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世界の硫黄市場規模は2022年に100億米ドルと評価され、2023年から2032年までの予測期間中の年平均成長率は3.4%で、2032年までに約139億米ドルに達すると予測されている。
主な収穫
2022年の世界市場はアジア太平洋地域が最大のシェアを占めた。
北米は2023年から2032年にかけて最も速いCAGRで拡大すると推定される。
最終用途産業別では、化学処理分野が2022年に最大の収益シェアを占めている。
主要市場の洞察
硫黄の新たな用途は、世界の硫黄市場で機能する主要企業にとって有益な成長見通しを生み出すと推定される。硫黄は本質的に多機能であり、先進国だけでなく新興国でも、マッチ棒、殺菌剤、殺虫剤、洗剤、電池、黒色火薬など、さまざまな最終用途製品の製造に元素の形で使用されている。硫黄は理想的な化学的性質とともに、熱や電気に対する優れた耐性を有している。肥料、ゴム、製薬などの商業分野では、世界市場での競争力を高めるために硫黄を広く採用しています。また、硫黄の世界的な需要の増加に対応するため、世界中の新興国が硫黄の増産に力を入れている。この傾向は今後も続くと予想され、近い将来、硫黄産業は世界的な成長を遂げるだろう。
アジア太平洋地域の硫黄市場 2023-2032
アジア太平洋地域の硫黄市場規模は2022年に40億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は3.30%で、2032年には約55.1億米ドルに達すると推定される。
この調査レポートは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカなど、さまざまな地域における硫黄製品の主要動向と展望を掲載しています。地理的には、硫黄市場は、エネルギー生産の増加と、この地域の国々、特に中国、インド、日本、およびアジア太平洋地域の新興国における硫黄生産のための有利な政府政策により、アジア太平洋地域が支配的である。北米は、主要な市場プレーヤーによる研究開発投資の増加や、リン酸肥料など様々な最終用途での硫黄の採用が増加していることから、速い成長率を記録すると予想される。また、農業活動への投資の増加や加硫ゴムの生産量の増加も、北米地域の対象産業の成長を促進すると予想される要因の一つである。
市場成長の重要な要因は以下の通りである:
農業分野での肥料製造における硫黄の採用増加
製薬、化学、ゴム産業などの商業産業における硫黄系化学元素の需要拡大
対象業界で事業を展開する主要企業による能力増強と戦略的パートナーシップ
COVID-19 世界の硫黄市場への影響
COVID-19の爆発は、世界中の主要市場のほとんどに影響を与えている。COVID-19はあらゆる方面からターゲット市場を直撃している。中国は硫黄の最大市場だが、コロナウイルスの蔓延で硫黄の供給が激減したとみられている。COVID-19の影響で、硫黄の最終消費者からの需要が減少したため、世界市場の化学処理産業で硫黄の採用が減少しています。一方、COVID-19の危機的な時期に化学産業では硫黄の採用が減少した。化学、肥料、ゴムなどの主要産業は、世界の先進国だけでなく新興国でもサプライチェーンでの流通や封鎖状況の影響を受けた。しかし、COVID-19の状況は徐々に回復しており、ほとんどの産業はフル稼働で施設を稼動させている。
世界の硫黄市場の将来
COVID-19の流行が続いているため、最終用途産業では硫黄の使用量が減少しており、その結果、硫黄の需要が減少し、世界の硫黄産業の成長に影響を及ぼしている。しかし、COVID-19の流行は収束しつつあり、対象業界の主要企業は硫黄の生産を再開している。アブダビ国営石油会社、マラソン・ペトロリウム・コーポレーションなどの対象業界の主要企業は、生産能力の拡大や硫黄生産への大規模な投資などの戦略を採用することで事業の成長に注力しており、近い将来、世界の硫黄市場の成長を促進すると予想される。この傾向は今後も続き、今後10年間の世界の硫黄産業の成長を増大させると予想される。さらに、硫黄ベースの肥料の利点に関する意識の高まりは、硫黄の生産量の増加を要求し、今後数年間の硫黄の成長を後押ししている。
セグメント分析:
化学処理分野が硫黄市場収益の最終用途産業セグメントを支配すると予測
最終用途産業セグメントに基づき、世界市場は化学加工、金属製造、ゴム加工、その他に分別される。予測期間中、化学処理最終用途産業セグメントが収益面で優位を占めると予想される。この成長は、様々な最終用途のために世界中の化学加工産業から硫黄の需要が増加していることに起因している。このような要因が、硫黄市場の最終用途産業セグメントにおける化学処理の市場シェアを拡大させている主な要因である。肥料分野は予測期間中に大幅なCAGRで拡大する。アジア諸国では硫黄ベースの肥料の採用が増加しており、近い将来このセグメントの成長を促進すると予想される。また、世界中のエンドユーザーの農業需要に応えるために肥料の生産が増加しており、これが今後10年間の同分野の成長を促進すると予想される。
硫黄市場のプレーヤー
研究開発に注力する企業が世界の硫黄市場をリードすると予想される。世界の硫黄市場で競合する主要企業は以下の通りである:
アブダビ国営石油会社
ロイヤル・ダッチ・シェルPLC
ガルフ・サルファー・サービス社、LLLP
メラフェ・リソーシズ・リミテッド
エナースル・リミテッド・パートナーシップ
中国石油化工集団
ケムトレード・ロジスティクス
オハイオ硫黄鉱業会社
フリーポート・マクモラン・サルファーL.L.C.
