世界・中国の乳酸菌飲料市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Lactobacillus Beverage - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY0877)・商品コード:YHR23MY0877
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:144
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:食品及び飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

本調査レポートは世界の乳酸菌飲料市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の乳酸菌飲料の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、乳酸菌飲料の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバル乳酸菌飲料の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)企業別のグローバル乳酸菌飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K MT)
(3)企業別の中国乳酸菌飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバル乳酸菌飲料の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル乳酸菌飲料の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)乳酸菌飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

YH Researchによると世界における乳酸菌飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国乳酸菌飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国の乳酸菌飲料市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Food and Beverage Industryはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Retail Industryはxx%で成長する。

企業別の市場セグメント:
JelleyCrown
Nestle
Yili Group
Mengniu Dairy
Hangzhou Wahaha Group
Hubei Kuwo Dairy
Guangming Dairy Industry
Yakult
Hangzhou Weiquan Food
I-health
Xiaoyangren
Beijing Sanyuan Food
製品別の市場セグメント:
Active
Inactive
アプリケーション別の市場セグメント:
Food and Beverage Industry
Retail Industry
Other
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:乳酸菌飲料製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル乳酸菌飲料の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国乳酸菌飲料の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:乳酸菌飲料の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:乳酸菌飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 乳酸菌飲料の定義
1.2 グローバル乳酸菌飲料の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル乳酸菌飲料の市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバル乳酸菌飲料の市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバル乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国乳酸菌飲料の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国乳酸菌飲料市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国乳酸菌飲料市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国乳酸菌飲料の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国乳酸菌飲料市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国乳酸菌飲料市場シェア(2018~2029)
1.4.3 乳酸菌飲料の市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 乳酸菌飲料市場ダイナミックス
1.5.1 乳酸菌飲料の市場ドライバ
1.5.2 乳酸菌飲料市場の制約
1.5.3 乳酸菌飲料業界動向
1.5.4 乳酸菌飲料産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界乳酸菌飲料売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界乳酸菌飲料販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別の乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバル乳酸菌飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル乳酸菌飲料の市場集中度
2.6 グローバル乳酸菌飲料の合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業の乳酸菌飲料製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国乳酸菌飲料売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 乳酸菌飲料の販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国乳酸菌飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル乳酸菌飲料の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産能力
4.3 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 乳酸菌飲料産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 乳酸菌飲料の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 乳酸菌飲料調達モデル
5.7 乳酸菌飲料業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 乳酸菌飲料販売モデル
5.7.2 乳酸菌飲料代表的なディストリビューター
6 製品別の乳酸菌飲料一覧
6.1 乳酸菌飲料分類
6.1.1 Active
6.1.2 Inactive
6.2 製品別のグローバル乳酸菌飲料の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバル乳酸菌飲料の販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバル乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別の乳酸菌飲料一覧
7.1 乳酸菌飲料アプリケーション
7.1.1 Food and Beverage Industry
7.1.2 Retail Industry
7.1.3 Other
7.2 アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料価格(2018~2029)
8 地域別の乳酸菌飲料市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル乳酸菌飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバル乳酸菌飲料の販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米乳酸菌飲料の市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米乳酸菌飲料市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ乳酸菌飲料市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパ乳酸菌飲料市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域乳酸菌飲料市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域乳酸菌飲料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米乳酸菌飲料の市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米乳酸菌飲料市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の乳酸菌飲料市場規模一覧
9.1 国別のグローバル乳酸菌飲料の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバル乳酸菌飲料の販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジア乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インド乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインド乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインド乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 JelleyCrown
10.1.1 JelleyCrown 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 JelleyCrown 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 JelleyCrown 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 JelleyCrown 企業紹介と事業概要
10.1.5 JelleyCrown 最近の開発状況
10.2 Nestle
10.2.1 Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Nestle 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Nestle 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Nestle 企業紹介と事業概要
