世界・中国のメッセージングミドルウェア市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Active Messenger - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY0840)・商品コード:YHR23MY0840
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

本調査レポートは世界のメッセージングミドルウェア市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のメッセージングミドルウェアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、メッセージングミドルウェアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバルメッセージングミドルウェアの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国メッセージングミドルウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバルメッセージングミドルウェアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)メッセージングミドルウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

YH Researchによると世界におけるメッセージングミドルウェアの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国メッセージングミドルウェアの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のメッセージングミドルウェア市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Asynchronous Communicationはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Distributed System Integrationはxx%で成長する。

企業別の市場セグメント:
Apache Software Foundation
SpringSource
Beijing Zhuoran Dream Information Technology
Pivotal
Alibaba Group
Spread Concepts LLC
製品別の市場セグメント:
Free
Charge
アプリケーション別の市場セグメント:
Asynchronous Communication
Distributed System Integration
Other
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:メッセージングミドルウェア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルメッセージングミドルウェア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国メッセージングミドルウェア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:メッセージングミドルウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 メッセージングミドルウェアの定義
1.2 グローバルメッセージングミドルウェアの市場規模・予測
1.3 中国メッセージングミドルウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国メッセージングミドルウェアの市場シェア
1.5 メッセージングミドルウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 メッセージングミドルウェア市場ダイナミックス
1.6.1 メッセージングミドルウェアの市場ドライバ
1.6.2 メッセージングミドルウェア市場の制約
1.6.3 メッセージングミドルウェア業界動向
1.6.4 メッセージングミドルウェア産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界メッセージングミドルウェア売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルメッセージングミドルウェアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルメッセージングミドルウェアの市場集中度
2.4 グローバルメッセージングミドルウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のメッセージングミドルウェア製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国メッセージングミドルウェアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 メッセージングミドルウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 メッセージングミドルウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 メッセージングミドルウェア調達モデル
4.7 メッセージングミドルウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 メッセージングミドルウェア販売モデル
4.7.2 メッセージングミドルウェア代表的なディストリビューター
5 製品別のメッセージングミドルウェア一覧
5.1 メッセージングミドルウェア分類
5.1.1 Free
5.1.2 Charge
5.2 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のメッセージングミドルウェア一覧
6.1 メッセージングミドルウェアアプリケーション
6.1.1 Asynchronous Communication
6.1.2 Distributed System Integration
6.1.3 Other
6.2 アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
7 地域別のメッセージングミドルウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米メッセージングミドルウェアの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米メッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパメッセージングミドルウェア市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパメッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域メッセージングミドルウェア市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域メッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米メッセージングミドルウェアの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米メッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のメッセージングミドルウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Apache Software Foundation
9.1.1 Apache Software Foundation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Apache Software Foundation 企業紹介と事業概要
9.1.3 Apache Software Foundation メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Apache Software Foundation メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Apache Software Foundation 最近の動向
9.2 SpringSource
9.2.1 SpringSource 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 SpringSource 企業紹介と事業概要
9.2.3 SpringSource メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 SpringSource メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 SpringSource 最近の動向
9.3 Beijing Zhuoran Dream Information Technology
9.3.1 Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業紹介と事業概要
9.3.3 Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Beijing Zhuoran Dream Information Technology 最近の動向
9.4 Pivotal
9.4.1 Pivotal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Pivotal 企業紹介と事業概要
9.4.3 Pivotal メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Pivotal メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Pivotal 最近の動向
9.5 Alibaba Group
9.5.1 Alibaba Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Alibaba Group 企業紹介と事業概要
9.5.3 Alibaba Group メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Alibaba Group メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Alibaba Group 最近の動向
9.6 Spread Concepts LLC
9.6.1 Spread Concepts LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Spread Concepts LLC 企業紹介と事業概要
9.6.3 Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Spread Concepts LLC 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業メッセージングミドルウェアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルメッセージングミドルウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルメッセージングミドルウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のメッセージングミドルウェア製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業メッセージングミドルウェアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業メッセージングミドルウェアの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルメッセージングミドルウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルメッセージングミドルウェアの代表的な顧客
表 14. メッセージングミドルウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルメッセージングミドルウェア売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Apache Software Foundation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Apache Software Foundation 企業紹介と事業概要
表 24. Apache Software Foundation メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Apache Software Foundation メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Apache Software Foundation 最近の動向
表 27. SpringSource 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. SpringSource 企業紹介と事業概要
表 29. SpringSource メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. SpringSource メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. SpringSource 最近の動向
表 32. Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業紹介と事業概要
表 34. Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Beijing Zhuoran Dream Information Technology 最近の動向
表 37. Pivotal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Pivotal 企業紹介と事業概要
表 39. Pivotal メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Pivotal メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Pivotal 最近の動向
表 42. Alibaba Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Alibaba Group 企業紹介と事業概要
表 44. Alibaba Group メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Alibaba Group メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Alibaba Group 最近の動向
表 47. Spread Concepts LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Spread Concepts LLC 企業紹介と事業概要
表 49. Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Spread Concepts LLC 最近の動向
表 52. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルメッセージングミドルウェアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国メッセージングミドルウェアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国メッセージングミドルウェア市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルメッセージングミドルウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. メッセージングミドルウェア調達モデル分析
図 9. メッセージングミドルウェア販売モデル
図 10. メッセージングミドルウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Free
図 12. Charge
図 13. 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 15. Asynchronous Communication
図 16. Distributed System Integration
図 17. Other
図 18. アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 20. 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 21. 北米メッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 国別の北米メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 23. ヨーロッパメッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 25. アジア太平洋地域メッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 27. 南米メッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の南米メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 29. 中東・アフリカメッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国メッセージングミドルウェア売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 33. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 47. アプリケーション別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 48. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 50. アプリケーション別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 51. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国のメッセージングミドルウェア市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23MY0840)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国のメッセージングミドルウェア市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