世界・中国のオンラインゲームプラットフォーム市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Online Game Platforms - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY0473)・商品コード:YHR23MY0473
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:143
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界におけるオンラインゲームプラットフォームの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国オンラインゲームプラットフォームの市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のオンラインゲームプラットフォーム市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、PCはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Mobile Phoneはxx%で成長する。
本調査レポートは世界のオンラインゲームプラットフォーム市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のオンラインゲームプラットフォームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、オンラインゲームプラットフォームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバルオンラインゲームプラットフォームの市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国オンラインゲームプラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバルオンラインゲームプラットフォームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)オンラインゲームプラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

企業別の市場セグメント:
Epic Games
Valve Corporation
CD Projekt
Activision Blizzard
Electronic Arts (EA)
Ubisoft Massive
Tencent Holdings
Google
Sonkwo
Snail Games
Take-Two Interactive
Microsoft
TapTap
製品別の市場セグメント:
Cloud-Based
On-premise
アプリケーション別の市場セグメント:
PC
Mobile Phone
Console Game
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:オンラインゲームプラットフォーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルオンラインゲームプラットフォーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国オンラインゲームプラットフォーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:オンラインゲームプラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 オンラインゲームプラットフォームの定義
1.2 グローバルオンラインゲームプラットフォームの市場規模・予測
1.3 中国オンラインゲームプラットフォームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国オンラインゲームプラットフォームの市場シェア
1.5 オンラインゲームプラットフォーム市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 オンラインゲームプラットフォーム市場ダイナミックス
1.6.1 オンラインゲームプラットフォームの市場ドライバ
1.6.2 オンラインゲームプラットフォーム市場の制約
1.6.3 オンラインゲームプラットフォーム業界動向
1.6.4 オンラインゲームプラットフォーム産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバルオンラインゲームプラットフォームのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルオンラインゲームプラットフォームの市場集中度
2.4 グローバルオンラインゲームプラットフォームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業のオンラインゲームプラットフォーム製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国オンラインゲームプラットフォームのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 オンラインゲームプラットフォーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 オンラインゲームプラットフォームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 オンラインゲームプラットフォーム調達モデル
4.7 オンラインゲームプラットフォーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 オンラインゲームプラットフォーム販売モデル
4.7.2 オンラインゲームプラットフォーム代表的なディストリビューター
5 製品別のオンラインゲームプラットフォーム一覧
5.1 オンラインゲームプラットフォーム分類
5.1.1 Cloud-Based
5.1.2 On-premise
5.2 製品別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029)
6 アプリケーション別のオンラインゲームプラットフォーム一覧
6.1 オンラインゲームプラットフォームアプリケーション
6.1.1 PC
6.1.2 Mobile Phone
6.1.3 Console Game
6.2 アプリケーション別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029)
7 地域別のオンラインゲームプラットフォーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米オンラインゲームプラットフォームの市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米オンラインゲームプラットフォーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域オンラインゲームプラットフォーム市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域オンラインゲームプラットフォーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米オンラインゲームプラットフォームの市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米オンラインゲームプラットフォーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のオンラインゲームプラットフォーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国オンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国オンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本オンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国オンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアオンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジアオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インドオンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインドオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインドオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカオンラインゲームプラットフォーム市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Epic Games
9.1.1 Epic Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Epic Games 企業紹介と事業概要
9.1.3 Epic Games オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Epic Games オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Epic Games 最近の動向
9.2 Valve Corporation
9.2.1 Valve Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Valve Corporation 企業紹介と事業概要
9.2.3 Valve Corporation オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Valve Corporation オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Valve Corporation 最近の動向
9.3 CD Projekt
9.3.1 CD Projekt 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 CD Projekt 企業紹介と事業概要
9.3.3 CD Projekt オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 CD Projekt オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 CD Projekt 最近の動向
9.4 Activision Blizzard
9.4.1 Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Activision Blizzard 企業紹介と事業概要
9.4.3 Activision Blizzard オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Activision Blizzard オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Activision Blizzard 最近の動向
9.5 Electronic Arts (EA)
9.5.1 Electronic Arts (EA) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Electronic Arts (EA) 企業紹介と事業概要
9.5.3 Electronic Arts (EA) オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Electronic Arts (EA) オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 Electronic Arts (EA) 最近の動向
9.6 Ubisoft Massive
9.6.1 Ubisoft Massive 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Ubisoft Massive 企業紹介と事業概要
9.6.3 Ubisoft Massive オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Ubisoft Massive オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Ubisoft Massive 最近の動向
9.7 Tencent Holdings
9.7.1 Tencent Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Tencent Holdings 企業紹介と事業概要
9.7.3 Tencent Holdings オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Tencent Holdings オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 Tencent Holdings 最近の動向
9.8 Google
9.8.1 Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Google 企業紹介と事業概要
9.8.3 Google オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Google オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 Google 最近の動向
9.9 Sonkwo
9.9.1 Sonkwo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Sonkwo 企業紹介と事業概要
9.9.3 Sonkwo オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Sonkwo オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 Sonkwo 最近の動向
9.10 Snail Games
9.10.1 Snail Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Snail Games 企業紹介と事業概要
9.10.3 Snail Games オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Snail Games オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 Snail Games 最近の動向
