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[327ページレポート]音声分析市場は、予測期間中に17.3%の複合年間成長率(CAGR)で、2022年の23億米ドルから2027年には51億米ドルに成長すると予測されています。音声アナリティクス市場は、さまざまなビジネス促進要因によって、予測期間中に大きな成長が見込まれている。スピーチアナリティクスソリューションの市場需要を押し上げる要因としては、顧客との対話と全体的なエクスペリエンスを強化する必要性、コンタクトセンターのパフォーマンスを向上させるニーズの高まり、顧客維持と顧客ロイヤルティ向上のためにアナリティクスを活用するニーズの高まりなどが挙げられる。
市場ダイナミクス
ドライバー顧客維持と顧客満足度向上のためのアナリティクス活用ニーズの高まり
音声アナリティクスは、ビジネス価値を向上させる実用的な洞察を提供し、個々のエージェントのトレーニング技術を改善するためのデータ駆動型の意思決定を促します。
顧客満足度を向上させるためには、コンタクトセンターの効率を評価する必要がある。そのため、音声アナリティクスを使用することで、深刻な問題として取り上げられなかったような、複数のコールにまたがる傾向的な問題を特定することができます。音声分析ソリューションの助けを借りて、企業は不可解な顧客の行動をよりよく理解し、意図と満足度に関する顧客の洞察を引き出すことができます。音声分析ソリューションを従来の顧客対応やさまざまなデジタルチャネルでの顧客対応に採用することで、顧客がいつ解約するかを予測することが可能になり、企業はそのような行為を防止するための対策を講じることができる。その結果、ブランドは顧客体験を向上させ、顧客満足度を高め、顧客サービスの抜け穴を指摘し、不利な行動を適時に軌道修正することができる。
制約:システム統合の必要性
適切な音声分析テクノロジーを選択するのは一筋縄ではいきません。データから洞察を得るには、音声学、トランスクリプション、通話中に顧客が口にしたキーフレーズの照合など、いくつかのアプローチがあります。組織のニーズに最も適したアプローチを選択するのは難しいことです。同じように優れた製品を提供する多くの音声分析ベンダーが存在するため、最適な音声分析ソリューションを選択するのはさらに難しくなります。そのため、音声アナリティクスを既存のCRMシステムと統合してデータを洞察する必要があり、データから洞察を得るためのアプローチを最終決定する必要があることが、音声アナリティクスを世界的に採用する主な抑制要因となっています。コンタクトセンターでは、音声自動応答(IVR)、エージェントデスクトップ、CRM、ソーシャルメディアモニタリングツールなど、複数のテクノロジーシステムを使用しています。これらのシステムは、音声分析ソリューションに合わせて接続または統合する必要があります。そうしないと、顧客のニーズや懸念事項、エージェントのパフォーマンスを統一的に把握できず、企業全体の生産性低下につながる可能性があります。音声アナリティクスがこのような分離したシステムで使用されているとします。その場合、エージェントは通話中に音声分析アプリケーションを使用するために複数の画面にログインすることになり、パフォーマンスのさらなる非効率につながる可能性があります。適切な音声分析テクノロジーを選択するのは一筋縄ではいきません。データから洞察を得るには、音声学、トランスクリプション、通話中に顧客が口にしたキーフレーズのマッチングなど、いくつかのアプローチがあります。
機会リアルタイムの実用的な顧客インサイトを促進するためのAI ML技術の利用
今日の最先端企業では、AIとNLPテクノロジーを活用し、業務コストを削減するためのビジネス・オペレーションを強化している。AIを活用した音声分析ソリューションは、リアルタイムで顧客インサイトを提供し、コンタクトセンターの担当者が発信者に集中し、顧客の感情を追跡し、書き起こされた情報を使用して応答や推奨ソリューションを提案し、より効果的に問題を解決します。例えば、銀行部門のコンタクトセンターのほとんどは、顧客からの電話が殺到し、適切な顧客サービスを提供することができないでいた。したがって、NLPテクノロジーと統合された音声分析は、人間のエージェントが顧客をよりよく理解し、銀行部門全体のニーズを予測するのに役立ちます。顧客の行動を予測し、適切な是正措置を事前に実施するよう銀行を管理することで、AI、自動化、音声アナリティクスは顧客の解約率を大幅に減らすことができる。
課題音声分析ソリューションと他の分析ソリューションの統合
音声による予測分析は、顧客の行動を予測する正確な方法です。顧客の声や話し方のパターンを判断し、そのパターンを典型的な行動パターンと結びつけて行動パーソナライゼーションを提供する。行動傾向を理解することで、予測分析テクノロジーは消費、労働文化、社会習慣、娯楽、ヘルスケアにおける将来の行動を予測することが可能になります。音声分析は、ペース、イントネーション、強調などの韻律的な発話パターンに焦点を当てます。現在、音声分析は、単純な音声認識ソフトウェアやツールの基本的な形で適用されるのが一般的です。ソフトウェアは人力による代替よりも効率的で費用対効果の高いツールですが、企業が予測分析と統合することで、より大きな可能性と価値が生まれます。しかし、この種の複合インテリジェンスを組み込むには複雑な性質があり、通話データを解釈するアナリストも必要となるため、コストがかかる。音声アナリティクス業界には潜在的な可能性がありますが、市場の成長には適切なアプローチで既存のシステムを統合することが重要です。そのため、通話データの重要性の高まりと予測分析に関連するコストの増加については過小評価されている。
予測期間中、ソリューション部門がより大きな市場規模を占める
音声分析ソリューションは、アナリティクス、NLP、AIなどの様々なテクノロジーを統合することで、音声コミュニケーションの詳細な分析を行い、ビジネスで実用的な洞察を提供することができます。ほとんどの企業は、生成された会話データを理解し、それを活用して業務効率を達成するために音声分析ソリューションを活用しています。音声分析ソリューション・プロバイダーは、BFSI、小売・eコマース、テレコム、製造、旅行・ホスピタリティ、ヘルスケア・ライフサイエンス、メディア・エンターテインメントなどの業種別要件に対応するエンドツーエンドのソリューションを提供しています。世界中の企業が、社内で記録されたデータ、ソーシャルメディア、外部のシンジケートデータを組み合わせて音声アナリティクスを取り入れ、顧客の要件をよりよく理解し、解約を減らすための最先端のソリューションを構築しています。音声アナリティクス・ソリューションは包括的なソリューション・ポートフォリオを提供するため、このような競争環境を維持するためには、ソリューションを管理し、企業のビジネス・プロセス開発を支援するリソースが必要です。
予測期間中、最も高いCAGRを記録するHRビジネス機能
