世界・中国のモノのインターネット接続市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】IoT Connectivity - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY1427)・商品コード:YHR23MY1427
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

本調査レポートは世界のモノのインターネット接続市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のモノのインターネット接続の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、モノのインターネット接続の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバルモノのインターネット接続の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバルモノのインターネット接続の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国モノのインターネット接続の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバルモノのインターネット接続の主要消費地域、売上および需要構造
(5)モノのインターネット接続産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

YH Researchによると世界におけるモノのインターネット接続の市場は2022年の3408.3百万米ドルから2029年には7114.1百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRは10.6%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国モノのインターネット接続の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のモノのインターネット接続市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Smart Manufacturingはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Connected Healthはxx%で成長する。

企業別の市場セグメント:
AT&T
Cisco
Verizon
Vodafone
Ericsson
Sierra Wireless
Orange Business Services
Telefónica
Telit
Particle
Huawei
製品別の市場セグメント:
Data Management
Remote Monitoring
Real-time Flow Analysis
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Smart Manufacturing
Connected Health
Smart Retail
Others
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:モノのインターネット接続製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルモノのインターネット接続市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国モノのインターネット接続市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:モノのインターネット接続産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 モノのインターネット接続の定義
1.2 グローバルモノのインターネット接続の市場規模・予測
1.3 中国モノのインターネット接続の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国モノのインターネット接続の市場シェア
1.5 モノのインターネット接続市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 モノのインターネット接続市場ダイナミックス
1.6.1 モノのインターネット接続の市場ドライバ
1.6.2 モノのインターネット接続市場の制約
1.6.3 モノのインターネット接続業界動向
1.6.4 モノのインターネット接続産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界モノのインターネット接続売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルモノのインターネット接続のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルモノのインターネット接続の市場集中度
2.4 グローバルモノのインターネット接続の合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のモノのインターネット接続製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国モノのインターネット接続売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国モノのインターネット接続のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 モノのインターネット接続産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 モノのインターネット接続の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 モノのインターネット接続調達モデル
4.7 モノのインターネット接続業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 モノのインターネット接続販売モデル
4.7.2 モノのインターネット接続代表的なディストリビューター
5 製品別のモノのインターネット接続一覧
5.1 モノのインターネット接続分類
5.1.1 Data Management
5.1.2 Remote Monitoring
5.1.3 Real-time Flow Analysis
5.1.4 Others
5.2 製品別のグローバルモノのインターネット接続の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のモノのインターネット接続一覧
6.1 モノのインターネット接続アプリケーション
6.1.1 Smart Manufacturing
6.1.2 Connected Health
6.1.3 Smart Retail
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルモノのインターネット接続の売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029)
7 地域別のモノのインターネット接続市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルモノのインターネット接続の売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米モノのインターネット接続の市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米モノのインターネット接続市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパモノのインターネット接続市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパモノのインターネット接続市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域モノのインターネット接続市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域モノのインターネット接続市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米モノのインターネット接続の市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米モノのインターネット接続市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のモノのインターネット接続市場規模一覧
8.1 国別のグローバルモノのインターネット接続の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国モノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパモノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国モノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本モノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国モノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアモノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドモノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカモノのインターネット接続市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 AT&T
9.1.1 AT&T 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 AT&T 企業紹介と事業概要
9.1.3 AT&T モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 AT&T モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 AT&T 最近の動向
9.2 Cisco
9.2.1 Cisco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Cisco 企業紹介と事業概要
9.2.3 Cisco モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Cisco モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Cisco 最近の動向
9.3 Verizon
9.3.1 Verizon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Verizon 企業紹介と事業概要
9.3.3 Verizon モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Verizon モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Verizon 最近の動向
9.4 Vodafone
9.4.1 Vodafone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Vodafone 企業紹介と事業概要
9.4.3 Vodafone モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Vodafone モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Vodafone 最近の動向
9.5 Ericsson
9.5.1 Ericsson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Ericsson 企業紹介と事業概要
9.5.3 Ericsson モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Ericsson モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Ericsson 最近の動向
9.6 Sierra Wireless
9.6.1 Sierra Wireless 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Sierra Wireless 企業紹介と事業概要
9.6.3 Sierra Wireless モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Sierra Wireless モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Sierra Wireless 最近の動向
9.7 Orange Business Services
9.7.1 Orange Business Services 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Orange Business Services 企業紹介と事業概要
9.7.3 Orange Business Services モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Orange Business Services モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Orange Business Services 最近の動向
9.8 Telefónica
9.8.1 Telefónica 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Telefónica 企業紹介と事業概要
9.8.3 Telefónica モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Telefónica モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Telefónica 最近の動向
9.9 Telit
9.9.1 Telit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Telit 企業紹介と事業概要
9.9.3 Telit モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Telit モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Telit 最近の動向
9.10 Particle
9.10.1 Particle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Particle 企業紹介と事業概要
