1 市場概要
1.1 ダイエットのためのミール・リプレイスメントの定義
1.2 グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場規模・予測
1.3 中国ダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場シェア
1.5 ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場ダイナミックス
1.6.1 ダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場ドライバ
1.6.2 ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場の制約
1.6.3 ダイエットのためのミール・リプレイスメント業界動向
1.6.4 ダイエットのためのミール・リプレイスメント産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場集中度
2.4 グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のダイエットのためのミール・リプレイスメント製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国ダイエットのためのミール・リプレイスメントのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ダイエットのためのミール・リプレイスメント産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ダイエットのためのミール・リプレイスメントの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ダイエットのためのミール・リプレイスメント調達モデル
4.7 ダイエットのためのミール・リプレイスメント業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ダイエットのためのミール・リプレイスメント販売モデル
4.7.2 ダイエットのためのミール・リプレイスメント代表的なディストリビューター
5 製品別のダイエットのためのミール・リプレイスメント一覧
5.1 ダイエットのためのミール・リプレイスメント分類
5.1.1 Meal Replacement Powders(ミール・リプレイスメント粉末)
5.1.2 Meal Replacement Bars(ミール・リプレイスメントバー)
5.1.3 Meal Replacement Drinks(ミール・リプレイスメント飲料)
5.1.4 Others(その他)
5.2 製品別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のダイエットのためのミール・リプレイスメント一覧
6.1 ダイエットのためのミール・リプレイスメントアプリケーション
6.1.1 Retail Stores(小売店)
6.1.2 Online Sales(オンライン販売)
6.2 アプリケーション別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029)
7 地域別のダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米ダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模一覧
8.1 国別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカダイエットのためのミール・リプレイスメント市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Abbott
9.1.1 Abbott 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Abbott 企業紹介と事業概要
9.1.3 Abbott ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Abbott ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Abbott 最近の動向
9.2 Herbalife
9.2.1 Herbalife 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Herbalife 企業紹介と事業概要
9.2.3 Herbalife ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Herbalife ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Herbalife 最近の動向
9.3 Kellogg
9.3.1 Kellogg 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Kellogg 企業紹介と事業概要
9.3.3 Kellogg ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Kellogg ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Kellogg 最近の動向
9.4 Nestle
9.4.1 Nestle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Nestle 企業紹介と事業概要
9.4.3 Nestle ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Nestle ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Nestle 最近の動向
9.5 SlimFast
9.5.1 SlimFast 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 SlimFast 企業紹介と事業概要
9.5.3 SlimFast ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 SlimFast ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 SlimFast 最近の動向
9.6 Glanbia
9.6.1 Glanbia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Glanbia 企業紹介と事業概要
9.6.3 Glanbia ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Glanbia ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Glanbia 最近の動向
9.7 GlaxoSmithKline
9.7.1 GlaxoSmithKline 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 GlaxoSmithKline 企業紹介と事業概要
9.7.3 GlaxoSmithKline ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 GlaxoSmithKline ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 GlaxoSmithKline 最近の動向
9.8 Nature’s Bounty
9.8.1 Nature’s Bounty 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Nature’s Bounty 企業紹介と事業概要
9.8.3 Nature’s Bounty ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Nature’s Bounty ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Nature’s Bounty 最近の動向
9.9 Nutiva
9.9.1 Nutiva 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Nutiva 企業紹介と事業概要
9.9.3 Nutiva ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Nutiva ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Nutiva 最近の動向
9.10 Onnit Labs
9.10.1 Onnit Labs 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Onnit Labs 企業紹介と事業概要
9.10.3 Onnit Labs ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Onnit Labs ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Onnit Labs 最近の動向
9.11 Orgain
9.11.1 Orgain 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Orgain 企業紹介と事業概要
9.11.3 Orgain ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Orgain ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Orgain 最近の動向
9.12 Ultimate Superfoods
9.12.1 Ultimate Superfoods 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Ultimate Superfoods 企業紹介と事業概要
9.12.3 Ultimate Superfoods ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Ultimate Superfoods ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 Ultimate Superfoods 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のダイエットのためのミール・リプレイスメント製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社ダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社ダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの代表的な顧客
表 14. ダイエットのためのミール・リプレイスメント代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Abbott 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Abbott 会社紹介と事業概要
表 24. Abbott ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Abbott ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Abbott 最近の動向
表 27. Herbalife 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Herbalife 会社紹介と事業概要
表 29. Herbalife ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Herbalife ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Herbalife 最近の動向
表 32. Kellogg 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Kellogg 会社紹介と事業概要
表 34. Kellogg ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Kellogg ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Kellogg 最近の動向
表 37. Nestle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Nestle 会社紹介と事業概要
表 39. Nestle ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Nestle ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Nestle 最近の動向
表 42. SlimFast 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. SlimFast 会社紹介と事業概要
表 44. SlimFast ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 45. SlimFast ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. SlimFast 最近の動向
表 47. Glanbia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Glanbia 会社紹介と事業概要
表 49. Glanbia ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Glanbia ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Glanbia 最近の動向
表 52. GlaxoSmithKline 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. GlaxoSmithKline 会社紹介と事業概要
表 54. GlaxoSmithKline ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 55. GlaxoSmithKline ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. GlaxoSmithKline 最近の動向
表 57. Nature's Bounty 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Nature's Bounty 会社紹介と事業概要
表 59. Nature's Bounty ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Nature's Bounty ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Nature's Bounty 最近の動向
表 62. Nutiva 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Nutiva 会社紹介と事業概要
表 64. Nutiva ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Nutiva ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Nutiva 最近の動向
表 67. Onnit Labs 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Onnit Labs 会社紹介と事業概要
表 69. Onnit Labs ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Onnit Labs ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Onnit Labs 最近の動向
表 72. Orgain 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Orgain 会社紹介と事業概要
表 74. Orgain ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Orgain ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Orgain 最近の動向
表 77. Ultimate Superfoods 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Ultimate Superfoods 会社紹介と事業概要
表 79. Ultimate Superfoods ダイエットのためのミール・リプレイスメントモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Ultimate Superfoods ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. Ultimate Superfoods 最近の動向
表 82. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国ダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国ダイエットのためのミール・リプレイスメント市場シェア(2018-2029)
図 5. 会社別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. ダイエットのためのミール・リプレイスメント調達モデル分析
図 9. ダイエットのためのミール・リプレイスメント販売モデル
図 10. ダイエットのためのミール・リプレイスメント販売チャネル:直販と流通
図 11. Meal Replacement Powders(ミール・リプレイスメント粉末)
図 12. Meal Replacement Bars(ミール・リプレイスメントバー)
図 13. Meal Replacement Drinks(ミール・リプレイスメント飲料)
図 14. Others(その他)
図 15. 製品別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上市場シェア(2018~2029)
図 17. Retail Stores(小売店)
図 18. Online Sales(オンライン販売)
図 19. アプリケーション別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上市場シェア(2018~2029)
図 21. 地域別のグローバルダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上市場シェア(2018~2029)
図 22. 北米ダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 国別の北米ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年
図 24. ヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年
図 26. アジア太平洋地域ダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年
図 28. 南米ダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 国別の南米ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年
図 30. 中東・アフリカダイエットのためのミール・リプレイスメントの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 34. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. アプリケーション別の中国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. アプリケーション別の日本ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. アプリケーション別の韓国ダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジアダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 48. アプリケーション別の東南アジアダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 49. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 50. 製品別のインドダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のインドダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 52. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカダイエットのためのミール・リプレイスメント売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション