1. 要旨
1.1. 統計概要
1.1.1. 過去の市場パフォーマンス
1.1.2. 中期的な市場パフォーマンス
1.1.3. 長期的な市場パフォーマンス
1.2. 価値成長
1.3. 地理的普及率と予測
1.4. 絶対額ビジネスチャンス予測
1.5. 競合の立場
1.6. アナリストのコメント
1.7. Fact.MRの分析と推奨
2. 市場紹介
2.1. 市場の定義
2.2. 分類
3. 市場リスクとトレンド評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19 危機と市場
3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.2.1. 変化とバイヤーの成長
3.1.2.2. COVID-19危機の前後(予測)
3.1.2.3. SARSパンデミック前後(実績)
3.1.2.4. 2008年サブプライム危機前後(実績)
3.1.2.5. 復興期以降の需要変化(各危機後)
3.1.3. 市場価値への影響(億米ドル)
3.1.3.1. 2024年に予想される市場価値の損失
3.1.3.2. 中期および長期予測
3.1.3.3. 四半期ごとのディップと回復評価
3.1.4. 需要予想と価値回復曲線
3.1.4.1. U字型回復の可能性
3.1.4.2. L字型回復の可能性
3.1.5. 主要国別の回復期間評価
3.1.6. 主要市場セグメント別の回復評価
3.1.7. サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.2. 市場に影響を与える主なトレンド
3.3. タイプイノベーション/開発動向
4. 市場ダイナミクス
4.1. 成長促進要因、トレンド、機会分析
4.2. 顕著な市場課題の分析
4.3. 関連産業の評価
5. 市場背景と関連市場概要
5.1. 世界市場の概要
5.1.1. 機会評価
5.1.2. 市場の成長
5.2. 購買行動の変容
5.2.1. 主な傾向
5.2.1.1. フェアトレード認証の種類
5.2.1.2. 提案の取得と分析
5.2.1.3. 社会的・経済的影響 – 要因
5.2.1.4. 調達計画の策定
5.2.2. 市場の動向、最新の話題
5.2.3. リスク、機会、STP分析
5.3. 関連リスク
5.3.1. 関連リスク
5.3.2. 規格と認証のリスク
5.3.3. 代替品のリスク
5.4. 機会
5.4.1. 新しいタイプのカテゴリーにおける機会
5.4.2. 既存市場に潜む機会
5.4.3. 新興市場におけるホワイトスペース
5.5. 市場概要
5.5.1. タイプ別市場
5.5.2. 小売・流通の状況
5.5.3. リサイクル注射ペン: 未開拓の大きな市場機会
5.6. 主な規制の枠組み、国別分析
5.7. 供給とバリューチェーン分析
5.8. マクロ経済要因
5.9. 予測要因とその影響の関連性
5.10. 市場シナリオ予測
5.10.1. 市場のシナリオ
5.10.2. 市場の保守的シナリオ
5.10.3. 市場の楽観的シナリオ
5.11. PESTEL分析
5.12. ポーターのファイブフォース分析
5.13. 地域別市場ポジショニング評価
6. 世界市場-価格帯別分析
6.1. タイプ別価格帯評価
6.2. 地域別プライスポイント評価
6.3. 価格に影響を与える要因
7. タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 2019〜2023年のタイプ別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析
7.3. 2024〜2034年のタイプ別現在および将来市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
7.4. 2024年〜2034年のタイプ別市場前年比成長率分析
7.5. 市場魅力度分析 2024-2034年:タイプ別
7.5.1. 再利用可能
7.5.2. 使い捨て
8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、適応症別
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 適応症別の過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析、2019年~2023年
8.3. 適応症別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析と予測、2024年~2034年
8.4. 適応症別市場前年比成長率分析(2024年〜2034年
8.5. 市場魅力度分析2024-2034年、適応症別
8.5.1. 糖尿病
8.5.2. 成長ホルモン療法
8.5.3. 一般外科
8.5.4. 自己免疫
8.5.5. その他
9. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:流通チャネル別
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析、2019年~2023年
9.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析と予測(2024年~2034年
9.4. 市場前年比成長率分析 2024-2034年:流通チャネル別
9.5. 市場魅力度分析2024-2034年:流通チャネル別
9.5.1. 病院薬局
9.5.2. 小売薬局
9.5.3. オンライン薬局
10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析、2019年~2023年
10.3. 地域別の現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析と予測、2024年〜2034年
10.4. 2024〜2034年の地域別市場前年比成長率分析
10.5. 市場魅力度分析2024-2034年、地域別
10.5.1. 北米
10.5.2. 中南米
10.5.3. ヨーロッパ
10.5.4. アジア太平洋
10.5.5. MEA
11. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論
