世界の感染症市場(2025年~2029年):製品別(医薬品、ワクチン)

【英語タイトル】Infectious Disease Market Analysis North America, Europe, Asia, Rest of World (ROW) - US, Canada, UK, China, Germany, France, Italy, Japan, The Netherlands, India - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR71174)・商品コード:IRTNTR71174
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年2月
・ページ数:223
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

感染症市場規模 2025年~2029年
感染症市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 14.7%で1608億米ドル増加すると予測されている。
この市場は、高度な診断を必要とするクロストリジウム菌やブドウ球菌などの細菌感染症の増加により、著しい成長を遂げています。免疫診断と次世代シーケンシング(NGS)は、従来の方法よりも迅速かつ正確な結果を提供できるため、感染症診断における主要技術として台頭しています。結核(TB)や敗血症の新規薬剤の開発も成長の推進要因であり、分子診断に対する需要の高まりも同様です。しかし、市場はジェネリック医薬品の副作用や新規抗感染症薬の開発コストの高さといった課題に直面しています。感染症診断におけるNGSの利用は大きなトレンドであり、1回の検査で複数の病原体を特定し、個別化治療計画を促進することが可能になります。
まとめると、市場は感染症の増加、新薬の開発、高度な診断法の採用によって牽引されているが、一方で、薬剤開発の高コストやジェネリック医薬品の副作用が課題となっている。免疫診断とNGSは、市場成長を牽引する主要技術である。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の感染症市場の規模は?

  • この市場には、細菌、ウイルス、寄生虫など、さまざまな病原体を迅速に特定するよう設計された診断ツールや技術が含まれます。この市場は、緊急治療センター、救急室、救急車内でのポイントオブケア診断検査など、さまざまな医療現場で正確かつ迅速な結果が求められているという緊急のニーズによって牽引されています。個人の健康と感染管理が日常生活においてますます優先されるようになっているため、感染症診断の重要性は医療施設を超えて広がっています。
  • 市場力学は、特定の地域における不十分なインフラや劣悪な水質衛生など、感染症の蔓延につながるいくつかの要因の影響を受けています。 患者の治療結果の改善に対する継続的な需要により、免疫診断、臨床微生物学、DNA シーケンス、次世代シーケンサー(NGS)、DNA マイクロアレイ、肝炎、梅毒、蚊が媒介する病気、淋病、RNA ウイルスなどの各種疾患の検査など、高度な診断技術の開発が求められています。
  • 医療従事者は、常に正確な診断と効果的な感染制御対策の実施を求められています。そのため、診断ツールの適切な使用と解釈を確保するためのトレーニングと教育がますます重視されるようになっています。世界の人口の医療ニーズが進化し、診断技術が進歩するにつれ、この市場は今後も成長を続けると予想されています。

この感染症産業はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

産業調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下のセグメントの歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • 製品
    • 医薬品
    • ワクチン
  • エンドユーザー
    • 病院
    • 多診療科クリニック
    • その他
  • タイプ
    • 細菌感染
    • ウイルス感染
    • 真菌感染
    • 寄生虫感染
  • 地理
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
    • アジア
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • その他(ROW

製品別洞察

医薬品セグメントは、予測期間中に著しい成長を遂げると推定されています。市場は、政府主導の取り組みや非営利組織の取り組みの増加、さまざまな感染症の蔓延、研究開発資金の増加など、いくつかの主要な要因によって牽引されています。インフルエンザ、ランブル鞭毛虫症、HIV/AIDS、単核球症、風邪などの感染症は、引き続き大きな健康上の懸念事項となっています。迅速な結果と迅速な診断を提供するポイント・オブ・ケア診断検査は、救急センター、救急外来、救急車、医師の診療所でますます採用されるようになっています。不十分なインフラ、不衛生な水、医療従事者のトレーニング不足は、依然として感染症の蔓延を抑制する上での課題となっています。細菌、ウイルス、真菌、寄生虫などの病原体は、呼吸器疾患、院内感染、性感染症、蚊が媒介する感染症を引き起こす可能性があります。

