世界・中国のメイクアップベース市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Makeup Bases - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MA3015)・商品コード:YHR23MA3015
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年4月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥459,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥688,500見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥918,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによるとグローバルにおけるメイクアップベースの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国メイクアップベースの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のメイクアップベース市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Online(オンライン)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Retail Stores(小売店)はxx%で成長する。
このレポートはのグローバルメイクアップベースの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のメイクアップベースの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、メイクアップベースの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバルメイクアップベースの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)企業別のグローバルメイクアップベースの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Units)
(3)企業別の中国メイクアップベースの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルメイクアップベースの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルメイクアップベースの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)メイクアップベース産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:
L’Oréal
Estée Lauder
Clinique
Lancôme
M.A.C
Maybelline
Shiseido
REVLON
Dior
Chanel
Burberry
KOSÉ SEKKISEI
Avon True
Chando

製品別の市場セグメント:
Luxury Cosmetics(高級化粧品)
High-end Products(高性能製品)
Mass Product(大量生産製品)

アプリケーション別の市場セグメント:
Online(オンライン)
Retail Stores(小売店)
Speciality Stores(専門店)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本調査レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:メイクアップベース製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルメイクアップベースの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国メイクアップベースの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:メイクアップベースの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:メイクアップベース産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 メイクアップベースの定義
1.2 グローバルメイクアップベースの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルメイクアップベースの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルメイクアップベースの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国メイクアップベースの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国メイクアップベース市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国メイクアップベース市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国メイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国メイクアップベースの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国メイクアップベース市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国メイクアップベース市場シェア(2018~2029)
1.4.3 メイクアップベースの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 メイクアップベース市場ダイナミックス
1.5.1 メイクアップベースの市場ドライバ
1.5.2 メイクアップベース市場の制約
1.5.3 メイクアップベース業界動向
1.5.4 メイクアップベース産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界メイクアップベース売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界メイクアップベース販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のメイクアップベースの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルメイクアップベースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルメイクアップベースの市場集中度
2.6 グローバルメイクアップベースの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のメイクアップベース製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国メイクアップベース売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 メイクアップベースの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国メイクアップベースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルメイクアップベースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルメイクアップベースの生産能力
4.3 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 メイクアップベース産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 メイクアップベースの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 メイクアップベース調達モデル
5.7 メイクアップベース業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 メイクアップベース販売モデル
5.7.2 メイクアップベース代表的なディストリビューター
6 製品別のメイクアップベース一覧
6.1 メイクアップベース分類
6.1.1 Luxury Cosmetics(高級化粧品)
6.1.2 High-end Products(高性能製品)
6.1.3 Mass Product(大量生産製品)
6.2 製品別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のメイクアップベース一覧
7.1 メイクアップベースアプリケーション
7.1.1 Online(オンライン)
7.1.2 Retail Stores(小売店)
7.1.3 Speciality Stores(専門店)
7.2 アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルメイクアップベース価格(2018~2029)
8 地域別のメイクアップベース市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルメイクアップベースの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米メイクアップベースの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米メイクアップベース市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパメイクアップベース市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパメイクアップベース市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域メイクアップベース市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域メイクアップベース市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米メイクアップベースの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米メイクアップベース市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のメイクアップベース市場規模一覧
9.1 国別のグローバルメイクアップベースの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 L’Oréal
10.1.1 L’Oréal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L’Oréal メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L’Oréal メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 L’Oréal 企業紹介と事業概要
10.1.5 L’Oréal 最近の開発状況
10.2 Estée Lauder
10.2.1 Estée Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Estée Lauder メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Estée Lauder メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Estée Lauder 企業紹介と事業概要
10.2.5 Estée Lauder 最近の開発状況
10.3 Clinique
10.3.1 Clinique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Clinique メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Clinique メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Clinique 企業紹介と事業概要
10.3.5 Clinique 最近の開発状況
10.4 Lancôme
10.4.1 Lancôme 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Lancôme メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Lancôme メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Lancôme 企業紹介と事業概要
10.4.5 Lancôme 最近の開発状況
10.5 M.A.C
10.5.1 M.A.C 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 M.A.C メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 M.A.C メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 M.A.C 企業紹介と事業概要
10.5.5 M.A.C 最近の開発状況
10.6 Maybelline
