ホウ酸市場(グレード別:工業グレード、医薬品グレード;最終用途別:セラミック、医療、ガラス、農業、その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望および予測、2023年~2032年

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世界のホウ酸市場規模は2022年に7億1900万米ドルと推定され、2023年から2032年までの予測期間中に4.10%のCAGRで成長し、2032年までに1億6938万米ドルに達すると予想されている。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

地球を渡る急速な工業化のためのホウ酸のための増加する要求
世界中で建設活動が活発化し、莫大な需要が生まれている。
世界的に成長するガラスと繊維産業
さまざまな利点を提供するホウ酸の優秀な化学特性

重要なポイント

ホウ酸はアジア太平洋地域の市場を支配すると予測されている。
ホウ酸市場では、工業用グレードのセグメントが収益をリードすると予想されている。
ホウ酸市場の収益は、最終用途カテゴリーのガラス・セグメントが独占すると予想される。
アジア太平洋地域のホウ酸市場規模 2023~2032年
アジア太平洋地域のホウ酸市場規模は2022年に2億7322万米ドルと評価され、2023年から2032年まで4.10%のCAGRで拡大し、2032年までに4億0637万米ドルに達すると予測されている。

アジア太平洋地域がホウ酸の最大市場と推定される

この調査レポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東およびアフリカを含むさまざまな地理的地域にわたってホウ酸製品の主要な動向と展望をカバーしています。地理的に、ホウ酸市場は、特に地域のインド、中国、日本の最終用途アプリケーションのための建設やガラス産業からの需要の増加に起因するアジア太平洋地域によって征服される。北アメリカは地域の医学および陶磁器の企業のホウ酸の主要な市場プレーヤーそして成長の増加の巨大な投資の責任で、速い成長率を登録すると期待される。北アメリカの国のホウ酸の企業の成長は北アメリカの国の構造活動そして成長の農業活動のホウ酸の成長した採用に起因する。また、さまざまな最終使用の適用のための商業企業のホウ酸の増加する使用法は世界の残りの部分の企業の成長を運転している。

主要市場の洞察

ホウ酸はそれが商業部門の適用の範囲で広く利用されている例外的な仕上げの特性のowingを所有している。世界的に他の企業間の構造、農業、ガラス、薬剤、化学薬品、織物はホウ酸を頻繁に採用する。ホウ酸は石炭火力発電所と同様、農産物化学薬品で広く利用されています。また、それはガラスおよび製陶術の製造業で使用される。さらにホウ酸は出現の治療上の適用と共に既存の広く利用されています。それはまた反真菌および抗細菌性があるので防腐剤として使用される。ホウ酸が抗細菌性の特性のおかげで腟のイースト伝染の処置で使用されることは臨床的に証明されます。ホウ酸は腟の治療薬、目の消毒剤、反老化の準備、コンタクトレンズの解決、赤ん坊および他の粉を含む外的な適用で使用されます。それはまた動物および人間両方の耳の伝染の処置で助けます。適用のそのような巨大なno.のホウ酸の使用は生産能力を高めるために多くのプレーヤーを励ましている。また、低コストで高効率の製品に対する需要の増加は、ターゲット市場で動作する主要な主要プレーヤーの前に挑戦です。

COVID-19 世界のホウ酸市場への影響

COVID-19の暴発は世界中の主要市場のほとんどに影響を与えた。COVID-19はホウ酸市場に不利な影響を持っています。アジア太平洋地域はホウ酸のための最も大きい市場であるが、中国、インド、日本のコロナウイルスそして戸締まりの状態の広がりにホウ酸のための減らされた供給そして要求に導いた。COVID-19のために、原料供給のサプライチェーンの中断、変動、製造設備の不十分なマンパワーおよび最終的な使用costumersの低い要求の形態は世界的な開発された、また新興経済国のターゲット企業の成長を妨げた。しかし、COVID-19の状況は徐々に解決されつつあり、ほとんどの産業はフル稼働で施設を稼動させている。

世界のホウ酸市場の将来

3MやEtiMadenのような世界的な業界の主要企業は、近い将来、世界のホウ酸市場の成長を繁栄させることが期待されている彼らの施設での生産における容量拡張、革新的な製品の発売や多額の投資のような戦略を採用することにより、事業の成長を目指しています。この傾向は続くと期待され、次の10年の全体的なホウ酸の企業の成長を増強する。さらに、ホウ酸および上昇の医学の増加する最終用途適用、構造、また陶磁器産業は来る年のホウ酸の企業の成長を後押ししている。

