世界・中国の発酵食品・飲料市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Fermented Food and Beverages - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MA3484)・商品コード:YHR23MA3484
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年4月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによるとグローバルにおける発酵食品・飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国発酵食品・飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国の発酵食品・飲料市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Specialty Stores(専門店)はxx%で成長する。
このレポートはのグローバル発酵食品・飲料の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の発酵食品・飲料の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、発酵食品・飲料の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバル発酵食品・飲料の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバル発酵食品・飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国発酵食品・飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバル発酵食品・飲料の主要消費地域、売上および需要構造
(5)発酵食品・飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:
Danone
Nestlé
Kraft Heinz
General Mills
KeVita (PepsiCo)
FrieslandCampina
Cargill
DSM
Unilever
Hain Celestial

製品別の市場セグメント:
Fermented Dairy Products(発酵乳製品)
Fermented Drinks(発酵飲料)
Confectionery & Bakery(製菓&ベーカリー)
Fermented Meat, Poultry, and Fish(発酵肉・鶏肉・魚類)
Fermented Vegetables & Fruits(発酵野菜&果物)
Food Flavors and Ingredients, etc.(食用香料&成分など)

アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
Specialty Stores(専門店)
Online Stores(オンラインストア)
Others(その他)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本調査レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:発酵食品・飲料製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル発酵食品・飲料市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国発酵食品・飲料市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:発酵食品・飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 発酵食品・飲料の定義
1.2 グローバル発酵食品・飲料の市場規模・予測
1.3 中国発酵食品・飲料の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国発酵食品・飲料の市場シェア
1.5 発酵食品・飲料市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 発酵食品・飲料市場ダイナミックス
1.6.1 発酵食品・飲料の市場ドライバ
1.6.2 発酵食品・飲料市場の制約
1.6.3 発酵食品・飲料業界動向
1.6.4 発酵食品・飲料産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界発酵食品・飲料売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル発酵食品・飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル発酵食品・飲料の市場集中度
2.4 グローバル発酵食品・飲料の合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の発酵食品・飲料製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国発酵食品・飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 発酵食品・飲料産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 発酵食品・飲料の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 発酵食品・飲料調達モデル
4.7 発酵食品・飲料業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 発酵食品・飲料販売モデル
4.7.2 発酵食品・飲料代表的なディストリビューター
5 製品別の発酵食品・飲料一覧
5.1 発酵食品・飲料分類
5.1.1 Fermented Dairy Products(発酵乳製品)
5.1.2 Fermented Drinks(発酵飲料)
5.1.3 Confectionery & Bakery(製菓&ベーカリー)
5.1.4 Fermented Meat, Poultry, and Fish(発酵肉・鶏肉・魚類)
5.1.5 Fermented Vegetables & Fruits(発酵野菜&果物)
5.1.6 Food Flavors and Ingredients, etc.(食用香料&成分など)
5.2 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の発酵食品・飲料一覧
6.1 発酵食品・飲料アプリケーション
6.1.1 Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
6.1.2 Specialty Stores(専門店)
6.1.3 Online Stores(オンラインストア)
6.1.4 Others(その他)
6.2 アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
7 地域別の発酵食品・飲料市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米発酵食品・飲料の市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米発酵食品・飲料市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ発酵食品・飲料市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ発酵食品・飲料市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域発酵食品・飲料市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域発酵食品・飲料市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米発酵食品・飲料の市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米発酵食品・飲料市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の発酵食品・飲料市場規模一覧
8.1 国別のグローバル発酵食品・飲料の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Danone
9.1.1 Danone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Danone 企業紹介と事業概要
9.1.3 Danone 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Danone 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Danone 最近の動向
9.2 Nestlé
9.2.1 Nestlé 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Nestlé 企業紹介と事業概要
9.2.3 Nestlé 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Nestlé 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Nestlé 最近の動向
9.3 Kraft Heinz
9.3.1 Kraft Heinz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Kraft Heinz 企業紹介と事業概要
9.3.3 Kraft Heinz 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Kraft Heinz 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Kraft Heinz 最近の動向
9.4 General Mills
9.4.1 General Mills 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 General Mills 企業紹介と事業概要
9.4.3 General Mills 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 General Mills 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 General Mills 最近の動向
9.5 KeVita (PepsiCo)
9.5.1 KeVita (PepsiCo) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 KeVita (PepsiCo) 企業紹介と事業概要
9.5.3 KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 KeVita (PepsiCo) 最近の動向
9.6 FrieslandCampina
9.6.1 FrieslandCampina 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 FrieslandCampina 企業紹介と事業概要
9.6.3 FrieslandCampina 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 FrieslandCampina 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 FrieslandCampina 最近の動向
9.7 Cargill
9.7.1 Cargill 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Cargill 企業紹介と事業概要
9.7.3 Cargill 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Cargill 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Cargill 最近の動向
9.8 DSM
9.8.1 DSM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 DSM 企業紹介と事業概要
9.8.3 DSM 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 DSM 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 DSM 最近の動向
9.9 Unilever
9.9.1 Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Unilever 企業紹介と事業概要
9.9.3 Unilever 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Unilever 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Unilever 最近の動向
9.10 Hain Celestial
9.10.1 Hain Celestial 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Hain Celestial 企業紹介と事業概要