11.2. 価格分析
11.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析(2019年〜2023年
11.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024-2034年
11.4.1. 国別
11.4.1.1. 米国
11.4.1.2. カナダ
11.4.2. タイプ別
11.4.3. 適応症別
11.4.4. 販売チャネル別
11.5. 市場魅力度分析
11.5.1. タイプ別
11.5.2. 適応症別
11.5.3. 販売チャネル別
11.6. 市場の前年比成長分析
11.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング
11.8. 促進要因と抑制要因-影響分析
12. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
12.1. 序論
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年
12.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. ブラジル
12.4.1.2. メキシコ
12.4.1.3. その他のラテンアメリカ
12.4.2. タイプ別
12.4.3. 適応症別
12.4.4. 販売チャネル別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. タイプ別
12.5.2. 適応症別
12.5.3. 販売チャネル別
12.6. 市場の前年比成長分析
12.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング
12.8. 促進要因と抑制要因-影響分析
13. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
13.1. 序論
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年
13.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. リトアニア
13.4.1.2. ドイツ
13.4.1.3. フランス
13.4.1.4. ロシア
13.4.1.5. イギリス
13.4.1.6. その他のヨーロッパ
13.4.2. タイプ別
13.4.3. 適応症別
13.4.4. 販売チャネル別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. タイプ別
13.5.2. 適応症別
13.5.3. 販売チャネル別
13.6. 市場の前年比成長分析
13.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング
13.8. 促進要因と抑制要因 – 影響分析
14. アジア太平洋市場の分析2019-2023年および予測2024-2034年
14.1. 序論
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年
14.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024-2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 中国
14.4.1.2. 日本
14.4.1.3. 韓国
14.4.1.4. インド
14.4.1.5. タイ
14.4.1.6. ベトナム
14.4.1.7. ニュージーランド
14.4.1.8. オーストラリア
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 適応症別
14.4.4. 販売チャネル別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. タイプ別
14.5.2. 適応症別
14.5.3. 販売チャネル別
14.6. 市場の前年比成長分析
14.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング
14.8. 促進要因と抑制要因 – 影響度分析
15. MEA市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年
15.1. 序論
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年
15.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億ユニット)予測、2024-2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. アフリカ北部
15.4.1.2. 南アフリカ
15.4.1.3. その他のMEA
15.4.2. タイプ別
15.4.3. 適応症別
15.4.4. 販売チャネル別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. タイプ別
15.5.2. 適応症別
15.5.3. 販売チャネル別
15.6. 市場の前年比成長分析
15.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング
15.8. 促進要因と抑制要因 – 影響度分析
16. 国別分析 – 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
16.1. 米国市場
16.1.1. 市場分類別市場金額(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.1.1.1. タイプ別
16.1.1.2. 適応症別
16.1.1.3. 販売チャネル別
16.2. カナダ市場
16.2.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.2.1.1. タイプ別
16.2.1.2. 適応症別
16.2.1.3. 販売チャネル別
16.3. ブラジル市場
