世界・中国のドライクッキングソース市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Dry Cooking Sauces - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY1360)・商品コード:YHR23MY1360
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:食品及び飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

本調査レポートは世界のドライクッキングソース市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のドライクッキングソースの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ドライクッキングソースの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Bags & 百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバルドライクッキングソースの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K Bags)
(2)企業別のグローバルドライクッキングソースの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Bags)
(3)企業別の中国ドライクッキングソースの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K Bags)
(4)グローバルドライクッキングソースの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルドライクッキングソースの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ドライクッキングソース産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

YH Researchによると世界におけるドライクッキングソースの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国ドライクッキングソースの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のドライクッキングソース市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Supermarketはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Convenience Storeはxx%で成長する。

企業別の市場セグメント:
Nestle
Kikkoman Corporation
Tasmanian Gourmet Sauce Company
McCormick Corporation
Unilever Group
The Kraft Heinz Company
General Mills
Conagra Brands
Del Monte
製品別の市場セグメント:
Dehydrated Sauce
Gravy Mixture
Pre-made Gravy Granules
アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarket
Convenience Store
Online Store
Others
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ドライクッキングソース製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルドライクッキングソースの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国ドライクッキングソースの主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:ドライクッキングソースの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:ドライクッキングソース産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ドライクッキングソースの定義
1.2 グローバルドライクッキングソースの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルドライクッキングソースの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルドライクッキングソースの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国ドライクッキングソースの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ドライクッキングソース市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国ドライクッキングソース市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国ドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国ドライクッキングソースの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ドライクッキングソース市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ドライクッキングソース市場シェア(2018~2029)
1.4.3 ドライクッキングソースの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 ドライクッキングソース市場ダイナミックス
1.5.1 ドライクッキングソースの市場ドライバ
1.5.2 ドライクッキングソース市場の制約
1.5.3 ドライクッキングソース業界動向
1.5.4 ドライクッキングソース産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ドライクッキングソース売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界ドライクッキングソース販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルドライクッキングソースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルドライクッキングソースの市場集中度
2.6 グローバルドライクッキングソースの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のドライクッキングソース製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ドライクッキングソース売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 ドライクッキングソースの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国ドライクッキングソースのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルドライクッキングソースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産能力
4.3 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 ドライクッキングソース産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ドライクッキングソースの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ドライクッキングソース調達モデル
5.7 ドライクッキングソース業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ドライクッキングソース販売モデル
5.7.2 ドライクッキングソース代表的なディストリビューター
6 製品別のドライクッキングソース一覧
6.1 ドライクッキングソース分類
6.1.1 Dehydrated Sauce
6.1.2 Gravy Mixture
6.1.3 Pre-made Gravy Granules
6.2 製品別のグローバルドライクッキングソースの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルドライクッキングソースの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のドライクッキングソース一覧
7.1 ドライクッキングソースアプリケーション
7.1.1 Supermarket
7.1.2 Convenience Store
7.1.3 Online Store
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルドライクッキングソースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルドライクッキングソース販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルドライクッキングソース価格(2018~2029)
8 地域別のドライクッキングソース市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルドライクッキングソースの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルドライクッキングソースの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米ドライクッキングソースの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米ドライクッキングソース市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパドライクッキングソース市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパドライクッキングソース市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ドライクッキングソース市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ドライクッキングソース市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ドライクッキングソースの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米ドライクッキングソース市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のドライクッキングソース市場規模一覧
9.1 国別のグローバルドライクッキングソースの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルドライクッキングソースの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国ドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国ドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本ドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Nestle
10.1.1 Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Nestle ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Nestle ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Nestle 企業紹介と事業概要
10.1.5 Nestle 最近の開発状況
10.2 Kikkoman Corporation
10.2.1 Kikkoman Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Kikkoman Corporation ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Kikkoman Corporation ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Kikkoman Corporation 企業紹介と事業概要
10.2.5 Kikkoman Corporation 最近の開発状況
10.3 Tasmanian Gourmet Sauce Company
10.3.1 Tasmanian Gourmet Sauce Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Tasmanian Gourmet Sauce Company ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Tasmanian Gourmet Sauce Company ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Tasmanian Gourmet Sauce Company 企業紹介と事業概要
10.3.5 Tasmanian Gourmet Sauce Company 最近の開発状況
10.4 McCormick Corporation
10.4.1 McCormick Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 McCormick Corporation ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 McCormick Corporation ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 McCormick Corporation 企業紹介と事業概要
10.4.5 McCormick Corporation 最近の開発状況
10.5 Unilever Group
10.5.1 Unilever Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Unilever Group ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Unilever Group ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Unilever Group 企業紹介と事業概要
10.5.5 Unilever Group 最近の開発状況
10.6 The Kraft Heinz Company
10.6.1 The Kraft Heinz Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 The Kraft Heinz Company ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 The Kraft Heinz Company ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 The Kraft Heinz Company 企業紹介と事業概要
10.6.5 The Kraft Heinz Company 最近の開発状況
10.7 General Mills
10.7.1 General Mills 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 General Mills ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 General Mills ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 General Mills 企業紹介と事業概要
10.7.5 General Mills 最近の開発状況
10.8 Conagra Brands
10.8.1 Conagra Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Conagra Brands ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Conagra Brands ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 Conagra Brands 企業紹介と事業概要
10.8.5 Conagra Brands 最近の開発状況
10.9 Del Monte
10.9.1 Del Monte 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Del Monte ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Del Monte ドライクッキングソース販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Del Monte 企業紹介と事業概要
