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世界の丸鋸刃市場は、2022年に106億米ドルと推定され、2023年から2032年の予測期間中に4.2%の驚異的なCAGRを表し、2032年までに159.2億米ドルを突破すると予測されている。自動車産業は、金属を切断し、自動車、エンジンボディ、ホイールを成形するために丸鋸刃を広範に使用しており、これが世界産業の成長を促進している。
要点
2022年の市場シェアは、北米が最も高く世界市場をリードした。
タイプ別では、超硬鋸刃セグメントが2022年に最大の収益シェアを占めている。
用途別では、石材切断分野が2022年に最も高い市場シェアを占めた。
主要市場の洞察
様々な新興アプリケーションのための丸鋸刃の増加採用は、世界の丸鋸刃市場で機能する主要企業にとって有益な成長機会を創出すると推定されている。世界中の新興経済国は、グローバル業界での地位を高めるために、丸鋸刃の技術開発に焦点を当てています。例えば、世界的な業界の主要プレーヤーであるLENOXは、2019年に解体CT、レーザーCT、および超硬チップホールソーのレシプロソーブレードを含む新しい革新的なブレードを発表した。また、同社は2018年にジグソーブレードの範囲を開始した。さらに、米国やカナダのような先進国では、電気自動車の採用と成長する自動車部門の成長が、対象産業の成長を増強している丸鋸刃の採用を後押ししている。また、世界中の新興国では、丸鋸刃の増加する世界的な需要に応えるために、丸鋸刃の生産を増やすことに焦点を当てています。この傾向は続くと予想され、近い将来、世界的な産業の成長を強化する。
米国の丸鋸刃市場 2023-2032
米国の丸鋸刃市場規模は2022年に24.2億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.20%で、2032年には約36.3億米ドルに達すると推定される。
この調査レポートは、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカなど、さまざまな地域における丸鋸製品の主要動向と展望を掲載しています。地理的に、丸鋸刃市場は、北米、特に米国とカナダでの自動車や建設分野での丸鋸刃の需要の増加により、北米が占めている。アジア太平洋地域は、自動車市場のプレーヤーによる巨大な投資と成長する建設部門を理由に、速い成長率を記録することが期待される。また、アジア諸国における家具需要の増加や、アジア太平洋地域の新興経済国における急速な工業化も、同地域の対象産業の成長を促進すると予想されるその他の要因である。
市場発展の主な要因は以下の通りである:
世界的な業界を運営する主要企業は、ターゲット産業市場を推進している高度な製品の立ち上げに注力している。
建設業界からの丸鋸ブレードの需要拡大
丸鋸ブレードの様々なエンドース目的での用途の増加
COVID-19 世界の丸鋸刃市場への影響
COVID-19の暴発は世界中の主要市場のほとんどに影響を与えている。COVID-19は対象市場に悪影響を及ぼしている。北米は丸鋸刃の最大市場であるが、コロナウイルスの蔓延と米国でのロックダウン状況に丸鋸刃の需要と供給が減少した。COVID-19のために、サプライチェーンの混乱、原材料供給の変動、製造施設における不十分なマンパワーと最終的な使用コスト消費者の低需要は、先進国だけでなく、新興国のターゲット産業の成長を妨げました。しかし、COVID-19の状況は徐々に解決されつつあり、ほとんどの産業はフル稼働で施設を稼動させている。
丸鋸刃の世界市場の将来
このようなワーゲン(Ferrotec)とLENOX、スタンレーブラック&デッカーなどのターゲット業界の主要企業は、近い将来、世界の丸鋸刃市場の成長を繁栄させることが期待されている先進的な製品の発売、生産能力の拡大、およびそれらの施設での生産に多額の投資などの戦略を採用することにより、ビジネスの成長に焦点を当てています。この傾向は継続し、今後10年間で世界の丸鋸刃産業の成長を増強すると予想される。さらに、丸鋸刃のための自動車、家具や建設分野からの需要は、今後数年間で丸鋸刃の成長を後押ししている。
セグメント分析:
丸鋸刃市場は超硬鋸刃セグメントがタイプ別売上高を支配すると予測
超硬鋸刃製品セグメントは、予測期間にわたって収益面で支配的であると予想されている。この成長は、世界中の自動車および家具産業における超硬鋸刃の需要拡大に起因している。ダイヤモンドソーブレードセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで拡大する。
石材切断分野が丸鋸刃市場の用途別売上高を独占する見通し
予測期間中、石材切断セグメントが収益面で優位を占めると予想されている。この成長は、世界中の建設用途で石材切断用の円形ブレードの需要が増加していることに起因している。大理石、花崗岩、砂岩、珪岩、粘板岩など、さまざまな種類の石材が、世界中のさまざまな建設活動で広く使用されています。天然石や砂岩は、フローリング、外壁の正面や装飾、キッチンのスラブ、トイレ、様々な住宅建築に最も広く採用されています。石材の芸術的な使用は、建築物の美しさを増すだけでなく、建築コストの削減にもつながります。これは、丸鋸刃が石材切断に広く使用されている主な要因である。
丸鋸刃市場のプレーヤー
研究開発に注力する企業が世界の丸のこ市場をリードすると予想される。世界の丸鋸刃市場で競合する主要企業は以下の通りである:
STARK SpA
唐山冶金鋸刃
一般鋸
レノックス
黄河旋風
BOSUN
キンケルダー
カネフサ
ピラーナ
ダイヤモンド製品
ワーゲン(フェローテック)
AKE
ロイコ
スキルツール(ボッシュ)
EHWA
鳳泰
XMFTOOL
XINGSHUO
フロイト
ディマール
この調査レポートは、世界市場の最近の状況や各国の政策をより良く理解するために、Precedence Research社が対象産業の今後の展開を予測したものです。この調査レポートは、世界市場に関する定性的かつ測定可能な洞察と、世界市場セグメントに関する市場規模や開発動向の評価を提供しています。
主な市場動向:
世界的な業界のリーディングカンパニーであるキンケルダー社は、2016年に最終用途向けの新製品マスターシリーズ鋸刃を発表しました。
さらにKinkelderは、2017年にチューブ切断に使用されるTCTチャンピオンの鋸刃も拡張した。
さらに2018年には、市場ポジションを強化するため、ダイヤモンド製品によるハンドメイドのコアドリルモーターを新製品として発売した。
主な市場セグメント
タイプ別
超硬鋸刃
ダイヤモンドソーブレード
その他
アプリケーション別
金属材料の切断
石の切断
木材・木質材料のカッティング
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.丸鋸刃市場の変数とスコープ
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 丸鋸刃市場への影響
5.1.Covid-19:丸鋸刃産業への影響
5.2.丸のこ刃のビジネスインパクト評価:Covid-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場の市場動向と丸のこ刃のビジネスチャンス
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19に対抗する政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための丸鋸刃市場プレーヤーの提案
第6章.丸鋸刃の市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.家具、自動車、建設業界における需要の増加
6.1.1.2.丸鋸刃の技術進歩
6.1.2.市場阻害要因
6.1.2.1.原材料価格の変動
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.新たな用途
第7章.丸鋸刃の世界市場:競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別丸のこ刃市場売上高(2017年〜2020年)
7.1.1.2.丸のこ刃市場市場参入企業別売上高シェア(2017年~2020年)
7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章.丸鋸刃の世界市場、タイプ別
8.1.丸鋸刃市場、タイプ別、2017~2030年
8.1.1.超硬鋸刃
8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.2.ダイヤモンドソーブレード
8.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
8.1.3.その他
8.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第9章.丸鋸刃の世界市場、用途別
9.1.丸鋸刃市場、用途別、2017〜2030年
9.1.1.木材および木質系材料の切断
