世界の注射ペン市場(2024年~2034年):再利用、使い捨て

【英語タイトル】Injection Pen Market Study by Reusable and Disposable for Anaphylaxis, Diabetes, Cardiovascular Diseases, Multiple Sclerosis, Rheumatoid Arthritis, and Cancer from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0619)・商品コード:FACT24JUL0619
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

注射ペン市場 – レポートの範囲
Fact.MRによる注射ペン市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、注射ペンの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における注射ペン市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

注射ペン市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、注射ペンの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の注射ペンの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

インジェクションペンの世界レベルおよび地域レベルの推計は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の注射ペン市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の注射ペン市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

注射ペンの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、注射ペンの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に注射ペンの提供に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含んでいます。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、注射ペンの領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 統計概要

1.1.1. 過去の市場パフォーマンス

1.1.2. 中期的な市場パフォーマンス

1.1.3. 長期的な市場パフォーマンス

1.2. 価値成長

1.3. 地理的普及率と予測

1.4. 絶対額ビジネスチャンス予測

1.5. 競合の立場

1.6. アナリストのコメント

1.7. Fact.MRの分析と推奨

2. 市場紹介

2.1. 市場の定義

2.2. 分類

3. 市場リスクとトレンド評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19 危機と市場

3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク

3.1.2.1. 変化とバイヤーの成長

3.1.2.2. COVID-19危機の前後(予測)

3.1.2.3. SARSパンデミック前後(実績)

3.1.2.4. 2008年サブプライム危機前後(実績)

3.1.2.5. 復興期以降の需要変化(各危機後)

3.1.3. 市場価値への影響(億米ドル)

3.1.3.1. 2024年に予想される市場価値の損失

3.1.3.2. 中期および長期予測

3.1.3.3. 四半期ごとのディップと回復評価

3.1.4. 需要予想と価値回復曲線

3.1.4.1. U字型回復の可能性

3.1.4.2. L字型回復の可能性

3.1.5. 主要国別の回復期間評価

3.1.6. 主要市場セグメント別の回復評価

3.1.7. サプライヤーへのアクションポイントと提言

3.2. 市場に影響を与える主なトレンド

3.3. タイプイノベーション/開発動向

4. 市場ダイナミクス

4.1. 成長促進要因、トレンド、機会分析

4.2. 顕著な市場課題の分析

4.3. 関連産業の評価

5. 市場背景と関連市場概要

5.1. 世界市場の概要

5.1.1. 機会評価

5.1.2. 市場の成長

5.2. 購買行動の変容

5.2.1. 主な傾向

5.2.1.1. フェアトレード認証の種類

5.2.1.2. 提案の取得と分析

5.2.1.3. 社会的・経済的影響 – 要因

5.2.1.4. 調達計画の策定

5.2.2. 市場の動向、最新の話題

5.2.3. リスク、機会、STP分析

5.3. 関連リスク

5.3.1. 関連リスク

5.3.2. 規格と認証のリスク

5.3.3. 代替品のリスク

5.4. 機会

5.4.1. 新しいタイプのカテゴリーにおける機会

5.4.2. 既存市場に潜む機会

5.4.3. 新興市場におけるホワイトスペース

5.5. 市場概要

5.5.1. タイプ別市場

5.5.2. 小売・流通の状況

5.5.3. リサイクル注射ペン: 未開拓の大きな市場機会

5.6. 主な規制の枠組み、国別分析

5.7. 供給とバリューチェーン分析

5.8. マクロ経済要因

5.9. 予測要因とその影響の関連性

5.10. 市場シナリオ予測

5.10.1. 市場のシナリオ

5.10.2. 市場の保守的シナリオ

5.10.3. 市場の楽観的シナリオ

5.11. PESTEL分析

5.12. ポーターのファイブフォース分析

5.13. 地域別市場ポジショニング評価

6. 世界市場-価格帯別分析

6.1. タイプ別価格帯評価

6.2. 地域別プライスポイント評価

6.3. 価格に影響を与える要因

7. タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 2019〜2023年のタイプ別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析

7.3. 2024〜2034年のタイプ別現在および将来市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

7.4. 2024年〜2034年のタイプ別市場前年比成長率分析

7.5. 市場魅力度分析 2024-2034年:タイプ別

7.5.1. 再利用可能

7.5.2. 使い捨て

8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、適応症別

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 適応症別の過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析、2019年~2023年