多くの人材獲得チームや人事チームが、すべての条件を満たす候補者を見つけ、採用することに苦労している今、ボイスセンスのような音声分析ソリューションは、候補者の経験を向上させ、採用までの時間を短縮する有用なツールであることが証明されるでしょう。音声分析は、応募者を迅速かつ客観的にフィルタリングする実用的なアプローチを提供します。例えば、ビデオ面接は、応募者の外見に基づく意識的または無意識的なバイアスの影響を受けやすい。また、応募者追跡システム(ATS)は履歴書の解析には適していますが、候補者のパーソナリティを明らかにすることはできません。すでにATSやビデオ面接プラットフォームなどのソフトウェアを使用している人事チームにとって、ボイスセンスは既存の採用テクノロジースタックを全面的に見直すことなく、簡単に統合することができます。予測音声分析は、トレーニングや能力開発、後継者育成、従業員の福利厚生の評価など、人事部門においてさらに幅広い応用が期待される。今後の音声分析の発展が、人事チームの採用を促進し、予測精度を向上させるためにどのような展開を見せるか、興味深いところだ。
予測期間中、市場規模は北米が最大に
北米は、BFSI、メディア・エンターテインメント、小売・eコマース、テレコム、IT、政府、ヘルスケア・ライフサイエンスといった業種にわたって、最も有望な地域であることを示している。膨大な顧客ベースにサービスを提供するため、公共部門や政府も最先端技術の開発競争に参入している。北米は音声分析業界に大きな影響を与えており、この地域は今後も拡大が続くと予測されている。Amazon ConnectにAlを搭載した音声分析ソリューションを導入したAWSなどの企業は、リアルタイムの顧客インサイトを提供し、エージェントが顧客のニーズに対応できるようにし、顧客体験全体を向上させる。テクノロジーに対する政府投資の増加、デジタルマーケティング支出の増加など、いくつかの要因が北米の音声アナリティクス市場を後押ししている。また、NICE、AWS、Google、Verint、Avayaといったグローバルベンダーの存在も、同地域における音声分析ソリューションの導入に重要な役割を果たしている。
主要市場プレイヤー
音声分析とサービスのプロバイダーは、新製品発売、製品アップグレード、提携・契約、事業拡大、M&Aなど、さまざまな種類の有機的・無機的成長戦略を実施し、市場での提供を強化している。音声分析市場の主要企業には、NICE(米国)、Verint(米国)、Avaya(米国)、OpenText(カナダ)、Google(米国)、Vonage(米国)、Genesys(米国)、Calabrio(米国)、CallMiner(米国)、Almawave(イタリア)などがある、AWS(米国)、Qualtrics(米国)、Talkdesk(米国)、Alvaria(米国)、Castel(米国)、VoiceBase(米国)、Intelligent Voice(英国)、CallTrackingMetrics(米国)、Five9(米国)、3CLogic(米国)、CloudTalk(米国)、Deepgram(米国)、Gnani.ai(インド)、Observe.ai(米国)、SpeechTech(米国)、Speech-I-Ltd(英国)、Batvoice(フランス)、Kwantics(インド)、Speech Village(英国)、Salesken(米国)。
この調査レポートは、音声分析市場をコンポーネント、ビジネス機能、組織規模、展開形態、用途、業種、地域に基づいて分類しています。
コンポーネント別:
ソリューション
サービス
ビジネス機能別:
財務・会計
セールス&マーケティング
コンタクトセンター/コールセンター
オペレーションとサプライチェーン
人事
組織規模別:
大企業
中小企業
デプロイメント・モード別:
オンプレミス
クラウド
申請により:
カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
品質管理
通話のモニタリングと要約
エージェント・パフォーマンス管理
リスクとコンプライアンスの管理
センチメント分析
その他の業種(業務効率化、収益/リードジェネレーション、BPM、競合情報)
垂直方向で
BFSI
テレコム
小売とeコマース
自動車・運輸
ITおよびITES
ヘルスケアとライフサイエンス
メディアとエンターテインメント
旅行とホスピタリティ
その他の業種(不動産、エネルギー・公益事業、政府、製造業、教育機関)
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
インド
日本
中国
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
アラブ首長国連邦(UAE)
サウジアラビア
南アフリカ
カタール
エジプト
その他の中東およびアフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2022年10月、会話AIと自動化のリーダーであるAvayaとUniphoreは、コミュニケーションとコラボレーションを強化・簡素化するソリューションの世界的リーダーであるAvayaと戦略的パートナーシップを結び、中東・アフリカ(MEA)地域の顧客に会話AIとコミュニケーションの統合プラットフォームを提供することを発表した。Uniphoreの会話AIと自動化製品は、Avaya OneCloud CCaaSプラットフォームに深い機能を追加する。Avaya OneCloud CCaaSは、チャット、ビデオ、音声、メッセージングの接続を容易にし、あらゆるタッチポイントで顧客と従業員に強化された体験を提供する。
2022年10月、CX-E Voiceは既存のインフラを強化する強力なアプリケーションを提供します。音声対応の自動アテンダントおよびパーソナルアシスタント、ユニファイドメッセージング、トランスクリプション、ボイスメール、コールセンター、インタラクティブ・ボイス・レスポンス(IVR)、および通知機能により、安全でコンプライアンスに準拠したビジネス慣行を維持しながら生産性を向上させることができます。CX-E Voice 22.4リリースでは、大幅にアップグレードされた、モダンで応答性の高いHTML5ウェブ管理インターフェイスを提供し、ユーザーと配信リストのあらゆる側面を管理します。これはデスクトップ・アプリケーションと同じ機能です。
2023年1月、オープンテキストはマイクロフォーカスの買収を発表した。買収の条件は、買収と合併に関する英国シティコードのルール2.7に基づき、オープンテキストとマイクロフォーカスが本日英国で発表した共同発表に記載されています。オープンテキストは、マイクロフォーカスの強力なブランドと企業文化を高く評価し、マイクロフォーカスの経営陣と従業員のスキルと経験を非常に重視しています。
2022年9月、Vonageはブランドがオムニチャネル・ボットをより早く構築するためのローコード/ノーコード・プラットフォーム「Vonage AI Studio」を発表した。このサービスは、開発者の負担を軽減しつつ、パーソナライズされた情報を引き出すためのバックエンド統合に適合する成熟した会話AIモデルを提供することを目的としている。また、ボット内でトランザクションが発生する道を開く。さらなる使用例としては、請求更新の提供、予約のスケジューリング、セルフサービス・サポートの提供などがある。
2022年6月、QuadraByte, LLCはVonage Voice APIのプレミア統合パートナーとしてVonageとの提携を発表した。インテリジェンス・エコノミーのリーダーであるQuadraByteは、16年以上の統合経験をVonageとの提携に生かし、Vonage顧客がVoice APIと迅速に統合し、強化された通話体験を展開できるよう支援する。
TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION (Page No. – 48)
1.1 OBJECTIVES
1.2 MARKET DEFINITION
1.2.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS
1.3 MARKET SCOPE
1.3.1 MARKET SEGMENTATION
1.3.2 REGIONS COVERED
1.3.3 YEARS CONSIDERED
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート(2019-2021年
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ
2 研究方法 (ページ – 54)
2.1 調査データ
図1 音声分析市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次面接
2.1.2.2 主要プロファイルの内訳
2.1.2.3 主要業界インサイト
2.2 市場の分類とデータの三角測量
図2 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
図3 市場:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ
2.3.1 トップダウン・アプローチ
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ
図4 市場規模の推定方法 – アプローチ1(供給側):音声分析市場のソリューション/サービスからの収益
図5 市場規模の推定方法-アプローチ2、ボトムアップ(供給側):市場のソリューション/サービスからの総収入
図6 市場規模の推定方法-アプローチ3、ボトムアップ(供給側):市場のソリューション/サービスからの総収入
図7 市場規模の推定方法-アプローチ4、ボトムアップ(需要側):音声アナリティクス支出全体に占める音声アナリティクスの割合
2.4 市場予測
表2 因子分析
2.5 企業評価マトリックス手法
図8 企業評価マトリックス:基準の重み付け
2.6 startup/me 評価マトリックス手法
図 9 スタートアップ/ME 評価マトリックス:基準の重み付け
2.7 研究の前提
2.8 限界
2.9 景気後退が音声分析の世界市場に与える影響
3 事業概要 (ページ – 68)
表3 世界市場と成長率、2017-2021年(百万米ドル、前年比)
表4 2022-2027年の世界市場と成長率(百万米ドル、前年比)
図10 2022年にはソリューション部門が市場を支配する
図11 2022年に最大の市場シェアを占めるインデックス作成ツールとクエリーツール
図12 2022年に市場を支配するのはプロフェッショナル・サービス
図13 2022年に市場をリードするのはシステム・インテグレーションとインプリメンテーション部門
図14 コンタクト・センター分野が2022年に最大シェアを占める
図15 2022年に顧客経験管理が最大のアプリケーション・セグメントになる
図16 2022年には大企業が市場を支配する
図 17 2022 年にはオンプレミス部門が最大シェアを占める
図18 2022年に最も高い成長率を示すのはヘルスケアとライフサイエンス分野
図 19 北米が最大の市場シェアを占め、アジア太平洋地域は 2022 年に最も高い成長率を示す
4 プレミアム・インサイト (ページ – 74)
4.1 音声分析市場における魅力的な機会
図 20 市場の成長を牽引するカスタマージャーニーと全体的なエクスペリエンスの改善ニーズの高まり
4.2 世界市場への景気後退の影響
図21 2022年に前年比成長率が低下する市場
4.3 市場:上位3つの用途
図 22 センチメント分析分野は最も高い成長率で成長する
4.4 北米:市場:コンポーネント別、上位3業種別
図 23 2022 年にはソリューション部門と Bfsi 部門が最大シェアを占める
4.5 市場:地域別
図24 北米が2022年に最大シェアを占める
5 市場概要と業界動向(ページ – 77)
5.1 導入
5.2 音声分析:アーキテクチャ
図25 建築:市場
5.3 市場ダイナミクス
図 26 推進要因、阻害要因、機会、課題:市場
5.3.1 ドライバー
5.3.1.1 カスタマージャーニーと全体的な体験を改善する必要性
5.3.1.2 エージェントのパフォーマンスを強化・監視する必要性の高まり
5.3.1.3 規制およびコンプライアンス基準の遵守
5.3.1.4 顧客維持と顧客満足度向上のためのアナリティクス活用ニーズの高まり
5.3.2 拘束
5.3.2.1 既存のシステムとの統合の必要性
5.3.2.2 RoIを定量化できない
5.3.3 機会
5.3.3.1 顧客の意図と行動を予測する必要性
5.3.3.2 リアルタイムの実用的な顧客インサイトを促進するためのAI ML技術の利用
5.3.3.3 顧客維持を強化するクラウドベースの音声分析ソリューションのニーズの高まり
5.3.4 課題
5.3.4.1 複雑なデータエコシステムがデータ漏洩やセキュリティ問題を引き起こした
5.3.4.2 ビジネスチャンスを明確に説明できる熟練労働力の不足
5.3.4.3 音声分析ソリューションと他の分析ソリューションとの統合
5.4 音声分析:進化
図27 市場の進化
5.5 エコシステム
図28 市場:エコシステム
5.6 ケーススタディ分析
5.6.1 ケーススタディ1:TTECとネクシディアによる音声分析とセールス・エクセレンスの融合
5.6.2 ケーススタディ2:ネクシディア・アナリティクスで警告に耳を傾けるバンコ・ビーエムジー
5.6.3 ケーススタディ3:ベリントのスピーチアナリティクスで顧客体験を向上させたスターテック
5.6.4 ケーススタディ4:デニズバンクは品質アプローチを採用し、リアルタイムで成果の改善を推進
5.6.5 ケーススタディ5:コーチハブ、あらゆるレベルでのサービスプロセス合理化のためにクラウドトークを選択
5.6.6 ケーススタディ6:アクシアルヘルスケア、コンタクトセンター・アプリケーションのニーズを満たすためにアマゾンコネクトを選択
5.6.7 ケーススタディ 7: ヴィタリティヘルスは、ビジネスニーズの評価にコールマイナーの音声分析ソリューションを選択
5.6.8 ケーススタディ8:ガント・トラベル、利害関係者向けに自動化されたレポートのカスタマイズに関する洞察を提供するためにコールマイナー社を選択
5.6.9 ケーススタディ9:フィンテック企業が音声アシスタントを使って集金電話を自動化
5.6.10 ケーススタディ10:ディープグラムがコールトラッキングメトリクスの顧客の洞察力を高める
5.6.11 ケーススタディ11:NASA、次世代の宇宙技術にディープグラムを活用
5.7 音声分析の特徴/機能性
5.7.1 感情検出
5.7.2 音声テキスト認識
5.7.3 音声索引
5.7.4 トーク・オーバー・アナリティクス
5.8 サプライチェーン分析