10.2.5 Nestle 最近の開発状況
10.3 Yili Group
10.3.1 Yili Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Yili Group 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Yili Group 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Yili Group 企業紹介と事業概要
10.3.5 Yili Group 最近の開発状況
10.4 Mengniu Dairy
10.4.1 Mengniu Dairy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Mengniu Dairy 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Mengniu Dairy 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Mengniu Dairy 企業紹介と事業概要
10.4.5 Mengniu Dairy 最近の開発状況
10.5 Hangzhou Wahaha Group
10.5.1 Hangzhou Wahaha Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Hangzhou Wahaha Group 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Hangzhou Wahaha Group 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Hangzhou Wahaha Group 企業紹介と事業概要
10.5.5 Hangzhou Wahaha Group 最近の開発状況
10.6 Hubei Kuwo Dairy
10.6.1 Hubei Kuwo Dairy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Hubei Kuwo Dairy 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Hubei Kuwo Dairy 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Hubei Kuwo Dairy 企業紹介と事業概要
10.6.5 Hubei Kuwo Dairy 最近の開発状況
10.7 Guangming Dairy Industry
10.7.1 Guangming Dairy Industry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Guangming Dairy Industry 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Guangming Dairy Industry 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Guangming Dairy Industry 企業紹介と事業概要
10.7.5 Guangming Dairy Industry 最近の開発状況
10.8 Yakult
10.8.1 Yakult 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Yakult 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Yakult 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 Yakult 企業紹介と事業概要
10.8.5 Yakult 最近の開発状況
10.9 Hangzhou Weiquan Food
10.9.1 Hangzhou Weiquan Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Hangzhou Weiquan Food 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Hangzhou Weiquan Food 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Hangzhou Weiquan Food 企業紹介と事業概要
10.9.5 Hangzhou Weiquan Food 最近の開発状況
10.10 I-health
10.10.1 I-health 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 I-health 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 I-health 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 I-health 企業紹介と事業概要
10.10.5 I-health 最近の開発状況
10.11 Xiaoyangren
10.11.1 Xiaoyangren 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Xiaoyangren 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Xiaoyangren 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Xiaoyangren 企業紹介と事業概要
10.11.5 Xiaoyangren 最近の開発状況
10.12 Beijing Sanyuan Food
10.12.1 Beijing Sanyuan Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Beijing Sanyuan Food 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Beijing Sanyuan Food 乳酸菌飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.12.4 Beijing Sanyuan Food 企業紹介と事業概要
10.12.5 Beijing Sanyuan Food 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業乳酸菌飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業乳酸菌飲料の売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業乳酸菌飲料の販売量(2018~2023、K MT)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業乳酸菌飲料の販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(USD/MT)
表 10. グローバル乳酸菌飲料のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル乳酸菌飲料の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業の乳酸菌飲料製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業乳酸菌飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業乳酸菌飲料の売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業乳酸菌飲料の販売量(2018~2023、K MT)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業乳酸菌飲料の販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産量(2018~2023、K MT)
表 21. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産量予測、(2023-2029、K MT)
表 22. グローバル乳酸菌飲料の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル乳酸菌飲料の代表的な顧客
表 24. 乳酸菌飲料代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル乳酸菌飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の販売量(2018~2029、K MT)
表 30. 国別のグローバル乳酸菌飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル乳酸菌飲料売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバル乳酸菌飲料の販売量(2018~2029、K MT)
表 34. 国別のグローバル乳酸菌飲料販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. JelleyCrown 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. JelleyCrown 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. JelleyCrown 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 38. JelleyCrown 企業紹介と事業概要
表 39. JelleyCrown 最近の開発状況
表 40. Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Nestle 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Nestle 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Nestle 企業紹介と事業概要
表 44. Nestle 最近の開発状況
表 45. Yili Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Yili Group 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Yili Group 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Yili Group 企業紹介と事業概要
表 49. Yili Group 最近の開発状況
表 50. Mengniu Dairy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Mengniu Dairy 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Mengniu Dairy 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Mengniu Dairy 企業紹介と事業概要
表 54. Mengniu Dairy 最近の開発状況
表 55. Hangzhou Wahaha Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Hangzhou Wahaha Group 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Hangzhou Wahaha Group 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Hangzhou Wahaha Group 企業紹介と事業概要