8.3. 適応症別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析と予測、2024年~2034年

8.4. 適応症別市場前年比成長率分析(2024年〜2034年

8.5. 市場魅力度分析2024-2034年、適応症別

8.5.1. 糖尿病

8.5.2. 成長ホルモン療法

8.5.3. 一般外科

8.5.4. 自己免疫

8.5.5. その他

9. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:流通チャネル別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析、2019年~2023年

9.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析と予測(2024年~2034年

9.4. 市場前年比成長率分析 2024-2034年:流通チャネル別

9.5. 市場魅力度分析2024-2034年:流通チャネル別

9.5.1. 病院薬局

9.5.2. 小売薬局

9.5.3. オンライン薬局

10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析、2019年~2023年

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(億単位)分析と予測、2024年〜2034年

10.4. 2024〜2034年の地域別市場前年比成長率分析

10.5. 市場魅力度分析2024-2034年、地域別

10.5.1. 北米

10.5.2. 中南米

10.5.3. ヨーロッパ

10.5.4. アジア太平洋

10.5.5. MEA

11. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析(2019年〜2023年

11.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024-2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.2. タイプ別

11.4.3. 適応症別

11.4.4. 販売チャネル別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. タイプ別

11.5.2. 適応症別

11.5.3. 販売チャネル別

11.6. 市場の前年比成長分析

11.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング

11.8. 促進要因と抑制要因-影響分析

12. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

12.1. 序論

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年

12.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. その他のラテンアメリカ

12.4.2. タイプ別

12.4.3. 適応症別

12.4.4. 販売チャネル別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. タイプ別

12.5.2. 適応症別

12.5.3. 販売チャネル別

12.6. 市場の前年比成長分析

12.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング

12.8. 促進要因と抑制要因-影響分析

13. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. 序論

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年

13.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. リトアニア

13.4.1.2. ドイツ

13.4.1.3. フランス

13.4.1.4. ロシア

13.4.1.5. イギリス

13.4.1.6. その他のヨーロッパ

13.4.2. タイプ別

13.4.3. 適応症別

13.4.4. 販売チャネル別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. タイプ別

13.5.2. 適応症別

13.5.3. 販売チャネル別

13.6. 市場の前年比成長分析

13.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング

13.8. 促進要因と抑制要因 – 影響分析

14. アジア太平洋市場の分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. 序論

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年

14.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億単位)予測、2024-2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 中国

14.4.1.2. 日本

14.4.1.3. 韓国

14.4.1.4. インド

14.4.1.5. タイ

14.4.1.6. ベトナム

14.4.1.7. ニュージーランド

14.4.1.8. オーストラリア

14.4.2. タイプ別

14.4.3. 適応症別

14.4.4. 販売チャネル別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. タイプ別

14.5.2. 適応症別

14.5.3. 販売チャネル別

14.6. 市場の前年比成長分析

14.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング

14.8. 促進要因と抑制要因 – 影響度分析

15. MEA市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年

15.1. 序論

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(億単位)動向分析、2019年〜2023年

15.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)および数量(億ユニット)予測、2024-2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. アフリカ北部

15.4.1.2. 南アフリカ

15.4.1.3. その他のMEA

15.4.2. タイプ別

15.4.3. 適応症別

15.4.4. 販売チャネル別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. タイプ別

15.5.2. 適応症別

15.5.3. 販売チャネル別

15.6. 市場の前年比成長分析

15.7. 主要市場動向-インテンシティマッピング

15.8. 促進要因と抑制要因 – 影響度分析

16. 国別分析 – 市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

16.1. 米国市場

16.1.1. 市場分類別市場金額(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.1.1.1. タイプ別

