インサイチュハイブリダイゼーションのグローバル市場:消耗品、機器、ソフトウェア

【英語タイトル】In Situ Hybridization Market Size and Share Analysis by Product (Consumables, Instruments, Software), Technology (FISH, CISH), Application (Cancer Diagnostics, Cytology, Infectious Disease Diagnostics, Neurosciences, Immunology), End User (Hospitals, Diagnostic Laboratories, Academic and Research Institutes, Contract Research Organizations, Pharmaceutical and Biotechnology Companies) - Global Industry Demand Forecast to 2030

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JAN056)・商品コード:PS24JAN056
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2023年10月
・ページ数:190
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子
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❖ レポートの概要 ❖

2023年のインサイチュハイブリダイゼーション市場は17億4,230万米ドルで、2024年から2030年にかけて年平均成長率12.8%で成長し、2030年には推定40億1,730万米ドルに達する見込みです。
このような市場の発展は、多くの遺伝病や癌を特定するためのインサイチュハイブリダイゼーション(ISH)プロセスが受け入れられつつあること、この方法の改善ペースが上がっていること、研究開発部門に対する民間および公的資金が増加していることに起因しています。さらに、改良された医薬品に対する需要の高まりが業界の成長を促進すると予測されています。

ここ数年、世界的に癌の患者が急増しています。このため、この病気や、多くの種類の癌の危険因子である可能性の高い特定のゲノム異常に関する調査研究の数が急増しています。

IHCとDNA FISHは細胞遺伝学的ISH技術によって組み合わされ、科学者が次世代の診断法を見つけ、作り、利用することを可能にするin-situツールキットを完成させました。直接イメージングにより、in-situ RNAレベル遺伝子発現は、発病に伴うがん細胞と腫瘍微小環境との相互作用について多様な視点を提供します。このパターンは特定の遺伝的症候群でも観察されます。

2023年、製品別では、消耗品カテゴリーが8億米ドル以上の収益で市場を支配しており、将来的にもこのカテゴリーが市場を支配すると予測されています。消耗品のニーズが高まっているのは、研究においてキットが広く利用されているためで、そのためにキットは常に購入されています。

インサイチュハイブリダイゼーションキットには、ハイブリダイゼーション溶液、プレハイブリダイゼーション溶液、SSCバッファー、BCIP & NBT検出試薬、ブロッキング溶液、抗Dig抗体、アルカリホスファターゼバッファーが含まれています。プレハイブリダイゼーションとアフターハイブリダイゼーションのためのこれらのキットの使用が増加していることが、このカテゴリーの成長の原動力となっています。このようなキットを使用することで、細胞や組織内の特定の核酸を認識することが可能になり、研究施設に徐々に受け入れられています。

2023年には、FISH技術が大きなシェアを占めました。マーカー染色体による特性解析、数値的および構造的な染色体欠陥の発見、異常な遺伝性疾患の発見、薬物乱用の追跡など、診断におけるこの技術の広範な応用が評価されました。

2023年、北米地域は、インサイチュハイブリダイゼーション・ソリューションの世界産業において、55%という最大の収益シェアを生み出しました。北米産業は、予測期間中も支配的な地位を維持すると予測されており、その主な理由は、同大陸における常染色体疾患、癌症例、遺伝性疾患、また伝染性疾患の増加によるものです。

