世界・中国のナチュラルフレーバーウォーター市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Naturally Flavored Water - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MA4644)・商品コード:YHR23MA4644
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年4月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
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❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによるとグローバルにおけるナチュラルフレーバーウォーターの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国ナチュラルフレーバーウォーターの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のナチュラルフレーバーウォーター市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Convenience Stores(コンビニエンスストア)はxx%で成長する。
このレポートはのグローバルナチュラルフレーバーウォーターの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のナチュラルフレーバーウォーターの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ナチュラルフレーバーウォーターの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K L & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K L)
(2)企業別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K L)
(3)企業別の中国ナチュラルフレーバーウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K L)
(4)グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ナチュラルフレーバーウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:
Nestlé
PepsiCo, Inc.
The Coca-Cola Company
Hint, Inc.
Spindrift
National Beverage Corp.
Sanpellegrino S.P.A.
KeurigDr Pepper, Inc.
Saratoga Spring Water Company
Primo Water Corporation
Talking Rain

製品別の市場セグメント:
Sparkling(炭酸)
Still(非炭酸)

アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
Convenience Stores(コンビニエンスストア)
Online(オンライン)
Others(その他)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本調査レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ナチュラルフレーバーウォーター製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国ナチュラルフレーバーウォーターの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:ナチュラルフレーバーウォーターの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:ナチュラルフレーバーウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ナチュラルフレーバーウォーターの定義
1.2 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国ナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国ナチュラルフレーバーウォーターの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場シェア(2018~2029)
1.4.3 ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 ナチュラルフレーバーウォーター市場ダイナミックス
1.5.1 ナチュラルフレーバーウォーターの市場ドライバ
1.5.2 ナチュラルフレーバーウォーター市場の制約
1.5.3 ナチュラルフレーバーウォーター業界動向
1.5.4 ナチュラルフレーバーウォーター産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルナチュラルフレーバーウォーターのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場集中度
2.6 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のナチュラルフレーバーウォーター製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 ナチュラルフレーバーウォーターの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国ナチュラルフレーバーウォーターのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力
4.3 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 ナチュラルフレーバーウォーター産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ナチュラルフレーバーウォーターの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ナチュラルフレーバーウォーター調達モデル
5.7 ナチュラルフレーバーウォーター業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ナチュラルフレーバーウォーター販売モデル
5.7.2 ナチュラルフレーバーウォーター代表的なディストリビューター
6 製品別のナチュラルフレーバーウォーター一覧
6.1 ナチュラルフレーバーウォーター分類
6.1.1 Sparkling(炭酸)
6.1.2 Still(非炭酸)
6.2 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のナチュラルフレーバーウォーター一覧
7.1 ナチュラルフレーバーウォーターアプリケーション
7.1.1 Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
7.1.2 Convenience Stores(コンビニエンスストア)
7.1.3 Online(オンライン)
7.1.4 Others(その他)
7.2 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター価格(2018~2029)
8 地域別のナチュラルフレーバーウォーター市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米ナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーター市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米ナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のナチュラルフレーバーウォーター市場規模一覧
