世界の体外タンパク質発現市場(2024年~2034年):製品種類別、用途別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】In Vitro Protein Expression Market By Product Type (E.coli Cell-Free Protein Expression System, Rabbit Reticulocytes Cell-Free Protein Expression System, Wheat Germ Cell-Free Protein Expression System, Insect Cells Cell-Free Protein Expression System, and Mammalian Cell-Free Protein Expression System), By Application (Protein Labeling, Protein-Protein Interaction, Protein Purification, and Continuous Flow Expression), By, Expression Mode (Continuous Flow Expression and Batch Expression), By End User (Biotechnological Companies, Pharmaceutical Companies, Contract Research Organizations, and Academic and Research Institutes), and By Region- Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0682)・商品コード:FACT24JUL0682
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

体外タンパク質発現市場 – 報告書の範囲
Fact.MRの試験管内タンパク質発現市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。この調査レポートは、主要な市場参入企業、主要な利害関係者、および試験管内タンパク質発現の提供に関連する新興企業にとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における試験管内タンパク質発現市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

試験管内タンパク質発現市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の試験管内タンパク質発現の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の試験管内タンパク質発現の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

試験管内タンパク質発現の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の試験管内タンパク質発現市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に試験管内タンパク質発現市場の成長に重大な影響を及ぼすと予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

試験管内タンパク質発現の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、試験管内タンパク質発現の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。試験管内タンパク質発現の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供されています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含んでいます。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、in vitroタンパク質発現領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 投資可能性マトリックス

3.5. PESTLE分析とポーター分析

3.6. 規制情勢

3.6.1. 主要地域別

3.6.2. 主要国別

3.7. 地域別親市場展望

4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:製品タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. コリシステム

5.3.2. ウサギ網状赤血球系

5.3.3. 小麦胚芽系

5.3.4. 昆虫細胞系

5.3.5. 哺乳類系

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

5.5. 製品タイプ別絶対収益機会分析、2024~2034年

6. 発現モード別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

6.1. 序論/主要な調査結果

6.2. 2019年から2023年までの発現モード別過去市場規模金額(百万米ドル)分析

6.3. 発現モード別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. 連続フロー発現

6.3.2. バッチ発現

6.4. 発現モード別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

6.5. 発現モード別の絶対ドル機会分析、2024~2034年

7. エンドユーザー別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. エンドユーザー別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年

7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. バイオテクノロジー企業

7.3.2. 製薬会社

7.3.3. 受託研究機関

7.3.4. 学術研究機関

7.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

7.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2024年~2034年

8. 用途別世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2019年から2023年までの用途別過去市場規模金額(百万米ドル)分析

8.3. アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 酵素工学

8.3.2. タンパク質ラベリング

8.3.3. タンパク質-タンパク質相互作用

8.3.4. タンパク質の精製

8.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2019~2023年

8.5. 用途別絶対額機会分析、2024~2034年

9. 地域別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年

9.1. はじめに

9.2. 地域別市場規模推移(百万米ドル)分析、2019年~2023年

9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. ラテンアメリカ

9.3.3. 西ヨーロッパ

9.3.4. 東欧

9.3.5. 南アジア・太平洋

9.3.6. 東アジア

9.3.7. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場分析2019~2023年および予測2024~2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. 米国

10.2.1.2. カナダ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. 表現モード別

10.2.4. エンドユーザー別

10.2.5. アプリケーション別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 表現モード別

10.3.4. エンドユーザー別

10.3.5. アプリケーション別

10.4. キーポイント

11. ラテンアメリカ市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析、2019年~2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ブラジル

11.2.1.2. メキシコ

11.2.1.3. その他のラテンアメリカ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. 発現モード別

11.2.4. エンドユーザー別

11.2.5. アプリケーション別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. 表現モード別

11.3.4. エンドユーザー別

11.3.5. アプリケーション別

11.4. キーポイント

12. 西欧市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析、2019年~2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. スペイン

12.2.1.5. イタリア

12.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 表現モード別

12.2.4. エンドユーザー別

12.2.5. アプリケーション別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 表現モード別

12.3.4. エンドユーザー別

12.3.5. アプリケーション別

12.4. キーポイント

13. 東欧市場の分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年:国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ポーランド

13.2.1.2. ロシア

13.2.1.3. チェコ共和国

13.2.1.4. ルーマニア

13.2.1.5. その他の東欧諸国

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 表現モード別

13.2.4. エンドユーザー別

13.2.5. アプリケーション別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 表現モード別

13.3.4. エンドユーザー別

13.3.5. アプリケーション別

13.4. キーポイント

14. 南アジア・太平洋市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. インド

14.2.1.2. バングラデシュ

14.2.1.3. オーストラリア

14.2.1.4. ニュージーランド

14.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. 表現モード別

14.2.4. エンドユーザー別

14.2.5. アプリケーション別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 表現モード別

14.3.4. エンドユーザー別

14.3.5. アプリケーション別

14.4. キーポイント

15. 東アジア市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2024年~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. 中国