9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
9.1.2.金属材料の切断
9.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
9.1.3.石材切断
9.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第10章.丸鋸刃の世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.タイプ別市場収益予測(2017-2030)
10.1.2.用途別市場収益予測(2017-2030)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.2.欧州
10.2.1.タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.2.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.タイプ別市場収益予測(2017〜2030年)
10.3.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2017~2030年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.4.ラタム
10.4.1.タイプ別市場収益予測(2017年~2030年)
10.4.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.タイプ別市場収益予測(2017年~2030年)
10.5.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
第11章.企業プロフィール
11.1.ピラーナ
11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.黄河旋風
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.カネフサ
11.3.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.STARK SpA
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.BOSUN
11.5.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.AKE
11.6.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.ゼネラルソー
11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.ロイコ
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.レイツ
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.9.4.最近の動向と戦略
11.10.ダイヤモンド製品
11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.10.2.製品ポートフォリオ分析
11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.10.4.最近の動向と戦略
11.11.スキルツールズ(ボッシュ)
11.11.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.11.2.製品ポートフォリオ分析
11.11.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.11.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.11.4.最近の動向と戦略
11.12.EHWA
11.12.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.12.2.製品ポートフォリオ分析
11.12.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.12.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.12.4.最近の動向と戦略
11.13.豊泰
11.13.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.13.2.製品ポートフォリオ分析
11.13.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.13.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.13.4.最近の動向と戦略
11.14.キンケルダー
11.14.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.14.2.製品ポートフォリオ分析
11.14.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.14.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.14.4.最近の動向と戦略
11.15.唐山冶金鋸刃
11.15.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.15.2.製品ポートフォリオ分析
11.15.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.15.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.15.4.最近の動向と戦略
11.16.XMFTOOL
11.16.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.16.2.製品ポートフォリオ分析
11.16.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.16.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.16.4.最近の動向と戦略
11.17.フロイト
11.17.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.17.2.製品ポートフォリオ分析
11.17.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.17.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.17.4.最近の動向と戦略
11.18.ディマール
11.18.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.18.2.製品ポートフォリオ分析
11.18.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.18.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.18.4.最近の動向と戦略
11.19.興碩
11.19.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.19.2.製品ポートフォリオ分析
11.19.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.19.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.19.4.最近の動向と戦略
11.20.ワーゲン(フェローテック)
11.20.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.20.2.製品ポートフォリオ分析
11.20.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.20.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.20.4.最近の動向と戦略
11.21.レノックス
11.21.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.21.2.製品ポートフォリオ分析
11.21.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.21.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.21.4.最近の動向と戦略
第12章.付録
12.1.会社概要
12.2.用語集