3Gおよび4Gデバイス市場:タイプ、流通チャネル、地域別予測・分析 2023-2027

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3Gおよび4Gデバイス市場レポート 2023-2027
3Gおよび4G機器の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率10.02%で成長すると予測される。市場規模は3,350億3,000万米ドル増加すると予測される。同市場の成長は、高速インターネット接続とデータ・サービスに対する需要の増加、手頃な価格の4Gデバイスの普及、4Gネットワーク・インフラの急速な拡大など、いくつかの要因に左右される。 3Gまたは4Gデバイスとは、3Gまたは4G技術を使ってインターネットに接続できる携帯電話、ノートパソコン、その他の無線デバイスのことである。3Gおよび4G技術により、デバイスは2.5Gや2Gといった旧来の技術よりも高速にインターネットにアクセスできる。

この3Gおよび4Gデバイス市場レポートは、タイプ別(モバイルホットスポット、タブレット、スマートフォン、モデム、その他)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

3Gおよび4Gデバイス市場概要
3Gおよび4Gデバイス市場の牽引役
より高速なデータレートと高いスペクトル効率に対する需要の高まりが、市場成長の主な原動力となっている。 公安、教育、防衛などの公共部門が市場の発展を支えている。 これらの産業での導入には緊急事態での高速通信が必要であり、4Gはこのニーズを満たす理想的なネットワークである。 顧客の変化と、特にインドや中国などの発展途上国では高速モバイル・ブロードバンドに対する需要が高まっている。その結果、Bharti Airtel Limited(Bharti Airtel)やVodafone Group Plc(Vodafone)などの通信サービス・プロバイダーは、これらの国々で4Gネットワークの展開数を大幅に増やしている。 インドや中国などの発展途上国では、消費者の嗜好の変化により、高速モバイル・ブロードバンドに対する需要が増加している。その結果、ボーダフォン・グループ・ピーエルシー(Vodafone Group Plc)やバーティ・エアテル・リミテッド(Bharti Airtel Limited)のような通信サービス・プロバイダーは、この国で4Gネットワークの展開数を劇的に拡大している。 例えば、2023年2月、バーティ・エアテル・リミテッド(Bharti Airtel Limited)は、4Gデータ通信の顧客数が640万人増加し、現在2億1,672万人であると報告した。したがって、高速インターネットに対する需要の高まりが、予測期間中の注目市場の成長を押し上げるだろう。

3Gおよび4Gデバイスの市場動向
農村部からのインターネット需要の増加は、世界の3Gおよび4G機器市場の成長を顕著に牽引する主要なトレンド である。 都市部以外の集落がある農村部におけるインターネット・サービスの特徴は、農村部インターネットと呼ばれる。固定ワイヤレス・インターネットは、従来の有線接続が不可能な農村部や遠隔地では一般的なオプションである。 農村部でのインターネット接続は依然として懸念事項であり、ネットワーク・ユーザーはしばしば困難な問題に直面する。例えば、電力供給が安定せず、不十分であることは、農村部では常に大きな脅威である。 ワイヤレス・デバイスは、その均一な動作のために継続的な電力を必要とするため、オプションの電源が必要である。農村部では定期的な電力不足や問題に直面することが多いにもかかわらず、インターネット・ユーザーは農村部で増加している。したがって、インドの農村部におけるインターネット・ユーザーの増加は、予測期間中の市場の成長を促進するだろう。

3Gおよび4Gデバイス市場の抑制要因

都市部における5Gの出現は、世界の3Gおよび4Gデバイス市場の成長にとって重要な課題である。 デバイス密度が高まる5Gは、データ通信速度が大幅に向上し、遅延が非常に少ない第5世代のセルラーネットワークである。 5Gネットワークの採用により、大規模マシン型通信(MMTC)を容易に確立し、適用できるようになる。このため、より高速なデータ伝送と通信を実現する5Gネットワークへのニーズが高まる。 都市部の開発が進むにつれ、高速で接続の遅延や遅延を最小限に抑えた広帯域ネットワーク接続への需要が高まる。 その結果、5Gサービスへの需要が高まり、都市部に対応した高密度ネットワーク接続が確保されるため、予測期間中に注目される市場の妨げとなる。

3Gおよび4Gデバイス市場のタイプ別セグメンテーション
モバイル・ホット スポットは 、3Gおよび4G(LTE)デバイスを介したモバイル・インターネット接続を、コンピュータ、ラップトップ、別の携帯電話などの他のデバイスと共有する。モバイル機器と他の機器との接続は、WLAN、ブルートゥース、ケーブルによる物理的接続、USB経由などがある。ポケットルーターは携帯電話の信号にアクセスし、3Gや4Gの信号をWiFiに変換する。このようなモバイルWiFiネットワークは、デバイスから半径約10メートル以内の複数のユーザーで共有することができる。

