康サプリメントの世界市場における製剤の動き分析
5.3. 免疫健康サプリメントの世界市場規模・動向分析、製剤別、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.4. カプセル剤
5.4.1. カプセル市場の2018〜2030年予測・推計(USD Million)
5.5. 錠剤
5.5.1. 錠剤市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
5.6. 粉末
5.6.1. 粉末市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
5.7. 液体
5.7.1. 液体市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
5.8. ソフトジェル
5.8.1. ソフトジェル市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
5.9. その他
5.9.1. その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第6章. 免疫健康サプリメント市場 ソースタイプの推定と動向分析
6.1. ソースタイプ別セグメントダッシュボード
6.2. 免疫健康サプリメントの世界市場ソースタイプ動向分析
6.3. 免疫健康サプリメントの世界市場規模・動向分析、ソースタイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 天然
6.4.1. 天然物の2018〜2030年市場予測・推計(USD Million)
6.5. 合成
6.5.1. 合成市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第7章. 免疫健康サプリメント市場 投薬モードの推定と動向分析
7.1. 投薬形態セグメントダッシュボード
7.2. 免疫健康サプリメントの世界市場 投薬モードの動向分析
7.3. 免疫健康サプリメントの世界市場規模・動向分析、投薬モード別、2018年〜2030年(百万米ドル)
7.4. 処方箋ベース
7.4.1. 処方箋ベースの市場規模予測:2018〜2030年(百万米ドル)
7.5. セルフメディケーション
7.5.1. セルフメディケーション市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第8章. 免疫健康サプリメント市場 流通チャネルの推定と動向分析
8.1. 流通チャネルセグメントダッシュボード
8.2. 免疫健康サプリメントの世界市場 流通チャネルの動き分析
8.3. 免疫健康サプリメントの世界市場規模・動向分析、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. オフライン
8.4.1. オフライン市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
8.4.2. 薬局・ドラッグストア
8.4.2.1. 薬局・ドラッグストア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
8.4.3. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.4.3.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット市場の2018~2030年の推定と予測 (百万米ドル)
8.4.4. その他
8.4.4.1. 2018年から2030年までのその他市場の推定と予測(USD Million)
8.5. オンライン
8.5.1. オンライン市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第9章. 免疫健康サプリメント市場 製品、製剤、供給源タイプ、投薬形態、流通チャネル別の地域別推定と動向分析
9.1. 地域別市場シェア分析、2023年および2030年
9.2. 地域別市場ダッシュボード
9.3. 市場規模、および予測トレンド分析、2018〜2030年
9.4. 北米
9.4.1. 北米市場の2018年~2030年の推定と予測 (百万米ドル)
9.4.2. 米国
9.4.2.1. 主要国のダイナミクス
9.4.2.2. 規制の枠組み
9.4.2.3. 競争シナリオ
9.4.2.4. 米国市場の予測および予測 2018~2030 (USD Million)
9.4.3. カナダ
9.4.3.1. 主要国のダイナミクス
9.4.3.2. 規制の枠組み
9.4.3.3. 競争シナリオ
9.4.3.4. カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
9.4.4. メキシコ
9.4.4.1. 主要国のダイナミクス
9.4.4.2. 規制の枠組み
9.4.4.3. 競争シナリオ
9.4.4.4. メキシコ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.5. 欧州
9.5.1. 欧州市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
9.5.2. 英国
9.5.2.1. 主要国のダイナミクス
9.5.2.2. 規制の枠組み
9.5.2.3. 競争シナリオ
9.5.2.4. イギリス市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
9.5.3. ドイツ
9.5.3.1. 主要国のダイナミクス
9.5.3.2. 規制の枠組み
9.5.3.3. 競争シナリオ
9.5.3.4. ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
9.5.4. フランス
9.5.4.1. 主要国のダイナミクス
9.5.4.2. 規制の枠組み
9.5.4.3. 競争シナリオ
9.5.4.4. フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.5.5. イタリア
9.5.5.1. 主要国の市場動向
9.5.5.2. 規制の枠組み
9.5.5.3. 競争シナリオ
9.5.5.4. イタリア市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
9.5.6. スペイン
9.5.6.1. 主要国の市場動向
9.5.6.2. 規制の枠組み
9.5.6.3. 競争シナリオ
9.5.6.4. スペイン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.5.7. ノルウェー
9.5.7.1. 主要国の市場動向
9.5.7.2. 規制の枠組み
9.5.7.3. 競争シナリオ
9.5.7.4. ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.5.8. スウェーデン
9.5.8.1. 主要国の動向
9.5.8.2. 規制の枠組み
9.5.8.3. 競争シナリオ