図29 サプライチェーン分析
表5 市場:サプライチェーン
5.9 規制への影響
5.9.1 一般データ保護規則
5.9.2 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律
5.9.3 市場濫用規制
5.9.4 金融商品市場指令の改正
5.9.5 欧州の銀行規制
5.9.6 カリフォルニア州消費者プライバシー法
5.9.7 コミュニケーション・オフィス
5.9.8 ポリッシュ民法
5.9.9 連邦通信委員会
5.10 特許分析
5.10.1 方法論
5.10.2 文書タイプ
表6 出願特許(2019-2022年
5.10.3 イノベーションと特許出願
図30 年間特許取得件数、2019-2022年
5.10.4 上位志願者
図31 特許出願人トップ10、2019-2022年
5.11 2022-2023年の主要会議・イベント
表7 市場:会議・イベントの詳細リスト
5.12 技術分析
5.12.1 音声分析と人工知能(AI)
5.12.2 音声分析と機械学習(ml)
5.12.3 音声分析と自然言語処理(NLP)
5.12.4 音声分析とモノのインターネット(iot)
5.12.5 音声分析と自動音声認識 (asr)
5.13 価格分析
表8 平均販売価格分析(2022年
5.14 ポーターの5つの力分析
表9 各勢力が市場に与える影響
図32 ポーターの5つの力分析
5.14.1 新規参入の脅威
5.14.2 代替品の脅威
5.14.3 サプライヤーの交渉力
5.14.4 買い手の交渉力
5.14.5 競争相手の激しさ
5.15 主要ステークホルダーと購買基準
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図33 上位3つのアプリケーションの購入プロセスにおける利害関係者の影響力
表10 上位3つのアプリケーションの購入プロセスにおける利害関係者の影響力
5.15.2 購入基準
図34 上位3アプリケーションの主な購入基準
表11 上位3用途の主な購入基準
5.16 市場のバイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
図 35 市場:バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
6 音声分析市場:コンポーネント別(ページ番号 – 105)
6.1 はじめに
6.1.1 コンポーネント:市場促進要因
図 36 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
表12 コンポーネント別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表13 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル)
6.2 ソリューション
図 37 レポート作成・可視化ツール部門は予測期間中に最も高い成長率を示す
表14 ソリューション別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表15 ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表16 ソリューション:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 17 ソリューション:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.1 スピーチエンジン
6.2.1.1 会話をシステムで読み取り可能なデータに変換する音声認識
表 18 音声エンジン:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 19 音声エンジン:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.2 インデックスとクエリーツール
6.2.2.1 リアルタイムでのクエリ分析が市場成長を後押しする
表 20 インデックス作成およびクエリツール:音声分析市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 21 インデックス作成およびクエリツール:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.3 レポートおよび可視化ツール
6.2.3.1 顧客との会話の詳細をフィルタリングするためのレポート作成ツールと可視化ツール
表 22 レポーティング・可視化ツール:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 23 レポーティング・可視化ツール:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.4 根本原因分析
6.2.4.1 品質向上のため、問題の根本原因をリアルタイムで特定するための音声分析
表24 根本原因分析:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 25 根本原因分析:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.5 コンタクトセンター・ソフトウェア
6.2.5.1 コールセンターの付加価値を高める音声分析
表 26 コンタクトセンターソフトウェア:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 27 コンタクトセンターソフトウェア:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.6 その他の解決策
表28 その他のソリューション:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 29 その他のソリューション:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 エンド・ツー・エンド展開による企業投資の価値最大化
表30 サービス別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 31:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 32 サービス:市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 33 サービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2 プロフェッショナル・サービス
6.3.2.1 スムーズなプロジェクト管理の必要性の高まり
図 39 トレーニングとコンサルティング・サービスは予測期間中に最も高い成長率を示す
表 34 スピーチアナリティクス市場、プロフェッショナルサービス別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 35:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表36 プロフェッショナルサービス:市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 37 プロフェッショナルサービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2.2 トレーニングとコンサルティング
6.3.2.2.1 ビジネスニーズと市場動向に基づいてカスタマイズされたソリューションを探す組織
表 38 トレーニングとコンサルティング:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 39 トレーニングとコンサルティング:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2.3 システムの統合と実施
6.3.2.3.1 コネクタとバックエンド統合機能の要件
表 40 システムインテグレーションとインプリメンテーション:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 41 システムの統合と実装:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2.4 サポートとメンテナンス
6.3.2.4.1 音声分析ソリューションにオンプレミス導入モデルを採用する企業
表 42 サポートとメンテナンス:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 43 サポートとメンテナンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.3 マネージド・サービス
6.3.3.1 マネージドサービスプロバイダーは、地理的な場所に関係なく、技術的な専門知識とサービスを提供する。
表 44 マネージドサービス:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 45 マネージドサービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7 音声分析市場(ビジネス機能別)(ページ番号 – 124
7.1 はじめに
7.1.1 ビジネス機能:市場促進要因
図 40 HR 分野は予測期間中最も高い CAGR で成長する
表 46:ビジネス機能別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 47:ビジネス機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.2 財務および会計
7.2.1 顧客と市場に関する実用的なデータを集約する音声分析ソフトウェア
表 48 財務・会計:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 49 財務・会計:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.3 セールス&マーケティング
7.3.1 スピーチアナリティクスによるマーケティングエコシステムの全体像の把握
表50 販売・マーケティング:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表51 販売・マーケティング:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.4 コンタクトセンター
7.4.1 あらゆるタッチポイントでポジティブなブランド体験を保証するコールセンター
表 52 コンタクトセンター:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 53 コンタクトセンター:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.5 オペレーションとサプライチェーン
7.5.1 事業運営の合理化と顧客体験の向上を目指す企業
表54 オペレーションとサプライチェーン:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 55 オペレーションとサプライチェーン:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.6 HR
7.6.1 スピーチアナリティクスが、応募者を迅速に選別する実用的なアプローチを提供する
表56 HR:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 57 HR:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
8 音声分析市場:組織規模別(ページ番号 – 132)
8.1 導入
8.1.1 組織規模:市場促進要因
表 58:組織規模別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 59:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2 大企業
8.2.1 最大限のコスト効果を得るために、業務とビジネス慣行を最適化する必要性
表 60 大企業:市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 61 大企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
8.3 中小企業
8.3.1 ミッションクリティカルな通信を監視するリモートワークの増加傾向
表62 中小企業:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 63 中小企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9 音声分析市場:展開モード別(ページ番号 – 137)
9.1 はじめに
9.1.1 展開モード:市場促進要因
図 42 クラウド分野は予測期間中に高い成長率を示す
表64:展開モード別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 65:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9.2 オンプレミス
9.2.1 組織の敷地内への音声分析ソリューションとサービスの設置
表 66:オンプレミス:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 67 オンプレミス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9.3 クラウド
9.3.1 高いスケーラビリティを実現するクラウドベースのソリューション
表 68 クラウド:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 69 クラウド:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10 音声分析市場(用途別)(ページ No.