モバイルホットスポット分野は、2017年に1,295億4,000万米ドルの市場シェアで緩やかな伸びを示し、2021年まで成長を続ける。 モバイルホットスポットデバイスとインターネットデータプランは、携帯電話サービスプロバイダーによって提供されることが多い。モバイルインターネットアクセスのニーズの高まり、スマートフォンやノートPCの普及、リモートワークや仮想コラボレーションの台頭などの要因により、モバイルホットスポットの世界市場は急速に発展すると予測される。4Gネットワークの発展、モノのインターネット、信頼性が高く安全なモバイルホットスポットソリューションへの需要により、予測期間中に市場は成長する。

3Gおよび4Gデバイス市場の流通チャネル別セグメント化
オフライン・セグメントには、百貨店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ショッピングモールが含まれる。例えば、Tesco Plc(Tesco)、Walmart Inc.(Walmart)、Target Corp.(Target)などは、3Gと4G(LTE)端末の売り場を分けている大手小売チェーンである。市場のプレーヤーやメーカーは、看板によるブランディングや店舗での製品パッケージの割引など、販促活動やマーケティング戦略を駆使している。割引価格、快適なショッピング体験、魅力的な棚陳列といった要素が、消費者が仕様やタイプに応じてスーパーマーケットやハイパーマーケットで3G 4G端末を購入することを後押ししている。スーパーマーケットやハイパーマーケット は、自社製品の販売を独立系小売業者に頼るのではなく、自ら消費者に働きかけることができる。したがって、これらの要因がオフライン・セグメントにおける3Gおよび4Gデバイスの需要を高め、予測期間中の市場を牽引すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。APAC市場は、インドや中国などの新興市場におけるモバイル接続の普及拡大により成長を示している。中国、インド、インドネシア、ベトナムなどのAPAC諸国では、インターネット利用者が急増している。ある報告書によると、中国のインターネット・ユーザー数は2023年1月に10億人を超えるが、インドでは6億9,200万人である。それに加えて、この地域ではスマートフォンユーザーの増加が急速に進んでいる。こうした要因が、予測期間中の同地域の3Gおよび4G(LTE)デバイス市場の成長に寄与するだろう。

COVID-19の蔓延は、2020年に中国、インド、日本を含むAPACの経済に悪影響を与えた。しかし、APAC諸国の政府が大規模なワクチン接種を実施したことで、COVID-19感染者数は減少に転じ、企業活動が再開され、3Gおよび4G機器の需要が上回った。Hindustan Times紙は2023年1月、サムスングループ(サムスン)がS21スマートフォンシリーズの4G LTEバリアントの投入を計画していると報じた。米航空宇宙局(NASA)とノキア社(Nokia)は、月面で携帯電話技術を利用できるようにすることを目的として、2023年3月に月面の4G LTE(Long Term Evolution)ネットワークを展開するために協力した。そのため、このような要因が予測期間中にAPAC地域の3Gおよび4G機器市場の成長を加速させるだろう。

3Gおよび4Gデバイス市場の顧客背景
3Gおよび4Gデバイス市場産業レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

3Gおよび4Gデバイス市場の主要企業は?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

株式会社アマゾン・ドット・コム: Amazon basics 4G LTE wifiシングルバンドドングル(全SIM対応)、Amazon basics 4G LTE wifi USBドングルスティック(全SIM対応)など、3Gおよび4Gデバイスを提供している。
アップル社: 同社は、iPad pro、iPad air、iPad miniなどの3Gおよび4Gデバイスを提供している。
ASUSTeK Computer Inc: 同社は、ケーブル不要の3G 4G WANと300 Mbps Wi-Fiを備えたワイヤレスN300 LTEモデムルーターなどの3Gおよび4Gデバイスを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も含まれている:

バーティ・エアテル社
デジインターナショナル
ヘキサゴンAB
華為技術股份有限公司Ltd.
インテル株式会社
レノボ・グループ・リミテッド
LGエレクトロニクス
マイルサイト
ネットギア
パナソニックホールディングス
リライアンス・インダストリーズ社
サムスン電子株式会社Ltd.
センサータ・テクノロジーズ
株式会社シレッタ
シャオミ・コミュニケーションズLtd.
ZTE社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

