世界・中国のビジネスEメール市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Business Email - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY0982)・商品コード:YHR23MY0982
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

本調査レポートは世界のビジネスEメール市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のビジネスEメールの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ビジネスEメールの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバルビジネスEメールの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバルビジネスEメールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国ビジネスEメールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバルビジネスEメールの主要消費地域、売上および需要構造
(5)ビジネスEメール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

YH Researchによると世界におけるビジネスEメールの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国ビジネスEメールの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のビジネスEメール市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Large Enterprisesはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Small and Medium-sized Enterprises (SMEs)はxx%で成長する。

企業別の市場セグメント:
GoDaddy Inc
Google
Microsoft
OVH
Rackspace
Fasthosts
Zoho
Amazon
Liquid Web
IceWarp
Runbox
FastMail Pty Ltd
Greatmail
Tencent
Netease
製品別の市場セグメント:
Webmail
Hosted Email
アプリケーション別の市場セグメント:
Large Enterprises
Small and Medium-sized Enterprises (SMEs)
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ビジネスEメール製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルビジネスEメール市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国ビジネスEメール市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:ビジネスEメール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ビジネスEメールの定義
1.2 グローバルビジネスEメールの市場規模・予測
1.3 中国ビジネスEメールの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ビジネスEメールの市場シェア
1.5 ビジネスEメール市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 ビジネスEメール市場ダイナミックス
1.6.1 ビジネスEメールの市場ドライバ
1.6.2 ビジネスEメール市場の制約
1.6.3 ビジネスEメール業界動向
1.6.4 ビジネスEメール産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ビジネスEメール売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルビジネスEメールのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルビジネスEメールの市場集中度
2.4 グローバルビジネスEメールの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のビジネスEメール製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国ビジネスEメールのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ビジネスEメール産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ビジネスEメールの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ビジネスEメール調達モデル
4.7 ビジネスEメール業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ビジネスEメール販売モデル
4.7.2 ビジネスEメール代表的なディストリビューター
5 製品別のビジネスEメール一覧
5.1 ビジネスEメール分類
5.1.1 Webmail
5.1.2 Hosted Email
5.2 製品別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のビジネスEメール一覧
6.1 ビジネスEメールアプリケーション
6.1.1 Large Enterprises
6.1.2 Small and Medium-sized Enterprises (SMEs)
6.2 アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
7 地域別のビジネスEメール市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルビジネスEメールの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米ビジネスEメールの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米ビジネスEメール市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパビジネスEメール市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパビジネスEメール市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ビジネスEメール市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ビジネスEメール市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ビジネスEメールの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米ビジネスEメール市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のビジネスEメール市場規模一覧
8.1 国別のグローバルビジネスEメールの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 GoDaddy Inc
9.1.1 GoDaddy Inc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 GoDaddy Inc 企業紹介と事業概要
9.1.3 GoDaddy Inc ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 GoDaddy Inc ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 GoDaddy Inc 最近の動向
9.2 Google
9.2.1 Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Google 企業紹介と事業概要
9.2.3 Google ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Google ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Google 最近の動向
9.3 Microsoft
9.3.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Microsoft 企業紹介と事業概要
9.3.3 Microsoft ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Microsoft ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Microsoft 最近の動向
9.4 OVH
9.4.1 OVH 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 OVH 企業紹介と事業概要
9.4.3 OVH ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 OVH ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 OVH 最近の動向
9.5 Rackspace
9.5.1 Rackspace 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Rackspace 企業紹介と事業概要
9.5.3 Rackspace ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Rackspace ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Rackspace 最近の動向
9.6 Fasthosts
9.6.1 Fasthosts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Fasthosts 企業紹介と事業概要
9.6.3 Fasthosts ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Fasthosts ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Fasthosts 最近の動向
9.7 Zoho
9.7.1 Zoho 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Zoho 企業紹介と事業概要
9.7.3 Zoho ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Zoho ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Zoho 最近の動向
9.8 Amazon
9.8.1 Amazon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Amazon 企業紹介と事業概要
9.8.3 Amazon ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Amazon ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Amazon 最近の動向
9.9 Liquid Web
9.9.1 Liquid Web 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Liquid Web 企業紹介と事業概要
9.9.3 Liquid Web ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Liquid Web ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Liquid Web 最近の動向
9.10 IceWarp
9.10.1 IceWarp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 IceWarp 企業紹介と事業概要
9.10.3 IceWarp ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 IceWarp ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 IceWarp 最近の動向
9.11 Runbox
9.11.1 Runbox 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Runbox 企業紹介と事業概要
9.11.3 Runbox ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Runbox ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Runbox 最近の動向
9.12 FastMail Pty Ltd
9.12.1 FastMail Pty Ltd 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 FastMail Pty Ltd 企業紹介と事業概要
9.12.3 FastMail Pty Ltd ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 FastMail Pty Ltd ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 FastMail Pty Ltd 最近の動向
9.13 Greatmail
9.13.1 Greatmail 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Greatmail 企業紹介と事業概要
9.13.3 Greatmail ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Greatmail ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 Greatmail 最近の動向
