高度交通システム市場(タイプ別:タイプ別:ATIS、ATPS、ATMS、EMS、APTS;用途別:交通安全・セキュリティ、交通管理、公共交通、貨物管理、環境保護、駐車場管理、自動車テレマティクス、道路料金徴収システム) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望および予測、2023年~2032年

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世界の高度道路交通システム(ITS)市場規模は2022年に340億米ドルを突破し、2032年には653億3,000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの予測期間中にCAGR 6.80%で拡大する。 アジア太平洋地域のインテリジェント交通システム市場規模は、2022年に216億米ドルと推定された。

要点
2022年の市場シェアは、北米が最も高く世界市場をリードした。
用途別では、交通管理分野が2020年の世界市場を支配した。
アプリケーション別では、自動車テレマティクス分野は予測期間中に大きなCAGRで拡大すると予測されている。
タイプ別では、高度交通管理システム(ATMS)分野が2022年に最も高い市場シェアを占めると推定される。
2023年から2032年までのアメリカのインテリジェント交通システム市場規模
米国の高度道路交通システム(ITS)市場規模は、2022年に296.9億ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は6.80%で、2032年には約139.0億ドルになると予測されている。

世界のインテリジェント交通システム市場において、北米は2022年の総市場収益の43%近くを占めるトップランナーである。 これは主に、同地域の政府が研究開発に多額の投資を行っていることに起因する。米国における通信技術の進歩は、交通産業における革命を後押しすると予想される。先進運転支援、アダプティブ・クルーズ・コントロール、駐車管理、先進車両追跡システム、その他多くの技術により、運転手、貨物輸送業者、輸送乗客、交通当局が2台の車両間の通信を円滑に行えるようになっている。

しかし、通信セクターの継続的な発展と交通セクターの急速な拡大により、アジア太平洋地域のインテリジェント交通システム市場の成長が見込まれる。中国、日本、インド、南アフリカは、インテリジェント交通システムの採用率が非常に高い注目すべき国である。

成長因子
交通渋滞の緩和を目的としたスマート交通システムの採用が増加していることに加え、インテリジェント交通インフラを支援する政府の取り組みが、世界のインテリジェント交通システム市場の成長に貢献している。また、ドライバーや乗客と必要なデータを共有することで、交通管理システムを改善するためのリアルタイム情報を得る必要性が高まっていることも、ITS市場の成長を後押ししている。

一方、インフラの老朽化、道路を走る自動車の増加、適切な交通管理システムの欠如などが、市場の自然発生的な成長の一因となっている。交通管理システムの更新の必要性が、交通管理のための代替技術の急速な導入につながっている。高度で革新的なデータ分析技術は、交通当局が増加する交通問題を監視するのに役立っている。これはまた、より高い効率で緊急事態や事故への迅速な対応にも役立っている。

COVID-19の突然の発生は、自動車や輸送ビジネスを含むいくつかの産業にも深刻な影響を与えた。このため、自動車生産台数は伸び悩んでいる。さらに、この致命的なウイルスの蔓延を抑制するために各国政府が採用した予防措置により、公共交通部門は大きな打撃を受けている。したがって、COVID-19の時代にインテリジェント交通システムの速度は減速を示すと推定される。

タイプ・インサイト
高度交通管理システム(ATMS)は、2022年に33%近い市場シェアの大半を獲得した。これは主に、ATMSが道路の危険、危険な気象条件、交通の完全な統合されたビュー、および事故を検出するのに役立つためです。これにより、交通の流れが迅速になる。さらに、ATMSは渋滞に大きく貢献する交通信号も制御し、乗客や運転手の移動時間を短縮する。

一方、高度公共交通システム(APTS)は、予測される期間に最も速い成長を示すと予想される。同分野の成長に寄与している主な要因としては、視認性の向上、公共交通機関の利用者数の増加、リアルタイム・セキュリティへの投資の増加、ドライバーにリアルタイムで状況を提供するための情報システムなどが挙げられる。

アプリケーション・インサイト
交通管理分野は、2022年の世界インテリジェント交通システム市場において、約34%の最大収益シェアを獲得した。これは主に、このアプリケーションが提供する利点によるものである。交通管理システムは、橋梁交通管理システム、車両検知システム、ランプ計測システムなどで構成される。交通渋滞の増加は、燃料消費量の増加、交通時間の増加、金銭的損失をもたらし、国家の発展と社会経済成長に悪影響を及ぼす。そのため、交通管理システムは政府が財政負担を軽減するのに役立っている。

一方、自動車用テレマティクスは、車両と乗客のセキュリティと安全性に関する様々な規制のため、今後数年間で最も高い成長率を示すと予想されている。テレマティクスの追跡システムには、無線周波数識別を使用した遠隔車両の起動とアクセスが含まれる。

さらに、道路交通量の急増が駐車場管理システムの需要を大きく引き起こしている。高度な駐車場管理ソリューションは、時間の浪費を減らすだけでなく、車の所有者に高い利便性を提供します。さらに、都市生活文化の急速な変容とスマートシティの重要性の高まりが、駐車場管理ソリューションの受け入れを促進すると予想される。

主要企業と市場シェア
インテリジェント交通システム市場は、日立製作所、シーメンスAG、Kapsch TrafficCom、Lanner Electronicsなどの大手市場プレイヤーの存在によって統合されている。これらの企業は、インテリジェント交通システム業界における多様な製品の提供と技術的進歩により、大規模な顧客基盤を獲得している。また、これらの企業は、グローバルレベルでの競争力を獲得するために、製品の強化や地域拡大に多額の投資を行っている。

インテリジェント交通システム市場の著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
ラナー・エレクトロニクス
日立製作所
カプシュ・トラフィックコム
株式会社デンソー
トムトム・インターナショナルBV
シーメンスAG
ガーミンインターナショナル
クレバー・デバイス
ニュアンス・コミュニケーションズ
ラナー・エレクトロニクス
タレスグループ
レポート対象セグメント

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2016年から2027年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界の高度道路交通システム市場をタイプ、用途、地域別に分類しています:

タイプ展望
エーティーアイエス
エーティーピーエス
ATMS
EMS
APTS
アプリケーションの展望
交通安全とセキュリティ
交通管理
公共交通機関
貨物管理
環境保護
駐車場管理
自動車テレマティクス
道路課金システム
地域展望
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章 はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1.調査アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1.マーケット・スナップショット

第4章 市場変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売・流通経路分析
4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス
5.1.1. 市場促進要因
5.1.2. 市場の抑制要因
5.1.3. 市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1. サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境

6.1.1. 各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3. ベンダーの状況
6.1.3.1. サプライヤーのリスト
6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 インテリジェント交通システムの世界市場:製品別

7.1. 高度道路交通システム市場、製品タイプ別、2023-2032年
7.1.1. ATIS
7.1.1.1. 市場収益と予測(2020-2032年)
7.1.2. ATPS
7.1.2.1. 市場収入と予測(2020-2032年)
7.1.3. ATMS
7.1.3.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
7.1.4. EMS
7.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年)
7.1.5. APTS
7.1.5.1. 市場収入と予測(2020~2032年)

第8章 インテリジェント交通システムの世界市場:用途別

8.1. 高度道路交通システム市場、用途別、2023-2032年
8.1.1. 交通安全とセキュリティ
8.1.1.1. 市場収益と予測(2020-2032年)
8.1.2. 交通管理
8.1.2.1. 市場収入と予測(2020-2032年)
8.1.3. 公共交通機関
8.1.3.1. 市場収入と予測(2020-2032年)
8.1.4. 貨物管理
8.1.4.1.市場収入と予測(2020-2032年)
8.1.5. 環境保護
8.1.5.1. 市場収入と予測(2020-2032年)
8.1.6. 駐車場管理
8.1.6.1.市場収入と予測(2020-2032年)
8.1.7. 自動車テレマティクス
8.1.7.1. 市場収入と予測(2020-2032年)
8.1.8. 道路課金システム
8.1.8.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
8.1.9. その他
8.1.9.1. 市場収入と予測(2020~2032年)

第9章 インテリジェント交通システムの世界市場、地域別推定と動向予測

9.1. 北米
9.1.1. 製品別市場収入と予測(2020-2032年)
9.1.2. 市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.1.3. 米国
9.1.3.1. 製品別市場収入と予測(2020-2032年)
9.1.3.2. 市場収益と予測:用途別(2020-2032年)
9.1.4. その他の北米地域
9.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.2. 欧州
9.2.1. 製品別市場収入と予測(2020-2032年)
9.2.2. 市場収入と予測:用途別(2020-2032年)
9.2.3. 英国
9.2.3.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.2.3.2. 市場収益と予測、用途別(2020-2032年)
9.2.4. ドイツ
9.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.2.5. フランス
9.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.2.5.2. 市場収益と予測:用途別(2020-2032年)
9.2.6. その他のヨーロッパ
9.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.3. APAC
9.3.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.3.2.市場収入と予測:用途別(2020-2032年)
9.3.3. インド
9.3.3.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.3.3.2. 市場収益と予測、用途別(2020-2032年)
9.3.4. 中国
9.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.3.5. 日本
9.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.3.5.2.市場収入と予測:用途別(2020-2032年)
9.3.6. その他のAPAC地域
9.3.6.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.4. MEA
9.4.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.4.2. 市場収益と予測:用途別(2020-2032年)
9.4.3. GCC
9.4.3.1. 製品別市場収入と予測(2020-2032年)
9.4.3.2. 市場収益と予測:用途別(2020-2032年)
9.4.4. 北アフリカ
9.4.4.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.4.4.2. 市場収益と予測:用途別(2020-2032年)
9.4.5. 南アフリカ
9.4.5.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.4.6. その他のMEA地域
9.4.6.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2020-2032年)
9.5. ラテンアメリカ
9.5.1. 製品別市場収入と予測(2020-2032年)
9.5.2. 市場収益と予測:用途別(2020-2032年)
9.5.3. ブラジル
9.5.3.1.市場収入と予測、製品別(2020-2032年)
9.5.3.2.市場収入と予測:用途別(2020-2032年)
9.5.4. その他のラタム地域
9.5.4.1.市場収入と予測:製品別(2020-2032年)
9.5.4.2. 市場収益と予測:用途別(2020-2032年)

第10章 企業プロフィール

10.1. ラナーエレクトロニクス
10.1.1. 会社概要
10.1.2.
10.1.3. 業績
10.1.4. 最近の取り組み
10.2. 株式会社日立製作所
10.2.1. 会社概要
10.2.2. 提供製品
10.2.3. 業績
10.2.4. 最近の取り組み
10.3. カプシュトラフィックコム
10.3.1. 会社概要
10.3.2.
10.3.3. 業績
10.3.4. 最近の取り組み
10.4. 株式会社デンソー
10.4.1. 会社概要
10.4.2.
10.4.3. 業績
10.4.4. 最近の取り組み
10.5. トムトムインターナショナルBV
10.5.1. 会社概要
10.5.2.
10.5.3. 業績
10.5.4. 最近の取り組み
10.6. シーメンスAG
10.6.1. 会社概要
10.6.2.
10.6.3. 業績
10.6.4. 最近の取り組み
10.7. ガーミンインターナショナル
10.7.1. 会社概要
10.7.2.
10.7.3. 業績
10.7.4. 最近の取り組み
10.8. クレバー・デバイス
10.8.1. 会社概要
10.8.2.
10.8.3. 業績
10.8.4. 最近の取り組み
10.9. ニュアンス・コミュニケーションズ
10.9.1. 会社概要
10.9.2.
10.9.3. 業績
10.9.4. 最近の取り組み
10.10. ラナーエレクトロニクス
10.10.1. 会社概要
10.10.2.
10.10.3. 業績
10.10.4. 最近の取り組み

第11章 調査方法論

11.1. 一次調査
11.2. 二次調査
11.3. 前提条件

第12章 付録

12.1.会社概要
12.2. 用語集

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