世界の虫除け剤市場(2025年~2030年):虫種類別(蚊取り剤、虫除け)、製品種類別(蒸散剤、スプレー、クリーム)、地域別

【英語タイトル】Insect Repellent Market Size, Share & Trends Analysis Report By Insect Type (Mosquito Repellent, Bugs Repellent), By Product Type (Vaporisers, Spray, Cream), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-2-68038-993-7)・商品コード:GVR-2-68038-993-7
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

虫除け剤市場の規模とトレンド
世界の虫除け剤市場の規模は2024年に55.7億米ドルと推定され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)6.7%で成長すると予測されています。マラリア、デング熱、ジカウイルス、ライム病などの媒介生物が媒介する感染症の蔓延が拡大していることから、虫除けに対する需要が高まっています。蚊やダニなどの昆虫が媒介するこれらの病気は、世界中の多くの地域で深刻な健康リスクをもたらしています。これらの病気の認知度が高まるにつれ、流行地域や気候変動によりこれらの病気が拡大している地域では、個人やコミュニティが虫除けなどの予防策を優先する傾向が高まっています。

植物、噴水、あずまやなどの造園用品の採用が増加していることから、家庭や庭用のさまざまな殺虫剤の需要が促進されると予想されます。さらに、商業用および住宅用の屋外スペースを芝生や屋外キッチン、娯楽ゾーンなどの魅力的な空間に改装する傾向が強まっていることも、業界の拡大を後押ししています。さまざまな分野の屋外エリアが再設計され、自然の美しさを建築物に取り入れ、その価値を高めるようになっています。
世界中で昆虫の数が増加していることにより、病気の数も増加しています。マラリア、デング熱、西ナイルウイルス、黄熱病などの病気の主な原因となっているのは蚊です。また、リンパ系フィラリア症や日本脳炎も媒介します。その他にも、ツェツェバエが引き起こす眠り病、サシチョウバエが媒介するリーシュマニア症、クロバエが媒介する河川失明症、ノミが媒介するペストなどがあります。

さらに、ライフスタイルの変化、環境への配慮、健康への関心の高まりにより、消費者動向や好みは常に変化しています。天然成分を使用した虫除け剤は、人体や環境により安全であると認識されているため、消費者はますます天然成分を使用した虫除け剤を求めるようになっています。 シトロネラ、ラベンダー、ユーカリなどの天然由来の成分や心地よい香りが人気です。 この傾向は、よりクリーンで環境にやさしい生活への広範な動きと、有害な可能性のある化学物質を避けたいという願望と一致しています。
消費者は、保湿や栄養補給効果のあるクリームやローションタイプの虫除け剤を選ぶ傾向が強まっています。化粧品ベースの虫除け剤の大手メーカーのひとつにエイボンがあります。例えば、エイボンはスプレーとローションタイプの「エイボン・スキン・ソフト・バグ・ガード・コレクション」を提供しています。これらの製品はDEETフリーで耐水性があり、SPF30の保護効果があります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

種類別インサイト

2024年には、蚊よけ剤が売上シェアの50.7%以上を占めました。マラリア、デング熱、ジカウイルスなどの蚊が媒介する病気の脅威の高まりが市場の需要を後押ししています。これらの病気が世界中で数百万人に影響を与え続けているため、効果的な予防措置の必要性が高まっています。また、気候変動により蚊の生息地が拡大し、それらの病気がそれまで感染していなかった地域にも広がっているため、蚊よけに対する需要がさらに高まっています。さらに、より長持ちし、より安全なオプションを提供する忌避剤の配合の進歩により、これらの製品はより幅広い消費者層にとって魅力的なものとなっており、市場での継続的な成長が確実視されています。

