1 市場概要
1.1 メイクアップベースの定義
1.2 グローバルメイクアップベースの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルメイクアップベースの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルメイクアップベースの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国メイクアップベースの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国メイクアップベース市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国メイクアップベース市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国メイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国メイクアップベースの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国メイクアップベース市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国メイクアップベース市場シェア(2018~2029)
1.4.3 メイクアップベースの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 メイクアップベース市場ダイナミックス
1.5.1 メイクアップベースの市場ドライバ
1.5.2 メイクアップベース市場の制約
1.5.3 メイクアップベース業界動向
1.5.4 メイクアップベース産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界メイクアップベース売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界メイクアップベース販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のメイクアップベースの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルメイクアップベースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルメイクアップベースの市場集中度
2.6 グローバルメイクアップベースの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のメイクアップベース製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国メイクアップベース売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 メイクアップベースの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国メイクアップベースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルメイクアップベースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルメイクアップベースの生産能力
4.3 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 メイクアップベース産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 メイクアップベースの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 メイクアップベース調達モデル
5.7 メイクアップベース業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 メイクアップベース販売モデル
5.7.2 メイクアップベース代表的なディストリビューター
6 製品別のメイクアップベース一覧
6.1 メイクアップベース分類
6.1.1 Luxury Cosmetics(高級化粧品)
6.1.2 High-end Products(高性能製品)
6.1.3 Mass Product(大量生産製品)
6.2 製品別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のメイクアップベース一覧
7.1 メイクアップベースアプリケーション
7.1.1 Online(オンライン)
7.1.2 Retail Stores(小売店)
7.1.3 Speciality Stores(専門店)
7.2 アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルメイクアップベース価格(2018~2029)
8 地域別のメイクアップベース市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルメイクアップベースの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米メイクアップベースの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米メイクアップベース市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパメイクアップベース市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパメイクアップベース市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域メイクアップベース市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域メイクアップベース市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米メイクアップベースの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米メイクアップベース市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のメイクアップベース市場規模一覧
9.1 国別のグローバルメイクアップベースの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカメイクアップベース市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 L’Oréal
10.1.1 L’Oréal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L’Oréal メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L’Oréal メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 L’Oréal 企業紹介と事業概要
10.1.5 L’Oréal 最近の開発状況
10.2 Estée Lauder
10.2.1 Estée Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Estée Lauder メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Estée Lauder メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Estée Lauder 企業紹介と事業概要
10.2.5 Estée Lauder 最近の開発状況
10.3 Clinique
10.3.1 Clinique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Clinique メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Clinique メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Clinique 企業紹介と事業概要
10.3.5 Clinique 最近の開発状況
10.4 Lancôme
10.4.1 Lancôme 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Lancôme メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Lancôme メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Lancôme 企業紹介と事業概要
10.4.5 Lancôme 最近の開発状況
10.5 M.A.C
10.5.1 M.A.C 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 M.A.C メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 M.A.C メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 M.A.C 企業紹介と事業概要
10.5.5 M.A.C 最近の開発状況
10.6 Maybelline
10.6.1 Maybelline 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Maybelline メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Maybelline メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Maybelline 企業紹介と事業概要
10.6.5 Maybelline 最近の開発状況
10.7 Shiseido
10.7.1 Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Shiseido メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Shiseido メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Shiseido 企業紹介と事業概要
10.7.5 Shiseido 最近の開発状況
10.8 REVLON
10.8.1 REVLON 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 REVLON メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 REVLON メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 REVLON 企業紹介と事業概要
10.8.5 REVLON 最近の開発状況
10.9 Dior
10.9.1 Dior 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Dior メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Dior メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Dior 企業紹介と事業概要
10.9.5 Dior 最近の開発状況
10.10 Chanel
10.10.1 Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Chanel メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Chanel メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Chanel 企業紹介と事業概要
10.10.5 Chanel 最近の開発状況
10.11 Burberry
10.11.1 Burberry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Burberry メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Burberry メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Burberry 企業紹介と事業概要
10.11.5 Burberry 最近の開発状況
10.12 KOSÉ SEKKISEI
10.12.1 KOSÉ SEKKISEI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.12.4 KOSÉ SEKKISEI 企業紹介と事業概要
10.12.5 KOSÉ SEKKISEI 最近の開発状況
10.13 Avon True
10.13.1 Avon True 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Avon True メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Avon True メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.13.4 Avon True 企業紹介と事業概要
10.13.5 Avon True 最近の開発状況
10.14 Chando
10.14.1 Chando 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Chando メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Chando メイクアップベース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.14.4 Chando 企業紹介と事業概要
10.14.5 Chando 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社メイクアップベースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社メイクアップベースの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社メイクアップベースの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社メイクアップベースの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社メイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/Unit)
表 10. グローバルメイクアップベースのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルメイクアップベースの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のメイクアップベース製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社メイクアップベースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社メイクアップベースの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要会社メイクアップベースの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社メイクアップベースの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量(2018~2023、K Units)