セグメント分析:
工業用グレードがホウ酸市場収益のグレード別セグメントを支配すると予測される

等級の区分に基づいてターゲット産業は産業および薬剤等級のホウ酸として分離される。産業等級のホウ酸の区分は予測時間枠上の収入の点では支配すると期待され、近い将来に成長を続けると期待される。産業区分の成長は世界的なガラス、織物および構造の活動の産業等級のホウ酸のための上昇の要求に起因している。但し、薬剤の等級のホウ酸の区分は地球の医学のセクターの増加する適用のおかげで予測時間枠の間に相当なCAGRで拡大する。

ホウ酸市場の収益はガラスセグメントが最終用途セグメントを支配すると予測される

最終用途別セグメントでは、世界市場は農業、ガラス、医療、セラミックなどに分類される。ガラス最終用途セグメントは、予測期間にわたって収益の面で支配することが期待される。成長は、様々なアプリケーションのためのガラス産業におけるホウ酸の成長の採用に起因する。また、ホウ酸は、セグメントの需要を推進しているガラスの製造の原料として使用されます。セラミックセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで拡大する。

市場で争うトッププレーヤー

研究開発に焦点を合わせる会社は全体的なホウ酸の市場を導くと期待される。全体的なホウ酸の市場で競う一流の競争相手は次の通りある:

日本電工株式会社日本電工株式会社
3M
ミネラ・サンタ・リタ社(MSR)
南部農業用殺虫剤
キボラックス社
アメリカンボレート社
ニルマ・リミテッド(サールズ・バレー・ミネラルズ社)
エティマデン
プロメガ・コーポレーション
リオティント・グループ
世界のホウ酸市場の最近の状況をより良く理解するために、そして国のほとんどの政策のために、Precedence Researchはホウ酸産業の将来の進化を予測します。この調査レポートは、ホウ酸市場の質的および測定可能な洞察、世界市場セグメントの市場規模および開発動向の評価を提供します。

主な市場動向:

2017年、世界的なホウ酸市場の主要キープレーヤーであるEtiMadenは、高付加価値・高品質の製品を提供し、ターゲット業界の競争力を得るために、トルコの施設の開発を発表した。
主な市場セグメント

グレード別

工業用グレード
医薬品グレード
用途別

ガラス
セラミック
農業
メディカル
その他の最終用途
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.ホウ酸市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 ホウ酸市場への影響

5.1.Covid-19:ホウ酸産業への影響
5.2.ホウ酸事業インパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向とホウ酸ビジネスチャンス
5.3.コビッド-19に対する戦略的対策
5.3.1.コビッド-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するためのホウ酸市場プレーヤーの提案

第6章ホウ酸市場のダイナミクス分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.世界的な急速な工業化と都市化
6.1.1.2.建設業界における用途の増加
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.原料価格の変動
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.新たな用途

第7章.ホウ酸の世界市場競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別ホウ酸市場売上高(2017年~2020年)
7.1.1.2.ホウ酸市場市場参入企業別売上高シェア(2017年~2020年)
7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 ホウ酸の世界市場ホウ酸の世界市場、グレード別

8.1.ホウ酸市場、タイプ別、2020~2032年
8.1.1.工業用グレード
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.医薬品グレード
8.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年)

第9章 ホウ酸の世界市場ホウ酸の世界市場、最終用途別

9.1.ホウ酸市場、最終用途別、2020~2032年
9.1.1.ガラス
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.セラミック
9.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年)
9.1.3.農業
9.1.3.1.市場収入と予測(2020-2032)
9.1.4.医療
9.1.4.1.市場収入と予測(2020-2032)
9.1.5.その他の最終用途
9.1.5.1.市場収入と予測(2020~2032年)

第10章.ホウ酸の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米
10.1.1.グレード別市場収益予測(2020~2032年)
10.1.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2020年~2032年)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.欧州
10.2.1.グレード別市場収入予測(2020年~2032年)
10.2.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.グレード別市場収入予測(2020~2032年)
10.3.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.4.ラタム
10.4.1.グレード別市場収入予測(2020~2032年)
10.4.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2020~2032年)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.グレード別市場収益予測(2020~2032年)
10.5.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2020~2032年)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収入予測(2020-2032)

第11章.企業プロフィール

11.1.リオ・ティント・グループ(米国ボラックス社)
11.1.1.会社概要、事業情報、地域的プレゼンス
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.3M
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.エティマデン
11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.ニルマ・リミテッド(サールズ・バレー・ミネラルズ社)
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.日本電工LTD.
11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.プロメガ・コーポレーション
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.南部農業殺虫剤
11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.キボラックスS.A.
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.アメリカンボレート社
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.9.4.最近の動向と戦略
11.10.ミネラ・サンタ・リタ社(MSR)
11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.10.2.製品ポートフォリオ分析
11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.10.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.10.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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