胸部X線、CTスキャン、身体検査、臨床検査、PCR検査、免疫診断などの技術が診断に使用されています。感染症対策、個人の健康、衛生、予防医療は、感染症の影響を軽減するために不可欠です。感染症診断の市場には、RT-PCR、RNAウイルス、肝炎、淋病、院内感染、ヒトパピローマウイルス、結核、C型肝炎などの診断キット、消耗品、診断テストが含まれます。政府出資のプログラムや中央研究所も、市場に大きく貢献しています。高齢者人口と生活習慣病も市場成長の要因となっています。保険会社や医療サービス提供者は、患者の治療結果を改善するために、個別化医療、ゲノム学プロテオミクス、次世代シーケンシングへの投資を増加させています。

医薬品セグメントは2019年に481億米ドルと評価され、予測期間中に緩やかに増加しました。

地域分析

北米は、予測期間中に世界市場の成長に45%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳細に説明しています。

北米市場は主に米国によって牽引されており、大手製薬会社の存在により、同国は大きな市場シェアを占めています。マーケティングや患者啓発活動への投資が、市場での存在感をさらに高めています。米国では、Aridis Pharmaceuticals、Entasis Therapeutics、Merckなどの革新的な医薬品開発企業が、さまざまな感染症への取り組みの最前線に立っています。こうした感染症には、細菌、ウイルス、真菌、寄生虫による呼吸器疾患、院内感染、性感染症、結核、HIV/AIDS、肝炎などが含まれます。

迅速な診断に重要な役割を果たすポイント・オブ・ケア検査は、緊急治療センター、救急室、救急車、および医師の診療所が正確な結果を提供することを可能にします。感染管理、個人の健康、衛生、および適切なインフラは、患者の予後に影響を与える重要な要素です。主な課題には、不十分なインフラ、水質衛生、および医療従事者に対する不十分なトレーニングが含まれます。感染症には、SARS-CoV-2のようなRNAウイルス、インフルエンザ、C型肝炎など、幅広い病原体が含まれます。RT-PCR、免疫診断、臨床微生物学、等温核酸増幅技術、DNAシーケンス、次世代シーケンス、DNAマイクロアレイなどの診断検査は、これらの疾患の特定と治療に不可欠です。保険会社や政府出資のプログラムも市場成長を促進する役割を果たしています。

市場には、病院、臨床検査室、基準検査室、および医師のオフィスが含まれます。結核、HIV/AIDS、性感染症、院内感染、クラミジア・トラコーマチス、淋菌、ヒトパピローマウイルス(HPV)、梅毒、蚊が媒介する感染症などの感染症は、入院や届出義務のない感染症の原因となり、入院率や医療費に影響を与えます。市場はさらに、微生物、個別化医療、ゲノミクス、プロテオミクス、および予防医療イニシアティブの影響を受けています。

市場力学

弊社の研究員は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、および課題とともにデータを分析しました。推進要因の全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

感染症産業用製品の採用増加につながる主な市場推進要因とは何でしょうか?

感染症の蔓延の増加が市場の主な推進要因となっています。

  • 感染症は、細菌、ウイルス、真菌、寄生虫などの病原体が原因で引き起こされる、世界的な健康上の大きな課題です。生活様式の変化により感染症の蔓延率が上昇し、免疫力の低下や薬剤耐性生物の出現につながっています。HIV/AIDSは依然として主要な死因であり、2023年現在、世界中で約3990万人が感染しています。しかし、Neisseria meningitidesによる髄膜炎菌性疾患など、一部の感染症の発生率は特定の地域では減少しています。救急外来、救急室、救急車、病院では、迅速な診断を行うためにさまざまな診断方法が採用されています。 SARS-CoV-2やインフルエンザなどのRNAウイルスを対象としたRT-PCR法や、クラミジア・トラコーマティスや淋菌などの性感染症を対象とした免疫診断法などのポイントオブケア検査では、迅速な結果が得られます。
  • 衛生管理や個人の健康状態の管理などの感染管理対策は、感染症の拡大防止に重要な役割を果たします。病院、臨床検査室、および基準検査室では、診断に等温核酸増幅法、DNAシークエンシング、次世代シークエンシングなどの先進技術を活用しています。 市場は拡大しており、その背景には、正確かつ迅速な診断の必要性、結核、肝炎、院内感染などの感染症の負担の増加があります。保険会社や政府助成プログラムもこの市場の成長を支えています。一部の地域ではインフラが不十分で、水の衛生状態も良くないため、費用対効果に優れたポータブルの診断キットや消耗品の開発が求められています。
  • 感染症診断の分野は、ゲノム学、プロテオミクス、個別化医療の研究が進む中で、常に進化を続けています。

感染症産業を形作る市場動向とは?

新薬の開発が今後の市場動向です。

  • 市場では、迅速な診断と効果的な感染管理を可能にするポイント・オブ・ケア診断検査の著しい進歩が見られます。 迅速な結果が得られることから、救急センターや救急外来、救急車ではこれらの検査の採用が増えており、患者の治療結果の改善につながっています。 発展途上国では、不十分なインフラや劣悪な水質衛生状態により、医療従事者に対する感染管理の実践に関するトレーニングの必要性が高まっています。 感染症対策では、RT-PCR、RNAウイルス、免疫診断など、さまざまな診断検査が普及しつつあります。これらの検査は、インフルエンザ、SARS-CoV-2、C型肝炎、呼吸器疾患などの病原体の検出に使用されています。細菌、ウイルス、真菌、寄生虫によって引き起こされる呼吸器感染症は、胸部X線、CTスキャン、身体検査、および臨床検査によって診断されています。
  • 呼吸器分泌物や血液サンプルのPCR検査は一般的な診断方法です。感染症診断の市場は拡大しており、等温核酸増幅法、DNAシークエンシング、次世代シークエンシング(NGS)、DNAマイクロアレイなどの先進技術の開発が進んでいます。これらの技術は、肝炎、淋病、院内感染(HAIS)、ヒトパピローマウイルス(HPV)、結核(TB)、HIV肝炎など、さまざまな疾患の診断に使用されています。保険会社や政府は、結核、HIV、性感染症、蚊が媒介する感染症などの伝染性疾患の診断サービスへのアクセスを改善するために、中央研究所への投資を行っています。 高齢者人口と生活習慣病が予防医療への需要を押し上げ、市場の成長をさらに加速させています。

感染症産業が成長する中で直面する課題とは何でしょうか?

抗感染症薬の副作用は、産業の成長に影響を与える主な課題です。

  • 感染症は個人の健康と医療制度に大きな課題をもたらし、迅速な診断と効果的な治療を必要とします。 SARS-CoV-2やインフルエンザなどのRNAウイルスに対するRT-PCRのような、医療現場での診断検査は迅速な結果を提供し、緊急治療センターや救急外来、さらには救急車でも情報に基づいた判断を可能にします。 しかし、不十分なインフラ、不衛生な水、医療従事者の不十分なトレーニングは、感染症の迅速な診断と制御を妨げています。感染症診断の市場は、呼吸器疾患、細菌感染症、ウイルス感染症、真菌感染症、寄生虫感染症など、幅広い用途別市場で構成されています。免疫診断、臨床微生物学、等温核酸増幅技術、DNAシークエンシング、次世代シークエンシング(NGS)、DNAマイクロアレイなどの技術は、さまざまな感染症の診断に重要な役割を果たしています。
  • 診断技術が進歩しているにもかかわらず、感染症治療において抗感染症薬は依然として重要な要素です。しかし、これらの薬には、骨髄抑制、アナフィラキシー、腎毒性、および内耳毒性などの潜在的な副作用があります。例えば、カリニ肺炎の治療に使用される抗感染症薬PENTAMは、呼吸困難、異常出血やあざ、胸痛、不整脈を引き起こす可能性があります。同様に、HIVの抗ウイルス薬であるサキナビルは、コレステロール治療薬や心拍調整薬などの特定の薬と併用すると、生命を脅かす副作用を引き起こす可能性があります。感染症の蔓延と影響を緩和するには、感染管理、個人衛生、予防医療対策が不可欠です。

