1 市場概要
1.1 グレイズの定義
1.2 グローバルグレイズの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルグレイズの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルグレイズの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルグレイズの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国グレイズの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国グレイズ市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国グレイズ市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国グレイズの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国グレイズの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国グレイズ市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国グレイズ市場シェア(2018~2029)
1.4.3 グレイズの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 グレイズ市場ダイナミックス
1.5.1 グレイズの市場ドライバ
1.5.2 グレイズ市場の制約
1.5.3 グレイズ業界動向
1.5.4 グレイズ産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界グレイズ売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界グレイズ販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のグレイズの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルグレイズのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルグレイズの市場集中度
2.6 グローバルグレイズの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のグレイズ製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国グレイズ売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 グレイズの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国グレイズのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルグレイズの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルグレイズの生産能力
4.3 地域別のグローバルグレイズの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルグレイズの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルグレイズの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 グレイズ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 グレイズの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 グレイズ調達モデル
5.7 グレイズ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 グレイズ販売モデル
5.7.2 グレイズ代表的なディストリビューター
6 製品別のグレイズ一覧
6.1 グレイズ分類
6.1.1 Natural Glaze
6.1.2 Synthetic Glaze
6.2 製品別のグローバルグレイズの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルグレイズの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルグレイズの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルグレイズの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のグレイズ一覧
7.1 グレイズアプリケーション
7.1.1 Supermarket
7.1.2 Convenience Store
7.1.3 Online Store
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルグレイズの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルグレイズの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルグレイズ販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルグレイズ価格(2018~2029)
8 地域別のグレイズ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルグレイズの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルグレイズの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルグレイズの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米グレイズの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米グレイズ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパグレイズ市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパグレイズ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域グレイズ市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域グレイズ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米グレイズの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米グレイズ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のグレイズ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルグレイズの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルグレイズの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルグレイズの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国グレイズ市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパグレイズ市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国グレイズ市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本グレイズ市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国グレイズ市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアグレイズ市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドグレイズ市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドグレイズ販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドグレイズ販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカグレイズ市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカグレイズ販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Puratos
10.1.1 Puratos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Puratos グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Puratos グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Puratos 企業紹介と事業概要
10.1.5 Puratos 最近の開発状況
10.2 Masterol Foods
10.2.1 Masterol Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Masterol Foods グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Masterol Foods グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Masterol Foods 企業紹介と事業概要
10.2.5 Masterol Foods 最近の開発状況
10.3 Sandel Foods
10.3.1 Sandel Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Sandel Foods グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Sandel Foods グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Sandel Foods 企業紹介と事業概要
10.3.5 Sandel Foods 最近の開発状況
10.4 Lawrence Foods
10.4.1 Lawrence Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Lawrence Foods グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Lawrence Foods グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Lawrence Foods 企業紹介と事業概要
10.4.5 Lawrence Foods 最近の開発状況
10.5 Kerry Group
10.5.1 Kerry Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Kerry Group グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Kerry Group グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Kerry Group 企業紹介と事業概要
10.5.5 Kerry Group 最近の開発状況
10.6 AP Multiproducts
10.6.1 AP Multiproducts 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 AP Multiproducts グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 AP Multiproducts グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 AP Multiproducts 企業紹介と事業概要
10.6.5 AP Multiproducts 最近の開発状況
10.7 Pastry Star
10.7.1 Pastry Star 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Pastry Star グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Pastry Star グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Pastry Star 企業紹介と事業概要
10.7.5 Pastry Star 最近の開発状況
10.8 Custom Food Solutions
10.8.1 Custom Food Solutions 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Custom Food Solutions グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Custom Food Solutions グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 Custom Food Solutions 企業紹介と事業概要
10.8.5 Custom Food Solutions 最近の開発状況
10.9 Bakels Group
10.9.1 Bakels Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Bakels Group グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Bakels Group グレイズ販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Bakels Group 企業紹介と事業概要
10.9.5 Bakels Group 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業グレイズの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業グレイズの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業グレイズの販売量(2018~2023、K MT)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業グレイズの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業グレイズの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(USD/MT)