10.6.1 Maybelline 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Maybelline メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Maybelline メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Maybelline 企業紹介と事業概要
10.6.5 Maybelline 最近の開発状況
10.7 Shiseido
10.7.1 Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Shiseido メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Shiseido メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Shiseido 企業紹介と事業概要
10.7.5 Shiseido 最近の開発状況
10.8 REVLON
10.8.1 REVLON 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 REVLON メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 REVLON メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 REVLON 企業紹介と事業概要
10.8.5 REVLON 最近の開発状況
10.9 Dior
10.9.1 Dior 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Dior メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Dior メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Dior 企業紹介と事業概要
10.9.5 Dior 最近の開発状況
10.10 Chanel
10.10.1 Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Chanel メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Chanel メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Chanel 企業紹介と事業概要
10.10.5 Chanel 最近の開発状況
10.11 Burberry
10.11.1 Burberry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Burberry メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Burberry メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Burberry 企業紹介と事業概要
10.11.5 Burberry 最近の開発状況
10.12 KOSÉ SEKKISEI
10.12.1 KOSÉ SEKKISEI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.12.4 KOSÉ SEKKISEI 企業紹介と事業概要
10.12.5 KOSÉ SEKKISEI 最近の開発状況
10.13 Avon True
10.13.1 Avon True 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Avon True メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Avon True メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.13.4 Avon True 企業紹介と事業概要
10.13.5 Avon True 最近の開発状況
10.14 Chando
10.14.1 Chando 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Chando メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Chando メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.14.4 Chando 企業紹介と事業概要
10.14.5 Chando 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社メイクアップベースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社メイクアップベースの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社メイクアップベースの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社メイクアップベースの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社メイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/Unit)
表 10. グローバルメイクアップベースのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルメイクアップベースの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のメイクアップベース製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社メイクアップベースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社メイクアップベースの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要会社メイクアップベースの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社メイクアップベースの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量(2018~2023、K Units)
表 21. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量予測、(2023-2029、K Units)
表 22. グローバルメイクアップベースの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルメイクアップベースの代表的な顧客
表 24. メイクアップベース代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
表 30. 国別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルメイクアップベース売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
表 34. 国別のグローバルメイクアップベース販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. L'Oréal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L'Oréal メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L'Oréal メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 38. L'Oréal 会社紹介と事業概要
表 39. L'Oréal 最近の開発状況
表 40. Estée Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Estée Lauder メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Estée Lauder メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Estée Lauder 会社紹介と事業概要
表 44. Estée Lauder 最近の開発状況
表 45. Clinique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Clinique メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Clinique メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Clinique 会社紹介と事業概要
表 49. Clinique 最近の開発状況
表 50. Lancôme 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Lancôme メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Lancôme メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Lancôme 会社紹介と事業概要
表 54. Lancôme 最近の開発状況
表 55. M.A.C 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. M.A.C メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. M.A.C メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 58. M.A.C 会社紹介と事業概要
表 59. M.A.C 最近の開発状況
表 60. Maybelline 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Maybelline メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Maybelline メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Maybelline 会社紹介と事業概要
表 64. Maybelline 最近の開発状況
表 65. Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Shiseido メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Shiseido メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Shiseido 会社紹介と事業概要
表 69. Shiseido 最近の開発状況
表 70. REVLON 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. REVLON メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. REVLON メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 73. REVLON 会社紹介と事業概要
表 74. REVLON 最近の開発状況
表 75. Dior 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Dior メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Dior メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Dior 会社紹介と事業概要
表 79. Dior 最近の開発状況
表 80. Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Chanel メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Chanel メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Chanel 会社紹介と事業概要
表 84. Chanel 最近の開発状況
表 85. Burberry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Burberry メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Burberry メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Burberry 会社紹介と事業概要
表 89. Burberry 最近の開発状況
表 90. KOSÉ SEKKISEI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 93. KOSÉ SEKKISEI 会社紹介と事業概要
表 94. KOSÉ SEKKISEI 最近の開発状況
表 95. Avon True 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Avon True メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Avon True メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 98. Avon True 会社紹介と事業概要