9.1 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Nestlé
10.1.1 Nestlé 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Nestlé 企業紹介と事業概要
10.1.5 Nestlé 最近の開発状況
10.2 PepsiCo, Inc.
10.2.1 PepsiCo, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 PepsiCo, Inc. 企業紹介と事業概要
10.2.5 PepsiCo, Inc. 最近の開発状況
10.3 The Coca-Cola Company
10.3.1 The Coca-Cola Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 The Coca-Cola Company 企業紹介と事業概要
10.3.5 The Coca-Cola Company 最近の開発状況
10.4 Hint, Inc.
10.4.1 Hint, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Hint, Inc. 企業紹介と事業概要
10.4.5 Hint, Inc. 最近の開発状況
10.5 Spindrift
10.5.1 Spindrift 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Spindrift 企業紹介と事業概要
10.5.5 Spindrift 最近の開発状況
10.6 National Beverage Corp.
10.6.1 National Beverage Corp. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 National Beverage Corp. 企業紹介と事業概要
10.6.5 National Beverage Corp. 最近の開発状況
10.7 Sanpellegrino S.P.A.
10.7.1 Sanpellegrino S.P.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Sanpellegrino S.P.A. 企業紹介と事業概要
10.7.5 Sanpellegrino S.P.A. 最近の開発状況
10.8 KeurigDr Pepper, Inc.
10.8.1 KeurigDr Pepper, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 KeurigDr Pepper, Inc. 企業紹介と事業概要
10.8.5 KeurigDr Pepper, Inc. 最近の開発状況
10.9 Saratoga Spring Water Company
10.9.1 Saratoga Spring Water Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Saratoga Spring Water Company 企業紹介と事業概要
10.9.5 Saratoga Spring Water Company 最近の開発状況
10.10 Primo Water Corporation
10.10.1 Primo Water Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Primo Water Corporation 企業紹介と事業概要
10.10.5 Primo Water Corporation 最近の開発状況
10.11 Talking Rain
10.11.1 Talking Rain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Talking Rain 企業紹介と事業概要
10.11.5 Talking Rain 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2023、K L)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/L)
表 10. グローバルナチュラルフレーバーウォーターのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のナチュラルフレーバーウォーター製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2023、K L)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K L)
表 20. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量(2018~2023、K L)
表 21. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量予測、(2023-2029、K L)
表 22. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの代表的な顧客
表 24. ナチュラルフレーバーウォーター代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029、K L)
表 30. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029、K L)
表 34. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Nestlé 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Nestlé 会社紹介と事業概要
表 39. Nestlé 最近の開発状況
表 40. PepsiCo, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 43. PepsiCo, Inc. 会社紹介と事業概要
表 44. PepsiCo, Inc. 最近の開発状況
表 45. The Coca-Cola Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 48. The Coca-Cola Company 会社紹介と事業概要
表 49. The Coca-Cola Company 最近の開発状況
表 50. Hint, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Hint, Inc. 会社紹介と事業概要
表 54. Hint, Inc. 最近の開発状況
表 55. Spindrift 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Spindrift 会社紹介と事業概要
表 59. Spindrift 最近の開発状況
表 60. National Beverage Corp. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 63. National Beverage Corp. 会社紹介と事業概要
表 64. National Beverage Corp. 最近の開発状況
表 65. Sanpellegrino S.P.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Sanpellegrino S.P.A. 会社紹介と事業概要
表 69. Sanpellegrino S.P.A. 最近の開発状況
表 70. KeurigDr Pepper, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 73. KeurigDr Pepper, Inc. 会社紹介と事業概要
表 74. KeurigDr Pepper, Inc. 最近の開発状況
表 75. Saratoga Spring Water Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Saratoga Spring Water Company 会社紹介と事業概要
表 79. Saratoga Spring Water Company 最近の開発状況
表 80. Primo Water Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Primo Water Corporation 会社紹介と事業概要
表 84. Primo Water Corporation 最近の開発状況
表 85. Talking Rain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Talking Rain 会社紹介と事業概要
表 89. Talking Rain 最近の開発状況
表 90. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量、(K L)&(2018-2029)
図 4. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/L)
図 5. 中国ナチュラルフレーバーウォーターの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量(K L)&(2018-2029)
図 7. 中国ナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、(US$/L)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
図 10. 会社別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ナチュラルフレーバーウォーター販売モデル
図 18. ナチュラルフレーバーウォーター販売チャネル:直販と流通
図 19. Sparkling(炭酸)
図 20. Still(非炭酸)
図 21. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029、K L)
図 24. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/L)
図 26. Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
図 27. Convenience Stores(コンビニエンスストア)
図 28. Online(オンライン)
図 29. Others(その他)
図 30. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 33. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター価格(2018~2029)、(US$/L)
図 35. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上市場シェア(2018~2029)
図 36. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量市場シェア(2018~2029)
図 37. 北米ナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別の北米ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 39. ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 41. アジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 43. 南米ナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の南米ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 45. 中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2018~2029、K L)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 50. 製品別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. 中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 53. 製品別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. 日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 56. 製品別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 59. 製品別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 62. 製品別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. アプリケーション別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. インドナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 65. 製品別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. アプリケーション別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. 中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 68. 製品別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



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世界・中国のナチュラルフレーバーウォーター市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Naturally Flavored Water - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MA4644)・商品コード:YHR23MA4644
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年4月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによるとグローバルにおけるナチュラルフレーバーウォーターの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国ナチュラルフレーバーウォーターの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のナチュラルフレーバーウォーター市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Convenience Stores(コンビニエンスストア)はxx%で成長する。
このレポートはのグローバルナチュラルフレーバーウォーターの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のナチュラルフレーバーウォーターの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ナチュラルフレーバーウォーターの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K L & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K L)
(2)企業別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K L)
(3)企業別の中国ナチュラルフレーバーウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K L)
(4)グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ナチュラルフレーバーウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:
Nestlé
PepsiCo, Inc.
