世界・中国のすぐに飲める飲料市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Ready to Drink Beverages - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YHR23MY1369)・商品コード:YHR23MY1369
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:143
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:食品及び飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

本調査レポートは世界のすぐに飲める飲料市場の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別のすぐに飲める飲料の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、すぐに飲める飲料の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K L & 百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境も分析している。

【ハイライト】
(1)グローバルすぐに飲める飲料の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル & K L)
(2)企業別のグローバルすぐに飲める飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K L)
(3)企業別の中国すぐに飲める飲料の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル & K L)
(4)グローバルすぐに飲める飲料の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルすぐに飲める飲料の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)すぐに飲める飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

YH Researchによると世界におけるすぐに飲める飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRはxx%になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場のxx%を占め、中国の市場シェアはxx%からxx%に増加した。中国すぐに飲める飲料の市場は2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測されている。米国のすぐに飲める飲料市場は、2022年のxxx百万米ドルから2029年にはxxx百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRはxx%になると予測する。
セグメント別では、Supermarketはxx%で成長し、市場全体のxx%を占め、Convenience Storeはxx%で成長する。

企業別の市場セグメント:
Pepsi
Danone
Nestle
LOTTE
Keurig Dr Pepper, Inc
Coca Cola
TG
OISHI GROUP
Vivid
Unilever
Wahaha
製品別の市場セグメント:
Tea
Coffee
Energy Drinks
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Supermarket
Convenience Store
Online
Others
地域別市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

