世界・中国の補完的療法市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Adjuvant Therapy - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY1458)・商品コード:YHR23MY1458
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:132
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:医療関係技術およびそのサービス
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❖ レポートの概要 ❖

本調査レポートは世界の補完的療法市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の補完的療法の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、補完的療法の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバル補完的療法の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバル補完的療法の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国補完的療法の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバル補完的療法の主要消費地域、売上および需要構造
(5)補完的療法産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

YH Researchによると世界における補完的療法の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国補完的療法の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国の補完的療法市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Hospitalはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Medical Institutionはxx%で成長する。

企業別の市場セグメント:
Merck
Bayer
Johnson & Johnson
AstraZenca
Mylan
AbbVie
Novartis
製品別の市場セグメント:
Chemotherapy
Radiotherapy
Hormonotherapy
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Hospital
Medical Institution
Others
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:補完的療法製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル補完的療法市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国補完的療法市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:補完的療法産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 補完的療法の定義
1.2 グローバル補完的療法の市場規模・予測
1.3 中国補完的療法の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国補完的療法の市場シェア
1.5 補完的療法市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 補完的療法市場ダイナミックス
1.6.1 補完的療法の市場ドライバ
1.6.2 補完的療法市場の制約
1.6.3 補完的療法業界動向
1.6.4 補完的療法産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界補完的療法売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル補完的療法のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル補完的療法の市場集中度
2.4 グローバル補完的療法の合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の補完的療法製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国補完的療法売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国補完的療法のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 補完的療法産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 補完的療法の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 補完的療法調達モデル
4.7 補完的療法業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 補完的療法販売モデル
4.7.2 補完的療法代表的なディストリビューター
5 製品別の補完的療法一覧
5.1 補完的療法分類
5.1.1 Chemotherapy
5.1.2 Radiotherapy
5.1.3 Hormonotherapy
5.1.4 Others
5.2 製品別のグローバル補完的療法の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の補完的療法一覧
6.1 補完的療法アプリケーション
6.1.1 Hospital
6.1.2 Medical Institution
6.1.3 Others
6.2 アプリケーション別のグローバル補完的療法の売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029)
7 地域別の補完的療法市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル補完的療法の売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米補完的療法の市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米補完的療法市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ補完的療法市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ補完的療法市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域補完的療法市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域補完的療法市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米補完的療法の市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米補完的療法市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の補完的療法市場規模一覧
8.1 国別のグローバル補完的療法の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国補完的療法市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ補完的療法市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国補完的療法市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本補完的療法市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国補完的療法市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア補完的療法市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド補完的療法市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド補完的療法売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド補完的療法売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ補完的療法市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ補完的療法売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Merck
9.1.1 Merck 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Merck 企業紹介と事業概要
9.1.3 Merck 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Merck 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Merck 最近の動向
9.2 Bayer
9.2.1 Bayer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Bayer 企業紹介と事業概要
9.2.3 Bayer 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Bayer 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Bayer 最近の動向
9.3 Johnson & Johnson
9.3.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
9.3.3 Johnson & Johnson 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Johnson & Johnson 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Johnson & Johnson 最近の動向
9.4 AstraZenca
9.4.1 AstraZenca 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 AstraZenca 企業紹介と事業概要
9.4.3 AstraZenca 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 AstraZenca 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 AstraZenca 最近の動向
9.5 Mylan
9.5.1 Mylan 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Mylan 企業紹介と事業概要
9.5.3 Mylan 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Mylan 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Mylan 最近の動向
9.6 AbbVie
9.6.1 AbbVie 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 AbbVie 企業紹介と事業概要
9.6.3 AbbVie 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 AbbVie 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 AbbVie 最近の動向
9.7 Novartis
9.7.1 Novartis 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Novartis 企業紹介と事業概要
9.7.3 Novartis 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Novartis 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Novartis 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業補完的療法の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル補完的療法のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル補完的療法の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業の補完的療法製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業補完的療法の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業補完的療法の売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル補完的療法の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル補完的療法の代表的な顧客
表 14. 補完的療法代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル補完的療法の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル補完的療法の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル補完的療法の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル補完的療法の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル補完的療法売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Merck 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Merck 企業紹介と事業概要
表 24. Merck 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Merck 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Merck 最近の動向
表 27. Bayer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Bayer 企業紹介と事業概要
表 29. Bayer 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Bayer 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Bayer 最近の動向
表 32. Johnson & Johnson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
表 34. Johnson & Johnson 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Johnson & Johnson 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Johnson & Johnson 最近の動向
表 37. AstraZenca 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. AstraZenca 企業紹介と事業概要
表 39. AstraZenca 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
表 40. AstraZenca 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. AstraZenca 最近の動向
表 42. Mylan 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Mylan 企業紹介と事業概要
表 44. Mylan 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Mylan 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Mylan 最近の動向
表 47. AbbVie 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. AbbVie 企業紹介と事業概要
表 49. AbbVie 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
表 50. AbbVie 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. AbbVie 最近の動向
表 52. Novartis 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Novartis 企業紹介と事業概要
表 54. Novartis 補完的療法モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Novartis 補完的療法売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Novartis 最近の動向
表 57. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル補完的療法の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国補完的療法の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国補完的療法市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバル補完的療法の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 補完的療法調達モデル分析
図 9. 補完的療法販売モデル
図 10. 補完的療法販売チャネル:直販と流通
図 11. Chemotherapy
図 12. Radiotherapy
図 13. Hormonotherapy
図 14. Others
図 15. 製品別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバル補完的療法の売上市場シェア(2018~2029)
図 17. Hospital
図 18. Medical Institution
図 19. Others
図 20. アプリケーション別のグローバル補完的療法の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバル補完的療法の売上市場シェア(2018~2029)
図 22. 地域別のグローバル補完的療法の売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 北米補完的療法の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 24. 国別の北米補完的療法売上の市場シェア、2022年
図 25. ヨーロッパ補完的療法の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパ補完的療法売上の市場シェア、2022年
図 27. アジア太平洋地域補完的療法の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域補完的療法売上の市場シェア、2022年
図 29. 南米補完的療法の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 国別の南米補完的療法売上の市場シェア、2022年
図 31. 中東・アフリカ補完的療法の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国補完的療法売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパ補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパ補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. アプリケーション別の中国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. アプリケーション別の日本補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. アプリケーション別の韓国補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジア補完的療法売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 49. アプリケーション別の東南アジア補完的療法売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 50. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 51. 製品別のインド補完的療法売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 52. アプリケーション別のインド補完的療法売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 53. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカ補完的療法売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカ補完的療法売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション



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