世界の昆虫飼料市場2021年-2031年:製品種類別(ミールワーム、ハエの幼虫、カイコ、セミ、その他)、用途別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Insect Feed Market By Product Type (Meal Worms, Fly Larvae, Silkworm, Cicadas, Other), By End Use (Pet Food, Aquaculture, Livestock), By End User (Residential, Commerical): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB066)・商品コード:ALD23FB066
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:231
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界の昆虫飼料市場規模が2021年261.5百万ドルから2031年2182百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均24.5%成長すると予測しています。当書は、昆虫飼料の世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品種類別(ミールワーム、ハエ幼虫、カイコ、セミ、その他)分析、用途別(ペットフード、養殖、家畜)分析、エンドユーザー別(家庭、商業)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Nutrition Technologies、JR Unique Foods Ltd.、protix、senterra corporation、Endofood Sdn Bhd、EnviroFlight、Nasekomo、innovafeed、Hexafly、Alltech Coppens、DeliBugs、Kreca Ento-Feed BV、YNSECT、Nusect、Protenga、Beta Hatch、Entobelなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の昆虫飼料市場規模:製品種類別
- ミールワームの市場規模
- ハエ幼虫の市場規模
- カイコの市場規模
- セミの市場規模
- その他製品種類の市場規模
・世界の昆虫飼料市場規模:用途別
- ペットフード用昆虫飼料の市場規模
- 養殖用昆虫飼料の市場規模
- 家畜用昆虫飼料の市場規模
・世界の昆虫飼料市場規模:エンドユーザー別
- 家庭における市場規模
- 商業における市場規模
・世界の昆虫飼料市場規模:地域別
- 北米の昆虫飼料市場規模
- ヨーロッパの昆虫飼料市場規模
- アジア太平洋の昆虫飼料市場規模
- 中南米・中東・アフリカの昆虫飼料市場規模
・企業状況
・企業情報

世界の昆虫飼料市場は、2021年に2億6,150万ドル、2031年には2億1,200万ドルに達すると予測され、年平均成長率は24.5%となる見込みです。
昆虫飼料産業は現在、食糧需要の増加、人口の増加、都市化の進展、外食産業の成長によって牽引されています。さらに、有機栽培の家畜に対する需要の増加が、昆虫飼料市場の需要を促進するでしょう。昆虫飼料にはカルシウム、アミノ酸、リジン、メチオニンが豊富に含まれています。北米市場は、大手市場プレイヤーの存在により、安定した成長が見込まれます。

国連食糧農業機関(FAO)によると、食用昆虫は食糧安全保障を強化する大きな可能性を秘めています。昆虫ベースの飼料は健康で丈夫な家畜を生産します。昆虫飼料は、家畜の飼料に含まれる魚粉や大豆粕の25〜100%を、悪影響を及ぼすことなく代替することができます。また、昆虫飼料を摂取することで、体重や収穫量が増加します。食用昆虫は、その高い栄養価や多様な栄養成分、入手のしやすさなどの組み合わせにより、ユニークな飼料の選択肢を提供します。

ペットの飼育が子育てにシフトしていることは、特に先進国におけるペットフード市場にとって非常に重要かつ決定的な傾向です。先進国では3分の1の世帯がペットを飼っています。従来、ペットの飼い主は、家族の食事の残りや残飯をペットに与えていました。しかし、ペットの飼い主は、ペットの健康を向上させることに重点を置いて製造されたペットフードやサプリメントを知るようになりました。また、ペットを飼う人が増え、運動機会の増加やストレスの減少など、ペットに関連するさまざまな利点があるためです。American Veterinary Medical Foundation(AVMF)の調査によると、ペットを飼っているアメリカ人の10人中9人が、ペットを家族の一員と考えています。米国ペット用品協会(APPA)が実施した「2018年全米ペット飼育者調査」によると、米国では68%の世帯がペットを飼育。同国におけるペットへの支出は2007年の41.2%から2018年には69.4%に増加し、そのうちペットフードに費やされる金額は40~45%以上を占めています。これらを総合すると、ペットの人間化が進むことで、予測期間中に昆虫用飼料の需要が増加すると予想されます。

また、食肉製品の需要の増加は、家畜の間で昆虫飼料の需要を派生させるでしょう。畜産業界は、近代的な集約的生産方法の導入、予防的疾病管理の改善、遺伝的改良、人口および可処分所得の増加、都市化により、過去20年間に大きな構造変化を遂げました。これらは養鶏業者にとって、収入向上の大きなチャンスとなっています。それとは別に、厳格な食品政策に起因する食品の安全性、トレーサビリティ、コンプライアンスに対する高い需要は、家畜飼料市場の成長を支える可能性が高く、ひいては昆虫飼料市場の需要を促進します。
しかし、ペットのアレルギー反応が市場成長の妨げになる可能性が高い。生産者の間では有機飼料への需要が高まっており、昆虫飼料メーカーにとっては好機となるでしょう。

