1 市場概要
1.1 ビジネスEメールの定義
1.2 グローバルビジネスEメールの市場規模・予測
1.3 中国ビジネスEメールの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ビジネスEメールの市場シェア
1.5 ビジネスEメール市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 ビジネスEメール市場ダイナミックス
1.6.1 ビジネスEメールの市場ドライバ
1.6.2 ビジネスEメール市場の制約
1.6.3 ビジネスEメール業界動向
1.6.4 ビジネスEメール産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ビジネスEメール売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルビジネスEメールのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルビジネスEメールの市場集中度
2.4 グローバルビジネスEメールの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のビジネスEメール製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国ビジネスEメールのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ビジネスEメール産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ビジネスEメールの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ビジネスEメール調達モデル
4.7 ビジネスEメール業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ビジネスEメール販売モデル
4.7.2 ビジネスEメール代表的なディストリビューター
5 製品別のビジネスEメール一覧
5.1 ビジネスEメール分類
5.1.1 Webmail
5.1.2 Hosted Email
5.2 製品別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のビジネスEメール一覧
6.1 ビジネスEメールアプリケーション
6.1.1 Large Enterprises
6.1.2 Small and Medium-sized Enterprises (SMEs)
6.2 アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
7 地域別のビジネスEメール市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルビジネスEメールの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米ビジネスEメールの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米ビジネスEメール市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパビジネスEメール市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパビジネスEメール市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ビジネスEメール市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ビジネスEメール市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ビジネスEメールの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米ビジネスEメール市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のビジネスEメール市場規模一覧
8.1 国別のグローバルビジネスEメールの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカビジネスEメール市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 GoDaddy Inc
9.1.1 GoDaddy Inc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 GoDaddy Inc 企業紹介と事業概要
9.1.3 GoDaddy Inc ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 GoDaddy Inc ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 GoDaddy Inc 最近の動向
9.2 Google
9.2.1 Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Google 企業紹介と事業概要
9.2.3 Google ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Google ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Google 最近の動向
9.3 Microsoft
9.3.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Microsoft 企業紹介と事業概要
9.3.3 Microsoft ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Microsoft ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Microsoft 最近の動向
9.4 OVH
9.4.1 OVH 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 OVH 企業紹介と事業概要
9.4.3 OVH ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 OVH ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 OVH 最近の動向
9.5 Rackspace
9.5.1 Rackspace 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Rackspace 企業紹介と事業概要
9.5.3 Rackspace ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Rackspace ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Rackspace 最近の動向
9.6 Fasthosts
9.6.1 Fasthosts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Fasthosts 企業紹介と事業概要
9.6.3 Fasthosts ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Fasthosts ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Fasthosts 最近の動向
9.7 Zoho
9.7.1 Zoho 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Zoho 企業紹介と事業概要
9.7.3 Zoho ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Zoho ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Zoho 最近の動向
9.8 Amazon
9.8.1 Amazon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Amazon 企業紹介と事業概要
9.8.3 Amazon ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Amazon ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Amazon 最近の動向
9.9 Liquid Web
9.9.1 Liquid Web 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Liquid Web 企業紹介と事業概要
9.9.3 Liquid Web ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Liquid Web ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Liquid Web 最近の動向
9.10 IceWarp
9.10.1 IceWarp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 IceWarp 企業紹介と事業概要
9.10.3 IceWarp ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 IceWarp ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 IceWarp 最近の動向
9.11 Runbox
9.11.1 Runbox 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Runbox 企業紹介と事業概要
9.11.3 Runbox ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Runbox ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Runbox 最近の動向
9.12 FastMail Pty Ltd
9.12.1 FastMail Pty Ltd 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 FastMail Pty Ltd 企業紹介と事業概要
9.12.3 FastMail Pty Ltd ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 FastMail Pty Ltd ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 FastMail Pty Ltd 最近の動向
9.13 Greatmail
9.13.1 Greatmail 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Greatmail 企業紹介と事業概要
9.13.3 Greatmail ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Greatmail ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 Greatmail 最近の動向
9.14 Tencent
9.14.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Tencent 企業紹介と事業概要
9.14.3 Tencent ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Tencent ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.14.5 Tencent 最近の動向
9.15 Netease
9.15.1 Netease 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Netease 企業紹介と事業概要
9.15.3 Netease ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Netease ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.15.5 Netease 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業ビジネスEメールの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルビジネスEメールのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルビジネスEメールの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のビジネスEメール製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業ビジネスEメールの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業ビジネスEメールの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルビジネスEメールの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルビジネスEメールの代表的な顧客
