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世界の近接決済市場規模は 、2022年の160億米ドルから2032年には560億2,000万米ドル以上に達すると予想さ れ、2023年から2032年までの予測期間において13.40%という顕著なCAGRで成長する見込みである。
2023年から2032年までのアジア太平洋地域の近接決済市場規模
アジア太平洋地域の近接決済市場規模は、2022年の62億4,000万米ドルから2032年には216億5,000万米ドルを超え、2023年から2032年までの年平均成長率は13.30%と予測されている。
アジア太平洋地域は、インド、中国、韓国、日本、オーストラリアなどの発展途上国の存在により、予測期間中に近接決済を支配すると予想される。これらの国々は、近接決済市場の成長を促進する安定したエコシステムを提供している。インドでは、悪魔の死がデジタル決済に大きなチャンスをもたらした。Visa Inc.によると、インドでは近接型決済が総取引額の25%以上を占めている。例えば、2021年8月25日、あらゆる障害にもかかわらず、著名なデジタル決済プラットフォームであるCCAvenueは見事に定期的に機能している。厳しい規制環境と業界のダイナミックな性質にもかかわらず、CCAvenueはその事業努力を成功させ続けている。CCAvenueは、InkspellとGlobal Trends Forumが共催したInnovation & Technology Awards 2021において、「Best Technology Solution for Enterprise Risk Management」賞を受賞しました。また、オーストラリアのような国々では、プロキシミティ・ペイメントの導入が急速に進んでいる。Visa Inc.によると、全取引の79%が電子決済で行われ、現金決済はわずか21%にとどまっている。
例えば、2021 年 6 月 24 日、世界最大のデジタル決済会社である Visa Inc.は、Tink を買収する最終合意に調印したと発表した。
成長因子
近接型決済システムが提供する主な利点には、決済機器の柔軟性、取引時間の短縮、リアルタイム取引処理、利便性の向上などがある。これらすべての要因が市場の成長を促進すると予想される。また、加盟店の間でプロキシミティ・ペイメントが大量に採用されていることや、プロキシミティ・ペイメントを容易にするスマートフォンの利用が急増していることも、市場成長に大きく寄与する要因のひとつである。例えば、2021年6月24日、金融テクノロジーのパイオニアであるFISは、ニューヨーク州ライを拠点とするUSALLIANCE Financialが、会員向けのクレジットカードおよびデビットカードのデジタル決済オプションを合理化・近代化するためにFIS Payments Oneプラットフォームを採用したと発表した。FIS Oneプラットフォームからの支払いは、クレジットカードとデビットカードの処理、ロイヤルティ、不正防止、カード製造を単一のプログラムに統合する。これにより、ユサリアランス・ファイナンシャル社は、FISのペイメント・ワンの強力な機能から恩恵を受け、カード提供のポートフォリオを合理化し、近代化することができます。
高速接続の急増は、顧客や加盟店の近接決済への意欲を高め、これが市場成長の原動力となっている。発展途上国は、中産階級の増加、識字率の上昇、急速な都市化などにより、市場成長のための幅広い機会を提供している。さらに、マネーロンダリング活動を排除するためにデジタル決済を推進する政府のイニシアチブは、近接決済市場の成長を後押しすると予想される。
決済効率の向上と顧客の利便性、運用コストの削減が市場成長を後押しする要因のひとつである。プロキシミティ・ペイメントの採用は紙ベースの取引を削減するため、環境に優しい取り組みと考えられている。また、急速な都市化に伴い、スマートフォンは個人の生活に欠かせない必需品となっているため、顧客の生活におけるスマートフォンの普及が進み、近接決済市場の成長に拍車をかけている。
パンデミック後の時代において、非接触型決済は市場成長に大きく寄与する主要因のひとつとなっている。さらに、世界中の政府がデジタル決済を推進し、銀行が近接決済を保護するために堅牢な決済ゲートウェイを構築することを奨励しており、これは近接決済市場の成長にプラスに寄与するだろう。
オファー分析
オファリングに基づき 、近接決済市場はソリューションとサービスに分けられる。オファリングのうちソリューションセグメントは、2022年には全体の4分の3以上を占める最大の市場シェアを占め、予測期間中も市場を支配すると予想される。プロキシミティ・ペイメントにおけるデータ漏洩のため、安全な決済インフラを提供する堅牢なインフラを構築する必要があり、そのためこのセグメントは決済のための安全な環境を作り出すために継続的に研究開発が行われており、この要因はプロキシミティ市場の成長にプラスに寄与すると予想される。
また、サービス分野は、顧客の生活における携帯電話の普及率の上昇と、近接決済の利便性により、予測期間中に年平均成長率14.8%と最も速いペースで成長すると予測されている。
アプリケーション分析
プロキシミティ・ペイメント市場は、アプリケーション 別に食料品店、バー&レストラン、ドラッグストア、エンターテイメントセンター、その他に分類される。このセグメントでは、食料品店が世界のプロキシミティ・ペイメントの3分の1以上を占め、最大のシェアを占めると推定される。様々な場所で決済インフラが利用できることが、近接決済を促進している。例えば、2021年10月6日、Paypalは機内決済オプションとしてPayPal QRコードを導入し、Wi-Fiの有無にかかわらず、機内でQRコードをスキャンするだけでスナック、ドリンク、その他の機内販売を購入できるようにした。 したがって 、近接決済システムの利用は、ユーザーに手間のかからない非接触決済を提供する。この強固な決済インフラは、そのメリットにより、今後数年間で成長する大きな機会がある。
バーやレストランは、決済の利便性から今後数年で大きく成長すると予想されている。
主要企業のプロファイル
ACIワールドワイド株式会社
アルファベット
アップル社
国際科学技術連盟
アイデミア
インジェニコ
マスターカード
ペイパル・ホールディングス
株式会社スクエア
ビザ・インク
レポート対象セグメント
提供
ソリューション
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
アプリケーション別
食料品店
バー&レストラン
ドラッグストア
エンターテイメントセンター
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 近接決済市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:近接決済業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.近接決済の世界市場、サービス別
8.1.近接決済市場、オファリングタイプ別、2023~2032年
8.1.1.ソリューション(ハードウェア、ソフトウェア)
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.サービス
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.近接決済の世界市場、用途別
9.1.近接決済市場、用途別、2023~2032年
9.1.1.食料品店
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.バー&レストラン
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.ドラッグストア
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.エンターテイメントセンター
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.近接決済の世界市場、地域別推計と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.1.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.3.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.4.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.5.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2020~2032年)
10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.ACIワールドワイド
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.アルファベット
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.アップル社
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.FIS
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.アイデミア
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.インジェニコ
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.マスターカード
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.ペイパル・ホールディングス
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.スクエア
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.ビザ社
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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