16.1.1.2. 適応症別

16.1.1.3. 販売チャネル別

16.2. カナダ市場

16.2.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.2.1.1. タイプ別

16.2.1.2. 適応症別

16.2.1.3. 販売チャネル別

16.3. ブラジル市場

16.3.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測

16.3.1.1. タイプ別

16.3.1.2. 適応症別

16.3.1.3. 販売チャネル別

16.4. メキシコ市場

16.4.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.4.1.1. タイプ別

16.4.1.2. 適応症別

16.4.1.3. 販売チャネル別

16.5. リトアニア市場

16.5.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.5.1.1. タイプ別

16.5.1.2. 適応症別

16.5.1.3. 販売チャネル別

16.6. ドイツ市場

16.6.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.6.1.1. タイプ別

16.6.1.2. 適応症別

16.6.1.3. 販売チャネル別

16.7. フランス市場

16.7.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測

16.7.1.1. タイプ別

16.7.1.2. 適応症別

16.7.1.3. 販売チャネル別

16.8. イタリア市場

16.8.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.8.1.1. タイプ別

16.8.1.2. 適応症別

16.8.1.3. 販売チャネル別

16.9. スペイン市場

16.9.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.9.1.1. タイプ別

16.9.1.2. 適応症別

16.9.1.3. 販売チャネル別

16.10. 英国市場

16.10.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.10.1.1. タイプ別

16.10.1.2. 適応症別

16.10.1.3. 販売チャネル別

16.11. ロシア市場

16.11.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測

16.11.1.1. タイプ別

16.11.1.2. 適応症別

16.11.1.3. 販売チャネル別

16.12. 中国市場

16.12.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.12.1.1. タイプ別

16.12.1.2. 適応症別

16.12.1.3. 販売チャネル別

16.13. 日本市場

16.13.1. 市場分類別金額(億米ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.13.1.1. タイプ別

16.13.1.2. 適応症別

16.13.1.3. 販売チャネル別

16.14. 韓国市場

16.14.1. 市場分類別市場規模(億ドル)・数量(億単位)分析と予測

16.14.1.1. タイプ別

16.14.1.2. 適応症別

16.14.1.3. 販売チャネル別

16.15. インド市場

16.15.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測

16.15.1.1. タイプ別

16.15.1.2. 適応症別

16.15.1.3. 販売チャネル別

16.16. オーストラリア市場

16.16.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測

16.16.1.1. タイプ別

16.16.1.2. 適応症別

16.16.1.3. 販売チャネル別

16.17. ニュージーランド市場

16.17.1. 市場分類別市場規模(億ドル)・数量(億単位)分析・予測

16.17.1.1. タイプ別

16.17.1.2. 適応症別

16.17.1.3. 販売チャネル別

16.18. 南アフリカ市場

16.18.1. 16.18.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)・数量(億単位)分析・予測

16.18.1.1. タイプ別

16.18.1.2. 適応症別

16.18.1.3. 販売チャネル別

17. 競合評価

17.1. 市場競争 – ダッシュボードビュー

17.2. 市場構造

17.3. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス

17.4. 市場シェア分析

18. ベンダー分析

18.1. イーライリリー・アンド・カンパニー

18.1.1. 会社概要

18.1.2. タイプ別概要

18.1.3. SWOT分析

18.1.4. 主要開発

18.2. ノボ ノルディスク

18.2.1. 会社概要

18.2.2. タイプ別概要

18.2.3. SWOT分析

18.2.4. 主要開発

18.3. オーウェン・マンフォード

18.3.1. 会社概要

18.3.2. タイプの概要

18.3.3. SWOT分析

18.3.4. 主要開発

18.4. サノフィ

18.4.1. 会社概要

18.4.2. タイプ別概要

18.4.3. SWOT分析

18.4.4. 主要開発

18.5. F.ホフマン・ラ・ロシュ

18.5.1. 会社概要

18.5.2. タイプ別概要

18.5.3. SWOT分析

18.5.4. 主要開発

18.6. メルクグループ

18.6.1. 会社概要

18.6.2. タイプ別概要

18.6.3. SWOT分析

18.6.4. 主要開発

18.7. ハーゼルマイヤー

18.7.1. 会社概要

18.7.2. タイプの概要

18.7.3. SWOT分析

18.7.4. 主要開発

18.8. ゲレスハイマーAG

18.8.1. 会社概要

18.8.2. タイプ別概要

18.8.3. SWOT分析

18.8.4. 主要開発

18.9. BD

18.9.1. 会社概要

18.9.2. タイプの概要

18.9.3. SWOT分析

18.9.4. 主要開発

18.10. アストラゼネカ

18.10.1. 会社概要

18.10.2. タイプ別概要

18.10.3. SWOT分析

18.10.4. 主要開発

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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