表 14. ビジネスEメール代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルビジネスEメールの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルビジネスEメールの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルビジネスEメール売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. GoDaddy Inc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. GoDaddy Inc 企業紹介と事業概要
表 24. GoDaddy Inc ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 25. GoDaddy Inc ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. GoDaddy Inc 最近の動向
表 27. Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Google 企業紹介と事業概要
表 29. Google ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Google ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Google 最近の動向
表 32. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Microsoft 企業紹介と事業概要
表 34. Microsoft ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Microsoft ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Microsoft 最近の動向
表 37. OVH 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. OVH 企業紹介と事業概要
表 39. OVH ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 40. OVH ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. OVH 最近の動向
表 42. Rackspace 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Rackspace 企業紹介と事業概要
表 44. Rackspace ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Rackspace ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Rackspace 最近の動向
表 47. Fasthosts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Fasthosts 企業紹介と事業概要
表 49. Fasthosts ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Fasthosts ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Fasthosts 最近の動向
表 52. Zoho 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Zoho 企業紹介と事業概要
表 54. Zoho ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Zoho ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Zoho 最近の動向
表 57. Amazon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Amazon 企業紹介と事業概要
表 59. Amazon ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Amazon ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Amazon 最近の動向
表 62. Liquid Web 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Liquid Web 企業紹介と事業概要
表 64. Liquid Web ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Liquid Web ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Liquid Web 最近の動向
表 67. IceWarp 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. IceWarp 企業紹介と事業概要
表 69. IceWarp ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 70. IceWarp ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. IceWarp 最近の動向
表 72. Runbox 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Runbox 企業紹介と事業概要
表 74. Runbox ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Runbox ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Runbox 最近の動向
表 77. FastMail Pty Ltd 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. FastMail Pty Ltd 企業紹介と事業概要
表 79. FastMail Pty Ltd ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 80. FastMail Pty Ltd ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. FastMail Pty Ltd 最近の動向
表 82. Greatmail 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Greatmail 企業紹介と事業概要
表 84. Greatmail ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Greatmail ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. Greatmail 最近の動向
表 87. Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Tencent 企業紹介と事業概要
表 89. Tencent ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Tencent ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 91. Tencent 最近の動向
表 92. Netease 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Netease 企業紹介と事業概要
表 94. Netease ビジネスEメールモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Netease ビジネスEメール売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 96. Netease 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルビジネスEメールの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国ビジネスEメールの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国ビジネスEメール市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルビジネスEメールの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. ビジネスEメール調達モデル分析
図 9. ビジネスEメール販売モデル
図 10. ビジネスEメール販売チャネル:直販と流通
図 11. Webmail
図 12. Hosted Email
図 13. 製品別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルビジネスEメールの売上市場シェア(2018~2029)
図 15. Large Enterprises
図 16. Small and Medium-sized Enterprises (SMEs)
図 17. アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバルビジネスEメールの売上市場シェア(2018~2029)
図 19. 地域別のグローバルビジネスEメールの売上市場シェア(2018~2029)
図 20. 北米ビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 21. 国別の北米ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 22. ヨーロッパビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 24. アジア太平洋地域ビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 26. 南米ビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国別の南米ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年
図 28. 中東・アフリカビジネスEメールの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国ビジネスEメール売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 32. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 37. アプリケーション別の中国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 40. アプリケーション別の日本ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 43. アプリケーション別の韓国ビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 46. アプリケーション別の東南アジアビジネスEメール売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 47. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 製品別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 49. アプリケーション別のインドビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 50. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカビジネスEメール売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション