ジェネリック無菌注射剤市場(製品タイプ別:製品タイプ別:モノクローナル抗体、サイトカイン、インスリン、ペプチドホルモン、ワクチン、免疫グロブリン、血液因子、抗生物質、その他;治療用途別:治療用途別:がん、糖尿病、心血管疾患、中枢神経系、筋骨格系、その他;流通チャネル別:病院、ドラッグストア、その他販売チャネル別:病院、ドラッグストア、小売薬局、その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望および予測、2022年~2030年

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ジェネリック無菌注射剤の世界市場規模は、2021年には774億1,000万米ドルと推定され、2022年から2030年の予測期間には年平均成長率11.3%で成長し、2030年には2,036億6,000万米ドルに 達すると予測されている。

主要市場の洞察

経口投与に代わる方法として、注射による薬物送達があり、これは薬物投与量を血流に乗せて容易に輸送し、初回通過代謝をバイパスする。胃の中で食物を消化する酵素によって死滅してしまうため、カプセルとして投与してもまったく役に立たない薬もある。糖尿病治療で使われるインスリン注射がその例だ。インスリンはタンパク質である。したがって、錠剤として投与すれば、胃の中で食物を発酵させる酵素と同じものが消化されてしまう。したがって、現在のところ、インスリン錠剤という言葉は存在しない。注射剤は、液体で製造された薬剤を直接血流に運ぶことができる。注射剤の投与目的は、患者のコンプライアンスを最適化し、薬効を低下させることなく投与回数を減らすことである。深い嘔吐や意識障害、あるいは食道上部にがんがあるために、錠剤を服用できない患者もいる。そのため、ほとんどの経口薬には注射の選択肢がある。このような代謝性疾患の有病率の増加は、無菌注射剤市場の全体的な成長を助ける。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

医療における無菌注射剤の利便性が市場を押し上げる
バイオテクノロジーの発展が注射剤への急速な投資を助ける
慢性疾患の世界的な増加
COVID-19 世界のジェネリック無菌注射剤市場への影響

COVID-19の大流行は世界の主要市場のほとんどに影響を与えており、ジェネリック無菌注射剤市場も例外ではない。COVID-19の大流行は、中国、インド、アメリカなど世界の主要国に影響を及ぼしている。サプライチェーンの混乱や閉鎖状況による原材料や医薬品の高騰は、ジェネリック無菌注射剤産業の成長に影響を及ぼしている。医薬品のサプライチェーンは簡単に破壊され、COVID-19の影響はそれを再び前面に押し出した。しかし、COVID-19は徐々に問題を解決しつつあり、ほとんどの企業が施設をフル稼働させている。

世界のジェネリック無菌注射剤市場の将来性

ジェネリック注射剤市場では、歴史的な期間に多くの戦略的買収が行われてきた。買収の動機は、市場シェアを強化するため、あるいは有利な無菌注射剤市場への参入を加速させるために、現在の注射剤企業から製品ポートフォリオや生産能力を獲得する必要性に迫られたためである。さらに、対象製品に対するニーズの高まりが、この競争の激しい業界への新規参入を促している。

セグメント分析:

ジェネリック無菌注射剤市場の売上は糖尿病分野が治療用途分野を支配すると予測

ジェネリック無菌注射剤産業市場は用途別に、がん、糖尿病、心血管疾患、中枢神経系、筋骨格系、その他に区分される。糖尿病アプリケーションセグメントは2019年に約25%のシェアでリードしている。この成長は、糖尿病治療のためのジェネリック無菌注射剤の需要増に起因している。癌と中枢神経系セグメントは、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されている。

ジェネリック無菌注射剤市場の売上は病院流通チャネルが治療用途セグメントを占めると予測される

世界のジェネリック無菌注射剤産業市場は、流通チャネルに基づき、ドラッグストア、病院、小売薬局、その他に区分される。病院の流通チャネルセグメントは2019年に41%のシェアでリードしており、2019年から2026年にかけて大きなシェアを占めると予想される。小売薬局セグメントは予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。