表 99. Avon True 最近の開発状況
表 100. Chando 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Chando メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Chando メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 103. Chando 会社紹介と事業概要
表 104. Chando 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルメイクアップベースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルメイクアップベースの販売量、(K Units)&(2018-2029)
図 4. グローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/Unit)
図 5. 中国メイクアップベースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国メイクアップベース販売量(K Units)&(2018-2029)
図 7. 中国メイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国メイクアップベース市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
図 10. 会社別のグローバルメイクアップベースの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルメイクアップベースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. メイクアップベース販売モデル
図 18. メイクアップベース販売チャネル:直販と流通
図 19. Luxury Cosmetics(高級化粧品)
図 20. High-end Products(高性能製品)
図 21. Mass Product(大量生産製品)
図 22. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 24. 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
図 25. 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 26. 製品別のグローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/Unit)
図 27. Online(オンライン)
図 28. Retail Stores(小売店)
図 29. Speciality Stores(専門店)
図 30. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース価格(2018~2029)、(US$/Unit)
図 35. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 36. 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 37. 北米メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別の北米メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 39. ヨーロッパメイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパメイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 41. アジア太平洋地域メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 43. 南米メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の南米メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 45. 中東・アフリカメイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2018~2029、K Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. ヨーロッパメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 50. 製品別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. 中国メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 53. 製品別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. 日本メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 56. 製品別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 韓国メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 59. 製品別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 東南アジアメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 62. 製品別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. アプリケーション別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. インドメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 65. 製品別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. アプリケーション別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. 中東・アフリカメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国のメイクアップベース市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23MA3015)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国のメイクアップベース市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ

世界・中国のメイクアップベース市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Makeup Bases - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MA3015)・商品コード:YHR23MA3015
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年4月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥459,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥688,500見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥918,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによるとグローバルにおけるメイクアップベースの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国メイクアップベースの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のメイクアップベース市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Online(オンライン)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Retail Stores(小売店)はxx%で成長する。
このレポートはのグローバルメイクアップベースの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のメイクアップベースの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、メイクアップベースの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバルメイクアップベースの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)企業別のグローバルメイクアップベースの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Units)
(3)企業別の中国メイクアップベースの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルメイクアップベースの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルメイクアップベースの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)メイクアップベース産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:
L’Oréal
Estée Lauder
Clinique
Lancôme
M.A.C
Maybelline
Shiseido
REVLON
Dior
Chanel
Burberry
KOSÉ SEKKISEI
Avon True
Chando

製品別の市場セグメント:
Luxury Cosmetics(高級化粧品)
High-end Products(高性能製品)
Mass Product(大量生産製品)

アプリケーション別の市場セグメント:
Online(オンライン)
Retail Stores(小売店)
Speciality Stores(専門店)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本調査レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:メイクアップベース製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルメイクアップベースの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国メイクアップベースの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:メイクアップベースの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:メイクアップベース産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 メイクアップベースの定義
1.2 グローバルメイクアップベースの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルメイクアップベースの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルメイクアップベースの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国メイクアップベースの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国メイクアップベース市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国メイクアップベース市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国メイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国メイクアップベースの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国メイクアップベース市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国メイクアップベース市場シェア(2018~2029)
1.4.3 メイクアップベースの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 メイクアップベース市場ダイナミックス
1.5.1 メイクアップベースの市場ドライバ
1.5.2 メイクアップベース市場の制約
1.5.3 メイクアップベース業界動向
1.5.4 メイクアップベース産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界メイクアップベース売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界メイクアップベース販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のメイクアップベースの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルメイクアップベースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルメイクアップベースの市場集中度