9.10.3 Hain Celestial 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Hain Celestial 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Hain Celestial 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社発酵食品・飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル発酵食品・飲料のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル発酵食品・飲料の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の発酵食品・飲料製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社発酵食品・飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社発酵食品・飲料の売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル発酵食品・飲料の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル発酵食品・飲料の代表的な顧客
表 14. 発酵食品・飲料代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル発酵食品・飲料売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Danone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Danone 会社紹介と事業概要
表 24. Danone 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Danone 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Danone 最近の動向
表 27. Nestlé 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Nestlé 会社紹介と事業概要
表 29. Nestlé 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Nestlé 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Nestlé 最近の動向
表 32. Kraft Heinz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Kraft Heinz 会社紹介と事業概要
表 34. Kraft Heinz 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Kraft Heinz 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Kraft Heinz 最近の動向
表 37. General Mills 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. General Mills 会社紹介と事業概要
表 39. General Mills 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 40. General Mills 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. General Mills 最近の動向
表 42. KeVita (PepsiCo) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. KeVita (PepsiCo) 会社紹介と事業概要
表 44. KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 45. KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. KeVita (PepsiCo) 最近の動向
表 47. FrieslandCampina 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. FrieslandCampina 会社紹介と事業概要
表 49. FrieslandCampina 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 50. FrieslandCampina 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. FrieslandCampina 最近の動向
表 52. Cargill 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Cargill 会社紹介と事業概要
表 54. Cargill 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Cargill 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Cargill 最近の動向
表 57. DSM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. DSM 会社紹介と事業概要
表 59. DSM 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 60. DSM 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. DSM 最近の動向
表 62. Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Unilever 会社紹介と事業概要
表 64. Unilever 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Unilever 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Unilever 最近の動向
表 67. Hain Celestial 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Hain Celestial 会社紹介と事業概要
表 69. Hain Celestial 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 70. Hain Celestial 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Hain Celestial 最近の動向
表 72. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル発酵食品・飲料の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国発酵食品・飲料の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国発酵食品・飲料市場シェア(2018-2029)
図 5. 会社別のグローバル発酵食品・飲料の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 発酵食品・飲料調達モデル分析
図 9. 発酵食品・飲料販売モデル
図 10. 発酵食品・飲料販売チャネル:直販と流通
図 11. Fermented Dairy Products(発酵乳製品)
図 12. Fermented Drinks(発酵飲料)
図 13. Confectionery & Bakery(製菓&ベーカリー)
図 14. Fermented Meat, Poultry, and Fish(発酵肉・鶏肉・魚類)
図 15. Fermented Vegetables & Fruits(発酵野菜&果物)
図 16. Food Flavors and Ingredients, etc.(食用香料&成分など)
図 17. 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 18. 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 19. Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
図 20. Specialty Stores(専門店)
図 21. Online Stores(オンラインストア)
図 22. Others(その他)
図 23. アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 24. アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 25. 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 26. 北米発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国別の北米発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 28. ヨーロッパ発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 国別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 30. アジア太平洋地域発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 国・地域別のアジア太平洋地域発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 32. 南米発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 国別の南米発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 34. 中東・アフリカ発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 35. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 製品別の米国発酵食品・飲料売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 製品別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. アプリケーション別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 製品別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. アプリケーション別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 製品別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. アプリケーション別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 製品別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. アプリケーション別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 51. 製品別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 52. アプリケーション別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 53. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 54. 製品別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 55. アプリケーション別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 56. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 57. 製品別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. アプリケーション別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 59. インタビュイー
図 60. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 61. データトライアングレーション



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世界・中国の発酵食品・飲料市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Fermented Food and Beverages - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MA3484)・商品コード:YHR23MA3484
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年4月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財/食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによるとグローバルにおける発酵食品・飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国発酵食品・飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国の発酵食品・飲料市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)はxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Specialty Stores(専門店)はxx%で成長する。
このレポートはのグローバル発酵食品・飲料の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の発酵食品・飲料の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、発酵食品・飲料の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

