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世界のマテリアルハンドリング機器市場は、2022年に2,090億米ドルと推定され、2032年には3,690億1,000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年の予測期間中に5.90%の複合年間成長率(CAGR)で成長する態勢を整えている。
要点
アジア太平洋地域は、2023年から2032年にかけて最も速い年平均成長率で拡大すると推定される。
製品別では、産業用トラック製品セグメントが2022年に30.5%の最大の売上シェアを占めている。
製品別では、ミニフェイスリフト部門は予測期間中に8.1%の著しいCAGRで成長すると予測されている。
エンドユーズ別では、eコマース部門が2022年に23.4%以上の売上シェアを獲得した。
2023年から2032年までのアジア太平洋地域の物流機器市場規模
アジア太平洋地域の物流機器市場規模は、2022年に752.4億米ドルを占め、2023年から2032年にかけて年平均成長率5.80%で成長し、2032年には1,315.9億米ドルに達すると予測されている。
ヨーロッパは予測期間中に大きく成長すると予想されている。これは、この地域の大規模な産業プレゼンスを支える革新的な製品の採用によるものである。欧州には食品・飲料から電子機器製造まで多様な産業があり、そのすべてが販売機会を提供している。さらに、即日配達モデルに牽引されたeコマース分野は、市場成長に著しく貢献している。例えば、2021年10月14日、スペインの保管・輸送会社であるLogsticaCarosan社は、顧客サービス向上のため、タラベラ・デ・ラ・レイナ(スペイン)の施設を建て替えたと発表した。同社はMecaluxのEasy WMS倉庫管理システムを採用し、すべての物流手順を合理化する。この技術により、LogsticaCarosan社は顧客の全在庫を注視できるようになる。
アジア太平洋地域も予測期間中に大きく成長すると推定され、2022年のCAGR成長率は9.8%である。これは、経済発展が十分な機会を提供し、OEMがより広範なエンドユーザー市場に参入するのに役立っているためである。さらに、この地域におけるeコマース産業の急成長は、市場成長を後押しすると予想される。
成長因子
電力とバッテリー技術の開発のための投資の急増は、市場の成長を促進する。それとは別に、世界的な政府の有利なイニシアチブは、新しいインフラ開発を奨励し、予測期間にわたって物流機器市場の成長見通しをもたらす。
インドや中国などの発展途上国は、インフラ整備や産業開発を促進する外国投資を誘致しており、これが市場成長の原動力になると予想される。また、鉄道網、空港、港湾、発電所などの公共インフラの整備も市場成長を促進すると推定される。
中国による一帯一路構想(BRI)の発展は、物流機器市場の成長を促進する有利な機会を創出すると予想されている。この構想は、中国から中東を経由してヨーロッパに至る鉄道・道路網の接続に焦点を当てている。
マテリアルハンドリング機器市場は、eコマース産業の急速な台頭から大きな恩恵を受けている。さらに、COVID-19の流行の反動で、社会的な距離のルール、ロックダウン、その他の措置の賦課が消費者のインターネットショッピングへの転向を促し、これが市場の成長を助けている。
人件費の増加と安全への懸念から、多くの産業が作業効率の向上と時間短縮のために機器を選択するようになり、この要因が市場成長を促進する。また、技術の向上により、自動化と生産性の向上が求められ、これが市場成長の引き金となる。さらに、効率的な材料移動に対する要求の高まりは、自動化プロセスを必要とし、これが市場成長を促進すると予想される。
製品 インサイト
製品別では、産業用トラック製品セグメントが2022年に30.5%以上の最大市場シェアで市場をリードすると予想されている。これらのトラックは、産業環境におけるその広い応用範囲ゆえに、望ましい選択である。いくつかの最終用途市場における重いコンテナや木箱の輸送は、産業用トラックを使って行われており、この属性が市場の成長を加速させています。ロジスティクス産業が持続可能な製品にシフトしているため、バッテリー式トラックの需要は予測期間中に急増するだろう。例えば 、2021年7月8日、KION Group AGは、KION Industrial Trucks &Servicesの全ブランドの機器のバランスをとるため、ドイツとポーランドの国境付近でフォークリフトトラックの製造を開始すると発表した。このイニシアチブの目的は、これらの拠点における自動化とデジタル化のレベルを高めることである。
自動保管・検索システム分野は、2022年に28.4%の顕著な収益シェアを占め、COVID-19パンデミックによる社会的距離基準の実施により、予測期間中にCAGR 8.1%で成長すると予想されている。また、予測期間中、自動化装置への投資が急増し、マテリアルハンドリング装置市場の成長を促進する有利な機会を創出すると予想される。
エンドユーズ・インサイト
マテリアルハンドリング機器市場は、最終用途に基づき、自動車、食品・飲料、化学、半導体・エレクトロニクス、Eコマース、航空、製薬、その他に分類される。Eコマース分野は2022年に23.4%の収益シェアで市場を支配し、予測期間中に大きく成長すると推定される。戸締まり制限の間、基本的な物資、特に食料品の流通と輸送に対する不測のニーズが市場拡大に拍車をかけた。コロナウィルスの影響は短期的な市場の押し上げにはならず、むしろ産業需要に長期的な影響を与え、物流機器ベンダーに大きな展望をもたらすだろう。また、eコマース部門の収益シェアは2032年までに105億米ドルを超えると推定されている 。
小売セクターは常に大きな収益機会を提供しており、この傾向は今後も続くと予想される。オンラインショッピングの利便性は、小売業者に迅速な商品配送を可能にするマイクロフルフィルメントセンターの建設を促しており、この属性はマテリアルハンドリング機器市場の成長を後押しするだろう。例えば 、2021年9月28日、世界的なファッション小売市場で著名なイタリアのカルツェドニア・グループは、自動マテリアルハンドリングシステムの世界的な大手メーカーであるBEUMER Groupを採用し、パウチ製造技術を実用化した。カルツェドニア・グループは、eコマースのブームの結果、消費者への直接販売(DTC)事業が急速に拡大しており、効率性と顧客サービスを向上させながら、この成長に対応するために発送業務を改善する必要があった。
2022年には自動車部門が顕著な収益シェアを占めた。このセグメントは2032年までに52億米ドル以上を占める。
主要企業のプロファイル
世界のマテリアルハンドリング機器市場は、大小様々なプレイヤーの存在によって特徴付けられている。主な市場プレーヤーには、BEUMER Group、株式会社ダイフク、Honeywell International Inc.、Kion Group AG、Mecalux, S.A.、村田機械株式会社、SSI Schaefer AG、Swisslog Holding AG、トヨタマテリアルハンドリンググループ、およびVanderlande Industries B.V.が含まれます。市場は本質的に競争的であるため、プレーヤーはマテリアルハンドリング業務を改善し、合併、新製品および買収のような戦略的イニシアチブによって競争シェアを高めるために、先進技術の急速な導入に耽っている。
レポート対象セグメント
製品別
保管およびハンドリング機器
自動保管・検索システム
産業用トラック
バルク物流機器
その他
最終用途別
自動車
フード&ドリンク
ケミカル
半導体・エレクトロニクス
電子商取引
航空
医薬品
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 物流機器市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:物流機器産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.物流機器の世界市場、製品別
8.1.物流機器市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.貯蔵および取扱設備
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.自動保管・検索システム
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.産業用トラック
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.バルク物流機器
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.物流機器の世界市場、最終用途別
9.1.物流機器市場、最終用途別、2023-2032年
9.1.1.自動車
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.食品・飲料
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.化学物質
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.半導体・エレクトロニクス
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.電子商取引
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.航空
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.医薬品
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.8.その他
9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.物流機器の世界市場、地域別推計と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.2.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.3.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
10.5.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.BEUMERグループ
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.株式会社ダイフク
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.ハネウェル・インターナショナル
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.Kion Group AG
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.メカラックス社
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.村田機械
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.SSIシェーファーAG
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.スイスログ ホールディング AG
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.トヨタマテリアルハンドリンググループ
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.ヴァンダーランデ・インダストリーズB.V.
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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