冷蔵倉庫市場(倉庫別:民間と公共;温度別:用途別:乳製品、加工食品、果物・野菜、魚・肉・海産物、医薬品) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022年~2027年予測

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世界の冷蔵倉庫市場は、2021年に1,196億4,000万米ドルと評価され、2027年には2,437億3,000万米ドルに達すると予測され、2022年から2027年までの予測期間中に12.59%の複合年間成長率(CAGR)で成長する見通しである。
地域インサイト
地域別では、北米が2021年に37%の収益シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。北米地域の2020年の市場規模は393億910万米ドルで、2021年から2027年までのCAGRは11.91%で、2027年には848億4,140万米ドルに達すると予測されている。組織小売部門における冷蔵倉庫の採用が増加したことが、同地域の冷蔵倉庫市場の成長を大きく後押ししている。消費者の冷凍食品に対する意識の高まり、消費者の多忙で多忙なスケジュール、可処分所得の増加が、北米の低温貯蔵市場の成長を押し上げた主な要因である。
一方、アジア太平洋地域は最もオポチュニスティックな市場と推定される。アジア太平洋地域の2020年の市場規模は221億5,470万米ドルで、2027年には531億3,250万米ドルに達すると予想されている。都市人口の増加、可処分所得の増加、冷凍食品に対する意識の高まり、組織小売業の普及率の上昇、消費者のコンビニエンス食品に対する需要の増加が、同地域における低温貯蔵システムの需要を促進している。

中国の冷蔵倉庫市場は2020年に97億1,460万米ドルと評価され、2027年には219億4,900万米ドルに達すると予想されている。
ブラジルの冷蔵倉庫市場は2020年に4億8,846万米ドルに達し、2027年には112億7,287万米ドルに達すると予測されている。
南アフリカの冷蔵倉庫市場は2020年に13億6,477万米ドルと推定され、2027年には32億3,106万米ドルに達すると予測されている。

冷蔵倉庫市場の概要
冷蔵倉庫は、冷蔵貨物に関する規制があるため、ドライ倉庫よりもかなり複雑である。冷蔵倉庫はより高価であるため、多くのメーカーは冷蔵倉庫をサードパーティの物流会社にアウトソーシングすることを選択する。冷蔵製品輸送の需要が高まるにつれ、再梱包や混載といった付加価値サービスに対する需要も高まっている。このような期待が高まるため、3PLは冷蔵倉庫への投資収益率が悪くなり、存続し続けるためにはプロセスや施設を強化しなければならない。

多くの3PLは、顧客がエンドユーザーのニーズに応じてカスタマイズされた要求が増えているため、画一的な倉庫の管理に苦慮している。顧客の要望が多様化する中、3PLは顧客向けに特化した冷蔵倉庫を設けるケースが増えている。これにより、3PLは特定の顧客の要求に基づいてより効率的に作業できるようになる一方で、価格に敏感な顧客を長期契約に拘束することが難しいため、危険な事業でもある。

冷蔵倉庫分野の進化は、付加価値サービスにとどまらない様々な消費者ニーズによって形作られている。それらは、保管されるものの性質にも関係している。品目によって賞味期限も、保管しなければならない温度帯も、冷蔵倉庫と輸送車の間で腐敗せずに過ごせる時間も異なる。

冷蔵倉庫や、少なくとも温度管理された倉庫ソリューションが必要となる商品には、以下のようなものがある:

