1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のインダッシュ・ナビゲーション・システム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場構成
6.1 ディスプレイユニット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 制御モジュール
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アンテナモジュール
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ワイヤーハーネス
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 技術別市場構成
7.1 2Dマップ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 3D地図
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 画面サイズ別市場
8.1 6インチ未満
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 6インチ以上11インチ未満
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 11インチ以上
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 車種別市場
9.1 乗用車
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 小型商用車
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 大型商用車
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 販売チャネル別市場
10.1 相手先ブランドメーカー
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 アフターマーケット
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 アルパイン株式会社(アルプス電気株式会社)
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 Faurecia Clarion Electronics Co.
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 SWOT分析
16.3.3 コンチネンタル・アクチエンゲゼルシャフト
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 株式会社デンソー
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.4.3 財務
16.3.4.4 SWOT分析
16.3.5 ガーミン(株
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務
16.3.5.4 SWOT分析
16.3.6 ハーマンインターナショナルインダストリーズ(サムスン電子)
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 SWOT分析
16.3.7 JVCケンウッド株式会社
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務
16.3.8 Luxoft Holding Inc.
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 三菱電機株式会社
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務
16.3.9.4 SWOT分析
16.3.10 パイオニアエレクトロニクス(USA)社
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 ロバート・ボッシュGmbH
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 SWOT分析
16.3.12 トムトムインターナショナルBV
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
16.3.12.3 財務
16.3.12.4 SWOT分析
❖ 世界のダッシュボード内ナビゲーションシステム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ダッシュボード内ナビゲーションシステムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のダッシュボード内ナビゲーションシステムの世界市場規模を170億米ドルと推定しています。
・ダッシュボード内ナビゲーションシステムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のダッシュボード内ナビゲーションシステムの世界市場規模を414億米ドルと予測しています。
・ダッシュボード内ナビゲーションシステム市場の成長率は?
→IMARC社はダッシュボード内ナビゲーションシステムの世界市場が2024年〜2032年に年平均10.1%成長すると予測しています。
・世界のダッシュボード内ナビゲーションシステム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alpine Electronics Inc. (Alps Electric Co. Ltd.)、Faurecia Clarion Electronics Co. Ltd.、Continental Aktiengesellschaft、DENSO Corporation、Garmin Ltd.、Harman International Industries (Samsung Electronics Co. Ltd)、JVCKENWOOD Corporation、Luxoft Holding Inc. (DXC Technology Company)、Mitsubishi Electric Corporation、Pioneer Electronics (USA) Inc.、Robert Bosch GmbH and TomTom International BVなど ...」をグローバルダッシュボード内ナビゲーションシステム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。