9.10.3 Particle モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Particle モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Particle 最近の動向
9.11 Huawei
9.11.1 Huawei 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Huawei 企業紹介と事業概要
9.11.3 Huawei モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Huawei モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Huawei 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業モノのインターネット接続の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルモノのインターネット接続のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルモノのインターネット接続の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のモノのインターネット接続製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業モノのインターネット接続の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業モノのインターネット接続の売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルモノのインターネット接続の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルモノのインターネット接続の代表的な顧客
表 14. モノのインターネット接続代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルモノのインターネット接続の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルモノのインターネット接続の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルモノのインターネット接続の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルモノのインターネット接続の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルモノのインターネット接続売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. AT&T 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. AT&T 企業紹介と事業概要
表 24. AT&T モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 25. AT&T モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. AT&T 最近の動向
表 27. Cisco 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Cisco 企業紹介と事業概要
表 29. Cisco モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Cisco モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Cisco 最近の動向
表 32. Verizon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Verizon 企業紹介と事業概要
表 34. Verizon モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Verizon モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Verizon 最近の動向
表 37. Vodafone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Vodafone 企業紹介と事業概要
表 39. Vodafone モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Vodafone モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Vodafone 最近の動向
表 42. Ericsson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Ericsson 企業紹介と事業概要
表 44. Ericsson モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Ericsson モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Ericsson 最近の動向
表 47. Sierra Wireless 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Sierra Wireless 企業紹介と事業概要
表 49. Sierra Wireless モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Sierra Wireless モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Sierra Wireless 最近の動向
表 52. Orange Business Services 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Orange Business Services 企業紹介と事業概要
表 54. Orange Business Services モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Orange Business Services モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Orange Business Services 最近の動向
表 57. Telefónica 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Telefónica 企業紹介と事業概要
表 59. Telefónica モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 60. Telefónica モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Telefónica 最近の動向
表 62. Telit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Telit 企業紹介と事業概要
表 64. Telit モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Telit モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Telit 最近の動向
表 67. Particle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Particle 企業紹介と事業概要
表 69. Particle モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 70. Particle モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Particle 最近の動向
表 72. Huawei 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Huawei 企業紹介と事業概要
表 74. Huawei モノのインターネット接続モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Huawei モノのインターネット接続売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Huawei 最近の動向
表 77. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルモノのインターネット接続の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国モノのインターネット接続の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国モノのインターネット接続市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルモノのインターネット接続の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. モノのインターネット接続調達モデル分析
図 9. モノのインターネット接続販売モデル
図 10. モノのインターネット接続販売チャネル:直販と流通
図 11. Data Management
図 12. Remote Monitoring
図 13. Real-time Flow Analysis
図 14. Others
図 15. 製品別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバルモノのインターネット接続の売上市場シェア(2018~2029)
図 17. Smart Manufacturing
図 18. Connected Health
図 19. Smart Retail
図 20. Others
図 21. アプリケーション別のグローバルモノのインターネット接続の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. アプリケーション別のグローバルモノのインターネット接続の売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 地域別のグローバルモノのインターネット接続の売上市場シェア(2018~2029)
図 24. 北米モノのインターネット接続の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 25. 国別の北米モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年
図 26. ヨーロッパモノのインターネット接続の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 27. 国別のヨーロッパモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年
図 28. アジア太平洋地域モノのインターネット接続の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 29. 国・地域別のアジア太平洋地域モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年
図 30. 南米モノのインターネット接続の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 国別の南米モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年
図 32. 中東・アフリカモノのインターネット接続の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 33. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 製品別の米国モノのインターネット接続売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別のヨーロッパモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別のヨーロッパモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別の中国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別の中国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の日本モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の日本モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の韓国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. アプリケーション別の韓国モノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別の東南アジアモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 50. アプリケーション別の東南アジアモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 51. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別のインドモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 53. アプリケーション別のインドモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 54. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 55. 製品別の中東・アフリカモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 56. アプリケーション別の中東・アフリカモノのインターネット接続売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 57. インタビュイー
図 58. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 59. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国のモノのインターネット接続市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23MY1427)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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