独占的な顧客層

市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

各企業は、業界での存在感を高めるために、戦略的提携、感染症市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

この業界調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Pfizer Inc.
  • Gilead Sciences, Inc.
  • GlaxoSmithKline PLC (GSK)
  • Merck & Co., Inc.
  • Johnson & Johnson
  • AbbVie Inc.
  • Sanofi S.A.
  • AstraZeneca PLC
  • BioNTech SE
  • Novartis International AG
  • Hoffmann-La Roche AG
  • Bristol-Myers Squibb Company
  • Eli Lilly and Company
  • Takeda Pharmaceutical Co. Ltd
  • Boehringer Ingelheim GmbH
  • Mylan N.V.
  • CSL Limited
  • Amgen Inc.
  • Bayer AG
  • Moderna, Inc.

企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界プレーヤーの強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化型企業」、「産業用特化型企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的企業」、「主導的企業」、「強力な企業」、「暫定的な企業」、「弱小企業」に分類しています。

リサーチアナリストの概要

この市場には、細菌、ウイルス、真菌、寄生虫、インフルエンザや SARS-COV-2 などの RNA ウイルスなど、さまざまな病原体を特定するために使用される多様な診断ツールや技術が含まれます。迅速かつ即時の診断は、感染管理と患者の予後改善において重要な役割を果たします。 救急医療センターや救急外来は、ポイント・オブ・ケア(POC)診断検査を実施する上で最適な場所であり、医療従事者が十分な情報を得た上で判断を下し、適切な治療計画を開始することを可能にします。一部の地域では、不十分なインフラや劣悪な水質衛生が感染症の有効な診断や治療の妨げとなることがあります。 医療従事者へのトレーニングや教育は、診断キット、消耗品、技術を正確かつ効率的に使用するために不可欠です。

さらに、呼吸器感染症を含む呼吸器疾患は、感染症診断の重要な用途別分野です。 胸部X線、CTスキャン、身体検査、PCR検査や免疫診断などのラボ検査は、これらの症状の診断に一般的に使用されています。臨床微生物学および等温核酸増幅技術は、病原体の特定における重要な技術です。 肝炎、結核、淋病やクラミジア・トラコーマティスなどの性感染症(STI)は、公衆衛生に重大な影響を及ぼす伝染病の例です。 院内感染(HAI)は、HIV/AIDS、肝炎、結核などがよく知られた例として、ますます懸念が高まっています。個人衛生や生活習慣障害などの予防医療対策は、これらの疾患の蔓延を抑制する上で重要な役割を果たします。