ジェネリック無菌注射剤の最大市場は北米と推定される
この調査レポートは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカなど、さまざまな地域におけるジェネリック無菌注射剤の主要動向と展望をカバーしています。地理的には、ジェネリック無菌注射剤市場は、政府や他の規制機関のイニシアチブ、老人人口の増加、慢性疾患の有病率の増加、特許切れブランド薬の数の増加により、北米が支配的である。アジア太平洋地域のジェネリック無菌注射剤産業市場は、今後10年間で注目すべき成長率を示すと推定されている。この成長は、ジェネリック無菌注射剤の需要を生み出しているライフスタイルの変化により、APAC諸国における慢性疾患の有病率が急速に増加していることに起因している。さらに、LATAMと中東・アフリカ諸国におけるエンドユーザー向けのジェネリック無菌注射剤への需要の高まりは、今後10年間の業界の成長を促進すると予想されている。

市場で争うトッププレーヤー

研究開発に注力する企業が世界のジェネリック無菌注射剤市場をリードすると予想される。世界のジェネリック無菌注射剤市場で競合する主要企業は以下の通りである:

フレゼニウス・カビ
バクスター
シビカ
ファイザー
マイラン
ヒグマ
サンド
テバ
日医工
3M
メルク社
その他
世界のジェネリック無菌注射剤市場の最近の状況や国のほとんどの政策をより良く理解するために、Precedence Research社はジェネリック無菌注射剤産業の将来の進化を予測します。この調査レポートは、ジェネリック無菌注射剤市場の質的および測定可能な洞察、世界の市場セグメントの市場規模や開発動向の評価を提供しています。

主な市場セグメント

製品タイプ別

モノクローナル抗体
サイトカイン
インスリン
ペプチドホルモン
ワクチン
免疫グロブリン
血液因子
抗生物質
その他
治療用途別


糖尿病
心血管疾患
中枢神経系
筋骨格系
その他
流通チャネル別

病院
ドラッグストア
小売薬局
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.ジェネリック無菌注射剤市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 ジェネリック無菌注射剤市場への影響

5.1.Covid-19: ジェネリック無菌注射剤 産業への影響
5.2. ジェネリック無菌注射剤ビジネスインパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場の市場動向とジェネリック無菌注射剤の事業機会
5.3.コビッド-19に対する戦略的対策
5.3.1.コビッド-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するためのジェネリック無菌注射剤市場プレイヤーの提案

第6章.ジェネリック無菌注射剤の市場ダイナミクス分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.医療における無菌注射剤の利便性が市場を押し上げる
6.1.1.2.バイオテクノロジーの発展が注射剤への急速な投資を助ける
6.1.1.3.世界中で慢性疾患の有病率が増加
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.厳しいコンプライアンス要件による高い参入障壁
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.特許切れ

第7章.世界のジェネリック無菌注射剤市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1. ジェネリック無菌注射剤市場 市場プレイヤー別売上高(2017年 – 2020年)
7.1.1.2.ジェネリック無菌注射剤市場 市場プレイヤー別売上高市場シェア(2017年 – 2020年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機的/無機的戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品イノベーション
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレーヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章.ジェネリック無菌注射剤の世界市場、製品タイプ別

8.1. ジェネリック無菌注射剤市場、製品タイプ別、2017年~2030年
8.1.1.モノクローナル抗体
8.1.1.1.市場収益予測(2017-2030)
8.1.2.サイトカイン
8.1.2.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
8.1.3.インスリン
8.1.3.1.市場収益予測(2017年~2030年)
8.1.4.ペプチドホルモン
8.1.4.1.市場収益予測(2017年~2030年)
8.1.5.ワクチン
8.1.5.1.市場収入予測(2017年~2030年
8.1.6.免疫グロブリン
8.1.6.1.市場収益予測(2017年~2030年)
8.1.7.血液因子
8.1.7.1.市場収益予測(2017~2030年)
8.1.8.抗生物質
8.1.8.1.市場収益予測(2017~2030年)
8.1.9.その他
8.1.9.1.市場収益予測(2017-2030)