表 59. Hangzhou Wahaha Group 最近の開発状況
表 60. Hubei Kuwo Dairy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Hubei Kuwo Dairy 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Hubei Kuwo Dairy 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Hubei Kuwo Dairy 企業紹介と事業概要
表 64. Hubei Kuwo Dairy 最近の開発状況
表 65. Guangming Dairy Industry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Guangming Dairy Industry 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Guangming Dairy Industry 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Guangming Dairy Industry 企業紹介と事業概要
表 69. Guangming Dairy Industry 最近の開発状況
表 70. Yakult 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Yakult 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Yakult 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 73. Yakult 企業紹介と事業概要
表 74. Yakult 最近の開発状況
表 75. Hangzhou Weiquan Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Hangzhou Weiquan Food 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Hangzhou Weiquan Food 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Hangzhou Weiquan Food 企業紹介と事業概要
表 79. Hangzhou Weiquan Food 最近の開発状況
表 80. I-health 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. I-health 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. I-health 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 83. I-health 企業紹介と事業概要
表 84. I-health 最近の開発状況
表 85. Xiaoyangren 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Xiaoyangren 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Xiaoyangren 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Xiaoyangren 企業紹介と事業概要
表 89. Xiaoyangren 最近の開発状況
表 90. Beijing Sanyuan Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Beijing Sanyuan Food 乳酸菌飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Beijing Sanyuan Food 乳酸菌飲料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2018~2023)
表 93. Beijing Sanyuan Food 企業紹介と事業概要
表 94. Beijing Sanyuan Food 最近の開発状況
表 95. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル乳酸菌飲料の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバル乳酸菌飲料の販売量、(K MT)&(2018-2029)
図 4. グローバル乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(USD/MT)
図 5. 中国乳酸菌飲料の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国乳酸菌飲料販売量(K MT)&(2018-2029)
図 7. 中国乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国乳酸菌飲料市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国乳酸菌飲料市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバル乳酸菌飲料の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバル乳酸菌飲料の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 乳酸菌飲料販売モデル
図 18. 乳酸菌飲料販売チャネル:直販と流通
図 19. Active
図 20. Inactive
図 21. 製品別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバル乳酸菌飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 製品別のグローバル乳酸菌飲料の販売量(2018~2029、K MT)
図 24. 製品別のグローバル乳酸菌飲料の販売量市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバル乳酸菌飲料の平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(USD/MT)
図 26. Food and Beverage Industry
図 27. Retail Industry
図 28. Other
図 29. アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 30. アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 31. アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 32. アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料販売量市場シェア(2018~2029)
図 33. アプリケーション別のグローバル乳酸菌飲料価格(2018~2029)、(USD/MT)
図 34. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 35. 地域別のグローバル乳酸菌飲料の販売量市場シェア(2018~2029)
図 36. 北米乳酸菌飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 国別の北米乳酸菌飲料売上の市場シェア、2022年
図 38. ヨーロッパ乳酸菌飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 39. 国別のヨーロッパ乳酸菌飲料売上の市場シェア、2022年
図 40. アジア太平洋地域乳酸菌飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 41. 国・地域別のアジア太平洋地域乳酸菌飲料売上の市場シェア、2022年
図 42. 南米乳酸菌飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 国別の南米乳酸菌飲料売上の市場シェア、2022年
図 44. 中東・アフリカ乳酸菌飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 45. 米国販売量(2018~2029、K MT)
図 46. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. ヨーロッパ乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 49. 製品別のヨーロッパ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. アプリケーション別のヨーロッパ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. 中国乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 52. 製品別の中国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. アプリケーション別の中国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. 日本乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 55. 製品別の日本乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 56. アプリケーション別の日本乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. 韓国乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 58. 製品別の韓国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. アプリケーション別の韓国乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. 東南アジア乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 61. 製品別の東南アジア乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 62. アプリケーション別の東南アジア乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. インド乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 64. 製品別のインド乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 65. アプリケーション別のインド乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. 中東・アフリカ乳酸菌飲料販売量(2018~2029、K MT)
図 67. 製品別の中東・アフリカ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 68. アプリケーション別の中東・アフリカ乳酸菌飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 69. インタビュイー
図 70. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 71. データトライアングレーション



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