1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:製品タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年
5.3.1. コリシステム
5.3.2. ウサギ網状赤血球系
5.3.3. 小麦胚芽系
5.3.4. 昆虫細胞系
5.3.5. 哺乳類系
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
5.5. 製品タイプ別絶対収益機会分析、2024~2034年
6. 発現モード別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
6.1. 序論/主要な調査結果
6.2. 2019年から2023年までの発現モード別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
6.3. 発現モード別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. 連続フロー発現
6.3.2. バッチ発現
6.4. 発現モード別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
6.5. 発現モード別の絶対ドル機会分析、2024~2034年
7. エンドユーザー別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. エンドユーザー別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年
7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. バイオテクノロジー企業
7.3.2. 製薬会社
7.3.3. 受託研究機関
7.3.4. 学術研究機関
7.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
7.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2024年~2034年
8. 用途別世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2019年から2023年までの用途別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
8.3. アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 酵素工学
8.3.2. タンパク質ラベリング
8.3.3. タンパク質-タンパク質相互作用
8.3.4. タンパク質の精製
8.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2019~2023年
8.5. 用途別絶対額機会分析、2024~2034年
9. 地域別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
9.1. はじめに
9.2. 地域別市場規模推移(百万米ドル)分析、2019年~2023年
9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年
9.3.1. 北米
9.3.2. ラテンアメリカ
9.3.3. 西ヨーロッパ
9.3.4. 東欧
9.3.5. 南アジア・太平洋
9.3.6. 東アジア
9.3.7. 中東・アフリカ
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場分析2019~2023年および予測2024~2034年(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 米国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. 製品タイプ別
10.2.3. 表現モード別
10.2.4. エンドユーザー別
10.2.5. アプリケーション別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 製品タイプ別
10.3.3. 表現モード別
10.3.4. エンドユーザー別
10.3.5. アプリケーション別
10.4. キーポイント
11. ラテンアメリカ市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析、2019年~2023年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. 製品タイプ別
11.2.3. 発現モード別
11.2.4. エンドユーザー別
11.2.5. アプリケーション別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. 表現モード別
11.3.4. エンドユーザー別
11.3.5. アプリケーション別
11.4. キーポイント
12. 西欧市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年:国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析、2019年~2023年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. イギリス
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. スペイン
12.2.1.5. イタリア
12.2.1.6. その他の西ヨーロッパ
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. 表現モード別
12.2.4. エンドユーザー別
12.2.5. アプリケーション別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. 表現モード別
12.3.4. エンドユーザー別
12.3.5. アプリケーション別
12.4. キーポイント
13. 東欧市場の分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年:国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. ポーランド
13.2.1.2. ロシア
13.2.1.3. チェコ共和国
13.2.1.4. ルーマニア
13.2.1.5. その他の東欧諸国
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. 表現モード別
13.2.4. エンドユーザー別