16.3.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測
16.3.1.1. タイプ別
16.3.1.2. 適応症別
16.3.1.3. 販売チャネル別
16.4. メキシコ市場
16.4.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.4.1.1. タイプ別
16.4.1.2. 適応症別
16.4.1.3. 販売チャネル別
16.5. リトアニア市場
16.5.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.5.1.1. タイプ別
16.5.1.2. 適応症別
16.5.1.3. 販売チャネル別
16.6. ドイツ市場
16.6.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.6.1.1. タイプ別
16.6.1.2. 適応症別
16.6.1.3. 販売チャネル別
16.7. フランス市場
16.7.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測
16.7.1.1. タイプ別
16.7.1.2. 適応症別
16.7.1.3. 販売チャネル別
16.8. イタリア市場
16.8.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.8.1.1. タイプ別
16.8.1.2. 適応症別
16.8.1.3. 販売チャネル別
16.9. スペイン市場
16.9.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.9.1.1. タイプ別
16.9.1.2. 適応症別
16.9.1.3. 販売チャネル別
16.10. 英国市場
16.10.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.10.1.1. タイプ別
16.10.1.2. 適応症別
16.10.1.3. 販売チャネル別
16.11. ロシア市場
16.11.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測
16.11.1.1. タイプ別
16.11.1.2. 適応症別
16.11.1.3. 販売チャネル別
16.12. 中国市場
16.12.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.12.1.1. タイプ別
16.12.1.2. 適応症別
16.12.1.3. 販売チャネル別
16.13. 日本市場
16.13.1. 市場分類別金額(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.13.1.1. タイプ別
16.13.1.2. 適応症別
16.13.1.3. 販売チャネル別
16.14. 韓国市場
16.14.1. 市場分類別市場規模(億ドル)・数量(億単位)分析と予測
16.14.1.1. タイプ別
16.14.1.2. 適応症別
16.14.1.3. 販売チャネル別
16.15. インド市場
16.15.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測
16.15.1.1. タイプ別
16.15.1.2. 適応症別
16.15.1.3. 販売チャネル別
16.16. オーストラリア市場
16.16.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測
16.16.1.1. タイプ別
16.16.1.2. 適応症別
16.16.1.3. 販売チャネル別
16.17. ニュージーランド市場
16.17.1. 市場分類別市場規模(億ドル)・数量(億単位)分析・予測
16.17.1.1. タイプ別
16.17.1.2. 適応症別
16.17.1.3. 販売チャネル別
16.18. 南アフリカ市場
16.18.1. 16.18.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測
16.18.1.1. タイプ別
16.18.1.2. 適応症別
16.18.1.3. 販売チャネル別
17. 競合評価
17.1. 市場競争 – ダッシュボードビュー
17.2. 市場構造
17.3. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス
17.4. 市場シェア分析
18. ベンダー分析
18.1. イーライリリー・アンド・カンパニー
18.1.1. 会社概要
18.1.2. タイプ別概要
18.1.3. SWOT分析
18.1.4. 主要開発
18.2. ノボ ノルディスク
18.2.1. 会社概要
18.2.2. タイプ別概要
18.2.3. SWOT分析
18.2.4. 主要開発
18.3. オーウェン・マンフォード
18.3.1. 会社概要
18.3.2. タイプの概要
18.3.3. SWOT分析
18.3.4. 主要開発
18.4. サノフィ
18.4.1. 会社概要
18.4.2. タイプ別概要
18.4.3. SWOT分析
18.4.4. 主要開発
18.5. F.ホフマン・ラ・ロシュ
18.5.1. 会社概要
18.5.2. タイプ別概要
18.5.3. SWOT分析
18.5.4. 主要開発
18.6. メルクグループ
18.6.1. 会社概要
18.6.2. タイプ別概要
18.6.3. SWOT分析
18.6.4. 主要開発
18.7. ハーゼルマイヤー
18.7.1. 会社概要
18.7.2. タイプの概要
18.7.3. SWOT分析
18.7.4. 主要開発
18.8. ゲレスハイマーAG
18.8.1. 会社概要
18.8.2. タイプ別概要
18.8.3. SWOT分析
18.8.4. 主要開発
18.9. BD
18.9.1. 会社概要
18.9.2. タイプの概要
18.9.3. SWOT分析
18.9.4. 主要開発
18.10. アストラゼネカ
18.10.1. 会社概要
18.10.2. タイプ別概要
18.10.3. SWOT分析
18.10.4. 主要開発
19. 前提条件と略語
20. 調査方法