マラソン・ペトロリアム社
世界の硫黄市場の最近の状況と国のほとんどの政策をより良く理解するために、Precedence Researchは硫黄産業の将来の進化を予測します。この調査レポートは、硫黄市場に関する定性的かつ測定可能な洞察と、世界の市場セグメントに関する市場規模や開発動向の評価を提供しています。
主な市場動向:
2019年、NOCO IncorporatedとMarathon Petroleum Corporationは、NOCOの9,000,000バレル容量の軽量・アスファルトターミナルと小売店舗を買収する契約を締結した。
アブダビ国営石油会社は2019年、既存の市場環境に対応するため、生産能力を日量300万~400万バレルまで拡大すると発表した。この莫大な投資により、硫黄の生産量が増加し、世界中の欧州、アジア、中東、アフリカ諸国からの硫黄需要の増加に対応することが期待されている。
主な市場セグメント
最終用途産業別
肥料
化学処理
金属製造
ゴム加工
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.硫黄市場の変数とスコープ
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 硫黄市場への影響
5.1.Covid-19:硫黄産業への影響
5.2.硫黄事業の影響評価コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と硫黄の機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.コビッド-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための硫黄市場プレーヤーの提案
第6章.硫黄市場のダイナミクス分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.世界中の肥料製造業界からの需要の高まり
6.1.1.2.石油精製プラントの能力拡張
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.厳しい環境規制
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.硫黄の新たな用途
第7章.世界の硫黄市場競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別硫黄市場売上高(2017年~2020年)
7.1.1.2.市場プレイヤー別硫黄市場売上高市場シェア(2017年~2020年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、最終用途産業の革新
7.1.2.2.合併・買収、提携・パートナーシップ
7.1.3.市場プレーヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章 硫黄の世界市場硫黄の世界市場、最終用途産業別
8.1.硫黄市場、最終用途産業別、2017~2030年
8.1.1.肥料
8.1.1.1.市場収益と予測(2017~2030年)
8.1.2.化学加工
8.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
8.1.3.金属製造
8.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)
8.1.4.ゴム加工
8.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第9章.硫黄の世界市場、地域別推計と動向予測
9.1.北米
9.1.1.最終用途産業別市場収益予測(2017-2030)
9.1.2.米国
9.1.2.1.市場収益予測(2017年〜2030年)
9.1.3.カナダ
9.1.3.1.市場収入予測(2017-2030)
9.2.欧州
9.2.1.最終用途産業別市場収益予測(2017年〜2030年)
9.2.2.英国
9.2.2.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
9.2.3.ドイツ
9.2.3.1.市場収入予測(2017-2030)
9.2.4.フランス
9.2.4.1.市場収入予測(2017-2030)
9.2.5.その他のEU
9.2.5.1.市場収入予測(2017-2030)
9.3.アジア太平洋(APAC)
9.3.1.最終用途産業別市場収益予測(2017年〜2030年)
9.3.2.中国
9.3.2.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
9.3.3.インド
9.3.3.1.市場収入予測(2017-2030)
9.3.4.日本
9.3.4.1.市場収入予測(2017-2030)
9.3.5.その他のAPAC地域
9.3.5.1.市場収入予測(2017-2030)
9.4.ラタム
9.4.1.最終用途産業別市場収益予測(2017年~2030年)
9.4.2.ブラジル
9.4.2.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
9.4.3.その他のラタム諸国
9.4.3.1.市場収入予測(2017-2030)
9.5.中東・アフリカ(MEA)
9.5.1.最終用途産業別市場収益予測(2017年〜2030年)
9.5.2.GCC
9.5.2.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
9.5.3.北アフリカ
9.5.3.1.市場収入予測(2017-2030)
9.5.4.南アフリカ
9.5.4.1.市場収入予測(2017-2030)
9.5.5.その他のMEA
9.5.5.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
第10章.企業プロフィール
10.1.オハイオ硫黄鉱業会社
10.1.1.会社概要、事業情報、地域的プレゼンス
10.1.2.製品ポートフォリオ分析
10.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.1.4.最近の動向と戦略
10.2.フリーポート・マクモラン・サルファー・エルエルシー
10.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
10.2.2.製品ポートフォリオ分析
10.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.2.4.最近の動向と戦略
10.3.ガルフ・サルファー・サービス・リミテッド、LLLP
10.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
10.3.2.製品ポートフォリオ分析
10.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.3.4.最近の動向と戦略
10.4.メラフェ・リソーシズ・リミテッド
10.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
10.4.2.製品ポートフォリオ分析
10.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.4.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
10.4.4.最近の動向と戦略
10.5.アブダビ国営石油会社
10.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
10.5.2.製品ポートフォリオ分析
10.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.5.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.5.4.最近の動向と戦略
10.6.ケムトレード・ロジスティクス
10.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
10.6.2.製品ポートフォリオ分析
10.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.6.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
10.6.4.最近の動向と戦略
10.7.中国石油化工集団
10.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
10.7.2.製品ポートフォリオ分析
10.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.7.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.7.4.最近の動向と戦略
10.8.エナースル・リミテッド・パートナーシップ
10.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
10.8.2.製品ポートフォリオ分析
10.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.8.4.最近の動向と戦略
10.9.マラソン・ペトロリアム社
10.9.1.会社概要、事業情報、地域的プレゼンス
10.9.2.製品ポートフォリオ分析
10.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.9.4.最近の動向と戦略
10.10.ロイヤル・ダッチ・シェルPLC
10.10.1.会社概要、事業情報、地域的プレゼンス
10.10.2.製品ポートフォリオ分析
10.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
10.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
10.10.4.最近の動向と戦略
第11章.付録
11.1.会社概要
11.2.用語集