虫除け剤は、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.6%で成長すると予測されています。 蚊以外にも、ダニ、ノミ、アリ、トコジラミなど、さまざまな種類の虫がライム病、ペスト、アレルギーなどの病気の媒介となります。 特に屋外環境や旅行中の健康への脅威について人々の懸念が高まるにつれ、効果的な虫除け剤の需要が高まっています。天然成分やエコフレンドリーな防虫剤の選択肢が増え、市場が多様化するにつれ、安全で長持ちし、多目的に使える製品に対する消費者の好みも、この分野の需要の高まりに貢献しています。2023年3月、害虫駆除のトップブランドであるZevoは、無臭でべたつかず、蚊やマダニから最大8時間保護する新しいオンボディ蚊&マダニ忌避剤を発売しました。エアゾール、ポンプスプレー、ローションの3つの形状で販売されています。この新製品の発売は、べたつきや臭いのない製品を求める消費者ニーズに合致しています。

製品の種類別インサイト

2024年には、ベイパーライザーが売上シェアの35%以上を占めました。ベイパーライザーは、忌避剤の蒸気を継続的に放出することで長時間の保護効果を発揮するため、特に害虫の活動が活発な地域では、手間のかからないソリューションとして家庭に浸透しています。スプレーやローションのように頻繁に再塗布する必要がないベイパーライザーは、安定した保護効果を発揮するため、使いやすさを求める消費者にとって魅力的です。また、無害で環境にやさしい製品への志向が高まっていることも、ベイパーライザーの人気を後押ししています。多くの最新モデルでは、家族やペットにも安全な天然成分が使用されているためです。

スプレーは、2025年から2030年にかけて年平均成長率7.6%で成長すると予測されています。スプレーは素早く的を絞った保護を提供するため、外出の多い人やキャンプ、ハイキング、ガーデニングなどのアウトドア活動を行う人々に最適です。スプレーは肌や衣類に簡単に使用でき、蚊やダニ、その他の虫から即座に保護します。消費者の間で、便利で携帯可能、かつ即効性のある虫除け対策を求める声が高まる中、スプレーの人気が高まっています。また、アウトドアレジャーの人気が高まっていることや、虫が媒介する病気の認知度が高まっていることも、虫刺されや虫刺されを防ぐ実用的な選択肢としてスプレーの需要を後押ししています。

地域別洞察

北米の虫除け市場は、2024年には世界市場の収益の9.5%を占めると予測されています。気候変動が北米における虫除け剤の需要を大幅に牽引しています。気温上昇、温暖な季節の長期化、予測不可能な気象パターンの発生により、従来は影響が少なかった地域にも、特に蚊やダニといった虫の個体数が拡大しています。その結果、以前は虫が媒介する病気の大発生地域ではなかった地域でもリスクが高まり、住民は虫除け剤をより頻繁に利用するようになっています。

米国の虫除け市場の動向

米国の虫除け市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.0%で成長すると予測されています。ピクニックやスポーツ、フェスティバルなどのアウトドア活動の人気が高まっていることが、虫除け製品の需要を押し上げています。屋外で過ごす時間が長くなるにつれ、虫に遭遇する可能性も高まり、快適性と保護を求めて虫除け製品の使用量も増加します。さらに、国内旅行やアウトドア観光の急増により、便利で携帯しやすい虫除け製品の需要が高まっています。さらに、eコマースやオンラインショッピングの増加も需要増加に貢献しており、より幅広い消費者にとって虫除け製品がより身近なものとなっています。

ヨーロッパの虫除け市場の動向

ヨーロッパの虫除け市場は、2024年には世界市場の収益の16.79%以上のシェアを占めました。特に南ヨーロッパや東ヨーロッパでは、蚊やダニが媒介する病気のリスクが高い地域への旅行者が増えているため、予防策として虫除け剤の需要が高まっています。また、自然環境の中で大勢が集まるエコツーリズムや野外フェスティバルの増加も、こうした環境下での快適性と安全性を確保するために、虫除け剤の使用頻度を高める要因となっています。