2.6 グローバルメイクアップベースの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のメイクアップベース製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国メイクアップベース売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 メイクアップベースの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国メイクアップベースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルメイクアップベースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルメイクアップベースの生産能力
4.3 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 メイクアップベース産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 メイクアップベースの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 メイクアップベース調達モデル
5.7 メイクアップベース業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 メイクアップベース販売モデル
5.7.2 メイクアップベース代表的なディストリビューター
6 製品別のメイクアップベース一覧
6.1 メイクアップベース分類
6.1.1 Luxury Cosmetics(高級化粧品)
6.1.2 High-end Products(高性能製品)
6.1.3 Mass Product(大量生産製品)
6.2 製品別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のメイクアップベース一覧
7.1 メイクアップベースアプリケーション
7.1.1 Online(オンライン)
7.1.2 Retail Stores(小売店)
7.1.3 Speciality Stores(専門店)
7.2 アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルメイクアップベース価格(2018~2029)
8 地域別のメイクアップベース市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルメイクアップベースの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米メイクアップベースの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米メイクアップベース市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパメイクアップベース市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパメイクアップベース市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域メイクアップベース市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域メイクアップベース市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米メイクアップベースの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米メイクアップベース市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のメイクアップベース市場規模一覧
9.1 国別のグローバルメイクアップベースの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 L’Oréal
10.1.1 L’Oréal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L’Oréal メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L’Oréal メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 L’Oréal 企業紹介と事業概要
10.1.5 L’Oréal 最近の開発状況
10.2 Estée Lauder
10.2.1 Estée Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Estée Lauder メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Estée Lauder メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Estée Lauder 企業紹介と事業概要
10.2.5 Estée Lauder 最近の開発状況
10.3 Clinique
10.3.1 Clinique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Clinique メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Clinique メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Clinique 企業紹介と事業概要
10.3.5 Clinique 最近の開発状況
10.4 Lancôme
10.4.1 Lancôme 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Lancôme メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Lancôme メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Lancôme 企業紹介と事業概要
10.4.5 Lancôme 最近の開発状況
10.5 M.A.C
10.5.1 M.A.C 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 M.A.C メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 M.A.C メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 M.A.C 企業紹介と事業概要
10.5.5 M.A.C 最近の開発状況
10.6 Maybelline
10.6.1 Maybelline 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Maybelline メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Maybelline メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Maybelline 企業紹介と事業概要
10.6.5 Maybelline 最近の開発状況
10.7 Shiseido
10.7.1 Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Shiseido メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Shiseido メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Shiseido 企業紹介と事業概要
10.7.5 Shiseido 最近の開発状況
10.8 REVLON
10.8.1 REVLON 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 REVLON メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 REVLON メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 REVLON 企業紹介と事業概要
10.8.5 REVLON 最近の開発状況
10.9 Dior
10.9.1 Dior 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Dior メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Dior メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Dior 企業紹介と事業概要
10.9.5 Dior 最近の開発状況
10.10 Chanel
10.10.1 Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Chanel メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Chanel メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Chanel 企業紹介と事業概要
10.10.5 Chanel 最近の開発状況
10.11 Burberry
10.11.1 Burberry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Burberry メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Burberry メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Burberry 企業紹介と事業概要
10.11.5 Burberry 最近の開発状況
10.12 KOSÉ SEKKISEI
10.12.1 KOSÉ SEKKISEI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.12.4 KOSÉ SEKKISEI 企業紹介と事業概要
10.12.5 KOSÉ SEKKISEI 最近の開発状況
10.13 Avon True
10.13.1 Avon True 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Avon True メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Avon True メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.13.4 Avon True 企業紹介と事業概要
10.13.5 Avon True 最近の開発状況
10.14 Chando
10.14.1 Chando 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Chando メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Chando メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.14.4 Chando 企業紹介と事業概要
10.14.5 Chando 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社メイクアップベースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社メイクアップベースの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社メイクアップベースの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社メイクアップベースの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社メイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/Unit)
表 10. グローバルメイクアップベースのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルメイクアップベースの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のメイクアップベース製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社メイクアップベースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社メイクアップベースの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要会社メイクアップベースの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社メイクアップベースの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量(2018~2023、K Units)
表 21. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量予測、(2023-2029、K Units)
表 22. グローバルメイクアップベースの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルメイクアップベースの代表的な顧客