9.11 Take-Two Interactive
9.11.1 Take-Two Interactive 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Take-Two Interactive 企業紹介と事業概要
9.11.3 Take-Two Interactive オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Take-Two Interactive オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.11.5 Take-Two Interactive 最近の動向
9.12 Microsoft
9.12.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Microsoft 企業紹介と事業概要
9.12.3 Microsoft オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Microsoft オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.12.5 Microsoft 最近の動向
9.13 TapTap
9.13.1 TapTap 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 TapTap 企業紹介と事業概要
9.13.3 TapTap オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 TapTap オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.13.5 TapTap 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業オンラインゲームプラットフォームの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバルオンラインゲームプラットフォームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルオンラインゲームプラットフォームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業のオンラインゲームプラットフォーム製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業オンラインゲームプラットフォームの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業オンラインゲームプラットフォームの売上シェア、2018-2023
表 12. グローバルオンラインゲームプラットフォームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルオンラインゲームプラットフォームの代表的な顧客
表 14. オンラインゲームプラットフォーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Epic Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Epic Games 企業紹介と事業概要
表 24. Epic Games オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Epic Games オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Epic Games 最近の動向
表 27. Valve Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Valve Corporation 企業紹介と事業概要
表 29. Valve Corporation オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Valve Corporation オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Valve Corporation 最近の動向
表 32. CD Projekt 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. CD Projekt 企業紹介と事業概要
表 34. CD Projekt オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. CD Projekt オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. CD Projekt 最近の動向
表 37. Activision Blizzard 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Activision Blizzard 企業紹介と事業概要
表 39. Activision Blizzard オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Activision Blizzard オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Activision Blizzard 最近の動向
表 42. Electronic Arts (EA) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Electronic Arts (EA) 企業紹介と事業概要
表 44. Electronic Arts (EA) オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Electronic Arts (EA) オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. Electronic Arts (EA) 最近の動向
表 47. Ubisoft Massive 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Ubisoft Massive 企業紹介と事業概要
表 49. Ubisoft Massive オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Ubisoft Massive オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Ubisoft Massive 最近の動向
表 52. Tencent Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Tencent Holdings 企業紹介と事業概要
表 54. Tencent Holdings オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Tencent Holdings オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. Tencent Holdings 最近の動向
表 57. Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Google 企業紹介と事業概要
表 59. Google オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Google オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. Google 最近の動向
表 62. Sonkwo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Sonkwo 企業紹介と事業概要
表 64. Sonkwo オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Sonkwo オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. Sonkwo 最近の動向
表 67. Snail Games 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Snail Games 企業紹介と事業概要
表 69. Snail Games オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Snail Games オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. Snail Games 最近の動向
表 72. Take-Two Interactive 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Take-Two Interactive 企業紹介と事業概要
表 74. Take-Two Interactive オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Take-Two Interactive オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 76. Take-Two Interactive 最近の動向
表 77. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Microsoft 企業紹介と事業概要
表 79. Microsoft オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Microsoft オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 81. Microsoft 最近の動向
表 82. TapTap 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. TapTap 企業紹介と事業概要
表 84. TapTap オンラインゲームプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 85. TapTap オンラインゲームプラットフォーム売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 86. TapTap 最近の動向
表 87. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオンラインゲームプラットフォームの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国オンラインゲームプラットフォームの売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国オンラインゲームプラットフォーム市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. オンラインゲームプラットフォーム調達モデル分析
図 9. オンラインゲームプラットフォーム販売モデル
図 10. オンラインゲームプラットフォーム販売チャネル:直販と流通
図 11. Cloud-Based
図 12. On-premise
図 13. 製品別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上市場シェア(2018~2029)
図 15. PC
図 16. Mobile Phone
図 17. Console Game
図 18. アプリケーション別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上市場シェア(2018~2029)
図 20. 地域別のグローバルオンラインゲームプラットフォームの売上市場シェア(2018~2029)
図 21. 北米オンラインゲームプラットフォームの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 国別の北米オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年
図 23. ヨーロッパオンラインゲームプラットフォームの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年
図 25. アジア太平洋地域オンラインゲームプラットフォームの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年
図 27. 南米オンラインゲームプラットフォームの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の南米オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年
図 29. 中東・アフリカオンラインゲームプラットフォームの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国オンラインゲームプラットフォーム売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 33. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の中国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別の日本オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の韓国オンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 47. アプリケーション別の東南アジアオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 48. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 50. アプリケーション別のインドオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 51. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカオンラインゲームプラットフォーム売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国のオンラインゲームプラットフォーム市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YHR23MY0473)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国のオンラインゲームプラットフォーム市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