世界のインジゴカルミン市場

【英語タイトル】Indigo Carmine Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL191)・商品コード:FMI24JUL191
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、中東・アフリカ・インド、アジア太平洋
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

インジゴカルミン市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したIndigo Carmineに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

タイプ別

– タイプI
– タイプII
– タイプIII

用途別

– 飲料
– ベーカリー、スナック、シリアル
– キャンディ/菓子
– 乳製品
– フルーツ加工品/フィリング
– 肉、鶏肉、魚、卵
– ジャガイモ、パスタ、米
– ソース、スープ、ドレッシング
– 調味料
– ペットフード
– その他

地域別

– グローバル
– 北米
– 中南米
– ヨーロッパ、中東、アフリカ、インド
– アジア太平洋

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

インジゴカルミン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またインジゴカルミンに関するFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、インジゴカルミン市場の詳細なセグメントと定義について解説しており、インジゴカルミンに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を強調し、読者がIndigo Carmine市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 インジゴカルミンの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(○○億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(77.4百万米ドル)および数量(4.8%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 インジゴカルミンの世界市場:価格分析

性状別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 インジゴカルミンの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:タイプ別

タイプ別に、インジゴカルミン市場はタイプI、タイプII、タイプIIIに区分されます。また、タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 インジゴカルミンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

用途別に分類すると、インジゴカルミン市場は飲料、ベーカリー・スナック・シリアル、キャンディー・菓子、乳製品、フルーツ調理品・フィリング、肉・鶏肉・魚・卵、ポテト・パスタ・米、ソース・スープ・ドレッシング、調味料、ペットフード、その他に区分されます。このセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 インジゴカルミンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、インジゴカルミン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分します。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、地域別の市場予測や前年比成長率比較も掲載しています。

第08章 北米インディゴカーミン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるインジゴカルミンの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカのインジゴカルミン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域におけるインジゴカルミンの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域におけるインジゴカルミン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州のインジゴカルミン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに、欧州地域におけるインジゴカルミンの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるインジゴカルミン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのインジゴカルミン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、東アジア地域におけるインジゴカルミンの成長について、中国、日本、韓国を含む国別の評価とともに詳細に分析します。価格分析や地域動向など、地域市場におけるインジゴカルミン市場の成長に影響を与えているいくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第12章 南アジアのインジゴカルミン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるインジゴカルミンの成長に関する詳細な分析を掲載しています。価格分析や地域動向など、地域市場におけるインジゴカルミン市場の成長に影響を与えているいくつかの要因についての詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東・アフリカのインジゴカルミン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるインジゴカルミンの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるIndigo Carmine市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国のインジゴカルミン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、世界の主要国においてインジゴカルミン市場がどのように成長すると予測されるかについて考察します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第16章 競争の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Sunfoodtech、Sensient Colors LLC、Dynamic Products Ltd、Chinasun Specialty Products Co., Ltd、Tianjin Baishi Chemical Co., Ltd、Beijing Hengye Zhongyuan Chemical Co、 温州東昇化学試薬廠、上海白岩実業有限公司、Emco Dyestuff Private Limited、Denim Colourchem Pvt Ltd、Neelikon Food Dyes & Chemicals Ltd、Kelco Chemicals Co. Ltd、Dintech Chemical Co. Ltd、Gogia Chemical Industries Pvt. Ltd、Asim Products、その他。

第17章 前提条件と頭字語

この章では、Indigo Carmineレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、インジゴカルミン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 製品上市と最近の動向

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. バリューチェーン分析

3.5.1. 供給側関係者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. 営業利益率分析

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存および潜在的バイヤーのリスト

3.6. 世界市場-価格分析

3.6.1. 地域別価格帯評価

3.6.2. 製品タイプ別価格帯評価

3.6.3. 2032年までの価格予測

3.6.4. 価格に影響を与える要因

3.7. 予測要因-関連性と影響

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 包装・表示規制

3.9.2. 認証と認証機関の概要

3.9.3. 輸出入政策

3.10. 地域の親市場展望

3.11. 消費者調査分析

3.12. マクロ経済要因

3.13. バイヤーが注目する製品クレームと栄養情報

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. タイプ別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2017年から2021年までのタイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2022年〜2032年

5.3.1. タイプI

5.3.2. タイプII

5.3.3. タイプIII

5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 用途別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2022年~2032年

6.3.1. 飲料

6.3.2. ベーカリー、スナック、シリアル

6.3.3. キャンディ・菓子

6.3.4. 乳製品

6.3.5. フルーツ加工品/フィリング

6.3.6. 肉、鶏肉、魚、卵

6.3.7. ジャガイモ、パスタ、米

6.3.8. ソース、スープ、ドレッシング

6.3.9. 調味料

6.3.10. ペットフード

6.3.11. その他

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. 用途別絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