10.1 導入
10.1.1 アプリケーション:市場促進要因
図 43 センチメント分析分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
表70:用途別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表71:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.2 顧客経験管理
10.2.1 スピーチアナリティクスにより、企業は顧客体験をリアルタイムで強力に改善できる
表 72 顧客経験管理:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表73 顧客体験管理:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.3 品質管理
10.3.1 高度なNLP技術とAIやMLを組み合わせて消費者との対話を分析する音声分析
表 74 品質管理:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 75 品質管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.4 通話のモニタリングと要約
10.4.1 通話モニタリングと要約による録音音声または音声データの分析
表 76 通話モニタリングと要約:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 77 通話モニタリングと要約:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.5 エージェント・パフォーマンス管理
10.5.1 通話録音をデジタルテキストに書き起こすエージェントのパフォーマンス管理
表 78 エージェントパフォーマンス管理:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 79 エージェントパフォーマンス管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.6 リスクおよびコンプライアンス管理
10.6.1 コンタクトセンターのエージェントがポリシーとテンプレートを理解するためのリスクとコンプライアンス管理
表 80 リスク・コンプライアンス管理:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 81 リスク・コンプライアンス管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.7 センチメント分析
10.7.1 顧客の意図を体系的に特定、抽出、定量化、分析するセンチメント分析
表 82 センチメント分析:音声分析市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 83 センチメント分析:音声分析市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
10.8 その他のアプリケーション
表84 その他の用途:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 85 その他の用途:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
11 音声分析市場:垂直方向別(ページ番号 – 154)
11.1 イントロダクション
11.1.1 垂直市場:市場促進要因
11.1.2 音声分析:企業での使用例
図 44 ヘルスケア・ライフサイエンス分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
表86 垂直市場別、2017-2021年(百万米ドル)
表 87:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.2 BFSI
11.2.1 市場操作を検出し、脅威を調査するための音声分析ソリューション
表88 BFSI:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 89 BFSI:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3 テレコム
11.3.1 顧客からの問い合わせをリアルタイムで解決する音声分析ソリューション
表 90 テレコム:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 91:通信:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.4 小売とeコマース
11.4.1 顧客体験の向上、従業員の効率化、業務機能の合理化のニーズの高まり
表 92 小売・eコマース:地域別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 93 小売およびeコマース:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.5 自動車・運輸
11.5.1 自動車・輸送業界に革命をもたらす音声技術
表94 自動車および輸送:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 95 自動車および輸送:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.6 ItとItes
11.6.1 市場成長を後押しする戦略的成果と顧客満足度の向上ニーズの高まり
表96 ITおよびITES:地域別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表 97:ITおよびITES:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
11.7 ヘルスケア・ライフサイエンス
11.7.1 リアルタイムの対話コールを分析することで、患者の体験を向上させる音声分析
表 98 ヘルスケア・ライフサイエンス:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 99 ヘルスケア・ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.8 メディア・娯楽
11.8.1 コンテンツ制作者がユーザー体験を向上できる音声分析ソリューション
表100 メディアとエンターテインメント:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 101 メディア・娯楽:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.9 旅行および接客業
11.9.1 顧客体験を合理化する需要の高まりが音声分析ソリューションの需要を押し上げる
表102 旅行とホスピタリティ:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表103 旅行とホスピタリティ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.10 その他の業種
表 104 その他の垂直市場:地域別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表105 その他の垂直市場:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12 音声分析市場(地域別)(ページ番号 – 170
12.1 イントロダクション
図 45 インドが予測期間中最も高い成長率を占める
図 46 アジア太平洋地域は予測期間中最も高い成長率を示す
表106 地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表107 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.2 北米
12.2.1 北米:市場促進要因
12.2.2 北米:景気後退の影響
図 47 北米:音声分析市場のスナップショット
表 108 北米:コンポーネント別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 109 北米: 2022-2027 コンポーネント別市場 (百万米ドル)
表 110 北米:ソリューション別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表111 北米:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表112 北米:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表113 北米:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 114 北米:専門サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 115 北米:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 116 北米:業務機能別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 117 北米:ビジネス機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 118 北米:スピーチアナリティクス市場、用途別、2017-2021 年(百万米ドル)
表119 北米:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 120 北米:展開モード別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 121 北米:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 122 北米:組織規模別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 123 北米:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 124 北米:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル)
表 125 北米:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表126 北米:国別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表127 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
12.2.3 米国
12.2.3.1 クラウドの急速な普及がクラウドベースの音声分析ソリューションの需要を促進する
表 128 米国:コンポーネント別市場規模、2017~2021 年(百万米ドル)
表 129 米国:コンポーネント別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル)
12.2.4 カナダ
12.2.4.1 グローバル・ベンダーの可能性を開くカナダの大学の専門知識
表130 カナダ:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表131 カナダ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
12.3 欧州
12.3.1 欧州:市場促進要因
12.3.2 欧州:景気後退の影響
表 132 欧州:音声分析市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 133 欧州:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 134 欧州:ソリューション別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 135 欧州:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 136 欧州:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 137 欧州:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 138 欧州:専門サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 139 欧州:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 140 欧州:業務機能別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 141 欧州:ビジネス機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表142 欧州:用途別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表143 欧州:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 144 欧州:スピーチアナリティクス市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 145 欧州:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 146 欧州:市場規模、組織別、2017~2021 年(百万米ドル)
表 147 欧州:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 148 欧州:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル)
表 149 欧州:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 150 欧州:国別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 151 欧州:国別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.3.3 英国
12.3.3.1 クラウド分析とリスク管理のニーズがMARKETの需要を牽引
表152 英国:部品別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表 153 英国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
12.3.4 ドイツ
12.3.4.1 高い技能を持つ労働力と強力なインフラが市場成長を促進する
表154 ドイツ:部品別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表155 ドイツ:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.5 フランス
12.3.5.1 潜在力の高い顧客基盤が市場需要を牽引する
表156 フランス:部品別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表157 フランス:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.6 その他のヨーロッパ
12.3.6.1 顧客体験の向上に対する需要の高まりが市場の需要を促進する
表158 その他のヨーロッパ:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 159 その他のヨーロッパ:2022-2027 年部品別市場(百万米ドル)
12.4 アジア太平洋
12.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
12.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響
図 48 アジア太平洋地域:音声分析市場のスナップショット
表160 アジア太平洋地域:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表161 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表162 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表163 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 164 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 165 アジア太平洋地域:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 166 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表167 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表168 アジア太平洋地域:業務機能別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 169 アジア太平洋地域:スピーチアナリティクス市場、業務機能別、2022年~2027年(百万米ドル)
表170 アジア太平洋地域:用途別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 171 アジア太平洋地域:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 172 アジア太平洋地域:展開モード別市場規模、2017~2021 年(百万米ドル)
表 173 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 174 アジア太平洋地域:組織別市場規模、2017-2021 年(百万米ドル)
表175 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 176 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 177 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 178 アジア太平洋地域:国別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表 179 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.3 インド
12.4.3.1 市場成長の原動力となる技術の急速な導入
表 180 インド:音声分析市場、コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル)
表181 インド:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表182 インド:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表183 インド:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表184 インド:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 185 インド:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表186 インド:専門サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表187 インド:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 188 インド:用途別市場、2017-2021 年(百万米ドル)
表189 インド:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 190 インド:展開モード別市場規模、2017-2021 年(百万米ドル)
表 191 インド:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 192 インド:市場規模(組織別)、2017~2021 年(百万米ドル
表 193 インド:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 194 インド:垂直市場別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 195 インド:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
12.4.4 日本
12.4.4.1 最先端技術の急速な導入が成長を促進する
表 196 日本:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表197 日本:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.5 中国
12.4.5.1 研究開発活動への投資と政府イニシアチブの増加がMARKETの需要を押し上げる
表 198 中国:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 199 中国:部品別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.6 その他のアジア太平洋地域
12.4.6.1 政府のさまざまな取り組みが音声分析ソリューションの需要を促進
表200 その他のアジア太平洋地域:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表201 その他のアジア太平洋地域:市場規模、コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
12.5 中東・アフリカ
12.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
12.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響
表202 中東・アフリカ:スピーチアナリティクス市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 203 中東・アフリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 204 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 205 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表206 中東・アフリカ:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 207 中東・アフリカ:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 208 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 209 中東・アフリカ:専門サービス別市場:2022-2027 年(百万米ドル)
表 210 中東・アフリカ:業務機能別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 211 中東・アフリカ:ビジネス機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 212 中東・アフリカ:スピーチアナリティクス市場、用途別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 213 中東・アフリカ:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 214 中東・アフリカ:展開モード別市場規模、2017~2021 年(百万米ドル)
表 215 中東・アフリカ:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 216 中東・アフリカ:組織別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 217 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 218 中東・アフリカ:垂直市場別、2017~2021 年(百万米ドル)
表 219 中東・アフリカ:市場:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表220 中東・アフリカ:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 221 中東・アフリカ:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
12.5.3 サウジアラビア
12.5.3.1 政府による支援が音声分析の需要を促進する
表 222 サウジアラビア:音声分析市場:コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 223 サウジアラビア:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 224 サウジアラビア:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 225 サウジアラビア:ソリューション別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表226 サウジアラビア:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 227 サウジアラビア:サービス別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 228 サウジアラビア:専門サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 229 サウジアラビア:専門サービス別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 230 サウジアラビア:用途別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表 231 サウジアラビア:用途別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 232 サウジアラビア:展開モード別市場規模、2017~2021 年(百万米ドル)
表 233 サウジアラビア:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 234 サウジアラビア:市場規模(組織別)、2017~2021 年(百万米ドル
表 235 サウジアラビア:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 236 サウジアラビア:市場:垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 237 サウジアラビア:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
12.5.4 UAE
12.5.4.1 拡大する投資と新技術を取り入れる能力が市場成長を促進する
表238 UAE:音声分析市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル)
表239 UAE:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表240 UAE:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表241 UAE:ソリューション別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表242 UAE:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表243 UAE:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表244 UAE:専門サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表245 UAE:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表246 UAE:音声分析市場、用途別、2017年~2021年(百万米ドル)
表247 UAE:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表248 UAE:展開モード別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表249 UAE:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表250 UAE:組織別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表251 UAE:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表252 UAE:垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル)
表253 UAE:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
12.5.5 南アフリカ
12.5.5.1 音声分析ソリューションの採用を促進する技術的ソリューションとサービスの採用
表254 南アフリカ:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 255 南アフリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