生鮮栄養製品
生鮮食品(野菜、果物、肉類、魚介類、乳製品)
花と植物
バイオ医薬品
アートワーク
成長因子
世界の冷蔵倉庫市場は、主に生鮮品の取引増加によって牽引されている。新鮮な乳製品、果物、野菜、肉、卵、魚介類はタンパク質が豊富であるため、健康的な食品を摂取することの利点に関する健康意識の高まりが、低温貯蔵市場の成長を後押ししている。冷蔵保存は、生鮮食品に含まれるタンパク質などの必須栄養素を長期間保存するのに役立つ。消費者の間で食品の需要が高まっていることが、低温貯蔵の重要性を高めている。さらに、グローバリゼーションに起因する世界中の食品の自由貿易は、低温貯蔵市場の発展に重要な役割を果たした。サプライチェーンとロジスティクスの強化に対する需要の高まりが、世界中で低温貯蔵システムの需要を後押ししている。流通システムはエンドユーザーに製品を届けるために重要な役割を果たしているため、時間の経過による食品の損失を防ぐために高度な低温貯蔵システムの需要が増加している。

組織化された小売業が急成長していることから、予測期間中、低温貯蔵システムの需要が促進されると予想される。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどの小売チェーンの急成長は、特にヨーロッパと北米の先進国市場において、これまでの冷蔵倉庫市場の成長を大きく後押ししてきた。ウォルマート、セブンイレブン、テスコなどの食品小売大手は、生鮮品の流通に大規模な輸送車両を必要とする。インド、ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、サウジアラビアなどの発展途上国では、こうした小売チェーンの浸透が進んでおり、今後数年間は冷蔵倉庫メーカーに有利な成長機会がもたらされると予想される。さらに、発展途上国における人口増加、インフラ整備、食品需要の増加、可処分所得の増加は、生鮮食品の需要を飛躍的に高め、ひいては冷蔵倉庫市場の成長を促進すると予想される。

市場促進要因
乳製品需要の拡大が冷蔵倉庫の需要を牽引

COVID-19の流行中、酪農乳業は目覚しい回復力を示した。新鮮な液体ミルクと新鮮な乳製品は、その腐敗しやすい性質からサプライチェーンの混乱に特に敏感であったが、それでも酪農セクターは世界的規模で他の産業ほど大きな影響を受けなかった。パンデミックの影響は地域によって異なり、輸送用コンテナの不足から余剰品の廃棄に至るまで、さまざまな悪影響が見られた。一方、他の国々では、通常の貿易環境に軽微な混乱が生じただけで、生産と労働に関する懸念に迅速かつ首尾よく対応した。多くの国が、乳製品を多く含む家庭外消費に制限を課したが、家庭内消費(小売販売)がこれらの損失の一部を補った。迅速な生産と包装の変更の結果、世界的に深刻な欠品や余剰は発生しなかった。

予測期間中、世界の牛乳生産量(牛の乳が約 81%、バッファローの乳が約 15%、ヤギ、ヒツジ、ラクダの乳を合わせて 4%)は毎年 1.7%の割合で拡大すると予想される(2030 年までに 1020 Mt に達し、他の主要農産物よりも速い)。収量が低い国や収量の低い動物で構成される群れでは、牛群の成長が早まると予想されるため、予想される生乳生産動物数の増加率(年率 1.1%)は、推定平均収量増加率(0.7%)(ヤギやヒツジなど)よりも大きい。主要な生乳生産国であるインドとパキスタンは、今後10年間で世界の生乳生産量増加の半分以上を占め、2030年には世界生産量の30%以上を占めると予測されている。持続可能な生産に関する規則と国内需要の伸びの鈍化により、世界第2位の生乳生産国である欧州連合(EU)の生乳生産量は、世界平均よりも伸び率が鈍化すると予測されている。