第9章.ジェネリック無菌注射剤の世界市場、治療用途別

9.1. ジェネリック無菌注射剤市場、治療用途別、2017年~2030年
9.1.1.癌
9.1.1.1.市場収益予測(2017年〜2030年)
9.1.2.糖尿病
9.1.2.1.市場収益の予測(2017年〜2030年)
9.1.3.心血管疾患
9.1.3.1.市場収益の予測(2017年〜2030年)
9.1.4.中枢神経系
9.1.4.1.市場収益予測(2017年〜2030年)
9.1.5.筋骨格系
9.1.5.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
9.1.6.その他
9.1.6.1.市場収益予測(2017年~2030年)

第10章.ジェネリック無菌注射剤の世界市場、流通チャネル別

10.1. ジェネリック無菌注射剤市場、流通チャネル別、2017年~2030年
10.1.1.病院
10.1.1.1.市場収益予測(2017-2030)
10.1.2.ドラッグストア
10.1.2.1.市場収益予測(2017年~2030年)
10.1.3.小売薬局
10.1.3.1.市場収益予測(2017年~2030年)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)

第11章.ジェネリック無菌注射剤の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米
11.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2017-2030)
11.1.2.治療用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.1.3.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
11.1.5.カナダ
11.1.5.1.市場収入予測(2017-2030)
11.2.欧州
11.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.2.2.治療用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.2.3.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益予測(2017年~2030年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入予測(2017-2030)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入予測(2017-2030)
11.2.7.その他のEU
11.2.7.1.市場収入予測(2017-2030)
11.3.アジア太平洋地域(APAC)
11.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2017〜2030年)
11.3.2.治療用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.3.3.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.3.4.中国
11.3.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
11.3.5.インド
11.3.5.1.市場収入予測(2017-2030)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入予測(2017-2030)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入予測(2017-2030)
11.4.ラタム
11.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2017〜2030年)
11.4.2.治療用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.4.3.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.4.4.ブラジル
11.4.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
11.4.5.その他のラタム諸国
11.4.5.1.市場収入予測(2017-2030)
11.5.中東・アフリカ(MEA)
11.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.5.2.治療用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.5.3.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年)
11.5.4.GCC
11.5.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
11.5.5.北アフリカ
11.5.5.1.市場収入予測(2017-2030)
11.5.6.南アフリカ
11.5.6.1.市場収入予測(2017-2030)
11.5.7.その他のMEA
11.5.7.1.市場収益の予測(2017年~2030年)

第12章.企業プロフィール

12.1.フレゼニウス・カビ
12.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.1.2.製品ポートフォリオ分析
12.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.1.4.最近の動向と戦略
12.2.バクスター
12.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.2.2.製品ポートフォリオ分析
12.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.2.4.最近の動向と戦略
12.3.シビカ
12.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.3.2.製品ポートフォリオ分析
12.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.3.4.最近の動向と戦略
12.4.ファイザー
12.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.4.2.製品ポートフォリオ分析
12.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.4.4.最近の動向と戦略
12.5.マイラン
12.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.5.2.製品ポートフォリオ分析
12.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.5.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.5.4.最近の動向と戦略
12.6.ヒグマ
12.6.1.会社概要、事業情報、地域展開
12.6.2.製品ポートフォリオ分析
12.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.6.4.最近の動向と戦略
12.7.サンド
12.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.7.2.製品ポートフォリオ分析
12.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.7.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.7.4.最近の動向と戦略
12.8.テバ
12.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.8.2.製品ポートフォリオ分析
12.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.8.4.最近の動向と戦略
12.9.日医工
12.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.9.2.製品ポートフォリオ分析
12.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.9.4.最近の動向と戦略
12.10.3M
12.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.10.2.製品ポートフォリオ分析
12.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.10.4.最近の動向と戦略
12.11.メルク・アンド・カンパニー・インク
12.11.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.11.2.製品ポートフォリオ分析
12.11.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.11.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
12.11.4.最近の動向と戦略

第13章付録

13.1.当協会について
13.2.用語集

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