15.2.1.2. 日本

15.2.1.3. 韓国

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. 表現モード別

15.2.4. エンドユーザー別

15.2.5. アプリケーション別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 表現モード別

15.3.4. エンドユーザー別

15.3.5. アプリケーション別

15.4. キーポイント

16. 中東・アフリカ市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年

16.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年

16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2024年~2034年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. GCC諸国

16.2.1.2. 南アフリカ

16.2.1.3. イスラエル

16.2.1.4. その他のMEA

16.2.2. 製品タイプ別

16.2.3. 表現モード別

16.2.4. エンドユーザー別

16.2.5. アプリケーション別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. 表現モード別

16.3.4. エンドユーザー別

16.3.5. アプリケーション別

16.4. キーポイント

17. 主要国市場分析

17.1. 米国

17.1.1. 価格分析

17.1.2. 市場シェア分析(2023年

17.1.2.1. 製品タイプ別

17.1.2.2. 発現モード別

17.1.2.3. エンドユーザー別

17.1.2.4. アプリケーション別

17.2. カナダ

17.2.1. 価格分析

17.2.2. 市場シェア分析(2023年

17.2.2.1. 製品タイプ別

17.2.2.2. 発現モード別

17.2.2.3. エンドユーザー別

17.2.2.4. アプリケーション別

17.3. ブラジル

17.3.1. 価格分析

17.3.2. 市場シェア分析、2023年

17.3.2.1. 製品タイプ別

17.3.2.2. 発現モード別

17.3.2.3. エンドユーザー別

17.3.2.4. アプリケーション別

17.4. メキシコ

17.4.1. 価格分析

17.4.2. 市場シェア分析(2023年

17.4.2.1. 製品タイプ別

17.4.2.2. 発現モード別

17.4.2.3. エンドユーザー別

17.4.2.4. アプリケーション別

17.5. ドイツ

17.5.1. 価格分析

17.5.2. 市場シェア分析、2023年

17.5.2.1. 製品タイプ別

17.5.2.2. 発現モード別

17.5.2.3. エンドユーザー別

17.5.2.4. アプリケーション別

17.6. 英国

17.6.1. 価格分析

17.6.2. 市場シェア分析(2023年

17.6.2.1. 製品タイプ別

17.6.2.2. 発現モード別

17.6.2.3. エンドユーザー別

17.6.2.4. アプリケーション別

17.7. フランス

17.7.1. 価格分析

17.7.2. 市場シェア分析、2023年

17.7.2.1. 製品タイプ別

17.7.2.2. 発現モード別

17.7.2.3. エンドユーザー別

17.7.2.4. アプリケーション別

17.8. スペイン

17.8.1. 価格分析

17.8.2. 市場シェア分析、2023年

17.8.2.1. 製品タイプ別

17.8.2.2. 発現モード別

17.8.2.3. エンドユーザー別

17.8.2.4. アプリケーション別

17.9. イタリア

17.9.1. 価格分析

17.9.2. 市場シェア分析(2023年

17.9.2.1. 製品タイプ別

17.9.2.2. 発現モード別

17.9.2.3. エンドユーザー別

17.9.2.4. アプリケーション別

17.10. ポーランド

17.10.1. 価格分析

17.10.2. 市場シェア分析、2023年

17.10.2.1. 製品タイプ別

17.10.2.2. 発現モード別

17.10.2.3. エンドユーザー別

17.10.2.4. アプリケーション別

17.11. ロシア

17.11.1. 価格分析

17.11.2. 市場シェア分析(2023年

17.11.2.1. 製品タイプ別

17.11.2.2. 発現モード別

17.11.2.3. エンドユーザー別

17.11.2.4. アプリケーション別

17.12. チェコ共和国

17.12.1. 価格分析

17.12.2. 市場シェア分析、2023年

17.12.2.1. 製品タイプ別

17.12.2.2. 発現モード別

17.12.2.3. エンドユーザー別

17.12.2.4. アプリケーション別

17.13. ルーマニア

17.13.1. 価格分析

17.13.2. 市場シェア分析、2023年

17.13.2.1. 製品タイプ別

17.13.2.2. 発現モード別

17.13.2.3. エンドユーザー別

17.13.2.4. アプリケーション別

17.14. インド

17.14.1. 価格分析

17.14.2. 市場シェア分析、2023年

17.14.2.1. 製品タイプ別

17.14.2.2. 発現モード別

17.14.2.3. エンドユーザー別

17.14.2.4. アプリケーション別

17.15. バングラデシュ

17.15.1. 価格分析

17.15.2. 市場シェア分析(2023年

17.15.2.1. 製品タイプ別

17.15.2.2. 発現モード別

17.15.2.3. エンドユーザー別

17.15.2.4. アプリケーション別

17.16. オーストラリア

17.16.1. 価格分析

17.16.2. 市場シェア分析、2023年

17.16.2.1. 製品タイプ別

17.16.2.2. 発現モード別

17.16.2.3. エンドユーザー別

17.16.2.4. アプリケーション別

17.17. ニュージーランド

17.17.1. 価格分析