7.1. はじめに

7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. ヨーロッパ

7.3.4. 東アジア

7.3.5. 南アジア

7.3.6. オセアニア

7.3.7. 中東・アフリカ

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. タイプ別

8.2.3. 用途別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. タイプ別

8.3.3. 用途別

8.4. 主要項目

9. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. アルゼンチン

9.2.1.4. チリ

9.2.1.5. ペルー

9.2.1.6. その他のラテンアメリカ

9.2.2. タイプ別

9.2.3. 用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. タイプ別

9.3.3. 用途別

9.4. 主要項目

10. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イタリア

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. イギリス

10.2.1.5. スペイン

10.2.1.6. ロシア

10.2.1.7. ベネルクス

10.2.1.8. ポーランド

10.2.1.9. 北欧諸国

10.2.1.10. その他のヨーロッパ

10.2.2. タイプ別

10.2.3. 用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. タイプ別

10.3.3. 用途別

10.4. 主要項目

11. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.2. タイプ別

11.2.3. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. タイプ別

11.3.3. 用途別

11.4. 主要項目

12. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. インド

12.2.1.2. タイ

12.2.1.3. マレーシア

12.2.1.4. インドネシア

12.2.1.5. その他の南アジア

12.2.2. タイプ別

12.2.3. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 用途別

12.4. 主要項目

13. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 2017~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. オーストラリア

13.2.1.2. ニュージーランド

13.2.2. タイプ別

13.2.3. 用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. タイプ別

13.3.3. 用途別

13.4. 主要項目

14. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. 中央アフリカ

14.2.1.4. 北アフリカ

14.2.2. タイプ別

14.2.3. 用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. タイプ別

14.3.3. 用途別

14.4. 主要項目

15. 主要国市場分析

15.1. アメリカ合衆国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2021年

15.1.2.1. タイプ別

15.1.2.2. 用途別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析、2021年

15.2.2.1. タイプ別

15.2.2.2. 用途別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2021年

15.3.2.1. タイプ別

15.3.2.2. 用途別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析、2021年

15.4.2.1. タイプ別

15.4.2.2. 用途別

15.5. アルゼンチン

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析、2021年

15.5.2.1. タイプ別

15.5.2.2. 用途別

15.6. チリ

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2021年

15.6.2.1. タイプ別

15.6.2.2. 用途別

15.7. ペルー

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2021年

15.7.2.1. タイプ別

15.7.2.2. 用途別

15.8. ドイツ

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2021年

15.8.2.1. タイプ別

15.8.2.2. 用途別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2021年

15.9.2.1. タイプ別

15.9.2.2. 用途別

15.10. フランス

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2021年

15.10.2.1. タイプ別

15.10.2.2. 用途別

15.11. スペイン

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析、2021年

15.11.2.1. タイプ別

15.11.2.2. 用途別

15.12. イギリス

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2021年

15.12.2.1. タイプ別

15.12.2.2. 用途別

15.13. ロシア

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2021年

15.13.2.1. タイプ別

15.13.2.2. 用途別

15.14. ポーランド

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2021年

15.14.2.1. タイプ別

15.14.2.2. 用途別

15.15. ベネルクス

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2021年

15.15.2.1. タイプ別

15.15.2.2. 用途別

15.16. 北欧諸国

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2021年

15.16.2.1. タイプ別

15.16.2.2. 用途別

15.17. 中国

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析、2021年

15.17.2.1. タイプ別

15.17.2.2. 用途別

15.18. 日本

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2021年

15.18.2.1. タイプ別

15.18.2.2. 用途別

15.19. 韓国

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析、2021年

15.19.2.1. タイプ別

15.19.2.2. 用途別

15.20. インド

15.20.1. 価格分析

15.20.2. 市場シェア分析、2021年

15.20.2.1. タイプ別

15.20.2.2. 用途別

15.21. タイ

15.21.1. 価格分析

15.21.2. 市場シェア分析、2021年

15.21.2.1. タイプ別

15.21.2.2. 用途別

15.22. インドネシア

15.22.1. 価格分析

15.22.2. 市場シェア分析、2021年

15.22.2.1. タイプ別

15.22.2.2. 用途別

15.23. マレーシア

15.23.1. 価格分析

15.23.2. 市場シェア分析、2021年

15.23.2.1. タイプ別

15.23.2.2. 用途別

15.24. シンガポール

15.24.1. 価格分析

15.24.2. 市場シェア分析、2021年

15.24.2.1. タイプ別

15.24.2.2. 用途別

15.25. GCC諸国

15.25.1. 価格分析

15.25.2. 市場シェア分析、2021年

15.25.2.1. タイプ別

15.25.2.2. 用途別

15.26. 南アフリカ

15.26.1. 価格分析

15.26.2. 市場シェア分析、2021年

15.26.2.1. タイプ別

15.26.2.2. 用途別

15.27. 中央アフリカ

15.27.1. 価格分析

15.27.2. 市場シェア分析、2021年

15.27.2.1. タイプ別

15.27.2.2. 用途別

15.28. 北アフリカ

15.28.1. 価格分析

15.28.2. 市場シェア分析、2021年

15.28.2.1. タイプ別

15.28.2.2. 用途別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. タイプ別

16.3.3. 用途別

17. 競合分析

17.1. 競争の深層
Sunfoodtech
Sensient Colors LLC.
Dynamic Products Ltd
Chinasun Specialty Products Co., Ltd
Tianjin Baishi Chemical Co., Ltd.
Beijing Hengye Zhongyuan Chemical Co., Ltd.
Wenzhou Dongsheng Chemical Reagent Factory
Shanghai Baiyan Industrial Co., Ltd.
Emco Dyestuff Private Limited
Denim Colourchem Pvt Ltd
Neelikon Food Dyes & Chemicals Ltd
Kelco Chemicals Co., Ltd.
Dintech Chemical Co., Ltd.
Gogia Chemical Industries Pvt. Ltd.
Asim Products
その他
18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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