ハイライト
(1)グローバル発酵食品・飲料の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバル発酵食品・飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国発酵食品・飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバル発酵食品・飲料の主要消費地域、売上および需要構造
(5)発酵食品・飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:
Danone
Nestlé
Kraft Heinz
General Mills
KeVita (PepsiCo)
FrieslandCampina
Cargill
DSM
Unilever
Hain Celestial

製品別の市場セグメント:
Fermented Dairy Products(発酵乳製品)
Fermented Drinks(発酵飲料)
Confectionery & Bakery(製菓&ベーカリー)
Fermented Meat, Poultry, and Fish(発酵肉・鶏肉・魚類)
Fermented Vegetables & Fruits(発酵野菜&果物)
Food Flavors and Ingredients, etc.(食用香料&成分など)

アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
Specialty Stores(専門店)
Online Stores(オンラインストア)
Others(その他)

地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

本調査レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:発酵食品・飲料製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル発酵食品・飲料市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国発酵食品・飲料市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:発酵食品・飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 発酵食品・飲料の定義
1.2 グローバル発酵食品・飲料の市場規模・予測
1.3 中国発酵食品・飲料の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国発酵食品・飲料の市場シェア
1.5 発酵食品・飲料市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 発酵食品・飲料市場ダイナミックス
1.6.1 発酵食品・飲料の市場ドライバ
1.6.2 発酵食品・飲料市場の制約
1.6.3 発酵食品・飲料業界動向
1.6.4 発酵食品・飲料産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界発酵食品・飲料売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル発酵食品・飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル発酵食品・飲料の市場集中度
2.4 グローバル発酵食品・飲料の合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の発酵食品・飲料製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国発酵食品・飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 発酵食品・飲料産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 発酵食品・飲料の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 発酵食品・飲料調達モデル
4.7 発酵食品・飲料業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 発酵食品・飲料販売モデル
4.7.2 発酵食品・飲料代表的なディストリビューター
5 製品別の発酵食品・飲料一覧
5.1 発酵食品・飲料分類
5.1.1 Fermented Dairy Products(発酵乳製品)
5.1.2 Fermented Drinks(発酵飲料)
5.1.3 Confectionery & Bakery(製菓&ベーカリー)
5.1.4 Fermented Meat, Poultry, and Fish(発酵肉・鶏肉・魚類)
5.1.5 Fermented Vegetables & Fruits(発酵野菜&果物)
5.1.6 Food Flavors and Ingredients, etc.(食用香料&成分など)
5.2 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の発酵食品・飲料一覧
6.1 発酵食品・飲料アプリケーション
6.1.1 Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
6.1.2 Specialty Stores(専門店)
6.1.3 Online Stores(オンラインストア)
6.1.4 Others(その他)
6.2 アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
7 地域別の発酵食品・飲料市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米発酵食品・飲料の市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米発酵食品・飲料市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ発酵食品・飲料市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ発酵食品・飲料市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域発酵食品・飲料市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域発酵食品・飲料市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米発酵食品・飲料の市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米発酵食品・飲料市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の発酵食品・飲料市場規模一覧
8.1 国別のグローバル発酵食品・飲料の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ発酵食品・飲料市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Danone
9.1.1 Danone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Danone 企業紹介と事業概要
9.1.3 Danone 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Danone 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Danone 最近の動向
9.2 Nestlé
9.2.1 Nestlé 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Nestlé 企業紹介と事業概要
9.2.3 Nestlé 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Nestlé 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Nestlé 最近の動向
9.3 Kraft Heinz
9.3.1 Kraft Heinz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Kraft Heinz 企業紹介と事業概要
9.3.3 Kraft Heinz 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Kraft Heinz 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Kraft Heinz 最近の動向
9.4 General Mills
9.4.1 General Mills 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 General Mills 企業紹介と事業概要
9.4.3 General Mills 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 General Mills 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 General Mills 最近の動向
9.5 KeVita (PepsiCo)
9.5.1 KeVita (PepsiCo) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 KeVita (PepsiCo) 企業紹介と事業概要
9.5.3 KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 KeVita (PepsiCo) 最近の動向
9.6 FrieslandCampina
9.6.1 FrieslandCampina 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 FrieslandCampina 企業紹介と事業概要
9.6.3 FrieslandCampina 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 FrieslandCampina 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 FrieslandCampina 最近の動向
9.7 Cargill
9.7.1 Cargill 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Cargill 企業紹介と事業概要
9.7.3 Cargill 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Cargill 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Cargill 最近の動向
9.8 DSM
9.8.1 DSM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 DSM 企業紹介と事業概要
9.8.3 DSM 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 DSM 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 DSM 最近の動向
9.9 Unilever
9.9.1 Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Unilever 企業紹介と事業概要
9.9.3 Unilever 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Unilever 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Unilever 最近の動向
9.10 Hain Celestial
9.10.1 Hain Celestial 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Hain Celestial 企業紹介と事業概要