表 24. メイクアップベース代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
表 30. 国別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルメイクアップベース売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
表 34. 国別のグローバルメイクアップベース販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. L'Oréal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L'Oréal メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L'Oréal メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 38. L'Oréal 会社紹介と事業概要
表 39. L'Oréal 最近の開発状況
表 40. Estée Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Estée Lauder メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Estée Lauder メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Estée Lauder 会社紹介と事業概要
表 44. Estée Lauder 最近の開発状況
表 45. Clinique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Clinique メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Clinique メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Clinique 会社紹介と事業概要
表 49. Clinique 最近の開発状況
表 50. Lancôme 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Lancôme メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Lancôme メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Lancôme 会社紹介と事業概要
表 54. Lancôme 最近の開発状況
表 55. M.A.C 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. M.A.C メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. M.A.C メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 58. M.A.C 会社紹介と事業概要
表 59. M.A.C 最近の開発状況
表 60. Maybelline 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Maybelline メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Maybelline メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Maybelline 会社紹介と事業概要
表 64. Maybelline 最近の開発状況
表 65. Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Shiseido メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Shiseido メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Shiseido 会社紹介と事業概要
表 69. Shiseido 最近の開発状況
表 70. REVLON 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. REVLON メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. REVLON メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 73. REVLON 会社紹介と事業概要
表 74. REVLON 最近の開発状況
表 75. Dior 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Dior メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Dior メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Dior 会社紹介と事業概要
表 79. Dior 最近の開発状況
表 80. Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Chanel メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Chanel メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Chanel 会社紹介と事業概要
表 84. Chanel 最近の開発状況
表 85. Burberry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Burberry メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Burberry メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Burberry 会社紹介と事業概要
表 89. Burberry 最近の開発状況
表 90. KOSÉ SEKKISEI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 93. KOSÉ SEKKISEI 会社紹介と事業概要
表 94. KOSÉ SEKKISEI 最近の開発状況
表 95. Avon True 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Avon True メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Avon True メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 98. Avon True 会社紹介と事業概要
表 99. Avon True 最近の開発状況
表 100. Chando 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Chando メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Chando メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 103. Chando 会社紹介と事業概要
表 104. Chando 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルメイクアップベースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルメイクアップベースの販売量、(K Units)&(2018-2029)
図 4. グローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/Unit)
図 5. 中国メイクアップベースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国メイクアップベース販売量(K Units)&(2018-2029)
図 7. 中国メイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国メイクアップベース市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
図 10. 会社別のグローバルメイクアップベースの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルメイクアップベースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. メイクアップベース販売モデル
図 18. メイクアップベース販売チャネル:直販と流通
図 19. Luxury Cosmetics(高級化粧品)
図 20. High-end Products(高性能製品)
図 21. Mass Product(大量生産製品)
図 22. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 24. 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
図 25. 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 26. 製品別のグローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/Unit)
図 27. Online(オンライン)
図 28. Retail Stores(小売店)
図 29. Speciality Stores(専門店)
図 30. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース価格(2018~2029)、(US$/Unit)
図 35. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 36. 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 37. 北米メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別の北米メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 39. ヨーロッパメイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパメイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 41. アジア太平洋地域メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 43. 南米メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の南米メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 45. 中東・アフリカメイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2018~2029、K Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. ヨーロッパメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 50. 製品別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. 中国メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 53. 製品別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. 日本メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 56. 製品別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 韓国メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 59. 製品別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 東南アジアメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 62. 製品別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. アプリケーション別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. インドメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 65. 製品別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. アプリケーション別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. 中東・アフリカメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国のメイクアップベース市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23MA3015)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国のメイクアップベース市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