13.2.5. アプリケーション別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. 表現モード別
13.3.4. エンドユーザー別
13.3.5. アプリケーション別
13.4. キーポイント
14. 南アジア・太平洋市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年
14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. インド
14.2.1.2. バングラデシュ
14.2.1.3. オーストラリア
14.2.1.4. ニュージーランド
14.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. 表現モード別
14.2.4. エンドユーザー別
14.2.5. アプリケーション別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. 表現モード別
14.3.4. エンドユーザー別
14.3.5. アプリケーション別
14.4. キーポイント
15. 東アジア市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2024年~2034年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. 中国
15.2.1.2. 日本
15.2.1.3. 韓国
15.2.2. 製品タイプ別
15.2.3. 表現モード別
15.2.4. エンドユーザー別
15.2.5. アプリケーション別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. 表現モード別
15.3.4. エンドユーザー別
15.3.5. アプリケーション別
15.4. キーポイント
16. 中東・アフリカ市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年
16.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2019年~2023年
16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2024年~2034年
16.2.1. 国別
16.2.1.1. GCC諸国
16.2.1.2. 南アフリカ
16.2.1.3. イスラエル
16.2.1.4. その他のMEA
16.2.2. 製品タイプ別
16.2.3. 表現モード別
16.2.4. エンドユーザー別
16.2.5. アプリケーション別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.2. 製品タイプ別
16.3.3. 表現モード別
16.3.4. エンドユーザー別
16.3.5. アプリケーション別
16.4. キーポイント
17. 主要国市場分析
17.1. 米国
17.1.1. 価格分析
17.1.2. 市場シェア分析(2023年
17.1.2.1. 製品タイプ別
17.1.2.2. 発現モード別
17.1.2.3. エンドユーザー別
17.1.2.4. アプリケーション別
17.2. カナダ
17.2.1. 価格分析
17.2.2. 市場シェア分析(2023年
17.2.2.1. 製品タイプ別
17.2.2.2. 発現モード別
17.2.2.3. エンドユーザー別
17.2.2.4. アプリケーション別
17.3. ブラジル
17.3.1. 価格分析
17.3.2. 市場シェア分析、2023年
17.3.2.1. 製品タイプ別
17.3.2.2. 発現モード別
17.3.2.3. エンドユーザー別
17.3.2.4. アプリケーション別
17.4. メキシコ
17.4.1. 価格分析
17.4.2. 市場シェア分析(2023年
17.4.2.1. 製品タイプ別
17.4.2.2. 発現モード別
17.4.2.3. エンドユーザー別
17.4.2.4. アプリケーション別
17.5. ドイツ
17.5.1. 価格分析
17.5.2. 市場シェア分析、2023年
17.5.2.1. 製品タイプ別
17.5.2.2. 発現モード別
17.5.2.3. エンドユーザー別
17.5.2.4. アプリケーション別
17.6. 英国
17.6.1. 価格分析
17.6.2. 市場シェア分析(2023年
17.6.2.1. 製品タイプ別
17.6.2.2. 発現モード別
17.6.2.3. エンドユーザー別
17.6.2.4. アプリケーション別
17.7. フランス
17.7.1. 価格分析
17.7.2. 市場シェア分析、2023年
17.7.2.1. 製品タイプ別
17.7.2.2. 発現モード別
17.7.2.3. エンドユーザー別
17.7.2.4. アプリケーション別
17.8. スペイン
17.8.1. 価格分析
17.8.2. 市場シェア分析、2023年
17.8.2.1. 製品タイプ別
17.8.2.2. 発現モード別
17.8.2.3. エンドユーザー別
17.8.2.4. アプリケーション別
17.9. イタリア
17.9.1. 価格分析
17.9.2. 市場シェア分析(2023年
17.9.2.1. 製品タイプ別
17.9.2.2. 発現モード別
17.9.2.3. エンドユーザー別
17.9.2.4. アプリケーション別
17.10. ポーランド
17.10.1. 価格分析
17.10.2. 市場シェア分析、2023年
17.10.2.1. 製品タイプ別
17.10.2.2. 発現モード別
17.10.2.3. エンドユーザー別
17.10.2.4. アプリケーション別
17.11. ロシア
17.11.1. 価格分析
17.11.2. 市場シェア分析(2023年
17.11.2.1. 製品タイプ別
17.11.2.2. 発現モード別
17.11.2.3. エンドユーザー別
17.11.2.4. アプリケーション別
17.12. チェコ共和国
17.12.1. 価格分析
17.12.2. 市場シェア分析、2023年
17.12.2.1. 製品タイプ別
17.12.2.2. 発現モード別
17.12.2.3. エンドユーザー別
17.12.2.4. アプリケーション別
17.13. ルーマニア
17.13.1. 価格分析
17.13.2. 市場シェア分析、2023年
17.13.2.1. 製品タイプ別
17.13.2.2. 発現モード別
17.13.2.3. エンドユーザー別
17.13.2.4. アプリケーション別
17.14. インド
17.14.1. 価格分析
17.14.2. 市場シェア分析、2023年
17.14.2.1. 製品タイプ別
17.14.2.2. 発現モード別