9.5.8.4. スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.5.9. デンマーク
9.5.9.1. 主要国の市場動向
9.5.9.2. 規制の枠組み
9.5.9.3. 競争シナリオ
9.5.9.4. デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million)
9.6. アジア太平洋地域
9.6.1. アジア太平洋市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
9.6.2. 日本
9.6.2.1. 主要国のダイナミクス
9.6.2.2. 規制の枠組み
9.6.2.3. 競争シナリオ
9.6.2.4. 2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million)
9.6.3. 中国
9.6.3.1. 主要国のダイナミクス
9.6.3.2. 規制の枠組み
9.6.3.3. 競争シナリオ
9.6.3.4. 中国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
9.6.4. インド
9.6.4.1. 主要国のダイナミクス
9.6.4.2. 規制の枠組み
9.6.4.3. 競争シナリオ
9.6.4.4. インド市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.6.5. オーストラリア
9.6.5.1. 主要国のダイナミクス
9.6.5.2. 規制の枠組み
9.6.5.3. 競争シナリオ
9.6.5.4. オーストラリア市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
9.6.6. 韓国
9.6.6.1. 主要国のダイナミクス
9.6.6.2. 規制の枠組み
9.6.6.3. 競争シナリオ
9.6.6.4. 韓国市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.6.7. タイ
9.6.7.1. 主要国の市場動向
9.6.7.2. 規制の枠組み
9.6.7.3. 競争シナリオ
9.6.7.4. タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.7. ラテンアメリカ
9.7.1. 中南米市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
9.7.2. ブラジル
9.7.2.1. 主要国のダイナミクス
9.7.2.2. 規制の枠組み
9.7.2.3. 競争シナリオ
9.7.2.4. ブラジル市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.7.3. アルゼンチン
9.7.3.1. 主要国の市場動向
9.7.3.2. 規制の枠組み
9.7.3.3. 競争シナリオ
9.7.3.4. アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.8. 中東・アフリカ
9.8.1. MEA市場の2018~2030年の推定と予測 (百万米ドル)
9.8.2. 南アフリカ
9.8.2.1. 主要国の市場動向
9.8.2.2. 規制の枠組み
9.8.2.3. 競争シナリオ
9.8.2.4. 南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル)
9.8.3. サウジアラビア
9.8.3.1. 主要国の市場動向
9.8.3.2. 規制の枠組み
9.8.3.3. 競争シナリオ
9.8.3.4. サウジアラビアの市場予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.8.4. アラブ首長国連邦
9.8.4.1. 主要国の市場動向
9.8.4.2. 規制の枠組み
9.8.4.3. 競争シナリオ
9.8.4.4. UAE市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
9.8.5. クウェート
9.8.5.1. 主要国の市場動向
9.8.5.2. 規制の枠組み
9.8.5.3. 競争シナリオ
9.8.5.4. クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
第10章 競争環境 競合情勢
10.1. 企業/競合の分類
10.2. 戦略マッピング
10.3. 企業の市場ポジション分析、2023年
10.4. 企業プロフィール/リスト
Nature’s Way
NOW Foods
Garden of Life
Thorne Research
Nordic Naturals
Solaray
Pure Encapsulations
MegaFood
Jarrow Formulas
Life Extension
Metagenics
Xymogen
Designs for Health
Douglas Laboratories
Bayer AG
Standard Process
Klaire Labs
Integrative Therapeutics
The Nature’s Bounty Co.
Amway, Co.
❖ 世界の免疫健康サプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・免疫健康サプリメントの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の免疫健康サプリメントの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・免疫健康サプリメントの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の免疫健康サプリメントの世界市場規模を528.1億米ドルと予測しています。
・免疫健康サプリメント市場の成長率は?
→Grand View Research社は免疫健康サプリメントの世界市場が2024年~2030年に年平均10.7%成長すると予測しています。
・世界の免疫健康サプリメント市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nature's Way、NOW Foods、Garden of Life、Thorne Research、Nordic Naturals、Solaray、Pure Encapsulations、MegaFood、Jarrow Formulas、Life Extension、Metagenics、Xymogen、Designs for Health、Douglas Laboratories、Bayer AG、Standard Process、Klaire Labs、Integrative Therapeutics、The Nature's Bounty Co.、Amway, Co.など ...」をグローバル免疫健康サプリメント市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。