世界のインレー紙市場

【英語タイトル】Inlay Paper Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL338)・商品コード:FMI24JUL338
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、中東・アフリカ、オセアニア
・産業分野:包装
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❖ レポートの概要 ❖

インレー紙市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行したインレー紙に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

素材別

– 合成紙
– 再生紙

製品タイプ別

– ウェットインレイペーパー
– ドライインレイペーパー

最終用途別

– 小売
– 文房具
– 銀行
– 物流・運輸

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

インレイペーパー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、インレイ紙市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、インレー紙市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限についても紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、材料別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 インレイペーパーの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(1億6,480万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1億7,340万米ドル)および数量(5.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 インレーペーパーの世界市場:価格分析

素材別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 インレーペーパーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:材料別

素材別に、インレー紙市場は合成紙、再生紙に区分されます。また、上記の素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 インレイペーパーの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別

製品タイプ別に、インレー紙市場は湿式インレー紙、乾式インレー紙に区分されます。また、「製品タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の製品タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 インレーペーパーの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:最終用途別

最終用途別に、インレイペーパー市場は小売、文房具、銀行、物流・運輸に区分されます。また、「最終用途別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユース別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 インレー紙市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、インレー紙市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米インレー紙市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第10章 ラテンアメリカのインレー紙市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のインレー紙市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のインレー紙市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるインレー紙市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのインレー紙市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。地域市場におけるインレー紙市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第13章 南アジアのインレー紙市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるインレー紙市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのインレー紙市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるインレー紙市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のインレー紙市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国においてインレー紙市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の材料別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Lahnpaper GmbH、HID Global Corporation、Avery Dennison Corporation、Alien Technology, LLC、Smart Packaging Solutions N.V、Arizon RFID Technology Co.、Tageos、Invango Information Technology Co. Ltd.、Zebra Technologies Corporation、Shenzhen DTB RFID Co., Ltd.、Metalcraft Inc.、Paragon Group Limited、Barry-Wehmiller Companies、PPG Industries Inc.、Linxens、Sappi Global、Dipole、D&H Smartid Co. Ltd.、D&H Smartid Co.

第18章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを含みます。

第19章 調査方法

この章では、インレー紙市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. Covid-19の影響

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. マクロ要因と予測要因

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 利益率分析

3.4.2. サプライヤー

3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者

3.4.4. エンドユーザー・顧客

3.5. 地域の親市場展望

3.6. 生産と消費の統計

3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク

4. 2018~2022年の世界市場分析と2023~2033年の予測

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 材料別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2018年から2022年までの材料別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. 材料別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1. 合成紙

5.3.2. 再生紙

5.4. 素材別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

5.5. 材料別の絶対価格機会分析、2023~2033年

6. 製品タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年

6.3.1. ウェットインレイペーパー

6.3.2. ドライインレイペーパー

6.4. 製品タイプ別前年比成長動向分析、2018年~2022年

6.5. 製品タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年

7. 最終用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2022年までの最終用途別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. 小売

7.3.2. 据え置き型

7.3.3. 銀行業

7.3.4. 物流・運輸

7.4. エンドユース別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5. 最終用途別の絶対額機会分析、2023~2033年

8. 地域別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 市場魅力度分析(地域別

9. 北米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 素材別

9.2.3. 製品タイプ別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 素材別

9.3.3. 製品タイプ別

9.3.4. 最終用途別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 素材別

10.2.3. 製品タイプ別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 材料別

10.3.3. 製品タイプ別

10.3.4. 最終用途別

10.4. キーポイント

11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ベネルクス

11.2.1.7. 北欧

11.2.1.8. ロシア

11.2.1.9. ポーランド

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. 素材別

11.2.3. 製品タイプ別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 素材別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. 最終用途別

11.4. キーポイント

12. 東アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. 素材別

12.2.3. 製品タイプ別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 材料別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. 最終用途別

12.4. キーポイント

13. 南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. その他の南アジア

13.2.2. 素材別

13.2.3. 製品タイプ別

13.2.4. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 材料別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. 最終用途別

13.4. キーポイント

14. オセアニア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. 素材別

14.2.3. 製品タイプ別

14.2.4. 最終用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 材料別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. 最終用途別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

15.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2023年~2033年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. トルコ

15.2.1.3. アフリカ北部

15.2.1.4. 南アフリカ

15.2.1.5. その他のMEA

15.2.2. 素材別

15.2.3. 製品タイプ別

15.2.4. 最終用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 材料別

15.3.3. 製品タイプ別

15.3.4. 最終用途別

15.4. キーポイント

16. 国別市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 市場シェア分析、2023年

16.1.2. 材料別

16.1.3. 製品タイプ別

16.1.4. 最終用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 市場シェア分析、2023年

16.2.2. 素材別

16.2.3. 製品タイプ別

16.2.4. 最終用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 市場シェア分析、2023年

16.3.2. 素材別

16.3.3. 製品タイプ別

16.3.4. 最終用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 市場シェア分析、2023年

16.4.2. 素材別

16.4.3. 製品タイプ別

16.4.4. 最終用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 市場シェア分析、2023年

16.5.2. 素材別

16.5.3. 製品タイプ別

16.5.4. 最終用途別

16.6. イタリア

16.6.1. 市場シェア分析、2023年

16.6.2. 素材別

16.6.3. 製品タイプ別

16.6.4. 最終用途別

16.7. フランス

16.7.1. 市場シェア分析、2023年

16.7.2. 素材別

16.7.3. 製品タイプ別

16.7.4. 最終用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 市場シェア分析、2023年

16.8.2. 素材別

16.8.3. 製品タイプ別

16.8.4. 最終用途別

16.9. イギリス

16.9.1. 市場シェア分析、2023年

16.9.2. 素材別

16.9.3. 製品タイプ別

16.9.4. 最終用途別

16.10. ロシア

16.10.1. 市場シェア分析、2023年

16.10.2. 素材別

16.10.3. 製品タイプ別

16.10.4. 最終用途別

16.11. 中国

16.11.1. 市場シェア分析、2023年

16.11.2. 素材別

16.11.3. 製品タイプ別

16.11.4. 最終用途別

16.12. 日本

16.12.1. 市場シェア分析、2023年

16.12.2. 素材別

16.12.3. 製品タイプ別

16.12.4. 最終用途別

16.13. インド

16.13.1. 市場シェア分析、2023年

16.13.2. 素材別

16.13.3. 製品タイプ別

16.13.4. 最終用途別

16.14. GCC諸国

16.14.1. 市場シェア分析、2023年

16.14.2. 素材別

16.14.3. 製品タイプ別

16.14.4. 最終用途別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 市場シェア分析、2023年

16.15.2. 素材別

16.15.3. 製品タイプ別

16.15.4. 最終用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品ポートフォリオ別

18. 競合分析

18.1. 競合のディープダイブ
Lahnpaper GmbH
HID Global Corporation
Avery Dennison Corporation
Alien Technology, LLC
Smart Packaging Solutions N.V
Arizon RFID Technology Co.
Tageos
Invango Information Technology Co. Ltd
Zebra Technologies Corporation
Shenzhen DTB RFID Co., Ltd.
Metalcraft Inc.
Paragon Group Limited
Barry-Wehmiller Companies
PPG Industries Inc.
Linxens
Sappi Global
Dipole
D&H Smartid Co., Ltd.
Identiv, Inc.
Zhejiang Junmp Technology Inc. Ltd.

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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