表 10. グローバルグレイズのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルグレイズの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業のグレイズ製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業グレイズの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業グレイズの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業グレイズの販売量(2018~2023、K MT)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業グレイズの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルグレイズの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバルグレイズの生産量(2018~2023、K MT)
表 21. 地域別のグローバルグレイズの生産量予測、(2023-2029、K MT)
表 22. グローバルグレイズの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルグレイズの代表的な顧客
表 24. グレイズ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルグレイズの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルグレイズの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルグレイズの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルグレイズの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルグレイズの販売量(2018~2029、K MT)
表 30. 国別のグローバルグレイズの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルグレイズの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルグレイズ売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルグレイズの販売量(2018~2029、K MT)
表 34. 国別のグローバルグレイズ販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Puratos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Puratos グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Puratos グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Puratos 企業紹介と事業概要
表 39. Puratos 最近の開発状況
表 40. Masterol Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Masterol Foods グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Masterol Foods グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Masterol Foods 企業紹介と事業概要
表 44. Masterol Foods 最近の開発状況
表 45. Sandel Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Sandel Foods グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Sandel Foods グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Sandel Foods 企業紹介と事業概要
表 49. Sandel Foods 最近の開発状況
表 50. Lawrence Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Lawrence Foods グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Lawrence Foods グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Lawrence Foods 企業紹介と事業概要
表 54. Lawrence Foods 最近の開発状況
表 55. Kerry Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Kerry Group グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Kerry Group グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Kerry Group 企業紹介と事業概要
表 59. Kerry Group 最近の開発状況
表 60. AP Multiproducts 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. AP Multiproducts グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. AP Multiproducts グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 63. AP Multiproducts 企業紹介と事業概要
表 64. AP Multiproducts 最近の開発状況
表 65. Pastry Star 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Pastry Star グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Pastry Star グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Pastry Star 企業紹介と事業概要
表 69. Pastry Star 最近の開発状況
表 70. Custom Food Solutions 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Custom Food Solutions グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Custom Food Solutions グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 73. Custom Food Solutions 企業紹介と事業概要
表 74. Custom Food Solutions 最近の開発状況
表 75. Bakels Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Bakels Group グレイズ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Bakels Group グレイズ 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Bakels Group 企業紹介と事業概要
表 79. Bakels Group 最近の開発状況
表 80. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルグレイズの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルグレイズの販売量、(K MT)&(2018-2029)
図 4. グローバルグレイズの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(USD/MT)
図 5. 中国グレイズの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国グレイズ販売量(K MT)&(2018-2029)
図 7. 中国グレイズの平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国グレイズ市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国グレイズ市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバルグレイズの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルグレイズの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルグレイズの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルグレイズの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. グレイズ販売モデル
図 18. グレイズ販売チャネル:直販と流通
図 19. Natural Glaze
図 20. Synthetic Glaze
図 21. 製品別のグローバルグレイズの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルグレイズの売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 製品別のグローバルグレイズの販売量(2018~2029、K MT)
図 24. 製品別のグローバルグレイズの販売量市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバルグレイズの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(USD/MT)
図 26. Supermarket
図 27. Convenience Store
図 28. Online Store
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバルグレイズの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルグレイズの売上市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルグレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 33. アプリケーション別のグローバルグレイズ販売量市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルグレイズ価格(2018~2029)、(USD/MT)
図 35. 地域別のグローバルグレイズの売上市場シェア(2018~2029)
図 36. 地域別のグローバルグレイズの販売量市場シェア(2018~2029)
図 37. 北米グレイズの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別の北米グレイズ売上の市場シェア、2022年
図 39. ヨーロッパグレイズの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパグレイズ売上の市場シェア、2022年
図 41. アジア太平洋地域グレイズの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域グレイズ売上の市場シェア、2022年
図 43. 南米グレイズの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の南米グレイズ売上の市場シェア、2022年
図 45. 中東・アフリカグレイズの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2018~2029、K MT)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. ヨーロッパグレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 50. 製品別のヨーロッパグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. 中国グレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 53. 製品別の中国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. 日本グレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 56. 製品別の日本グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別の日本グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 韓国グレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 59. 製品別の韓国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の韓国グレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 東南アジアグレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 62. 製品別の東南アジアグレイズ販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. アプリケーション別の東南アジアグレイズ販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. インドグレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 65. 製品別のインドグレイズ販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. アプリケーション別のインドグレイズ販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. 中東・アフリカグレイズ販売量(2018~2029、K MT)
図 68. 製品別の中東・アフリカグレイズ販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカグレイズ販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション