高流量鼻カニューレ市場(製品タイプ別:単一加熱チューブ、鼻カニューレ、アクティブ加湿器、エアブレンダー;用途別:急性呼吸不全、慢性閉塞性肺疾患、急性心不全、その他; エンドユーザー別:用途別:急性呼吸不全、慢性閉塞性肺疾患、急性心不全、その他;エンドユーザー別:病院・診療所、外来ケアセンター、長期ケアセンター、その他;販売チャネル別:直接チャネル、流通チャネル)販売チャネル別:ダイレクトチャネル、流通チャネル) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望および予測、2023年~2032年

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高流量鼻カニューレの世界市場規模は、2022年に60億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は11%を記録し、2032年には約169.6億米ドルに達すると予測されている。

要点
製品タイプ別では、アクティブ加湿器セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。
用途別では、急性呼吸器疾患分野が2022年に最大の売上シェアを占めている。
エンドユーザー別では、病院・診療所セグメントが2022年に世界を席巻した。
販売チャネル別では、流通チャネル・セグメントが2022年に最も高い市場シェアを占めると推定される。
高流量鼻カニューレの米国市場規模 2023〜2032年
米国の高流量鼻カニューレ市場規模は2022年に13.2億米ドルを超え、2023年から2032年までの年平均成長率は11.20%で、2032年には約38.1億米ドルに達すると予測されている。

高流量鼻カニューレの最大市場は北米と推定される

この調査レポートは、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカなど、さまざまな地域における高流量鼻カニューレ製品の主要動向と展望を掲載しています。地域的には、高流量鼻カニューレ市場は、COVID-19の有病率の増加と、この地域の国々における主要企業の存在と相まって、北米によって征服されている。さらに、呼吸器疾患の高い有病率と確立された医療施設、米国、カナダは、将来的にターゲット市場の産業を増強するでしょう。アジア太平洋地域は、高流量鼻カニューレ製造能力の拡大、アジア太平洋諸国における主要企業の存在により、急速な成長率を記録すると予想される。

主要市場の洞察
高流量鼻カニューレの新たな用途は、世界市場で事業を展開する主要企業に潜在的な機会を創出すると予測されている。COVID-19の発生により、高流量鼻カニューレの使用は増加し、世界の主要企業に多大な機会を創出している。世界市場の主要企業は、市場での地位を高めるため、費用対効果の高い先進製品の開発に注力している。加熱加湿式高流量鼻カニューレの人気と取り込みの増加は、予測期間2023-2032年の業界成長を促進する主要因である。さらに、増え続ける呼吸器疾患の数は憂慮すべき速度で増加しており、そのような疾患を治療するために、高流量鼻カニューレの採用は今後数年間で増加し続けるだろう。

COVID-19 世界の高流量鼻カニューレ市場への影響

COVID-19の発生は、世界中で操業しているほとんどの産業に影響を与えたが、COVID-19は、高流量鼻カニューレの使用が特別な意義を見出しているため、ターゲット市場にプラスの影響を与えると予測されている。COVID-19の発生により、主要事業者は革新的な製品を発売せざるを得なくなった。疾病管理予防センターは、高流量鼻カニューレによる酸素療法が理想的であり、COVID-19の治療に推奨されると認めている。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

世界中で増加する喘息とCOPDの罹患率
低流量酸素供給システムと比較した高流量鼻カニューレの低コスト
老年人口の増加
対象業界の主要事業会社による先進製品の発売
高流量鼻カニューレの世界市場の将来性

高流量鼻カニューレの使用は、予測期間中に高流量鼻カニューレ産業の成長にプラスの影響を与えることができる進行中のCOVID-19パンデミックのために、増加している。さらに、世界中で加熱加湿高流量鼻カニューレの魅力と取り込みが増加しており、近い将来、対象産業の成長を強化する。その優れた利点により、加熱加湿高流量鼻カニューレは重度のCOVID-19患者の治療に使用されている。

セグメント分析:
アクティブ加湿器の製品タイプ別セグメントで2022年の市場占有率が最も高いと予測

2020年の高流量鼻カニューレ製品タイプ別世界市場では、アクティブ加湿器が主要市場シェアを記録した。アクティブ加湿器は、加熱・加湿された呼吸ガスを提供し、粘液の粘度を維持し、毛様体活動を維持するため、採用が増加している。鼻カニューレ製品タイプセグメントは、予測期間中に注目すべきCAGRで上昇することが予測される。

予測期間中、急性呼吸器疾患セグメントが主要市場シェアを占めると予測

予測期間2023-2032年、用途別では急性呼吸器障害用途が対象市場を支配すると予測されている。急性呼吸障害を治療するための高流量鼻カニューレに対する需要が世界中で高まっていることが、このセグメントの成長を推進している。 急性呼吸不全(ARF)は重篤な状態であり、患者へのHFNC療法は挿管率を低下させ、患者の快適さのレベルを高めるのに役立つ。しかし、慢性呼吸器疾患セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで上昇すると予想されている。