12.5.6 カタール
12.5.6.1 市場成長を後押しする政府および民間企業の取り組み
表 256 カタール:音声分析市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル)
表257 カタール:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 258 カタール:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表259 カタール:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表260 カタール:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表261 カタール:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 262 カタール:専門サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 263 カタール:音声分析市場:プロフェッショナルサービス別 2022-2027 (百万米ドル)
表264 カタール:用途別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表265 カタール:用途別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 266 カタール:展開モード別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 267 カタール:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 268 カタール:組織別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表269 カタール:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表270 カタール:垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 271 カタール:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
12.5.7 エジプト
12.5.7.1 デジタル製品とサービスの急速な進化が成長を促進する
表272 エジプト:音声分析市場:コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 273 エジプト:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 274 エジプト:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 275 エジプト:ソリューション別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表276 エジプト:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 277 エジプト:サービス別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 278 エジプト:専門サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 279 エジプト:専門サービス別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表280 エジプト:市場:用途別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 281 エジプト:音声分析市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 282 エジプト:展開モード別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表 283 エジプト:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表284 エジプト:組織別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 285 エジプト:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表286 エジプト:市場:垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル)
表287 エジプト:産業別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
12.5.8 その他の中東・アフリカ地域
表288 その他の中東・アフリカ:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表289 その他の中東・アフリカ地域:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
12.6 ラテンアメリカ
12.6.1 機会を提供するための政府の取り組みと法律
12.6.2 ラテンアメリカ:市場促進要因
12.6.3 ラテンアメリカ:景気後退の影響
表 290 ラテンアメリカ:音声分析市場、コンポーネント別、2017年~2021年(百万米ドル)
表291 ラテンアメリカ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 292 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 293 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表294 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 295 ラテンアメリカ:サービス別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表296 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表297 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 298 ラテンアメリカ:業務機能別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 299 ラテンアメリカ:スピーチアナリティクス市場:ビジネス機能別 2022-2027 (百万米ドル)
表300 ラテンアメリカ:用途別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表301 ラテンアメリカ:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 302 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表303 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表304 ラテンアメリカ:組織別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表305 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表306 ラテンアメリカ:垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル)
表307 ラテンアメリカ:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
表308 ラテンアメリカ:国別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表309 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
12.6.4 ブラジル
12.6.4.1 新興企業による最先端技術への投資が音声分析の需要を促進する
表310 ブラジル:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 311 ブラジル:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
12.6.5 メキシコ
12.6.5.1 新興技術を促進し、大きな機会を生み出す政府の取り組み
表 312 メキシコ:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表 313 メキシコ:コンポーネント別市場 2022-2027 (百万米ドル)
12.6.6 その他のラテンアメリカ地域
表 314 その他のラテンアメリカ:部品別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表315 その他のラテンアメリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
13 競争力のある景観 (ページ – 247)
13.1 概要
13.2 主要プレーヤーが採用した戦略
表 316 主要音声分析ベンダーが採用した戦略の概要
13.3 収益分析
13.3.1 過去の収益分析
図49 主要プレーヤーの過去の収益分析(2019-2021年)(10億米ドル
13.4 市場シェア分析
図50 2022年における主要企業の市場シェア分析
表 317 音声分析市場:競争の度合い
13.5 市場評価の枠組み
図51 市場評価の枠組み:2019年から2022年にかけての市場の拡大と統合
13.6 企業評価象限
13.6.1 スターズ
13.6.2 新進リーダー
13.6.3 浸透型プレーヤー
13.6.4 参加者
図52 主要市場プレイヤー、企業評価象限、2022年
13.7 競合ベンチマーキング
13.7.1 会社の製品フットプリント
図53 トップ企業の製品ポートフォリオ分析
図54 トップ企業の卓越した事業戦略
表 318 音声分析市場:主要企業の競争ベンチマーク(2021年
13.8 スタートアップ/MES評価クワドラント
13.8.1 進歩的企業
13.8.2 対応する企業
13.8.3 ダイナミック・カンパニー
13.8.4 スターティングブロック
図55 新興企業/メッシュ音声分析プレーヤー、企業評価象限、2022年
13.9の新興企業/テーマ競争ベンチマーキング
13.9.1 会社の製品フットプリント
図56 新興企業/SMの製品ポートフォリオ分析
図57 新興企業/中小企業の卓越した事業戦略
表 319 市場:新興企業/MEの競合ベンチマーキング(2021年
表320 音声分析市場:主要新興企業/メッシュの詳細リスト
13.10 競争シナリオとトレンド
13.10.1 製品発売
表321 サービス/製品の発売(2019-2022年
13.10.2 ディールス
表322 取引(2019-2022年
14 企業プロフィール (ページ – 270)
14.1 はじめに
14.2 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向)*。
14.2.1 NICE
表 323 ナイス:事業概要
図 58 ナイス:企業スナップショット
表 324 ナイス:提供するソリューション/サービス
表 325 ナイス:製品の発売と強化
表 326 いいね:取引
14.2.2 VERINT
表 327 ベリント:事業概要
図 59 ベリント:企業スナップショット
表 328 ベリント:提供するソリューション/サービス
表 329 ベリント:製品の発売と機能強化
表 330 ベリント:取引
14.2.3 AVAYA
表 331 アバヤ:事業概要
図 60 アバヤ:企業スナップショット
表 332 アバヤ:提供するソリューション/サービス
表 333 アバヤ:製品の発売と機能強化
表 334 アバヤ:取引
14.2.4 オープンテキスト
表 335 オぺンテキスト:事業概要
図 61 オぺンテキスト:企業スナップショット
表 336 オープンテキスト:提供するソリューション/サービス
表 337 オぺンテキスト:製品の発売と機能強化
表 338 オぺンテキスト:取引
14.2.5 グーグル
表339 グーグル:事業概要
図62 グーグル:企業スナップショット
表 340 グーグル:提供するソリューション/サービス
表 341 グーグル:製品の発表と強化
表 342 グーグル:取引
14.2.6 ボンテージ
表 343 フォネージ:事業概要
表344 vonage: 提供されるソリューション/サービス
表 345 フォネージ:製品の発売と強化
表 346 フォネージ:取引
14.2.7 ジェネシス
表 347 ジーンシス:事業概要
表 348 ジーンシス:提供するソリューション/サービス
表 349 ジーンシス:製品の発売と機能強化
表 350 ジーンシス:取引
14.2.8 カラブリオ
表 351 カラブリオ:事業概要
表 352 カラブリオ:提供するソリューション/サービス
表 353 カラブリオ:製品の発売と機能強化
表 354 カラブリオ:取引
14.2.9 コールマイナー
表 355 コールマイナー:事業概要
表 356 コールマイナー:提供するソリューション/サービス
表 357 コールマイナー:製品の発売と機能強化
表 358 コールマイナー:取引
14.2.10 アルマウェーブ
表 359 アルマウェーブ:事業概要
図 63 アルマウェーブ:企業スナップショット
表360 アルマウェーブ:提供するソリューション/サービス
表 361 アルマウェーブ:製品の発売と強化
表 362 アルマウェーブ:取引
14.2.11 AWS
表363 AWS:事業概要
図64 AWS:企業スナップショット
表364 AWS:提供するソリューション/サービス
表365 AWS:製品の発表と機能強化
表366 AWS:取引
*事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
14.2.12 Qualtrics
14.2.13 talkdesk
14.2.14 アルバリア
14.2.15 カステル
14.2.16 ボイスベース
14.2.17 インテリジェント・ボイス
14.2.18 通話追跡メトリクス
14.2.19 FIVE9
14.2.20 3clogic
14.3 スタートアップ/ユーザプロファイル
14.3.1 クラウドトーク
14.3.2 ディープグラム
14.3.3 gnani.ai
14.3.4 observe.ai
14.3.5 スピーチテック
14.3.6 株式会社スピーチアイ
14.3.7 バットボイス
14.3.8 クワンチックス
14.3.9 スピーチビレッジ
14.3.10 セールスケン
15 付録(ページ番号 – 317)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズ・オプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細