さらに、個別化医療、ゲノミクス、プロテオミクスは、市場における新たな分野です。中央研究所や政府出資のプログラムは、感染症診断のためのDNAシーケンス、次世代シーケンシング(NGS)、DNAマイクロアレイなどの先進技術の採用を推進しています。高齢者は、免疫力の低下や生活習慣病にかかりやすくなることなどから、感染症にかかりやすい層です。保険会社は感染症診断の重要性をますます認識するようになり、患者ケアの改善と医療費削減のために、POC検査やその他の先進技術への投資を増やしています。マラリアやデング熱などの蚊が媒介する感染症は、世界的な健康にとって大きな脅威となっています。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理による市場の図表
エグゼクティブサマリー – 製品による市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザーによる市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – 種類による市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)に関する図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)に関するデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
世界市場データ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界の感染症市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界の感染症市場 2019年~2023年(十億ドル)データ表
5.2 製品セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.3 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.4 タイプセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – タイプ別セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.5 地理セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地理セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.6 国セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($十億)
6 定性的分析
6.1 AIが世界的な感染症市場に与える影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.3 供給業者の交渉力
供給業者の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.7 市場の状況
市場の状況に関する図表 – 2024年および2029年のファイブフォース分析
8 製品別市場区分
8.1 市場区分
製品別市場シェア 2024年~2029年(%)の図表
製品別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
8.2 製品別比較
製品別比較の図表
製品別比較のデータ表
8.3 医薬品 – 市場規模・予測 2024年~2029年
医薬品 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)の図表
医薬品 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)に関するデータ表
医薬品 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
医薬品 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.4 ワクチン – 市場規模・予測 2024年~2029年
ワクチンに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
ワクチンに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
ワクチンに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
ワクチンに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
8.5 製品別市場機会
製品別市場機会(10億ドル)
製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
9 エンドユーザー別市場区分
9.1 市場区分
エンドユーザー別市場シェア 2024年~2029年(%)に関する図表
エンドユーザー別市場シェア 2024年~2029年(%)に関するデータ表
9.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関する図表
エンドユーザー別比較データ表
9.3 病院 – 市場規模・予測 2024年~2029年
病院 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)グラフ
病院 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)データ表
病院 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)グラフ
病院に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.4 総合診療クリニック – 市場規模および予測 2024年から2029年
総合診療クリニックに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
総合診療クリニックに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位
多診療科クリニックに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
多診療科クリニックに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($十億)
その他に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.6 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会 ($十億)
エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 ($十億)
10 種類による市場区分
10.1 市場区分
種類 – 市場シェア 2024年から2029年(%)の図表
種類 – 市場シェア 2024年から2029年(%)のデータ表
10.2 種類による比較
種類による比較の図表
種類による比較のデータ表
10.3 細菌感染症 – 市場規模および予測 2024年から2029年
細菌感染症 – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)の図表
細菌感染症 – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)のデータテーブル
細菌感染症 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
細菌感染症 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)のデータテーブル
10.4 ウイルス感染症 – 市場規模・予測 2024年~2029年
ウイルス感染症に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
ウイルス感染症に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
ウイルス感染症に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ウイルス感染症に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
10.5 真菌感染症 – 市場規模および予測 2024年から2029年
真菌感染症に関するグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
真菌感染症に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
真菌感染症に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
真菌感染症に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
10.6 寄生虫感染症 – 市場規模および予測 2024年から2029年
寄生虫感染症に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
寄生虫感染症 – 市場規模・予測 2024年~2029年(十億ドル)に関するデータ表
寄生虫感染症 – 前年比成長 2024年~2029年(%)に関するグラフ
寄生虫感染症 – 前年比成長 2024年~2029年(%)に関するデータ表
10.7 種類別市場機会
種類別市場機会(十億ドル)
タイプ別市場機会(10億ドル)に関するデータ表
11 顧客の状況
11.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
12.2 地理的比較
地域比較チャート
地域比較データ表
12.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($億)
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($億)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ヨーロッパに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.5 アジア – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
アジアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
アジアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
アジアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.6 世界のその他地域(ROW) – 市場規模および予測 2024年~2029年
世界のその他地域(ROW)に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位)
世界のその他地域(ROW)に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位)
世界のその他地域(ROW)に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
世界のその他地域(ROW)に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.7 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
米国に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.8 カナダ – 市場規模および予測 2024年~2029年
カナダに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.9 英国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
12.10 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.11 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.12 日本 – 市場規模および予測 2024年~2029年
日本のグラフ – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
日本のデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
日本のグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.13 フランス – 市場規模および予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.14 イタリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
イタリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.15 インド – 市場規模・予測 2024-2029
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($ billion)
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
インドに関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
12.16 オランダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
オランダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
オランダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
オランダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
オランダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.17 地域別の市場機会
地域別の市場機会(10億ドル単位)
地域別の市場機会(10億ドル単位)に関するデータ表
13 推進要因、課題、機会/阻害要因
13.1 市場推進要因