乳製品生産の大部分は、未加工またはほとんど加工されていない生鮮乳製品(すなわち低温殺菌または発酵)の形で消費されている。世界の消費に占める生鮮乳製品の割合は、所得と人口の増加に後押しされたインド、パキスタン、アフリカの堅調な需要の伸びにより、今後10年間で拡大すると予測される。富裕国の1人当たり消費量は、2018~20年の23.6kgから2030年には25.2kg(乳固形分)へと緩やかに増加すると予想されるのに対し、低開発国では10.7kgから12.6kgとなる。先進国では加工乳製品が好まれるのに対し、低開発国では生鮮乳製品が1人当たりの平均乳製品摂取量(固形乳)の75%以上を占める。発展途上国では地域格差が大きく、生鮮乳製品の消費量はエチオピアの99%からフィリピンの5.8%までの幅がある。
加工乳製品の消費量は地域によって大きく異なる。チーズは、乳固形分の消費量では(生鮮乳製品に次いで)2番目に重要な乳製品である。チーズは主にヨーロッパと北米で消費され、両国での消費量は増加している。バターはアジアで最も人気のある乳製品加工品で、アジアで消費される固形乳の半分以上を占める。バターもまた、欧州や北米に比べれば低い基盤からの出発ではあるが、最も速い速度で発展すると予想される。アフリカにおける固形乳の加工乳製品消費の大部分は、チーズとWMP(全粉乳)で占められている。一方、SMPは、消費基盤は小さいものの、今後10年間で最も急速に成長すると予測されている。

市場の制約
低温貯蔵ソリューションに必要なエネルギー消費が大きく、市場成長の抑制要因に

サプライチェーンのほとんどすべての段階で、温度管理が必要となる。冷却は、現在の食料供給ネットワークを維持し、世界の食料需要を満たすための必要条件となっている。多くの社会的、経済的、技術的要因が、冷蔵への依存をもたらした。家計所得が増加した結果、人々は食料の買い物に使えるお金は増えたが時間は少なくなり、スーパーマーケットや家庭用冷蔵庫の発達に拍車がかかった。人々の食生活の選択も変化し、加工食品や冷凍食品、また長距離を移動する輸入野菜や果物など、地元で生産されていない食品をより好むようになった。

その結果、サプライ・チェーンに沿った効果的で長期にわたる安全な食品保存が、現在の食品システムを継続的に運営するために不可欠となっている。冷蔵、包装、食品輸送、食品の改良、そして数々の社会経済的発展が、エネルギー依存度の高い文化的規範と慣行を生み出す一因となった。

経済の進歩によって食品の安全性、鮮度、品質に対する要求が高まり、一部の経済が先進国への食品輸出に依存するようになると、冷蔵依存を避けることは不可能になる。化石燃料の供給は世界的に限られており、またそのコストは変動し増大していることから、このことが将来の食料サプライチェーンにどのような影響を及ぼすか懸念される。また、食料システム強化の可能性を考える際には、エネルギーの役割を再考することが急務である。食料を含む商品価格は、しばしば世界的なエネルギー価格と連動しているため、エネルギー利用は特に重要である。食料コストは世界的なエネルギー価格と連動して変動し、上昇傾向にあるため、食料不安が急速に高まっている。

市場機会
新たな市場機会を開く再生可能な冷凍技術

冷房は最も急速に成長しているエネルギー使用量であるが、今日、最も重大なエネルギー議論の盲点のひとつでもある。多くの国では、冷房需要の増大が電気インフラに大きな負担をかけ、排出量の増加を招いている。2050年までにEUの気候変動目標を達成するため、欧州委員会の「冷暖房戦略」は、冷房の脱炭素化のための2つの重要な分野として、「自然エネルギーの割合の引き上げ」と「産業からのエネルギー廃棄物の再利用」といった取り組みを挙げている。その結果、再生可能エネルギーおよび/または廃熱を柔軟に「吸収」し、冷房エネルギーに「変換」して「貯蔵」することで、エンドユーザーのタイムリーなニーズを満たすには、新技術の開発と採用が不可欠となる。

この研究は、PCMマイクロカプセルをキャリア流体中に懸濁させるという、極低温スラリーの開発と利用において最も困難な側面に取り組んだものである。極低温スラリーは、ポンプで輸送できる(流動性が高い)ため、理想的な低温貯蔵の候補であり、その有効温度依存熱容量は、充放電プロセス中のエクセルギー損失を低減するために、低凝固点コアPCMと異なるカプセルを組み合わせることで容易に設計できる。

さらに、化学工学部の専門家は、新しい冷却技術をより早く市場に投入することを目標に、世界中の12の研究機関と5つの産業企業を含むグリーン冷却技術プログラムを指揮している。EUのHorizon 2020プログラムのMarie Sklodowska-Curie Research and Innovation Staff Exchangeプログラムは、CO-COOLと呼ばれる4年間のプロジェクトに資金を提供している。

倉庫タイプ別インサイト
倉庫のタイプに基づくと、2021年の市場シェアの65%以上を公共店舗セグメントが占めている。公共倉庫は、商品の取り扱い、輸送、保管などの特定のサービスを安価に提供する。Global Cold Chain Allianceによると、公共倉庫の容量は米国における冷蔵倉庫容量の約75%である。公共倉庫は、業者やメーカーが生鮮品を低コストで保管し、流通網を構築するのに役立つ。

一方、民間倉庫部門は予測期間中に最も急成長する部門になると予想されている。これは、最小限のコストで迅速な配送を提供するため、小売大手による自社倉庫建設への投資が増加しているためである。オンライン食品・食料品の急成長は、このセグメントの成長をさらに促進すると予想される。小売大手のオンライン・宅配事業への参入が増加しているため、顧客に迅速で便利な配達を提供するために自社倉庫を建設する必要が生じている。この要因がこのセグメントの成長を後押ししている。

温度タイプの洞察
温度タイプに基づくと、冷凍食品セグメントは2021年に80%以上の収益シェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRを目撃すると予測されている。先進国市場での冷凍食品消費の増加と発展途上国市場での冷凍食品需要の高まりが、冷凍食品セグメントの成長に大きく寄与している。冷凍温度タイプ・セグメントに貯蔵される主な品目には、果物、野菜、魚、肉、ドライフルーツ、卵、乳製品、その他様々なものが含まれる。このセグメントは、生鮮食品に対する需要の高まりと、冷凍食品に含まれるそのままの栄養素に関する意識の高まりにより、予測期間を通じて支配的な地位を維持すると予想される。さらに、消費者の多忙で慌ただしいライフスタイルが、すぐに調理でき、すぐに食べられる食品の需要増につながっており、このセグメントの成長に拍車をかけている。
チルド部門は予測期間中に大きなCAGRを記録すると予想されている。チルドは有害なバクテリアの繁殖を防ぐことで食品の腐敗を防ぐため、需要が高まっている。生鮮食品を長期間保存するために、この分野は大きな成長率を予見している。

冷凍分野は2020年に83,096.6百万米ドルとなり、2021年から2027年までの年平均成長率は11.91%であった。
チルド部門は2020年に251億3,340万米ドルに達し、2021年から2027年までの年平均成長率は14.67%であった。
アプリケーション・インサイト
用途別では、乳製品分野が2021年に36%の収益シェアを占め、予測期間中も優位性を維持すると予測されている。チーズ、牛乳、バターなどの動物性タンパク質に対する需要の増加が、過去にこのセグメントの成長を促進した。牛乳やその他の乳製品は腐敗しやすく、食中毒と関連している。従って、乳製品用の適切な保管設備はより高い需要を持つ。
予測期間中、魚、肉、シーフード分野は最も急成長する分野と予想される。世界の消費者の間で、魚、鶏肉、牛肉、羊肉、豚肉など様々な食肉に対する需要が増加していることが、世界中で高度な低温貯蔵システムに対する需要を押し上げている。

果物・野菜分野は2020年に107億6990万米ドルと推定され、2021年から2027年までの年平均成長率は13.28%であった。
乳製品部門は2020年に89億9,870万米ドルを占め、2021年から2027年までの年平均成長率は13.98%であった。
魚、肉、シーフード分野は2020年に347億4620万米ドルとなり、2021年から2027年までの年平均成長率は12.22%であった。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、地元企業が複数存在している。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも力を注いでいる。さらに、価格競争力の維持にも注力している。

2020年1月、アメリコールド・ロジスティクスはカナダでの地位拡大と強化のため、ノヴァ・コールド・ロジスティクスの買収を完了した。

買収、提携、合併、政府政策などの様々な開発戦略は、市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。

著名なプレーヤーには次のようなものがある:
アメリコールド・ロジスティクス
リネージュ・ロジスティクス・ホールディングス
株式会社ニチレイ
バリス・ロジスティクス
アグロ・マーチャント・グループ
クロースターボーア
米国冷蔵倉庫
ティップマングループ
バーサコールド物流サービス
ヘニングセン冷蔵倉庫株式会社
コールドマン
コンジェベック社
コネストガ冷蔵倉庫
ニューコールド
ハンソン・ロジスティクス
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

倉庫タイプ別

プライベート
パブリック
温度タイプ別

フローズン
チルド
工事別

バルクストレージ
生産店舗
港湾
アプリケーション別

乳製品
加工食品
果物&野菜
魚、肉、海産物
医薬品
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 冷蔵倉庫市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:冷蔵倉庫業界の影響

5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の冷蔵倉庫市場、倉庫別

8.1. 冷蔵倉庫市場、倉庫タイプ別、2021-2030年

8.1.1. プライベート

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. パブリック

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 世界冷蔵倉庫市場、温度別

9.1. 冷蔵倉庫市場、温度別、2021-2030年

9.1.1. フローズン

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. チルド

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界冷蔵倉庫市場、建設タイプ別

10.1. 冷蔵倉庫市場、建設タイプ別、2021-2030年

10.1.1. 一括保管

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 生産店舗

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. ポート

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

世界冷蔵倉庫市場、用途タイプ別

11.1. 冷蔵倉庫市場、用途タイプ別、2021-2030年

11.1.1. 乳製品

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 加工食品

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.3. 果物と野菜

11.1.3.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.4. 魚、肉、海産物

11.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.5. 医薬品

11.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第12章 世界冷蔵倉庫市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 倉庫別市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.1.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.1.5.2. 市場収入と予測、温度別(2019~2030年)

12.1.5.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 倉庫別市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.6.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.1.6.3. 建設タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 倉庫別市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.2.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.2.5.2. 市場収入と予測、温度別(2019~2030年)

12.2.5.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 倉庫別市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.6.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.2.6.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.2.7.2. 市場収入と予測、温度別(2019~2030年)

12.2.7.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019年~2030年)

12.2.7.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.2.8.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.2.8.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.8.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.3.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.3.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.3.5.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.3.5.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.3.6.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.3.6.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.3.7.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.3.7.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.7.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.3.8.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.3.8.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.8.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4. MEA

12.4.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.4.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.4.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.4.5.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.4.5.3. 建設タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 倉庫別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.6.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.4.6.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.4.7.2. 市場収入と予測、温度別(2019~2030年)

12.4.7.3. 建設タイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.7.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.4.8.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.4.8.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.8.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.5.2. 市場収益と予測、温度別(2019-2030年)

12.5.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019-2030年)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 倉庫別市場収益および予測(2019-2030年)

12.5.5.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.5.5.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.5.5.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 倉庫別市場収入と予測(2019-2030年)

12.5.6.2. 市場収入と予測、温度別(2019-2030年)

12.5.6.3. 、建設タイプ別の市場収入と予測(2019-2030年)

12.5.6.4. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2019~2030年)

第13章 企業プロフィール

13.1. Americold Logistics

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. リネージュ・ロジスティクス・ホールディングス

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. ニチレイ株式会社

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. バリス・ロジスティクス

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. アグロ・マーチャンツ・グループ

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. クロースターボーア

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. 米国コールドストレージ

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ティップマングループ

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. バーサコールド・ロジスティクス・サービス

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. Henningsen Cold Storage Co.

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

13.11. コールドマン

13.11.1. 会社概要

13.11.2. 提供製品

13.11.3. 業績

13.11.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集

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