9.14 Tencent
9.14.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Tencent 企業紹介と事業概要
9.14.3 Tencent ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Tencent ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.14.5 Tencent 最近の動向
9.15 Netease
9.15.1 Netease 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Netease 企業紹介と事業概要
9.15.3 Netease ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Netease ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.15.5 Netease 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業ビジネスEメールの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルビジネスEメールのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルビジネスEメールの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のビジネスEメール製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業ビジネスEメールの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業ビジネスEメールの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルビジネスEメールの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルビジネスEメールの代表的な顧客
表 14. ビジネスEメール代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルビジネスEメールの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルビジネスEメール売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. GoDaddy Inc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. GoDaddy Inc 企業紹介と事業概要
表 24. GoDaddy Inc ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 25. GoDaddy Inc ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. GoDaddy Inc 最近の動向
表 27. Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Google 企業紹介と事業概要
表 29. Google ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Google ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Google 最近の動向
表 32. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Microsoft 企業紹介と事業概要
表 34. Microsoft ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Microsoft ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Microsoft 最近の動向
表 37. OVH 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. OVH 企業紹介と事業概要
表 39. OVH ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 40. OVH ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. OVH 最近の動向
表 42. Rackspace 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Rackspace 企業紹介と事業概要
表 44. Rackspace ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Rackspace ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Rackspace 最近の動向
表 47. Fasthosts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Fasthosts 企業紹介と事業概要
表 49. Fasthosts ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Fasthosts ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Fasthosts 最近の動向
表 52. Zoho 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Zoho 企業紹介と事業概要
表 54. Zoho ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Zoho ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Zoho 最近の動向
表 57. Amazon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Amazon 企業紹介と事業概要
表 59. Amazon ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Amazon ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Amazon 最近の動向
表 62. Liquid Web 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Liquid Web 企業紹介と事業概要
表 64. Liquid Web ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Liquid Web ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Liquid Web 最近の動向
表 67. IceWarp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. IceWarp 企業紹介と事業概要
表 69. IceWarp ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 70. IceWarp ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. IceWarp 最近の動向
表 72. Runbox 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Runbox 企業紹介と事業概要
表 74. Runbox ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Runbox ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Runbox 最近の動向
表 77. FastMail Pty Ltd 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. FastMail Pty Ltd 企業紹介と事業概要
表 79. FastMail Pty Ltd ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 80. FastMail Pty Ltd ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. FastMail Pty Ltd 最近の動向
表 82. Greatmail 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Greatmail 企業紹介と事業概要
表 84. Greatmail ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Greatmail ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. Greatmail 最近の動向
表 87. Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Tencent 企業紹介と事業概要
表 89. Tencent ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Tencent ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 91. Tencent 最近の動向
表 92. Netease 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Netease 企業紹介と事業概要
表 94. Netease ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Netease ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 96. Netease 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルビジネスEメールの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国ビジネスEメールの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国ビジネスEメール市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルビジネスEメールの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. ビジネスEメール調達モデル分析
図 9. ビジネスEメール販売モデル
図 10. ビジネスEメール販売チャネル:直販と流通
図 11. Webmail
図 12. Hosted Email
図 13. 製品別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルビジネスEメールの売上市場シェア(2018~2029)
図 15. Large Enterprises
図 16. Small and Medium-sized Enterprises (SMEs)
図 17. アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上市場シェア(2018~2029)
図 19. 地域別のグローバルビジネスEメールの売上市場シェア(2018~2029)
図 20. 北米ビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 21. 国別の北米ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 22. ヨーロッパビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 24. アジア太平洋地域ビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 26. 南米ビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国別の南米ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 28. 中東・アフリカビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国ビジネスEメール売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 32. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. アプリケーション別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. アプリケーション別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. アプリケーション別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 46. アプリケーション別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 47. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 製品別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 49. アプリケーション別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 50. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国のビジネスEメール市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23MY0982)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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