大流量鼻カニューレ市場は病院・診療所セグメントがエンドユーザー市場を支配すると予測される

エンドユーザー別に見ると、世界市場は病院・診療所、長期ケアセンター、外来ケアセンター、その他に分類される。病院・診療所エンドユーザー部門は、予測期間中、収益面で優位を占めると予想される。外来ケアセンターのエンドユーザー部門は、予測期間中にCAGRで大きく拡大する。この成長は、世界中の先進国で宿泊を必要としない近代的な医療施設に対する需要が増加しているためであり、それがこのセグメントの成長を促進している。

高流量鼻カニューレ市場の売上は流通チャネルセグメントが独占の見通し

販売チャネル別では、流通チャネルのエンドユーザー・セグメントが予測期間中に収益面で優位を占めると予想される。直接流通販売チャネルセグメントは、予測期間中に注目すべきCAGRで拡大する。

高流量鼻カニューレ市場のプレーヤー
研究開発に注力する企業が世界の高流量鼻カニューレ市場をリードすると予想される。世界の高流量鼻カニューレ市場で競合する主要企業は以下の通りである:

アームストロング・メディカル
ソルターラボ
レスメド社
テレフレックス
バポサーム社
ベクトン・ディッキンソン社
スミスメディカル
フレキシケア・メディカル・リミテッド
帝人ファーマ株式会社
TNIメディカルAG
フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア・リミテッド
ハミルトン・メディカルAG
高流量鼻カニューレの現状と主要国で採用されている政策をより良く認識するために、Precedence Research社は高流量鼻カニューレ市場の今後の展開を予測しました。この調査レポートは、高流量鼻カニューレ市場に関する主要な洞察や、世界の市場セグメントの市場規模や動向に関する調査分析を提供しています。

主な市場動向:
2017年5月、Fisher & Paykel Healthcare Corporation Ltd.は、鼻腔大流量療法に使用される新しい乳児用カニューレシリーズF&P Optiflow Junior 2を発売した。
2016年10月、フィッシャー&ペイケルヘルスケアは、Optiflow鼻腔高流量療法の利点に関する新たな研究を発表した。
主な市場セグメント

製品タイプ別

シングル加熱チューブ
鼻カニューレ
アクティブ加湿器
エアブレンダー
アプリケーション別

急性呼吸不全
慢性閉塞性肺疾患
急性心不全
その他
エンドユーザー別

病院と診療所
外来医療センター
長期ケアセンター
その他
販売チャネル別

ダイレクト・チャンネル
流通チャネル
地域別

北米

米国
カナダ
ヨーロッパ

ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋

中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ

ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)

GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章 はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1.調査アプローチ
2.2. データ製品の種類
2.3.仮定と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1.マーケット・スナップショット

第4章 高流量鼻カニューレ市場の変数と範囲

4.1.はじめに
4.2. 市場の分類と範囲

第5章 COVID 19 大流量鼻カニューレ市場への影響

5.1. Covid-19:高流量鼻カニューレ産業への影響
5.2. 高流量鼻カニューレ事業インパクト評価:Covid-19
5.2.1. サービスの課題/混乱
5.2.2. COVID-19の主要市場における市場動向と高流量鼻カニューレの事業機会
5.3. コビッド-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19に対する政府の支援とイニシアチブ
5.3.2. Covid-19パンデミックシナリオに対処するための高流量鼻カニューレ市場参入企業への提案

第6章 高流量鼻カニューレ市場の動態分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.1.1. 増加し続ける呼吸器疾患
6.1.1.2.低流量酸素供給システムと比べた高流量鼻カニューレの低価格化
6.1.2. 市場の阻害要因
6.1.2.1.発展途上国における最新医療アプリケーションの低い普及率
6.1.3. 市場機会
6.1.3.1.加熱式加湿高流量鼻カニューレの普及と利用の増加

第7章 世界の高流量鼻カニューレ市場:競争環境

7.1.1. 各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1. 高流量鼻カニューレ市場参入企業別売上高シェア(2020年~2021年)
7.1.1.2.高流量鼻カニューレ市場市場参入企業別売上高シェア(202年~2021年)
7.1.2. プレーヤーが採用した主な有機的/無機的戦略
7.1.2.1. 製品ポートフォリオ、事業拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2. 合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3. 市場プレーヤーの状況
7.1.3.1. サプライヤー一覧
7.1.3.2. エンドユーザー一覧

第8章 高流量鼻カニューレの世界市場:製品タイプ別

8.1. 高流量鼻カニューレ市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1. シングル加熱チューブ
8.1.1.1. 市場収益と予測(2023-2032年)
8.1.2.鼻カニューレ
8.1.2.1.市場収入と予測(2023年~2032年)
8.1.3. アクティブ加湿器
8.1.3.1.市場収入と予測(2023年~2032年)
8.1.4. エアブレンダー
8.1.4.1.市場収入と予測(2023-2032)

第9章 高流量鼻カニューレの世界市場:エンドユーザー別

9.1. 高流量鼻カニューレ市場、エンドユーザー別、2023-2032年
9.1.1. 病院および診療所
9.1.1.1. 市場収益と予測(2023年〜2032年)
9.1.2. 外来医療センター
9.1.2.1.市場収入と予測(2023-2032年)
9.1.3. 長期ケアセンター
9.1.3.1.市場収入と予測(2023-2032年)
9.1.4. その他
9.1.4.1.市場収入と予測(2023-2032年)

第10章 高流量鼻カニューレの世界市場:用途別

10.1. 高流量鼻カニューレ市場、用途別、2023-2032年
10.1.1. 急性呼吸器疾患
10.1.1.1. 市場収益と予測(2023-2032年)
10.1.2. 慢性呼吸器疾患
10.1.2.1. 市場収益と予測(2023年~2032年)
10.1.3.急性心不全
10.1.3.1.市場収入と予測(2023-2032年)
10.1.4. その他
10.1.4.1.市場収入と予測(2023-2032年)

第11章 高流量鼻カニューレの世界市場:販売チャネル別

11.1. 高流量鼻カニューレ市場、販売チャネル別、2023-2032年
11.1.1. 直接チャネル
11.1.1.1. 市場収益と予測(2023-2032年)
11.1.2. 流通チャネル
11.1.2.1.市場収入と予測(2023年~2032年)

第12章 高流量鼻カニューレの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米
12.1.1. 製品タイプ別市場収益予測(2023-2032)
12.1.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023-2032)
12.1.3. 用途別市場収益予測(2023-2032)
12.1.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032)
12.1.5. 米国
12.1.5.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.1.6. カナダ
12.1.6.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.2.
12.2.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032)
12.2.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023-2032)
12.2.3. アプリケーション別市場収益予測(2023-2032)
12.2.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032)
12.2.5. 英国
12.2.5.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.2.6. ドイツ
12.2.6.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.2.7. フランス
12.2.7.1.市場収入予測(2023-2032)
12.2.8. その他のEU
12.2.8.1.市場収入予測(2023-2032)
12.3. アジア太平洋地域(APAC)
12.3.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032)
12.3.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023年〜2032年)
12.3.3. 用途別市場収益予測(2023-2032)
12.3.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032)
12.3.5. 中国
12.3.5.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.3.6. インド
12.3.6.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.3.7. 日本
12.3.7.1.市場収入予測(2023年-2032年)
12.3.8. その他のAPAC地域
12.3.8.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.4. ラタム
12.4.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032)
12.4.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023-2032)
12.4.3. 用途別市場収益予測(2023-2032)
12.4.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032)
12.4.5. ブラジル
12.4.5.1. 市場収益の予測(2023-2032)
12.4.6. その他のラタム地域
12.4.6.1. 市場収益予測(2023-2032)
12.5. 中東・アフリカ(MEA)
12.5.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032)
12.5.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023年〜2032年)
12.5.3. 用途別市場収益予測(2023-2032)
12.5.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032)
12.5.5. GCC
12.5.5.1. 市場収益の見通し(2023-2032)
12.5.6. 北アフリカ
12.5.6.1.市場収入予測(2023-2032)
12.5.7. 南アフリカ
12.5.7.1.市場収入予測(2023-2032)
12.5.8. その他のMEA地域
12.5.8.1.市場収入予測(2023-2032)

第13章 企業プロフィール

13.1 アームストロングメディカル
13.1.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.1.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.1.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.1.3.売上高、価格、グロスマージン(2017年~2020年)
13.1.4. 最近の展開と戦略
13.2.ベクトン・ディッキンソン社
13.2.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.2.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.2.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.2.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.2.4. 最近の展開と戦略
13.3.フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア・リミテッド
13.3.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.3.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.3.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.3.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.3.4. 最近の展開と戦略
13.4. フレキシケアメディカル社
13.4.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.4.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.4.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.4.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.4.4. 最近の展開と戦略
13.5. ハミルトンメディカルAG
13.5.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.5.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.5.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.5.3.売上高、価格、グロスマージン(2017-2020)
13.5.4. 最近の展開と戦略
13.6. レスメッド社
13.6.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.6.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.6.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.6.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.6.4. 最近の展開と戦略
13.7. ソルターラボ社
13.7.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.7.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.7.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.7.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.7.4. 最近の展開と戦略
13.8. スミスメディカル
13.8.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.8.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.8.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.8.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.8.4. 最近の展開と戦略
13.9. 帝人ファーマ株式会社
13.9.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.9.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.9.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.9.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.9.4. 最近の展開と戦略
13.10. テレフレックス
13.10.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.10.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.10.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.10.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.10.4. 最近の展開と戦略
13.11.TNIメディカルAG
13.11.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.11.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.11.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.11.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.11.4. 最近の展開と戦略
13.12.ベイポサーム社
13.12.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.12.2. 製品ポートフォリオ、分析
13.12.2.1. 製品詳細、仕様、用途
13.12.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.12.4. 最近の展開と戦略

第14章 付録

14.1.会社概要
14.2. 用語集

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