世界の昆虫飼料市場は、製品タイプ、エンドユーザー、最終用途、地域に区分されます。製品タイプ別では、ミールワーム、ハエ幼虫、カイコ、セミ、その他に分類されます。エンドユーザー別では、家庭用と商業用に分類されます。最終用途により、ペットフード、養殖、家畜に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランド、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

昆虫飼料市場分析に含まれる主な市場プレーヤーは、AgriProtein Holdings Ltd、Buhler AG、Protix、Enterra Feed、entofood、enviroflight、Nasekomo、InnovaFEED、Hexafly、Coppens、DeliBugs、Kreca Ento-Feed BV、Ynsect、Nusect、Protenga、Beta Hatch、Entobelです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までの昆虫飼料市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、昆虫飼料市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・昆虫飼料市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・昆虫飼料の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
ミールワーム
ハエ幼虫
カイコ
セミ
その他

最終用途別
ペットフード
水産養殖
家畜

エンドユーザー別
家庭
商業

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
イタリア
フランス
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
シンガポール
ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
アルゼンチン
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Nutrition Technologies
JR Unique Foods Ltd.
protix
senterra corporation
Endofood Sdn Bhd
EnviroFlight
Nasekomo
innovafeed
Hexafly
Alltech Coppens
DeliBugs
Kreca Ento-Feed BV
YNSECT
Nusect
Protenga
Beta Hatch
Entobel

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: INSECT FEED MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Meal Worms
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Fly Larvae
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Silkworm
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 Cicadas
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
4.6 Other
4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2 Market size and forecast, by region
4.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: INSECT FEED MARKET, BY END USE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Pet Food
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Aquaculture
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Livestock
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: INSECT FEED MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Residential
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Commerical
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: INSECT FEED MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Product Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by End Use
7.2.4 North America Market size and forecast, by End User
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by End Use
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by End Use
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by End Use
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Product Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by End Use
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End User
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by End Use
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by End Use
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.3 Italy
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by End Use
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.4 France
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by End Use
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by End Use
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.6 Russia
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by End Use
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.7 Rest of Europe
7.3.5.7.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.7.2 Market size and forecast, by End Use
7.3.5.7.3 Market size and forecast, by End User
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by End Use
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.4 South Korea
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.5 Australia
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.6 Singapore
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.7 New Zealand
7.4.5.7.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.7.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.7.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.8 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.8.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.8.2 Market size and forecast, by End Use
7.4.5.8.3 Market size and forecast, by End User
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by End Use
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End User
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by End Use
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.2 Argentina
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by End Use
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by End Use
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.4 Saudi Arabia
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by End Use
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.5 United Arab Emirates
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by End Use
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.6 Rest of LAMEA
7.5.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.6.2 Market size and forecast, by End Use
7.5.5.6.3 Market size and forecast, by End User
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Nutrition Technologies
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 JR Unique Foods Ltd.
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 protix
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 senterra corporation
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Endofood Sdn Bhd
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 EnviroFlight
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Nasekomo
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 innovafeed
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Hexafly
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Alltech Coppens
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments
9.11 DeliBugs
9.11.1 Company overview
9.11.2 Company snapshot
9.11.3 Operating business segments
9.11.4 Product portfolio
9.11.5 Business performance
9.11.6 Key strategic moves and developments
9.12 Kreca Ento-Feed BV
9.12.1 Company overview
9.12.2 Company snapshot
9.12.3 Operating business segments
9.12.4 Product portfolio
9.12.5 Business performance
9.12.6 Key strategic moves and developments
9.13 YNSECT
9.13.1 Company overview
9.13.2 Company snapshot
9.13.3 Operating business segments
9.13.4 Product portfolio
9.13.5 Business performance
9.13.6 Key strategic moves and developments
9.14 Nusect
9.14.1 Company overview
9.14.2 Company snapshot
9.14.3 Operating business segments
9.14.4 Product portfolio
9.14.5 Business performance
9.14.6 Key strategic moves and developments
9.15 Protenga
9.15.1 Company overview
9.15.2 Company snapshot
9.15.3 Operating business segments
9.15.4 Product portfolio
9.15.5 Business performance
9.15.6 Key strategic moves and developments
9.16 Beta Hatch
9.16.1 Company overview
9.16.2 Company snapshot
9.16.3 Operating business segments
9.16.4 Product portfolio
9.16.5 Business performance
9.16.6 Key strategic moves and developments
9.17 Entobel
9.17.1 Company overview
9.17.2 Company snapshot
9.17.3 Operating business segments
9.17.4 Product portfolio
9.17.5 Business performance
9.17.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の昆虫飼料市場2021年-2031年:製品種類別(ミールワーム、ハエの幼虫、カイコ、セミ、その他)、用途別、エンドユーザー別] (コード:ALD23FB066)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の昆虫飼料市場2021年-2031年:製品種類別(ミールワーム、ハエの幼虫、カイコ、セミ、その他)、用途別、エンドユーザー別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