10.9.5 Del Monte 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業ドライクッキングソースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業ドライクッキングソースの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業ドライクッキングソースの販売量(2018~2023、K Bags)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業ドライクッキングソースの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業ドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(USD/Bag)
表 10. グローバルドライクッキングソースのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルドライクッキングソースの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業のドライクッキングソース製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業ドライクッキングソースの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業ドライクッキングソースの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業ドライクッキングソースの販売量(2018~2023、K Bags)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業ドライクッキングソースの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K Bags)
表 20. 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産量(2018~2023、K Bags)
表 21. 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産量予測、(2023-2029、K Bags)
表 22. グローバルドライクッキングソースの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルドライクッキングソースの代表的な顧客
表 24. ドライクッキングソース代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルドライクッキングソースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルドライクッキングソースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルドライクッキングソースの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルドライクッキングソースの販売量(2018~2029、K Bags)
表 30. 国別のグローバルドライクッキングソースの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルドライクッキングソース売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルドライクッキングソースの販売量(2018~2029、K Bags)
表 34. 国別のグローバルドライクッキングソース販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Nestle ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Nestle ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Nestle 企業紹介と事業概要
表 39. Nestle 最近の開発状況
表 40. Kikkoman Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Kikkoman Corporation ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Kikkoman Corporation ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Kikkoman Corporation 企業紹介と事業概要
表 44. Kikkoman Corporation 最近の開発状況
表 45. Tasmanian Gourmet Sauce Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Tasmanian Gourmet Sauce Company ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Tasmanian Gourmet Sauce Company ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Tasmanian Gourmet Sauce Company 企業紹介と事業概要
表 49. Tasmanian Gourmet Sauce Company 最近の開発状況
表 50. McCormick Corporation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. McCormick Corporation ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. McCormick Corporation ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 53. McCormick Corporation 企業紹介と事業概要
表 54. McCormick Corporation 最近の開発状況
表 55. Unilever Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Unilever Group ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Unilever Group ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Unilever Group 企業紹介と事業概要
表 59. Unilever Group 最近の開発状況
表 60. The Kraft Heinz Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. The Kraft Heinz Company ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. The Kraft Heinz Company ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 63. The Kraft Heinz Company 企業紹介と事業概要
表 64. The Kraft Heinz Company 最近の開発状況
表 65. General Mills 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. General Mills ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. General Mills ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 68. General Mills 企業紹介と事業概要
表 69. General Mills 最近の開発状況
表 70. Conagra Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Conagra Brands ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Conagra Brands ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 73. Conagra Brands 企業紹介と事業概要
表 74. Conagra Brands 最近の開発状況
表 75. Del Monte 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Del Monte ドライクッキングソース製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Del Monte ドライクッキングソース 販売量(K Bags)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Bag)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Del Monte 企業紹介と事業概要
表 79. Del Monte 最近の開発状況
表 80. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルドライクッキングソースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルドライクッキングソースの販売量、(K Bags)&(2018-2029)
図 4. グローバルドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(USD/Bag)
図 5. 中国ドライクッキングソースの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国ドライクッキングソース販売量(K Bags)&(2018-2029)
図 7. 中国ドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)、(USD/Bag)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国ドライクッキングソース市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国ドライクッキングソース市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバルドライクッキングソースの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルドライクッキングソースの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルドライクッキングソースの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ドライクッキングソース販売モデル
図 18. ドライクッキングソース販売チャネル:直販と流通
図 19. Dehydrated Sauce
図 20. Gravy Mixture
図 21. Pre-made Gravy Granules
図 22. 製品別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルドライクッキングソースの売上市場シェア(2018~2029)
図 24. 製品別のグローバルドライクッキングソースの販売量(2018~2029、K Bags)
図 25. 製品別のグローバルドライクッキングソースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 26. 製品別のグローバルドライクッキングソースの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(USD/Bag)
図 27. Supermarket
図 28. Convenience Store
図 29. Online Store
図 30. Others
図 31. アプリケーション別のグローバルドライクッキングソースの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバルドライクッキングソースの売上市場シェア(2018~2029)
図 33. アプリケーション別のグローバルドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 34. アプリケーション別のグローバルドライクッキングソース販売量市場シェア(2018~2029)
図 35. アプリケーション別のグローバルドライクッキングソース価格(2018~2029)、(USD/Bag)
図 36. 地域別のグローバルドライクッキングソースの売上市場シェア(2018~2029)
図 37. 地域別のグローバルドライクッキングソースの販売量市場シェア(2018~2029)
図 38. 北米ドライクッキングソースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 国別の北米ドライクッキングソース売上の市場シェア、2022年
図 40. ヨーロッパドライクッキングソースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパドライクッキングソース売上の市場シェア、2022年
図 42. アジア太平洋地域ドライクッキングソースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域ドライクッキングソース売上の市場シェア、2022年
図 44. 南米ドライクッキングソースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 国別の南米ドライクッキングソース売上の市場シェア、2022年
図 46. 中東・アフリカドライクッキングソースの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2018~2029、K Bags)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. ヨーロッパドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 51. 製品別のヨーロッパドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. 中国ドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 54. 製品別の中国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. アプリケーション別の中国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 56. 日本ドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 57. 製品別の日本ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. アプリケーション別の日本ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. 韓国ドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 60. 製品別の韓国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. アプリケーション別の韓国ドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 62. 東南アジアドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 63. 製品別の東南アジアドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. アプリケーション別の東南アジアドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 65. インドドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 66. 製品別のインドドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. アプリケーション別のインドドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 68. 中東・アフリカドライクッキングソース販売量(2018~2029、K Bags)
図 69. 製品別の中東・アフリカドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカドライクッキングソース販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国のドライクッキングソース市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23MY1360)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国のドライクッキングソース市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