9.10.3 Hain Celestial 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Hain Celestial 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Hain Celestial 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社発酵食品・飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル発酵食品・飲料のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル発酵食品・飲料の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の発酵食品・飲料製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社発酵食品・飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社発酵食品・飲料の売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル発酵食品・飲料の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル発酵食品・飲料の代表的な顧客
表 14. 発酵食品・飲料代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル発酵食品・飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル発酵食品・飲料売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Danone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Danone 会社紹介と事業概要
表 24. Danone 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Danone 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Danone 最近の動向
表 27. Nestlé 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Nestlé 会社紹介と事業概要
表 29. Nestlé 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Nestlé 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Nestlé 最近の動向
表 32. Kraft Heinz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Kraft Heinz 会社紹介と事業概要
表 34. Kraft Heinz 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Kraft Heinz 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Kraft Heinz 最近の動向
表 37. General Mills 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. General Mills 会社紹介と事業概要
表 39. General Mills 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 40. General Mills 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. General Mills 最近の動向
表 42. KeVita (PepsiCo) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. KeVita (PepsiCo) 会社紹介と事業概要
表 44. KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 45. KeVita (PepsiCo) 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. KeVita (PepsiCo) 最近の動向
表 47. FrieslandCampina 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. FrieslandCampina 会社紹介と事業概要
表 49. FrieslandCampina 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 50. FrieslandCampina 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. FrieslandCampina 最近の動向
表 52. Cargill 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Cargill 会社紹介と事業概要
表 54. Cargill 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Cargill 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Cargill 最近の動向
表 57. DSM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. DSM 会社紹介と事業概要
表 59. DSM 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 60. DSM 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. DSM 最近の動向
表 62. Unilever 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Unilever 会社紹介と事業概要
表 64. Unilever 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Unilever 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Unilever 最近の動向
表 67. Hain Celestial 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Hain Celestial 会社紹介と事業概要
表 69. Hain Celestial 発酵食品・飲料モデル、仕様、アプリケーション
表 70. Hain Celestial 発酵食品・飲料売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Hain Celestial 最近の動向
表 72. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル発酵食品・飲料の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国発酵食品・飲料の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国発酵食品・飲料市場シェア(2018-2029)
図 5. 会社別のグローバル発酵食品・飲料の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 発酵食品・飲料調達モデル分析
図 9. 発酵食品・飲料販売モデル
図 10. 発酵食品・飲料販売チャネル:直販と流通
図 11. Fermented Dairy Products(発酵乳製品)
図 12. Fermented Drinks(発酵飲料)
図 13. Confectionery & Bakery(製菓&ベーカリー)
図 14. Fermented Meat, Poultry, and Fish(発酵肉・鶏肉・魚類)
図 15. Fermented Vegetables & Fruits(発酵野菜&果物)
図 16. Food Flavors and Ingredients, etc.(食用香料&成分など)
図 17. 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 18. 製品別のグローバル発酵食品・飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 19. Supermarkets/Hypermarkets(スーパーマーケット/大型スーパーマーケット)
図 20. Specialty Stores(専門店)
図 21. Online Stores(オンラインストア)
図 22. Others(その他)
図 23. アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 24. アプリケーション別のグローバル発酵食品・飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 25. 地域別のグローバル発酵食品・飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 26. 北米発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国別の北米発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 28. ヨーロッパ発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 国別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 30. アジア太平洋地域発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 国・地域別のアジア太平洋地域発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 32. 南米発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 国別の南米発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年
図 34. 中東・アフリカ発酵食品・飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 35. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 製品別の米国発酵食品・飲料売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 製品別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. アプリケーション別のヨーロッパ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 製品別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. アプリケーション別の中国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 製品別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. アプリケーション別の日本発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 製品別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. アプリケーション別の韓国発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 51. 製品別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 52. アプリケーション別の東南アジア発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 53. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 54. 製品別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 55. アプリケーション別のインド発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 56. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 57. 製品別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. アプリケーション別の中東・アフリカ発酵食品・飲料売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 59. インタビュイー
図 60. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 61. データトライアングレーション



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