The Coca-Cola Company
Hint, Inc.
Spindrift
National Beverage Corp.
Sanpellegrino S.P.A.
KeurigDr Pepper, Inc.
Saratoga Spring Water Company
Primo Water Corporation
Talking Rain

製品別の市場セグメント:
Sparkling(炭酸)
Still(非炭酸)

アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
Convenience Stores(コンビニエンスストア)
Online(オンライン)
Others(その他)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本調査レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ナチュラルフレーバーウォーター製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国ナチュラルフレーバーウォーターの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:ナチュラルフレーバーウォーターの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:ナチュラルフレーバーウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ナチュラルフレーバーウォーターの定義
1.2 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国ナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国ナチュラルフレーバーウォーターの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場シェア(2018~2029)
1.4.3 ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 ナチュラルフレーバーウォーター市場ダイナミックス
1.5.1 ナチュラルフレーバーウォーターの市場ドライバ
1.5.2 ナチュラルフレーバーウォーター市場の制約
1.5.3 ナチュラルフレーバーウォーター業界動向
1.5.4 ナチュラルフレーバーウォーター産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルナチュラルフレーバーウォーターのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場集中度
2.6 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のナチュラルフレーバーウォーター製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 ナチュラルフレーバーウォーターの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国ナチュラルフレーバーウォーターのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力
4.3 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 ナチュラルフレーバーウォーター産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ナチュラルフレーバーウォーターの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ナチュラルフレーバーウォーター調達モデル
5.7 ナチュラルフレーバーウォーター業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ナチュラルフレーバーウォーター販売モデル
5.7.2 ナチュラルフレーバーウォーター代表的なディストリビューター
6 製品別のナチュラルフレーバーウォーター一覧
6.1 ナチュラルフレーバーウォーター分類
6.1.1 Sparkling(炭酸)
6.1.2 Still(非炭酸)
6.2 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のナチュラルフレーバーウォーター一覧
7.1 ナチュラルフレーバーウォーターアプリケーション
7.1.1 Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
7.1.2 Convenience Stores(コンビニエンスストア)
7.1.3 Online(オンライン)
7.1.4 Others(その他)
7.2 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター価格(2018~2029)
8 地域別のナチュラルフレーバーウォーター市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米ナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーター市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ナチュラルフレーバーウォーターの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米ナチュラルフレーバーウォーター市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のナチュラルフレーバーウォーター市場規模一覧