アジア太平洋地域の虫除け剤市場の動向

アジア太平洋の虫除け市場は、2024年に業界を支配し、売上高シェア41%を占め、2025年から2030年にかけては、年平均成長率(CAGR)7.1%で成長すると予測されています。防虫剤業界における技術進歩が成長に寄与しています。電子式やウェアラブル式の防虫剤などの新しい製剤は、従来のスプレーやローションよりも便利で効果的な代替品として、革新的なソリューションを求める消費者にとって魅力的です。こうした技術革新に加え、昆虫媒介性疾患に関する消費者教育への注目が高まっていることもあり、アジア太平洋地域全体で防虫剤の需要が高まっています。例えば、2022年6月には、日本に本社を置く花王株式会社がタイで「ビオレ GUARD モスブロックセラム」を発売しました。この虫除け製品は、花王の画期的な独自技術を使用し、天然のシトロネラオイルを含み、N, N-ジエチル-m-トルアミド(DEET)は使用していません。

主要な虫除け企業からの洞察

この業界には、国際企業および国内企業が参入しています。主要な市場参加者は、業界におけるポートフォリオの提供を強化するために、さまざまな地域で合併、買収、新規事業設立などの戦略に重点的に取り組んでいます。

主要な虫除け企業:

以下は、虫除け市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

  • Reckitt Benckiser Group PLC
  • Godrej Consumer Products Ltd
  • Dabur India Limited
  • Coghlan’s Ltd.
  • S.C. Johnson & Sons Inc
  • Johnson & Johnson
  • Spectrum Brands, Inc.
  • Sawyer Products
  • Henkel AG & Co. KGaA
  • Jyothy Laboratories Ltd.

最近の動向

  • 2023年5月、Spectrum Brands, Inc.の子会社ブランドであるHot Shotは、新たに開発されたスプレーの香り(Crisp Linen、Fresh Floral、Lemonなど)を特徴とする、新たに処方されたAnt, Roach & Spider Killerエアゾールを発売しました。これらの香りは、消費者のフィードバックに直接応える形で開発されたもので、従来の害虫駆除製品に一般的に見られる独特で強い化学薬品の臭いに対する消費者の懸念に対応するものです。
  • 2023年4月、S.C.ジョンソン・アンド・サンズ社はケニア政府と協力し、マラリア対策における官民提携を発表しました。この取り組みの一環として、S.C.ジョンソン・アンド・サンズ社とケニアは、蚊よけ剤「モスキートシールド」と「ガーディアン」を、世界中の公衆衛生パートナーを通じて、無償で脆弱な人々に提供するというミッションに共同で着手しました。

グローバル防虫剤市場レポートのセグメント化

このレポートでは、2017年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、世界の防虫剤市場レポートを、昆虫の種類、製品の種類、地域に基づいてセグメント化しています。

  • 昆虫の種類別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
    • 蚊よけ
    • 虫よけ
    • ハエよけ
    • その他
  • 製品の種類別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
    • 気化器
    • スプレー
    • クリーム
    • その他
  • 地域別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ
      • サウジアラビア

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場区分と範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVR社内データベース

1.3.3. 二次資料と第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場情報とデータ可視化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. 種類別展望

2.3. 種類別展望

2.4. 地域別展望

2.5. 競争状況スナップショット

第3章 虫除け市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.2. 業界のバリューチェーン分析

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因の分析

3.3.2. 市場抑制要因の分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場の課題

3.4. 業界分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買行動に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用動向

4.5. 考察と提言

第5章 虫除け市場:虫の種類別予測と傾向分析

5.1. 虫の種類別虫除け市場:主な調査結果

5.2. 虫の種類別動向分析および市場シェア、2024年および2030年

5.3. 虫の種類別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.1. 蚊除け

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

5.3.2. 虫除け

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

5.3.3. ハエ除け

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

5.3.4. その他

5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

第6章 虫除け市場:製品タイプ別予測と傾向分析

6.1. 製品タイプ別虫除け市場:主な要点

6.2. 製品種類別市場分析&市場シェア、2024年&2030年

6.3. 製品種類別市場予測&予測、2018年~2030年(10億米ドル)

6.3.1. 気化器

6.3.1.1. 市場予測&予測、2018年~2030年(10億米ドル)

6.3.2. スプレー

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

6.3.3. クリーム

6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

6.3.4. その他

6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

第7章 虫除け市場:地域別予測と傾向分析

7.1. 虫除け市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.2. ドイツ

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.3. 英国

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル

7.3.3. アジア太平洋

7.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.5. オーストラリア

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.4. 中南米

7.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル

7.3.5. 中東・アフリカ

7.3.5.1. サウジアラビア

7.3.5.1.1. 主要国の動向

7.3.5.1.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

第8章 虫除け市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 製品ベンチマーキング

8.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)

8.7. 企業別ヒートマップ分析

8.8. 戦略マッピング

8.9. 企業プロフィール

8.9.1. レキットベンキーザーグループPLC

8.9.1.1. 企業概要

8.9.1.2. 財務実績

8.9.1.3. 製品ポートフォリオ

8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.2. Godrej Consumer Products Ltd

8.9.2.1. 会社概要

8.9.2.2. 財務実績

8.9.2.3. 製品ポートフォリオ

8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.3. Dabur India Limited

8.9.3.1. 会社概要

8.9.3.2. 財務実績

8.9.3.3. 製品ポートフォリオ

8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.4. コグラン社

8.9.4.1. 会社概要

8.9.4.2. 財務実績

8.9.4.3. 製品ポートフォリオ

8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.5. S.C.ジョンソン・アンド・サンズ社

8.9.5.1. 会社概要

8.9.5.2. 財務実績

8.9.5.3. 製品ポートフォリオ

8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.6. ジョンソン・エンド・ジョンソン

8.9.6.1. 会社概要

8.9.6.2. 財務実績

8.9.6.3. 製品ポートフォリオ

8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.7. スペクトラム・ブランズ社

8.9.7.1. 企業概要

8.9.7.2. 財務実績

8.9.7.3. 製品ポートフォリオ

8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.8. ソーヤー・プロダクツ

8.9.8.1. 企業概要

8.9.8.2. 財務実績

8.9.8.3. 製品ポートフォリオ

8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.9. Henkel AG & Co. KGaA

8.9.9.1. 会社概要

8.9.9.2. 財務実績

8.9.9.3. 製品ポートフォリオ

8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.10. Jyothy Laboratories Ltd.

8.9.10.1. 会社概要

8.9.10.2. 財務実績

8.9.10.3. 製品ポートフォリオ

8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 虫除け市場:主な市場推進要因の分析

表2 虫除け市場:主な市場抑制要因の分析

表3 虫の種類別、2018年から2030年の虫除け市場の見積もりおよび予測(10億米ドル)

表4 蚊取り市場の見積もりおよび予測、2018年から2030年(10億米ドル)

表5 虫除け市場の見積もりおよび予測、2018年から2030年(10億米ドル)

表6 ハエ用虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

表7 その他市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

表8 虫除け市場予測および予測、製品種類別、2018年~2030年(10億米ドル)

表9 ベイパーライザー市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表10 スプレー市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表11 クリーム市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表12 その他市場の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表13 地域別虫除け市場の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表14 北米の虫除け市場の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表15 北米の虫除け市場:種類別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表16 北米の虫除け市場:種類別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表17 米国のマクロ経済支出

表18:米国の虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表19:米国の虫除け市場予測、種類別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表20:米国の虫除け市場予測、製品種類別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表21:カナダのマクロ経済支出

表22:カナダの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表23 カナダの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)

表24 カナダの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)

表25 メキシコのマクロ経済支出

表26 メキシコの虫除け市場予測、2018年~2030年(10億米ドル

表27 メキシコの虫除け市場予測、2018年~2030年(10億米ドル) 虫の種類別

表28 メキシコの虫除け市場予測、2018年~2030年(10億米ドル) 製品種類別

表29 ヨーロッパの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表30 ヨーロッパの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表31 ヨーロッパの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表32:ドイツのマクロ経済支出

表33:ドイツの虫除け市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル

表34:ドイツの虫除け市場予測と予測、虫の種類別、2018年~2030年(10億米ドル

表35:ドイツの虫除け市場予測、製品種類別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表36:英国のマクロ経済支出

表37:英国の虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表38:英国の虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)

表39:英国の虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)