17.17.2. 市場シェア分析(2023年

17.17.2.1. 製品タイプ別

17.17.2.2. 発現モード別

17.17.2.3. エンドユーザー別

17.17.2.4. アプリケーション別

17.18. 中国

17.18.1. 価格分析

17.18.2. 市場シェア分析(2023年

17.18.2.1. 製品タイプ別

17.18.2.2. 発現モード別

17.18.2.3. エンドユーザー別

17.18.2.4. アプリケーション別

17.19. 日本

17.19.1. 価格分析

17.19.2. 市場シェア分析(2023年

17.19.2.1. 製品タイプ別

17.19.2.2. 発現モード別

17.19.2.3. エンドユーザー別

17.19.2.4. アプリケーション別

17.20. 韓国

17.20.1. 価格分析

17.20.2. 市場シェア分析(2023年

17.20.2.1. 製品タイプ別

17.20.2.2. 発現モード別

17.20.2.3. エンドユーザー別

17.20.2.4. アプリケーション別

17.21. GCC諸国

17.21.1. 価格分析

17.21.2. 市場シェア分析(2023年

17.21.2.1. 製品タイプ別

17.21.2.2. 発現モード別

17.21.2.3. エンドユーザー別

17.21.2.4. アプリケーション別

17.22. 南アフリカ

17.22.1. 価格分析

17.22.2. 市場シェア分析、2023年

17.22.2.1. 製品タイプ別

17.22.2.2. 発現モード別

17.22.2.3. エンドユーザー別

17.22.2.4. アプリケーション別

17.23. イスラエル

17.23.1. 価格分析

17.23.2. 市場シェア分析、2023年

17.23.2.1. 製品タイプ別

17.23.2.2. 発現モード別

17.23.2.3. エンドユーザー別

17.23.2.4. アプリケーション別

18. 市場構造分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

18.3.1. 地域別

18.3.2. 製品タイプ別

18.3.3. 表現モード別

18.3.4. エンドユーザー別

18.3.5. アプリケーション別

19. 競合分析

19.1. 競争の深層

19.1.1. サーモフィッシャーサイエンティフィック

19.1.1.1. 概要

19.1.1.2. 製品ポートフォリオ

19.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.1.4. 販売拠点

19.1.1.5. 戦略の概要

19.1.1.5.1. マーケティング戦略

19.1.2. タカラバイオ社

19.1.2.1. 概要

19.1.2.2. 製品ポートフォリオ

19.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.2.4. 販売拠点

19.1.2.5. 戦略の概要

19.1.2.5.1. マーケティング戦略

19.1.3. ニューイングランド・バイオラボズ

19.1.3.1. 概要

19.1.3.2. 製品ポートフォリオ

19.1.3.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.3.4. 販売拠点

19.1.3.5. 戦略の概要

19.1.3.5.1. マーケティング戦略

19.1.4. プロメガ・コーポレーション

19.1.4.1. 概要

19.1.4.2. 製品ポートフォリオ

19.1.4.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.4.4. 販売拠点

19.1.4.5. 戦略の概要

19.1.4.5.1. マーケティング戦略

19.1.5. イエナバイオサイエンス社

19.1.5.1. 概要

19.1.5.2. 製品ポートフォリオ

19.1.5.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.5.4. 販売拠点

19.1.5.5. 戦略の概要

19.1.5.5.1. マーケティング戦略

19.1.6. ジーンコピア社

19.1.6.1. 概要

19.1.6.2. 製品ポートフォリオ

19.1.6.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.6.4. 販売拠点

19.1.6.5. 戦略の概要

19.1.6.5.1. マーケティング戦略

19.1.7. バイオテックラビット社

19.1.7.1. 概要

19.1.7.2. 製品ポートフォリオ

19.1.7.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.7.4. 販売拠点

19.1.7.5. 戦略の概要

19.1.7.5.1. マーケティング戦略

19.1.8. キューブ・バイオテックGmbH

19.1.8.1. 概要

19.1.8.2. 製品ポートフォリオ

19.1.8.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.8.4. 販売拠点

19.1.8.5. 戦略の概要

19.1.8.5.1. マーケティング戦略

19.1.9. セルフリーサイエンス株式会社

19.1.9.1. 概要

19.1.9.2. 製品ポートフォリオ

19.1.9.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.9.4. 販売拠点

19.1.9.5. 戦略の概要

19.1.9.5.1. マーケティング戦略

19.1.10. ビオネア株式会社

19.1.10.1. 概要

19.1.10.2. 製品ポートフォリオ

19.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.10.4. 販売拠点

19.1.10.5. 戦略の概要

19.1.10.5.1. マーケティング戦略

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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