※当レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:すぐに飲める飲料製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルすぐに飲める飲料の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第3章:中国すぐに飲める飲料の主要企業の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2018~2023)
第4章:すぐに飲める飲料の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2018~2029)
第5章:すぐに飲める飲料産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2018~2029)
第10章:企業概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 すぐに飲める飲料の定義
1.2 グローバルすぐに飲める飲料の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルすぐに飲める飲料の市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルすぐに飲める飲料の市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルすぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国すぐに飲める飲料の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国すぐに飲める飲料市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国すぐに飲める飲料市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国すぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国すぐに飲める飲料の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国すぐに飲める飲料市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国すぐに飲める飲料市場シェア(2018~2029)
1.4.3 すぐに飲める飲料の市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 すぐに飲める飲料市場ダイナミックス
1.5.1 すぐに飲める飲料の市場ドライバ
1.5.2 すぐに飲める飲料市場の制約
1.5.3 すぐに飲める飲料業界動向
1.5.4 すぐに飲める飲料産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界すぐに飲める飲料売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界すぐに飲める飲料販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のすぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルすぐに飲める飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルすぐに飲める飲料の市場集中度
2.6 グローバルすぐに飲める飲料の合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のすぐに飲める飲料製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国すぐに飲める飲料売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 すぐに飲める飲料の販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国すぐに飲める飲料のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルすぐに飲める飲料の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産能力
4.3 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 すぐに飲める飲料産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 すぐに飲める飲料の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 すぐに飲める飲料調達モデル
5.7 すぐに飲める飲料業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 すぐに飲める飲料販売モデル
5.7.2 すぐに飲める飲料代表的なディストリビューター
6 製品別のすぐに飲める飲料一覧
6.1 すぐに飲める飲料分類
6.1.1 Tea
6.1.2 Coffee
6.1.3 Energy Drinks
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のすぐに飲める飲料一覧
7.1 すぐに飲める飲料アプリケーション
7.1.1 Supermarket
7.1.2 Convenience Store
7.1.3 Online
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料価格(2018~2029)
8 地域別のすぐに飲める飲料市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米すぐに飲める飲料の市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米すぐに飲める飲料市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパすぐに飲める飲料市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパすぐに飲める飲料市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域すぐに飲める飲料市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域すぐに飲める飲料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米すぐに飲める飲料の市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米すぐに飲める飲料市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のすぐに飲める飲料市場規模一覧
9.1 国別のグローバルすぐに飲める飲料の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国すぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパすぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国すぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本すぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国すぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアすぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドすぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカすぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Pepsi
10.1.1 Pepsi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Pepsi すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Pepsi すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Pepsi 企業紹介と事業概要
10.1.5 Pepsi 最近の開発状況
10.2 Danone
10.2.1 Danone 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Danone すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Danone すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 Danone 企業紹介と事業概要
10.2.5 Danone 最近の開発状況
10.3 Nestle
10.3.1 Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Nestle すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Nestle すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Nestle 企業紹介と事業概要
10.3.5 Nestle 最近の開発状況
10.4 LOTTE
10.4.1 LOTTE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 LOTTE すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 LOTTE すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 LOTTE 企業紹介と事業概要
10.4.5 LOTTE 最近の開発状況
10.5 Keurig Dr Pepper, Inc
10.5.1 Keurig Dr Pepper, Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Keurig Dr Pepper, Inc すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Keurig Dr Pepper, Inc すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Keurig Dr Pepper, Inc 企業紹介と事業概要
10.5.5 Keurig Dr Pepper, Inc 最近の開発状況
10.6 Coca Cola
10.6.1 Coca Cola 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Coca Cola すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Coca Cola すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Coca Cola 企業紹介と事業概要
10.6.5 Coca Cola 最近の開発状況
10.7 TG
10.7.1 TG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 TG すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 TG すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 TG 企業紹介と事業概要
10.7.5 TG 最近の開発状況
10.8 OISHI GROUP
10.8.1 OISHI GROUP 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 OISHI GROUP すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 OISHI GROUP すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 OISHI GROUP 企業紹介と事業概要
10.8.5 OISHI GROUP 最近の開発状況
10.9 Vivid
10.9.1 Vivid 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Vivid すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Vivid すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Vivid 企業紹介と事業概要
10.9.5 Vivid 最近の開発状況
10.10 Unilever
10.10.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Unilever すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Unilever すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Unilever 企業紹介と事業概要
10.10.5 Unilever 最近の開発状況
10.11 Wahaha
10.11.1 Wahaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Wahaha すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Wahaha すぐに飲める飲料販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.11.4 Wahaha 企業紹介と事業概要
10.11.5 Wahaha 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業すぐに飲める飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業すぐに飲める飲料の売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業すぐに飲める飲料の販売量(2018~2023、K L)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業すぐに飲める飲料の販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業すぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(USD/L)
表 10. グローバルすぐに飲める飲料のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルすぐに飲める飲料の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業のすぐに飲める飲料製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業すぐに飲める飲料の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業すぐに飲める飲料の売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業すぐに飲める飲料の販売量(2018~2023、K L)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業すぐに飲める飲料の販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K L)
表 20. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産量(2018~2023、K L)
表 21. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産量予測、(2023-2029、K L)
表 22. グローバルすぐに飲める飲料の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルすぐに飲める飲料の代表的な顧客
表 24. すぐに飲める飲料代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量(2018~2029、K L)
表 30. 国別のグローバルすぐに飲める飲料の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルすぐに飲める飲料売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量(2018~2029、K L)
表 34. 国別のグローバルすぐに飲める飲料販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Pepsi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Pepsi すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Pepsi すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Pepsi 企業紹介と事業概要
表 39. Pepsi 最近の開発状況
表 40. Danone 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Danone すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Danone すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 43. Danone 企業紹介と事業概要
表 44. Danone 最近の開発状況
表 45. Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Nestle すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Nestle すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Nestle 企業紹介と事業概要
表 49. Nestle 最近の開発状況
表 50. LOTTE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. LOTTE すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. LOTTE すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 53. LOTTE 企業紹介と事業概要
表 54. LOTTE 最近の開発状況
表 55. Keurig Dr Pepper, Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Keurig Dr Pepper, Inc すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Keurig Dr Pepper, Inc すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Keurig Dr Pepper, Inc 企業紹介と事業概要
表 59. Keurig Dr Pepper, Inc 最近の開発状況
表 60. Coca Cola 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Coca Cola すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Coca Cola すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Coca Cola 企業紹介と事業概要
表 64. Coca Cola 最近の開発状況
表 65. TG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. TG すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. TG すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 68. TG 企業紹介と事業概要
表 69. TG 最近の開発状況
表 70. OISHI GROUP 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. OISHI GROUP すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. OISHI GROUP すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 73. OISHI GROUP 企業紹介と事業概要
表 74. OISHI GROUP 最近の開発状況
表 75. Vivid 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Vivid すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Vivid すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Vivid 企業紹介と事業概要
表 79. Vivid 最近の開発状況
表 80. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Unilever すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Unilever すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Unilever 企業紹介と事業概要
表 84. Unilever 最近の開発状況
表 85. Wahaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Wahaha すぐに飲める飲料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Wahaha すぐに飲める飲料 販売量(K L)、売上(百万米ドル)、価格(USD/L)および粗利益率(2018~2023)
表 88. Wahaha 企業紹介と事業概要
表 89. Wahaha 最近の開発状況
表 90. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルすぐに飲める飲料の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルすぐに飲める飲料の販売量、(K L)&(2018-2029)
図 4. グローバルすぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(USD/L)
図 5. 中国すぐに飲める飲料の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国すぐに飲める飲料販売量(K L)&(2018-2029)
図 7. 中国すぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)、(USD/L)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国すぐに飲める飲料市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国すぐに飲める飲料市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバルすぐに飲める飲料の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルすぐに飲める飲料の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. すぐに飲める飲料販売モデル
図 18. すぐに飲める飲料販売チャネル:直販と流通
図 19. Tea
図 20. Coffee
図 21. Energy Drinks
図 22. Others
図 23. 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量(2018~2029、K L)
図 26. 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量市場シェア(2018~2029)
図 27. 製品別のグローバルすぐに飲める飲料の平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(USD/L)
図 28. Supermarket
図 29. Convenience Store
図 30. Online
図 31. Others
図 32. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 33. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 35. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料販売量市場シェア(2018~2029)
図 36. アプリケーション別のグローバルすぐに飲める飲料価格(2018~2029)、(USD/L)
図 37. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の売上市場シェア(2018~2029)
図 38. 地域別のグローバルすぐに飲める飲料の販売量市場シェア(2018~2029)
図 39. 北米すぐに飲める飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別の北米すぐに飲める飲料売上の市場シェア、2022年
図 41. ヨーロッパすぐに飲める飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国別のヨーロッパすぐに飲める飲料売上の市場シェア、2022年
図 43. アジア太平洋地域すぐに飲める飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国・地域別のアジア太平洋地域すぐに飲める飲料売上の市場シェア、2022年
図 45. 南米すぐに飲める飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 国別の南米すぐに飲める飲料売上の市場シェア、2022年
図 47. 中東・アフリカすぐに飲める飲料の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 48. 米国販売量(2018~2029、K L)
図 49. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. ヨーロッパすぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 52. 製品別のヨーロッパすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. アプリケーション別のヨーロッパすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. 中国すぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 55. 製品別の中国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 56. アプリケーション別の中国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. 日本すぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 58. 製品別の日本すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. アプリケーション別の日本すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. 韓国すぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 61. 製品別の韓国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 62. アプリケーション別の韓国すぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 63. 東南アジアすぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 64. 製品別の東南アジアすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 65. アプリケーション別の東南アジアすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 66. インドすぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 67. 製品別のインドすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 68. アプリケーション別のインドすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 69. 中東・アフリカすぐに飲める飲料販売量(2018~2029、K L)
図 70. 製品別の中東・アフリカすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 71. アプリケーション別の中東・アフリカすぐに飲める飲料販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 72. インタビュイー
図 73. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 74. データトライアングレーション



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