13.2 市場課題

13.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/阻害要因

14 競合状況
14.1 概要

14.2 競合状況
投入要素と差別化要因の重要性の概要
14.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
14.4 産業用リスク
主要リスクが事業に与える影響
15 競合分析
15.1 プロファイルされた企業
対象企業
15.2 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
15.3 ファイザー社
ファイザー社 – 概要
ファイザー社 – 製品 / サービス
ファイザー社 – 主な製品
15.4 ギリアド・サイエンシズ社
ギリアド・サイエンシズ社 – 概要
ギリアド・サイエンシズ社 – 製品 / サービス
ギリアド・サイエンシズ社 – 主な製品
15.5 グラクソ・スミスクライン社(GSK
グラクソ・スミスクラインPLC(GSK) – 概要
グラクソ・スミスクラインPLC(GSK) – 製品 / サービス
グラクソ・スミスクラインPLC(GSK) – 主な製品
15.6 メルク・アンド・カンパニー
メルク・アンド・カンパニー – 概要
メルク・アンド・カンパニー – 製品 / サービス
メルク・アンド・カンパニー – 主な製品
15.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン
ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
ジョンソン・エンド・ジョンソン – 製品 / サービス
ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主な製品
15.8 アッヴィ
アッヴィ – 概要
アッヴィ – 製品 / サービス
アッヴィ – 主な製品
15.9 サノフィ
サノフィ – 概要
サノフィ – 製品 / サービス
サノフィ – 主な製品
15.10 アストラゼネカPLC
アストラゼネカPLC – 概要
アストラゼネカPLC – 製品 / サービス
アストラゼネカPLC – 主な製品
15.11 BioNTech SE
BioNTech SE – 概要
BioNTech SE – 製品 / サービス
BioNTech SE – 主な製品
15.12 ノバルティスインターナショナルAG
ノバルティスインターナショナルAG – 概要
ノバルティスインターナショナルAG – 製品 / サービス
ノバルティス インターナショナル AG – 主な製品
15.13 ホフマン・ラ・ロシュ AG
ホフマン・ラ・ロシュ AG – 概要
ホフマン・ラ・ロシュ AG – 製品 / サービス
ホフマン・ラ・ロシュ AG – 主な製品
15.14 ブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニー
ブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニー – 概要
ブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニー – 製品 / サービス
ブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニー – 主な製品
15.15 イーライリリー・アンド・カンパニー
イーライリリー・アンド・カンパニー – 概要
イーライリリー・アンド・カンパニー – 製品 / サービス
イーライリリー・アンド・カンパニー – 主な製品
15.16 武田薬品工業株式会社
武田薬品工業株式会社 – 概要
武田薬品工業株式会社 – 製品 / サービス
武田薬品工業株式会社 – 主な製品
15.17 ベーリンガーインゲルハイム
ベーリンガーインゲルハイム – 概要
ベーリンガーインゲルハイム – 製品 / サービス
ベーリンガーインゲルハイム – 主な製品
15.18 マイラン
マイラン – 概要
マイラン – 製品 / サービス
マイラン – 主な製品
15.19 CSLリミテッド
CSL Limited – 概要
CSL Limited – 製品 / サービス
CSL Limited – 主な製品
15.20 Amgen Inc.
Amgen Inc. – 概要
Amgen Inc. – 製品 / サービス
Amgen Inc. – 主な製品
15.21 Bayer AG
Bayer AG – 概要
Bayer AG – 製品 / サービス
Bayer AG – 主な製品
15.22 Moderna, Inc.
Moderna, Inc. – 概要
Moderna, Inc. – 製品 / サービス
Moderna, Inc. – 主な製品
16 付録
16.1 報告書の範囲

16.2 対象範囲および除外範囲のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外範囲のチェックリスト
16.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ収集
情報源
16.6 データの検証
データの検証
16.7 市場規模の算出に用いた検証手法
市場規模の算出に用いた検証手法
16.8 データの統合
データの統合
16.9 360度市場分析
360度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧



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