9.1 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Nestlé
10.1.1 Nestlé 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Nestlé 企業紹介と事業概要
10.1.5 Nestlé 最近の開発状況
10.2 PepsiCo, Inc.
10.2.1 PepsiCo, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 PepsiCo, Inc. 企業紹介と事業概要
10.2.5 PepsiCo, Inc. 最近の開発状況
10.3 The Coca-Cola Company
10.3.1 The Coca-Cola Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 The Coca-Cola Company 企業紹介と事業概要
10.3.5 The Coca-Cola Company 最近の開発状況
10.4 Hint, Inc.
10.4.1 Hint, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Hint, Inc. 企業紹介と事業概要
10.4.5 Hint, Inc. 最近の開発状況
10.5 Spindrift
10.5.1 Spindrift 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Spindrift 企業紹介と事業概要
10.5.5 Spindrift 最近の開発状況
10.6 National Beverage Corp.
10.6.1 National Beverage Corp. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 National Beverage Corp. 企業紹介と事業概要
10.6.5 National Beverage Corp. 最近の開発状況
10.7 Sanpellegrino S.P.A.
10.7.1 Sanpellegrino S.P.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Sanpellegrino S.P.A. 企業紹介と事業概要
10.7.5 Sanpellegrino S.P.A. 最近の開発状況
10.8 KeurigDr Pepper, Inc.
10.8.1 KeurigDr Pepper, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 KeurigDr Pepper, Inc. 企業紹介と事業概要
10.8.5 KeurigDr Pepper, Inc. 最近の開発状況
10.9 Saratoga Spring Water Company
10.9.1 Saratoga Spring Water Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Saratoga Spring Water Company 企業紹介と事業概要
10.9.5 Saratoga Spring Water Company 最近の開発状況
10.10 Primo Water Corporation
10.10.1 Primo Water Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Primo Water Corporation 企業紹介と事業概要
10.10.5 Primo Water Corporation 最近の開発状況
10.11 Talking Rain
10.11.1 Talking Rain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Talking Rain 企業紹介と事業概要
10.11.5 Talking Rain 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2023、K L)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/L)
表 10. グローバルナチュラルフレーバーウォーターのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のナチュラルフレーバーウォーター製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2023、K L)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ナチュラルフレーバーウォーターの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K L)
表 20. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量(2018~2023、K L)
表 21. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量予測、(2023-2029、K L)
表 22. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの代表的な顧客
表 24. ナチュラルフレーバーウォーター代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029、K L)
表 30. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029、K L)
表 34. 国別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Nestlé 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Nestlé ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Nestlé 会社紹介と事業概要
表 39. Nestlé 最近の開発状況
表 40. PepsiCo, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. PepsiCo, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 43. PepsiCo, Inc. 会社紹介と事業概要
表 44. PepsiCo, Inc. 最近の開発状況
表 45. The Coca-Cola Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. The Coca-Cola Company ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 48. The Coca-Cola Company 会社紹介と事業概要
表 49. The Coca-Cola Company 最近の開発状況
表 50. Hint, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Hint, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Hint, Inc. 会社紹介と事業概要
表 54. Hint, Inc. 最近の開発状況
表 55. Spindrift 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Spindrift ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Spindrift 会社紹介と事業概要
表 59. Spindrift 最近の開発状況
表 60. National Beverage Corp. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. National Beverage Corp. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 63. National Beverage Corp. 会社紹介と事業概要
表 64. National Beverage Corp. 最近の開発状況
表 65. Sanpellegrino S.P.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Sanpellegrino S.P.A. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Sanpellegrino S.P.A. 会社紹介と事業概要
表 69. Sanpellegrino S.P.A. 最近の開発状況
表 70. KeurigDr Pepper, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. KeurigDr Pepper, Inc. ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 73. KeurigDr Pepper, Inc. 会社紹介と事業概要
表 74. KeurigDr Pepper, Inc. 最近の開発状況
表 75. Saratoga Spring Water Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Saratoga Spring Water Company ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Saratoga Spring Water Company 会社紹介と事業概要
表 79. Saratoga Spring Water Company 最近の開発状況
表 80. Primo Water Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Primo Water Corporation ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Primo Water Corporation 会社紹介と事業概要
表 84. Primo Water Corporation 最近の開発状況
表 85. Talking Rain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Talking Rain ナチュラルフレーバーウォーター 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(US$/L)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Talking Rain 会社紹介と事業概要
表 89. Talking Rain 最近の開発状況
表 90. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量、(K L)&(2018-2029)
図 4. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/L)
図 5. 中国ナチュラルフレーバーウォーターの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量(K L)&(2018-2029)
図 7. 中国ナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)、(US$/L)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国ナチュラルフレーバーウォーター市場規模(2018~2029)
図 10. 会社別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ナチュラルフレーバーウォーター販売モデル
図 18. ナチュラルフレーバーウォーター販売チャネル:直販と流通
図 19. Sparkling(炭酸)
図 20. Still(非炭酸)
図 21. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量(2018~2029、K L)
図 24. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/L)
図 26. Supermarkets & Hypermarket(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
図 27. Convenience Stores(コンビニエンスストア)
図 28. Online(オンライン)
図 29. Others(その他)
図 30. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 33. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター販売量市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルナチュラルフレーバーウォーター価格(2018~2029)、(US$/L)
図 35. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの売上市場シェア(2018~2029)
図 36. 地域別のグローバルナチュラルフレーバーウォーターの販売量市場シェア(2018~2029)
図 37. 北米ナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別の北米ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 39. ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 41. アジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 43. 南米ナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の南米ナチュラルフレーバーウォーター売上の市場シェア、2022年
図 45. 中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーターの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2018~2029、K L)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. ヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 50. 製品別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. 中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 53. 製品別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. 日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 56. 製品別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別の日本ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 59. 製品別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の韓国ナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 62. 製品別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. アプリケーション別の東南アジアナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. インドナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 65. 製品別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. アプリケーション別のインドナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. 中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量(2018~2029、K L)
図 68. 製品別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカナチュラルフレーバーウォーター販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



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