1 市場概要
1.1 メッセージングミドルウェアの定義
1.2 グローバルメッセージングミドルウェアの市場規模・予測
1.3 中国メッセージングミドルウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国メッセージングミドルウェアの市場シェア
1.5 メッセージングミドルウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 メッセージングミドルウェア市場ダイナミックス
1.6.1 メッセージングミドルウェアの市場ドライバ
1.6.2 メッセージングミドルウェア市場の制約
1.6.3 メッセージングミドルウェア業界動向
1.6.4 メッセージングミドルウェア産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界メッセージングミドルウェア売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルメッセージングミドルウェアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルメッセージングミドルウェアの市場集中度
2.4 グローバルメッセージングミドルウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のメッセージングミドルウェア製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国メッセージングミドルウェアのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 メッセージングミドルウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 メッセージングミドルウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 メッセージングミドルウェア調達モデル
4.7 メッセージングミドルウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 メッセージングミドルウェア販売モデル
4.7.2 メッセージングミドルウェア代表的なディストリビューター
5 製品別のメッセージングミドルウェア一覧
5.1 メッセージングミドルウェア分類
5.1.1 Free
5.1.2 Charge
5.2 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のメッセージングミドルウェア一覧
6.1 メッセージングミドルウェアアプリケーション
6.1.1 Asynchronous Communication
6.1.2 Distributed System Integration
6.1.3 Other
6.2 アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
7 地域別のメッセージングミドルウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米メッセージングミドルウェアの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米メッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパメッセージングミドルウェア市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパメッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域メッセージングミドルウェア市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域メッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米メッセージングミドルウェアの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米メッセージングミドルウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のメッセージングミドルウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国メッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカメッセージングミドルウェア市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Apache Software Foundation
9.1.1 Apache Software Foundation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Apache Software Foundation 企業紹介と事業概要
9.1.3 Apache Software Foundation メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Apache Software Foundation メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Apache Software Foundation 最近の動向
9.2 SpringSource
9.2.1 SpringSource 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 SpringSource 企業紹介と事業概要
9.2.3 SpringSource メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 SpringSource メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 SpringSource 最近の動向
9.3 Beijing Zhuoran Dream Information Technology
9.3.1 Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業紹介と事業概要
9.3.3 Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Beijing Zhuoran Dream Information Technology 最近の動向
9.4 Pivotal
9.4.1 Pivotal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Pivotal 企業紹介と事業概要
9.4.3 Pivotal メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Pivotal メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Pivotal 最近の動向
9.5 Alibaba Group
9.5.1 Alibaba Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Alibaba Group 企業紹介と事業概要
9.5.3 Alibaba Group メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Alibaba Group メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Alibaba Group 最近の動向
9.6 Spread Concepts LLC
9.6.1 Spread Concepts LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Spread Concepts LLC 企業紹介と事業概要
9.6.3 Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Spread Concepts LLC 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業メッセージングミドルウェアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルメッセージングミドルウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルメッセージングミドルウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のメッセージングミドルウェア製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業メッセージングミドルウェアの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業メッセージングミドルウェアの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルメッセージングミドルウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルメッセージングミドルウェアの代表的な顧客
表 14. メッセージングミドルウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルメッセージングミドルウェア売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Apache Software Foundation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Apache Software Foundation 企業紹介と事業概要
表 24. Apache Software Foundation メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Apache Software Foundation メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Apache Software Foundation 最近の動向
表 27. SpringSource 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. SpringSource 企業紹介と事業概要
表 29. SpringSource メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. SpringSource メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. SpringSource 最近の動向
表 32. Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Beijing Zhuoran Dream Information Technology 企業紹介と事業概要
表 34. Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Beijing Zhuoran Dream Information Technology メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Beijing Zhuoran Dream Information Technology 最近の動向
表 37. Pivotal 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Pivotal 企業紹介と事業概要
表 39. Pivotal メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Pivotal メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Pivotal 最近の動向
表 42. Alibaba Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Alibaba Group 企業紹介と事業概要
表 44. Alibaba Group メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Alibaba Group メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Alibaba Group 最近の動向
表 47. Spread Concepts LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Spread Concepts LLC 企業紹介と事業概要
表 49. Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Spread Concepts LLC メッセージングミドルウェア売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Spread Concepts LLC 最近の動向
表 52. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルメッセージングミドルウェアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国メッセージングミドルウェアの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国メッセージングミドルウェア市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルメッセージングミドルウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. メッセージングミドルウェア調達モデル分析
図 9. メッセージングミドルウェア販売モデル
図 10. メッセージングミドルウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Free
図 12. Charge
図 13. 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 15. Asynchronous Communication
図 16. Distributed System Integration
図 17. Other
図 18. アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 20. 地域別のグローバルメッセージングミドルウェアの売上市場シェア(2018~2029)
図 21. 北米メッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 国別の北米メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 23. ヨーロッパメッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 25. アジア太平洋地域メッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 27. 南米メッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の南米メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年
図 29. 中東・アフリカメッセージングミドルウェアの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国メッセージングミドルウェア売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 33. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の中国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別の日本メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の韓国メッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 47. アプリケーション別の東南アジアメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 48. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 50. アプリケーション別のインドメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 51. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカメッセージングミドルウェア売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション