自動車用トランスミッション市場(エンジン別:内燃(IC)エンジン、電気エンジン、タイプ別:マニュアル、自動マニュアルトランスミッション(AMT)、無段変速機(CVT)、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)、その他タイプ別:マニュアル、オートマチック、オートマチックマニュアルトランスミッション(AMT)、無段変速機(CVT)、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)、その他;車両タイプ別:乗用車、小型商用車、大型商用車、電気自動車) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

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自動車用トランスミッションの世界市場は、2022年には1,500億米ドルと推定され、2032年には2,598億8,000万米ドルに達すると予想され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.70%で推移する見通しである。

アジア太平洋地域の自動車用トランスミッション市場規模 2023〜2032年
アジア太平洋地域の自動車用トランスミッション市場は、2022年には480億米ドルと推定され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.70%で、2032年には831億6,000万米ドルに達すると予想されている。

地域別では、アジア太平洋セグメントが2022年の自動車用トランスミッション世界市場を収益面で支配した。同地域における電気自動車の販売台数の増加により、市場の成長が見込まれる。自動車用変速機市場は、アジア太平洋地域における自動マニュアルトランスミッション(AMT)対応の商用車需要の増加により上昇すると予測される。

一方、北米は予測期間中最も好機的なセグメントと推定される。北米における商用車需要の拡大も、自動車用トランスミッションシステムの世界市場を牽引する大きな要因となっている。さらに、北米は高級車とスポーツカーの主要市場であり、予測期間中、安定した速度で発展すると予想される。北米では、アフターマーケット用トランスミッションシステムの需要が高く、自動車用トランスミッション市場を押し上げる可能性がある。

成長因子
自動車用トランスミッション市場は、スムーズな運転体験や素早い加速など、ユーザーにとってのさまざまなメリットによって活性化している。また、マニュアルトランスミッションシステムよりも使用可能なパワーが大きく、燃料消費量も少ない。さらに、自動車用トランスミッションの利点には、低いエンジン回転数で最高速度を達成し、その結果燃料を節約できること、パワーテイクオフで正確な作業を行い効率的に耕作駆動ができることなどがある。

自動車用トランスミッション市場は、乗用車や軽量商用車の増加に加え、低燃費車へのニーズの高まりや、快適なドライビング体験を求める消費者の願望によって牽引されている。さらに、自動車用トランスミッション市場の拡大は、特に北米や欧州などの先進地域における厳格な規制基準にも後押しされている。一方で、強化されたトランスミッションシステムの高価なコストは、市場拡大の大きな障害となっている。

自動車用トランスミッション市場の拡大は、自動車用トランスミッション生産における急速な技術開発によって助長されると予測される。さらに、性能を向上させたゼロ・エミッション製品への需要のシフトにより、予測期間中、マニュアルやオートマチック・システムよりもデュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)や無段変速機(CVT)技術の採用が増加し、市場を牽引すると予想される。さらに、アジア太平洋地域は、インドや中国などの国々で大幅な成長を記録している。

エンジン・インサイト
エンジンに基づくと、内燃(IC)エンジン・セグメントが2022年の世界の自動車用トランスミッション市場を収益面で支配した。燃費を向上させるため、内燃(IC)エンジンは現在ハイブリッド電気自動車と組み合わされている。これらのエンジンは、プラグイン電気自動車の範囲を広げるために、プラグインハイブリッド電気システムとも併用されている。これらの利点は、今後数年間、内燃(IC)エンジン・セグメントの成長の機会を提供すると予想される。

一方、予測期間中、電気エンジン分野は最も好機的な分野と推定される。都市化の進展と電気自動車の需要増加の結果、電気エンジン市場の需要は増加している。電気エンジン分野は、自動車部門の成長と拡大、個人の可処分所得の増加から恩恵を受けるだろう。電気エンジン分野の拡大は、世界的な電力消費の増加と電気機器の使用によって促進される。

タイプ・インサイト
自動マニュアルトランスミッション(AMT)セグメントは、燃費効率の高いトランスミッションシステムに対する需要の高まりによって牽引されている。機械式から自動運転技術への変化は、巨大な市場機会を生み出している。したがって、自動マニュアルトランスミッション(AMT)は市場で広く使用されている。

一方、無段変速機(CVT)セグメントは、予測期間中、最も好機的なセグメントと推定される。無段変速機(CVT)は、低いエンジン回転数で最高速度を可能にし、燃料を節約し、より効率的な耕作を可能にする。無段変速機(CVT)システムは、軽量、小型で、可動部品が少ないため、世界中の自動車メーカーに支持されている。

車種別インサイト
車種別では、乗用車セグメントが2022年の収益シェア66%を占める。乗用車の需要は、不安定な燃料価格と道路インフラの影響を受けている。発展途上国の経済見通しの改善は、同市場における乗用車の需要を押し上げる可能性が高い。
一方、電気自動車セグメントは予測期間中、最も好機的なセグメントと推定される。技術の進歩により、予測期間中に自動車用トランスミッションシステムの需要が急増する。

主要企業と市場シェア

市場は適度に断片化されており、複数の地元企業が存在する。これらの市場プレーヤーは、新製品の発売、投資、提携、M&Aなど、さまざまなマーケティング戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも投資している。さらに、競争力のある価格設定にも注力している。

2020年12月、LGエレクトロニクスはマグナ・インターナショナル社との合弁事業を発表した。

事業拡大、投資、新製品発表、買収、提携、合弁、合併などの様々な発展戦略は、市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する 。

世界の自動車用トランスミッション市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
アイシン精機株式会社
GKN PLC
ゼット・エフ・フリードリッシュ・シャーフェンAG
コンチネンタルAG
マグナ・インターナショナル
ボルグワーナー社
イートン・コーポレーション PLC
ジヤトコ株式会社
シェフラーAG
アリソン・トランスミッション社
レポート対象セグメント

エンジン

内燃(IC)エンジン
電気エンジン
タイプ別

マニュアル
自動
オートマチック・マニュアルトランスミッション(AMT)
無段変速機(CVT)
デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)
その他
車種別

乗用車
小型商用車
大型商用車
電気自動車
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動車用トランスミッション市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車用トランスミッション産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.自動車用トランスミッションの世界市場、エンジン別

8.1.自動車用トランスミッション市場、エンジンタイプ別、2023~2032年

8.1.1.内燃(IC)エンジン

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.電気エンジン

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.自動車用トランスミッションの世界市場、タイプ別

9.1.自動車用トランスミッション市場、タイプ別、2023-2032年

9.1.1.マニュアル

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.自動

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.オートマチック・マニュアルトランスミッション(AMT)

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.無段変速機(CVT)

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.その他

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動車用トランスミッションの世界市場、車両別

10.1.自動車用トランスミッション市場、車両別、2023~2032年

10.1.1.乗用車

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.小型商用車

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.大型商用車

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.電気自動車

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動車用トランスミッションの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.1.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.2.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.7.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.3.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.7.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.4.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.7.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.5.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、エンジン別(2020~2032年)

11.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.アイシン精機株式会社

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.GKN PLC

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ゼット・エフ・フリードリッシュ・シャーフェンAG

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.コンチネンタルAG

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.マグナ・インターナショナル

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ボルグワーナー社

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.イートン・コーポレーション PLC

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ジヤトコ

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.シェフラーAG

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.アリソン・トランスミッション社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集

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