米国は北米における主要な収益源であり、その主な理由は、新しいコンパニオン診断法の成長に対する政府および民間の強力な支援によるものです。

第1章. 調査範囲
1.1. 調査目的
1.2. 市場の定義
1.3. 分析期間
1.4. セグメント別市場規模
1.4.1. 製品別市場規模内訳
1.4.2. 市場規模の内訳:疾患タイプ別
1.4.3. 市場規模の内訳:投与経路別
1.4.4. 市場規模の内訳:用途別
1.4.5. 市場規模の内訳:地域別
1.5. 市場データ報告単位
1.5.1. 金額
1.6. 主要ステークホルダー
第2章. 調査方法
2.1. 二次調査
2.1.1. 有料
2.1.2. 無報酬
2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース
2.2. 一次調査
2.3. 市場規模の推定
2.4. データの三角測量
2.5. 通貨換算レート
2.6. 調査の前提条件
2.7. 注意事項
第3章. エグゼクティブサマリー
第4章. 市場指標
第5章. 産業動向
5.1. 市場動向
5.1.1. トレンド
5.1.2. 促進要因
5.1.3. 阻害要因/課題
5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析
5.2. COVID-19の影響
5.3. ポーターのファイブフォース分析
5.3.1. 買い手の交渉力
5.3.2. サプライヤーの交渉力
5.3.3. 新規参入の脅威
5.3.4. ライバルの激しさ
5.3.5. 代替品の脅威
第6章 世界市場
6.1. 概要
6.2. 市場収益:製品別(2017年〜2030年)
6.3. 市場収益:疾患タイプ別(2017年〜2030年)
6.4. 市場収益:投与経路別(2017年〜2030年)
6.5. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
6.6. 市場収益:地域別(2017年~2030年)
第7章 北米市場
7.1. 概要
7.2. 市場収益:製品別(2017年〜2030年)
7.3. 市場収益:疾患タイプ別(2017年〜2030年)
7.4. 市場収益:投与経路別(2017年〜2030年)
7.5. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
7.6. 市場収益:国別(2017年~2030年)
第8章 ヨーロッパ市場
8.1. 概要
8.2. 市場収益:製品別(2017年~2030年)
8.3. 市場収益:疾患タイプ別(2017年〜2030年)
8.4. 市場収益:投与経路別(2017年〜2030年)
8.5. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
8.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第9章 アジア太平洋市場
9.1. 概要
9.2. 市場収益:製品別(2017年~2030年)
9.3. 市場収益:疾患タイプ別(2017年〜2030年)
9.4. 市場収益:投与経路別(2017年〜2030年)
9.5. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
9.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第10章. 中南米市場
10.1. 概要
10.2. 市場収益:製品別(2017年~2030年)
10.3. 市場収益:疾患タイプ別(2017年〜2030年)
10.4. 市場収益:投与経路別(2017年〜2030年)
10.5. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
10.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第11章 中東・アフリカ市場
11.1. 概要
11.2. 市場収益:製品別(2017年~2030年)
11.3. 市場収益:疾患タイプ別(2017年〜2030年)
11.4. 市場収益:投与経路別(2017年〜2030年)
11.5. 市場収益:用途別(2017年〜2030年)
11.6. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第12章 競争状況
12.1. 市場参入企業一覧と提供製品
12.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング
12.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク
12.4. 最近の戦略的展開
第13章. 企業情報
第14章. 付録
14.1. 略語
14.2. 出典および参考文献
14.3. 関連報告書

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❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Research Scope