セグメント概要
3Gおよび4G機器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプ別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
モバイルホットスポット
タブレット
スマートフォン
モデム
その他
流通チャネルの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
オフライン
オンライン
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この3Gおよび4Gデバイス市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の3Gおよび4Gデバイス市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-3G・4G端末の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 モバイルホットスポット市場規模・予測 2022-2027
表34: モバイルホットスポットに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35: モバイルホットスポットに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表36: モバイルホットスポットに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: モバイルホットスポットに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 タブレット – 市場規模および予測 2022-2027
表38:タブレットに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表39:タブレットに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表40: タブレットに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: タブレットに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 スマートフォン – 市場規模および予測 2022-2027
表42: スマートフォンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表43: スマートフォンに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表44: スマートフォンに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: スマートフォンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 モデム – 市場規模および予測 2022-2027
表46:モデムに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表47: モデムに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 48: モデムに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: モデムに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 タイプ別市場機会
表 54: タイプ別市場機会 ($ billion)
表55:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表56:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:流通チャネルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 流通チャネル別比較
表 58: 流通チャネル別比較表
表59:流通チャネル別比較データ表
7.3 オフライン – 市場規模および予測 2022-2027
表60:オフライン市場に関するグラフ 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表61:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 62: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表64: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表65: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 66: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表 68: 流通チャネル別の市場機会($ billion)
表 69: 流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 韓国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 韓国に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 104: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 105: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 台湾の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 台湾の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 台湾の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: 台湾の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表110: 台湾に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および2022~2027年予測
表 111: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 114: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (10億ドル)
表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アマゾン・ドット・コム
表 123: アマゾン・ドット・コム – 概要
表 124: アマゾン・ドット・コム – 事業セグメント
表 125: アマゾン・ドット・コム – 主要ニュース
表 126: アマゾン・ドット・コム – 主要製品
127表:Amazon.com Inc.
12.4 アップル
表 128: アップル – 概要
表 129: アップル – 事業セグメント
表 130: アップル – 主要ニュース
表 131: アップル – 主要製品
表 132: アップル – セグメント情報
12.5 ASUSTeK Computer Inc.
表 133: ASUSTeK Computer Inc.
表 134: ASUSTeK Computer Inc.
表 135: ASUSTeK Computer Inc.
表 136: ASUSTeK Computer Inc.
12.6 Bharti Airtel Ltd.
表 137: Bharti Airtel Ltd. – 概要
表 138: Bharti Airtel Ltd. – 事業セグメント
表 139: Bharti Airtel Ltd. – 主要ニュース
表 140: Bharti Airtel Ltd. – 主なサービス
表 141: バーティ・エアテル – セグメントフォーカス
12.7 デジ インターナショナル
表 142: デジ インターナショナル – 概要
表143: Digi International Inc.
表 144: Digi International Inc.
表 145: Digi International Inc.
12.8 ヘキサゴンAB
表 146: Hexagon AB – 概要
表 147: Hexagon AB – 事業セグメント
表 148: Hexagon AB – 主要ニュース
表 149: Hexagon AB – 主要製品
表 150: Hexagon AB – セグメントフォーカス
12.9 Huawei Technologies Co. Ltd.
表 151: Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要
表 152: Huawei Technologies Co. Ltd. – 事業セグメント
表 153: 華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要ニュース
表154: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
表 155: ファーウェイ・テクノロジーズ Ltd. – セグメントフォーカス
12.10 インテル
表 156: インテル – 概要
表 157: インテル コーポレーション – 事業セグメント
表 158: インテル コーポレーション – 主要ニュース
表 159: インテル コーポレーション – 主要製品
160: インテル コーポレーション – セグメントフォーカス
12.11 レノボ・グループ・リミテッド
表 161: レノボ・グループ – 概要
表 162: レノボ・グループ – 事業セグメント
表 163: レノボ・グループ・リミテッド – 主要製品
表 164: レノボ・グループ – セグメントフォーカス
12.12 LGエレクトロニクス
表 165: LGエレクトロニクス – 概要
表 166: LGエレクトロニクス – 製品/サービス
表 167: LG Electronics Inc.
12.13 ネットギア
表 168: ネットギア – 概要
表 169: ネットギア – 事業セグメント
表 170: ネットギア – 主要製品
表 171: ネットギア – セグメントフォーカス
12.14 リライアンス・インダストリーズ
表 172: リライアンス・インダストリーズ社 – 概要
表 173: Reliance Industries Ltd. – 事業セグメント
表 174: リライアンス・インダストリーズ社 – 主要ニュース
表 175: リライアンス・インダストリーズ社 – 主要製品
表 176: リライアンス・インダストリーズ社 – セグメントフォーカス
12.15 サムスン電子 Ltd.
表 177: サムスン電子 Ltd. – 概要
表178:Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
表179: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
表 180: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 181: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.16 センサタ・テクノロジー
表 182: センサータ・テクノロジーズ – 概要
表 183: Sensata Technologies Inc.
表 184: Sensata Technologies Inc.
表 185: Sensata Technologies Inc.
表 186: Sensata Technologies Inc.
12.17 ZTE Corp.
表 187: ZTE社 – 概要
表 188: ZTE社 – 事業セグメント
表 189: 中興通訊股份有限公司 – 主要ニュース
表 190: 中興通訊股份有限公司 – 主要製品
表 191: 中興通訊股份有限公司-セグメントフォーカス
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
表192:除外項目チェックリスト
表 193: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 194: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 195: 調査方法
表 196: 市場サイジングに採用した検証手法
表197:情報源
13.5 略語一覧
表 198: 略語一覧

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