17.14.2.3. エンドユーザー別
17.14.2.4. アプリケーション別
17.15. バングラデシュ
17.15.1. 価格分析
17.15.2. 市場シェア分析(2023年
17.15.2.1. 製品タイプ別
17.15.2.2. 発現モード別
17.15.2.3. エンドユーザー別
17.15.2.4. アプリケーション別
17.16. オーストラリア
17.16.1. 価格分析
17.16.2. 市場シェア分析、2023年
17.16.2.1. 製品タイプ別
17.16.2.2. 発現モード別
17.16.2.3. エンドユーザー別
17.16.2.4. アプリケーション別
17.17. ニュージーランド
17.17.1. 価格分析
17.17.2. 市場シェア分析(2023年
17.17.2.1. 製品タイプ別
17.17.2.2. 発現モード別
17.17.2.3. エンドユーザー別
17.17.2.4. アプリケーション別
17.18. 中国
17.18.1. 価格分析
17.18.2. 市場シェア分析(2023年
17.18.2.1. 製品タイプ別
17.18.2.2. 発現モード別
17.18.2.3. エンドユーザー別
17.18.2.4. アプリケーション別
17.19. 日本
17.19.1. 価格分析
17.19.2. 市場シェア分析(2023年
17.19.2.1. 製品タイプ別
17.19.2.2. 発現モード別
17.19.2.3. エンドユーザー別
17.19.2.4. アプリケーション別
17.20. 韓国
17.20.1. 価格分析
17.20.2. 市場シェア分析(2023年
17.20.2.1. 製品タイプ別
17.20.2.2. 発現モード別
17.20.2.3. エンドユーザー別
17.20.2.4. アプリケーション別
17.21. GCC諸国
17.21.1. 価格分析
17.21.2. 市場シェア分析(2023年
17.21.2.1. 製品タイプ別
17.21.2.2. 発現モード別
17.21.2.3. エンドユーザー別
17.21.2.4. アプリケーション別
17.22. 南アフリカ
17.22.1. 価格分析
17.22.2. 市場シェア分析、2023年
17.22.2.1. 製品タイプ別
17.22.2.2. 発現モード別
17.22.2.3. エンドユーザー別
17.22.2.4. アプリケーション別
17.23. イスラエル
17.23.1. 価格分析
17.23.2. 市場シェア分析、2023年
17.23.2.1. 製品タイプ別
17.23.2.2. 発現モード別
17.23.2.3. エンドユーザー別
17.23.2.4. アプリケーション別
18. 市場構造分析
18.1. 競争ダッシュボード
18.2. 競合ベンチマーキング
18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
18.3.1. 地域別
18.3.2. 製品タイプ別
18.3.3. 表現モード別
18.3.4. エンドユーザー別
18.3.5. アプリケーション別
19. 競合分析
19.1. 競争の深層
19.1.1. サーモフィッシャーサイエンティフィック
19.1.1.1. 概要
19.1.1.2. 製品ポートフォリオ
19.1.1.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.1.4. 販売拠点
19.1.1.5. 戦略の概要
19.1.1.5.1. マーケティング戦略
19.1.2. タカラバイオ社
19.1.2.1. 概要
19.1.2.2. 製品ポートフォリオ
19.1.2.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.2.4. 販売拠点
19.1.2.5. 戦略の概要
19.1.2.5.1. マーケティング戦略
19.1.3. ニューイングランド・バイオラボズ
19.1.3.1. 概要
19.1.3.2. 製品ポートフォリオ
19.1.3.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.3.4. 販売拠点
19.1.3.5. 戦略の概要
19.1.3.5.1. マーケティング戦略
19.1.4. プロメガ・コーポレーション
19.1.4.1. 概要
19.1.4.2. 製品ポートフォリオ
19.1.4.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.4.4. 販売拠点
19.1.4.5. 戦略の概要
19.1.4.5.1. マーケティング戦略
19.1.5. イエナバイオサイエンス社
19.1.5.1. 概要
19.1.5.2. 製品ポートフォリオ
19.1.5.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.5.4. 販売拠点
19.1.5.5. 戦略の概要
19.1.5.5.1. マーケティング戦略
19.1.6. ジーンコピア社
19.1.6.1. 概要
19.1.6.2. 製品ポートフォリオ
19.1.6.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.6.4. 販売拠点
19.1.6.5. 戦略の概要
19.1.6.5.1. マーケティング戦略
19.1.7. バイオテックラビット社
19.1.7.1. 概要
19.1.7.2. 製品ポートフォリオ
19.1.7.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.7.4. 販売拠点
19.1.7.5. 戦略の概要
19.1.7.5.1. マーケティング戦略
19.1.8. キューブ・バイオテックGmbH
19.1.8.1. 概要
19.1.8.2. 製品ポートフォリオ
19.1.8.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.8.4. 販売拠点
19.1.8.5. 戦略の概要
19.1.8.5.1. マーケティング戦略
19.1.9. セルフリーサイエンス株式会社
19.1.9.1. 概要
19.1.9.2. 製品ポートフォリオ
19.1.9.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.9.4. 販売拠点
19.1.9.5. 戦略の概要
19.1.9.5.1. マーケティング戦略
19.1.10. ビオネア株式会社
19.1.10.1. 概要
19.1.10.2. 製品ポートフォリオ
19.1.10.3. 市場セグメント別の収益性
19.1.10.4. 販売拠点
19.1.10.5. 戦略の概要
19.1.10.5.1. マーケティング戦略
20. 前提条件と略語
21. 調査方法