1.1. Research Objectives

1.2. Market Definition

1.3. Analysis Period

1.4. Market Size Breakdown by Segments

1.4.1. Market size breakdown, by product

1.4.2. Market size breakdown, by disease type

1.4.3. Market size breakdown, by route of administration

1.4.4. Market size breakdown, by application

1.4.5. Market size breakdown, by region

1.5. Market Data Reporting Unit

1.5.1. Value

1.6. Key Stakeholders

Chapter 2. Research Methodology

2.1. Secondary Research

2.1.1. Paid

2.1.2. Unpaid

2.1.3. P&S Intelligence database

2.2. Primary Research

2.3. Market Size Estimation

2.4. Data Triangulation

2.5. Currency Conversion Rates

2.6. Assumptions for the Study

2.7. Notes and Caveats

Chapter 3. Executive Summary

Chapter 4. Market Indicators

Chapter 5. Industry Outlook

5.1. Market Dynamics

5.1.1. Trends

5.1.2. Drivers

5.1.3. Restraints/challenges

5.1.4. Impact analysis of drivers/restraints

5.2. Impact of COVID-19

5.3. Porter’s Five Forces Analysis

5.3.1. Bargaining power of buyers

5.3.2. Bargaining power of suppliers

5.3.3. Threat of new entrants

5.3.4. Intensity of rivalry

5.3.5. Threat of substitutes

Chapter 6. Global Market

6.1. Overview

6.2. Market Revenue, by Product (2017–2030)

6.3. Market Revenue, by Disease Type (2017–2030)

6.4. Market Revenue, by Route of Administration (2017–2030)

6.5. Market Revenue, by Application (2017–2030)

6.6. Market Revenue, by Region (2017–2030)

Chapter 7. North America Market

7.1. Overview

7.2. Market Revenue, by Product (2017–2030)

7.3. Market Revenue, by Disease Type (2017–2030)

7.4. Market Revenue, by Route of Administration (2017–2030)

7.5. Market Revenue, by Application (2017–2030)

7.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 8. Europe Market

8.1. Overview

8.2. Market Revenue, by Product (2017–2030)

8.3. Market Revenue, by Disease Type (2017–2030)

8.4. Market Revenue, by Route of Administration (2017–2030)

8.5. Market Revenue, by Application (2017–2030)

8.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 9. APAC Market

9.1. Overview

9.2. Market Revenue, by Product (2017–2030)

9.3. Market Revenue, by Disease Type (2017–2030)

9.4. Market Revenue, by Route of Administration (2017–2030)

9.5. Market Revenue, by Application (2017–2030)

9.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 10. LATAM Market

10.1. Overview

10.2. Market Revenue, by Product (2017–2030)

10.3. Market Revenue, by Disease Type (2017–2030)

10.4. Market Revenue, by Route of Administration (2017–2030)

10.5. Market Revenue, by Application (2017–2030)

10.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 11. MEA Market

11.1. Overview

11.2. Market Revenue, by Product (2017–2030)

11.3. Market Revenue, by Disease Type (2017–2030)

11.4. Market Revenue, by Route of Administration (2017–2030)

11.5. Market Revenue, by Application (2017–2030)

11.6. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 12. Competitive Landscape

12.1. List of Market Players and their Offerings

12.2. Competitive Benchmarking of Key Players

12.3. Product Benchmarking of Key Players

12.4. Recent Strategic Developments

Chapter 13. Company Profiles

13.1. GlaxoSmithKline plc.

13.1.1. Business overview

13.1.2. Product and service offerings

13.1.3. Key financial summary

13.2. Dynavax Technologies

13.2.1. Business overview

13.2.2. Product and service offerings

13.2.3. Key financial summary

13.3. Novavax

13.3.1. Business overview

13.3.2. Product and service offerings

13.3.3. Key financial summary

13.4. Agenus Inc.

13.4.1. Business overview

13.4.2. Product and service offerings

13.4.3. Key financial summary

13.5. Croda International plc

13.5.1. Business overview

13.5.2. Product and service offerings

13.5.3. Key financial summary

13.6. Seppic

13.6.1. Business overview

13.6.2. Product and service offerings

13.7. OZ Biosciences

13.7.1. Business overview

13.7.2. Product and service offerings

13.8. Merck KGaA

13.8.1. Business overview

13.8.2. Product and service offerings

13.8.3. Key financial summary

13.9. InvivoGen

13.9.1. Business overview

13.9.2. Product and service offerings

13.10. SPI Pharma

13.10.1. Business overview

13.10.2. Product and service offerings

13.11. Aurorium Holdings LLC

13.11.1. Business overview

13.11.2. Product and service offerings

13.12. EuBiologics Co., Ltd

13.12.1. Business overview

13.12.2. Product and service offerings

13.12.3. Key financial summary

13.13. Phibro Animal Health Corporation

13.13.1. Business overview

13.13.2. Product and service offerings

13.13.3. Key financial summary

13.14. Shionogi & Co., Ltd.

13.14.1. Business overview

13.14.2. Product and service offerings

13.14.3. Key financial summary

Chapter 14. Appendix

14.1. Abbreviations

14.2. Sources and References

14.3. Related Reports



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