表 21. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量予測、(2023-2029、K Units)
表 22. グローバルメイクアップベースの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルメイクアップベースの代表的な顧客
表 24. メイクアップベース代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
表 30. 国別のグローバルメイクアップベースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルメイクアップベース売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
表 34. 国別のグローバルメイクアップベース販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. L'Oréal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L'Oréal メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L'Oréal メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 38. L'Oréal 会社紹介と事業概要
表 39. L'Oréal 最近の開発状況
表 40. Estée Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Estée Lauder メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Estée Lauder メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Estée Lauder 会社紹介と事業概要
表 44. Estée Lauder 最近の開発状況
表 45. Clinique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Clinique メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Clinique メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Clinique 会社紹介と事業概要
表 49. Clinique 最近の開発状況
表 50. Lancôme 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Lancôme メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Lancôme メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Lancôme 会社紹介と事業概要
表 54. Lancôme 最近の開発状況
表 55. M.A.C 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. M.A.C メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. M.A.C メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 58. M.A.C 会社紹介と事業概要
表 59. M.A.C 最近の開発状況
表 60. Maybelline 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Maybelline メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Maybelline メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Maybelline 会社紹介と事業概要
表 64. Maybelline 最近の開発状況
表 65. Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Shiseido メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Shiseido メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Shiseido 会社紹介と事業概要
表 69. Shiseido 最近の開発状況
表 70. REVLON 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. REVLON メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. REVLON メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 73. REVLON 会社紹介と事業概要
表 74. REVLON 最近の開発状況
表 75. Dior 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Dior メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Dior メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Dior 会社紹介と事業概要
表 79. Dior 最近の開発状況
表 80. Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Chanel メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Chanel メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Chanel 会社紹介と事業概要
表 84. Chanel 最近の開発状況
表 85. Burberry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Burberry メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Burberry メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Burberry 会社紹介と事業概要
表 89. Burberry 最近の開発状況
表 90. KOSÉ SEKKISEI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. KOSÉ SEKKISEI メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 93. KOSÉ SEKKISEI 会社紹介と事業概要
表 94. KOSÉ SEKKISEI 最近の開発状況
表 95. Avon True 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Avon True メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Avon True メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 98. Avon True 会社紹介と事業概要
表 99. Avon True 最近の開発状況
表 100. Chando 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Chando メイクアップベース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Chando メイクアップベース 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 103. Chando 会社紹介と事業概要
表 104. Chando 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルメイクアップベースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルメイクアップベースの販売量、(K Units)&(2018-2029)
図 4. グローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/Unit)
図 5. 中国メイクアップベースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国メイクアップベース販売量(K Units)&(2018-2029)
図 7. 中国メイクアップベースの平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国メイクアップベース市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国メイクアップベース市場規模(2018~2029)
図 10. 会社別のグローバルメイクアップベースの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルメイクアップベースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルメイクアップベースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. メイクアップベース販売モデル
図 18. メイクアップベース販売チャネル:直販と流通
図 19. Luxury Cosmetics(高級化粧品)
図 20. High-end Products(高性能製品)
図 21. Mass Product(大量生産製品)
図 22. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 24. 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量(2018~2029、K Units)
図 25. 製品別のグローバルメイクアップベースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 26. 製品別のグローバルメイクアップベースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/Unit)
図 27. Online(オンライン)
図 28. Retail Stores(小売店)
図 29. Speciality Stores(専門店)
図 30. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース販売量市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルメイクアップベース価格(2018~2029)、(US$/Unit)
図 35. 地域別のグローバルメイクアップベースの売上市場シェア(2018~2029)
図 36. 地域別のグローバルメイクアップベースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 37. 北米メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別の北米メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 39. ヨーロッパメイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパメイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 41. アジア太平洋地域メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 43. 南米メイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の南米メイクアップベース売上の市場シェア、2022年
図 45. 中東・アフリカメイクアップベースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2018~2029、K Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. ヨーロッパメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 50. 製品別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. 中国メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 53. 製品別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. 日本メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 56. 製品別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別の日本メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 韓国メイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 59. 製品別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の韓国メイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 東南アジアメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 62. 製品別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. アプリケーション別の東南アジアメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. インドメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 65. 製品別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. アプリケーション別のインドメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. 中東・アフリカメイクアップベース販売量(2018~2029、K Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカメイクアップベース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション