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世界の業務用ディスプレイ市場は、2022年には540億米ドルと評価され、2032年には99.94億米ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの予測期間中に6.40%の複合年間成長率(CAGR)で成長する見込みである。
米国の業務用ディスプレイ市場規模 2023~2032
米国の商業用ディスプレイ市場は、2022年に99.8億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%で、2032年には179.6億米ドルになると予測されている。
地域別では、北米が2022年に世界の商業用ディスプレイ市場を収益面で支配し、予測期間中もその優位性を維持すると推定されている。北米は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ホテル、レストラン、ショッピングモール、その他の商業施設の普及が進んでいることが特徴で、これが世界の商業ディスプレイ市場の成長に大きく寄与している。さらに、北米では、製品やサービスの広告やプロモーション活動のためのデジタル技術の採用率が増加しており、世界市場におけるこの地域の優位性につながっている。
アジア太平洋地域は、予測期間中最も好機的なセグメントであると推定されている。急速な工業化と急速な都市化に加え、同地域では多数の商業ユニットの普及が進んでいるため、今後数年間は同地域での商業用ディスプレイの採用が加速すると予想される。
成長因子
医療や交通分野でのデジタルサイネージ需要の増加が、世界の商業用ディスプレイ市場の成長を牽引すると期待されている。急速な工業化と急速な都市化、インフラ整備に対する政府支出の増加、消費者のライフスタイルの変化が、世界中の商業ディスプレイ市場の成長を促進している。さらに、顧客の心に強いインパクトを与えるための製品やサービスの広告のための市場プレーヤーによるデジタル技術の採用の高まりは、商業ディスプレイの需要を推進している主要な原動力である。さらに、業務用ディスプレイにおけるAIや機械学習などの技術の統合が進んでいることも、世界中で市場の成長に拍車をかけている。4Kおよび8Kディスプレイの導入は、超高解像度広告コンテンツの制作を活発化させており、市場成長に大きく寄与している。さらに、エネルギー効率という要素が持続可能なビジネスの重要な側面となりつつあるため、エネルギー効率の高い業務用ディスプレイの需要が世界中で急速に高まっている。
さらに、小売、エンターテインメント、ホスピタリティ、企業、銀行、教育など幅広い分野で業務用ディスプレイの需要が増加していることが、業務用ディスプレイ市場の成長を促進している。ターゲット視聴者のエンゲージメント追跡とエンゲージメントを高め、コンテンツを管理するためのソフトウェア開発における技術的進歩が、市場の成長を促進している。
製品インサイト
製品別では、デジタルサイネージセグメントが2022年に最大の収益シェアを占め、近い将来もその優位性を維持すると予想されている。これは、世界中のスーパーマーケットやショッピングモールのような小売部門でデジタルサイネージの採用が増加していることに起因している。ショッピングモールのような複合商業施設の数の増加や、発展途上地域におけるスーパーマーケットの普及率の上昇は、このセグメントの成長をさらに促進すると予想される。また、このセグメントは予測期間中に最も急成長するセグメントと推定される。業務用テレビでマイクロLEDやミニLEDの採用が増加していることが、今後数年間このセグメントの成長を促進すると予想される。
ディスプレイ・タイプの洞察
ディスプレイの種類別では、フラットパネル・セグメントが2022年の世界の業務用ディスプレイ市場を収益面で支配した。これは、過去数年間、最終用途部門でフラットパネルが幅広く利用されてきたためである。さらに、低コストで入手しやすいことが、このパネルの大量採用をもたらした主な要因である。デジタルポスター、ビデオウォール、テレビ、モニターの絶大な人気は、過去にこのセグメントの成長に大きく貢献した。
一方、曲面パネルは予測期間中最も好機的なセグメントと推定される。曲面パネルは現在、テレビ、モニター、スマートフォンに広く採用されている。様々な最終用途分野で曲面パネルの採用が増加しているため、今後数年間はこのセグメントの成長を促進すると予想される。
コンポーネント・インサイト
コンポーネント別に見ると、2022年の世界の業務用ディスプレイ市場はハードウェアセグメントが収益面で支配的であり、予測期間中もその支配力を維持すると予測されている。これは、高コストのハードウェアが入手可能であることと、ディスプレイ、ケーブル、アクセサリ、その他の機器などのハードウェアコンポーネントの範囲が広いことによる。
一方、予測期間中に最も急速に成長すると予測されているのがソフトウェアである。これは主に、業務用ディスプレイのコンテンツを効率的に管理できる効果的なソフトウェアを開発するために、ソフトウェアの技術的進歩やアップグレードが進んでいるためである。
テクノロジー・インサイト
技術別では、LCDセグメントが2020年に最も高い収益シェアを占めた。LCDは過去数十年間、世界中で広く受け入れられてきた技術であり、これが市場での優位性につながっている。銀行や企業では、LCD技術が広く使用されている。さらに、LCDに関連する生産コストの低さは、このセグメントの重要な促進要因となっている。
一方、LEDセグメントは予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。これは、QLEDとOLEDの技術的進歩と人気の高まりが、このセグメントの成長を後押ししているためである。これらのLED技術はエネルギー効率が高いことで知られている。さらに、マイクロLEDとミニLEDの出現は、予測可能な将来に市場をさらに牽引すると期待されている。
アプリケーション・インサイト
用途別では、小売分野が2020年に最大の市場シェアを占める。これは、ショッピングモール、スーパーマーケット、ハイパーマーケットなどの小売部門で業務用ディスプレイの採用が増加しているためである。ショッピングモールやその他の小売店では膨大な数の人が訪れるため、業務用ディスプレイの用途としては巨大なセグメントとなる。
一方、ホスピタリティは、予測期間中、最も好機的なセグメントと推定される。これは、世界中でクイックサービスレストラン、モーテル、バー、カフェの普及が進んでいるためである。レストラン、カフェ、バーでは、オファーやメニューを表示するために膨大な数のディスプレイユニットが必要である。したがって、そのようなフードサービスユニットの数の増加は、このセグメントの成長を後押ししている。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、地元企業が複数存在している。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも力を注いでいる。さらに、価格競争力の維持にも注力している。
世界の商業用ディスプレイ市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
Cdw株式会社
シスコシステムズ
デル・テクノロジーズ
フィリップスN.V.
LGディスプレイ株式会社
NECディスプレイソリューションズ
パナソニック株式会社
サムスン電子
シャープ株式会社
ソニー株式会社
レポート対象セグメント
製品別
デジタルサイネージ
ディスプレイ・テレビ
ディスプレイモニター
ディスプレイタイプ別
カーブパネル
フラットパネル
その他
コンポーネント別
ソフトウェア
ハードウェア
サービス
テクノロジー別
液晶ディスプレイ
LED
その他
アプリケーション別
ホスピタリティ
エンターテイメント
小売
コーポレート
スタジアム&運動場
ヘルスケア
教育
バンキング
交通
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 業務用ディスプレイ市場への影響
5.1.COVID-19の展望:商業ディスプレイ産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.商業用ディスプレイの世界市場、製品タイプ別
8.1.業務用ディスプレイ市場、製品タイプ別、2023~2032年
8.1.1.デジタルサイネージ
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.テレビの表示
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ディスプレイモニター
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.商業用ディスプレイの世界市場、ディスプレイタイプ別
9.1.業務用ディスプレイ市場、ディスプレイタイプ別、2023~2032年
9.1.1.曲面パネル
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.フラットパネル
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.その他
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.商業用ディスプレイの世界市場、技術タイプ別
10.1.業務用ディスプレイ市場、技術タイプ別、2023~2032年
10.1.1.LCD
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.LED
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.その他
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.商業用ディスプレイの世界市場、アプリケーションタイプ別
11.1.業務用ディスプレイ市場、アプリケーションタイプ別、2023~2032年
11.1.1.ホスピタリティ
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.エンターテイメント
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.小売
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.コーポレート
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.競技場・運動場
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.6.ヘルスケア
11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.7.教育
11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.8.バンキング
11.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.9.輸送
11.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.商業用ディスプレイの世界市場、部品タイプ別
12.1.業務用ディスプレイ市場、コンポーネント別、2023~2032年
12.1.1.ソフトウェア
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.ハードウェア
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.サービス
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.商業用ディスプレイの世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.8.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.11.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.13.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.15.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、ディスプレイ別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.Cdw株式会社
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.シスコシステムズ
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.デル・テクノロジーズ
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.Koninklijke Philips N.V.
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.LG Display Co.
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.NECディスプレイソリューションズ
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.パナソニック株式会社
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.サムスン電子
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.シャープ株式会社
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ソニー株式会社
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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