表40:フランスのマクロ経済支出

表41 フランス昆虫忌避剤市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表42 フランス昆虫忌避剤市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表43 フランス昆虫忌避剤市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表44 イタリアのマクロ経済支出

表45 イタリアの虫除け市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル

表46 イタリアの虫除け市場予測と予測、虫の種類別、2018年~2030年(10億米ドル

表47 イタリアの虫除け市場予測、製品種類別、2018年~2030年(10億米ドル)

表48 スペインのマクロ経済支出

表49 スペインの虫除け市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)

表50 スペインの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表51 スペインの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表52 アジア太平洋地域の虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表53 アジア太平洋地域 虫除け市場 推計および予測、虫の種類別、2018年~2030年(10億米ドル)

表54 アジア太平洋地域 虫除け市場 推計および予測、製品種類別、2018年~2030年(10億米ドル)

表55 中国 マクロ経済支出

表56 中国の虫除け市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

表57 中国の虫除け市場の推計および予測、虫の種類別、2018年~2030年(10億米ドル)

表58 中国の虫除け市場の推計および予測、製品の種類別、2018年~2030年(10億米ドル)

表59 日本のマクロ経済支出

表60 日本の虫除け市場の推計および予測、2018年~2030年(10億米ドル

表61 日本の虫除け市場の推計および予測、虫の種類別、2018年~2030年(10億米ドル

表62:日本における虫除け市場の推計と予測、製品種類別、2018年~2030年(10億米ドル)

表63:インドのマクロ経済支出

表64 インドの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表65 インドの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表66 インドの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表67 オーストラリアのマクロ経済支出

表68 オーストラリアの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル

表69 オーストラリアの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表70 オーストラリアの虫除け市場:製品種類別予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表71 中南米の虫除け市場:予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表72 中南米の虫除け市場:種類別予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表73 中南米の虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)製品種類別

表74 ブラジルのマクロ経済支出

表75 ブラジルの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表76 ブラジル 虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)

表77 ブラジル 虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)

表78 中東・アフリカ 虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:十億米ドル)

表79 中東・アフリカの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表80 中東・アフリカの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表81 サウジアラビアのマクロ経済支出

表82 サウジアラビアの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表83 サウジアラビアの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表84 サウジアラビアの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表85 主要市場参加者別の最近の動向および影響分析

表86 企業別市場シェア、2024年

表87 企業別ヒートマップ分析

表88 主要戦略を実施している企業

図表

図1 虫除け市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントの概要

図8 地域の概要

図9 競合状況の概要

図10 親産業と虫除け市場規模、2024年(10億米ドル)

図11 虫除け市場:バリューチェーン分析

図12 虫除け市場:ダイナミクス

図13 虫除け市場:ポーターの5フォース分析

図14 虫除け市場における購買決定に影響を与える要因

図15 虫の種類別虫除け市場:主な調査結果

図16 虫除け市場:種類別動向分析、2024年および2030年(%)

図17 蚊除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル

図18 虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図19 ハエ除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図20 その他除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図21 虫除け市場:製品種類別:主な調査結果

図22 虫除け市場:種類別移動分析、2024年および2030年(%)

図23 ベイパーライザー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル

図24 スプレー市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図25 クリーム市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図26 その他忌避剤市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図27 虫除け市場:地域別見通し、2024年および2030年(10億米ドル)

図28 地域別市場:主な調査結果

図29 北米の虫除け市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

図30:米国の虫除け市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図31:カナダの虫除け市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図32:メキシコの虫除け市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図33 ヨーロッパの虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図34 ドイツの虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図35 イギリスの虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図36:フランス昆虫忌避剤市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図37:イタリア昆虫忌避剤市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図38:スペイン昆虫忌避剤市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図39 アジア太平洋地域 虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図40 中国 虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図41 日本 虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図42 インドの虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図43 オーストラリアの虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図44 中南米の虫除け市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図45 ブラジルの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図46 中東・アフリカの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図47 サウジアラビアの虫除け市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図48 主要企業の分類

図49 企業別市場シェア分析、2024年

図50 虫除け市場の戦略的フレームワーク



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