自動車サスペンション市場(サスペンションタイプ別:サスペンションタイプ別:マクファーソンストラット、マルチリンクサスペンション、エアサスペンション;システムタイプ別:パッシブサスペンション、セミアクティブサスペンション、アクティブサスペンション;作動タイプ別:パッシブサスペンション、セミアクティブサスペンション、アクティブサスペンションシステムタイプ別:パッシブサスペンション、セミアクティブサスペンション、アクティブサスペンション;作動タイプ別:油圧作動式サスペンション、電子作動式サスペンションシステムタイプ別:パッシブサスペンション、セミアクティブサスペンション、アクティブサスペンション;作動タイプ別:油圧作動式サスペンション、電子作動式サスペンション;車両タイプ別:乗用車、小型商用車乗用車、小型商用車) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

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Precedence Research社によると、世界の自動車用サスペンション市場は2022年に500億米ドルと評価され、2032年には701億9000万米ドル以上に達すると予想され、 2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は3.5%で推移する見通しである。

成長因子

自動車や機関車において、比率や大きさに関係なく、隣り合う2つの部品や歯車で構成される機構を自動車用サスペンションと呼ぶ。自動車用サスペンション・システムには、タイヤ・エアやスプリングなど、さまざまな形や大きさのものがある。これは、マシンが機能している場所と表面の間の両方の車輪とショックアブソーバーの相対的な動きを含む衝撃吸収プロセスです。自動車サスペンションの主な目的は、逆境に直面したときの不快感や労力を最小限に抑えることです。

乗り心地が良く、荷物の損傷も少なく、長時間の移動でもドライバーの疲労が軽減される。サスペンションは、乗り心地と自動車のハンドリング制御を担当する。サスペンションがしっかりしている車は、車体の制御がうまく、反応が速い可能性があるからだ。前述の要因の結果、運転快適性の向上に対する需要が高まり、予測期間中の自動車用サスペンションの世界市場の成長に好影響を与えている。

サスペンション・システムは車輪と車体をつなぐもので、自動車の最も重要な部分のひとつであるため、その需要は新車生産に直結している。自動車ビジネスは、都市化の進展、技術の向上、消費者の嗜好の変化により成長している。乗り心地や路面追従性を向上させるため、既存の自動車用サスペンション・システムを更新するために多額の出費が行われている。自動車用サスペンション市場は着実に成長しているが、標準化が進んでおらず、独立懸架システムの価格が高いことが、市場拡大の大きな障害となる可能性がある。

世界の自動車用サスペンション市場は、自動車部品の技術開発、自動車生産の増加、高級乗用車の需要増加などの要因によって発展すると予測されている。しかし、世界的な自動車規制の改善やメンテナンスコストの高さ、最新のサスペンションシステムなどの問題が、自動車サスペンション市場の成長を鈍らせると予想される。その一方で、軽量サスペンションシステムに対する需要の高まりや革新的なサスペンションシステムの開発は、予測期間中に自動車サスペンション市場の成長に有利な機会を与える可能性が高い。

オンロードでもオフロードでもその性能を発揮するため、自動車用独立懸架装置は予測期間中に急成長を遂げるだろう。このタイプのサスペンションでは、各車輪が独立したサスペンション・ユニットとして機能し、一方の車輪の動きは他方の車輪の動きに依存しない。このサスペンションの各車輪は、路面に対してそれぞれ異なる反応を示す。これらのシステムは、ホイールの結合を良好にする。しかし、このサスペンションは構造が複雑で修理費が高いため、採用が制限される可能性がある。

消費者は、その高い品質と長い耐用年数から、OEM(相手先ブランド製造)部品を好むことが多い。これらの部品には通常、メーカー保証が付きます。しかし、相手先商標製品メーカー(OEM)が供給する車両サスペンション部品やコンポーネントは、アフターマーケットが供給する部品やコンポーネントよりも高価である。

予測期間中、人口の増加、可処分所得の増加、消費者動向の変化は、二輪車に対する大規模な需要をもたらすだろう。収益を拡大するため、著名な二輪車企業の多くは的を絞った製品投入戦略をとっている。近い将来、顧客の購入しやすい価格と競争力の向上が相まって、二輪車の生産台数は増加し、自動車用サスペンション市場は予測期間中に成長するだろう。

システム・タイプの洞察

システムの種類に基づくと、アクティブ・サスペンション・セグメントが2022年に最大の収益シェアを占めた。アクティブ・サスペンション・システムでは、センサーからの入力を受けた制御装置が車輪の上下運動を制御する。予測期間中、アクティブ・サスペンションはサスペンション・システムの市場リーダーになると予測されている。車載システムの助けを借りて、車両に対する車輪の上下運動を制御することができる。

一方、セミアクティブ・サスペンション分野は、予測期間中、最も好機的な分野と推定される。セミアクティブサスペンションは、ダイナミックな走行条件に基づいてショックアブソーバーの強さを変化させるが、非アクティブサスペンションアクチュエーターは、各車輪で独立して車両を上下させる。オンボード・コンピューター・システムは、車両全体のセンサーを通じて車両の動きを感知することで、セミアクティブおよびアクティブ・サスペンションの操作を支援する。

地域インサイト

地域別では、アジア太平洋セグメントが2022年の自動車サスペンション世界市場を収益面で支配し、予測期間中のCAGRは4.5%を記録すると推定される。消費者の嗜好の変化、一人当たり所得の上昇、相手先商標製品メーカー(OEM)のコストメリットにより、アジア太平洋地域は近年自動車生産の中心地として浮上している。同地域では、コンパクトで費用対効果の高い自動車が消費者の人気を集めている。

予測期間中、欧州は最も好機的なセグメントと推定される。欧州地域は自動車用サスペンションの世界最大の生産国であり、これは今後も続くと予測される。同地域は、世界有数の低燃費車メーカーである。しかし、高級車への需要が高まるにつれ、相手先商標製品メーカー(OEM)は革新的な自動車技術への投資と開発に乗り出している。

主要企業と市場シェア

自動車用サスペンション市場で確固たる地位を築くため、主要な市場プレーヤーは、生産能力の増強、販売・流通網の多様化、製品の差別化と新製品開発、戦略的パートナーシップや提携など、いくつかの方法を採用している。

世界の自動車用サスペンション市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:

テネコ・インク
コンチネンタルAG
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
シェフラーAG
ソゲフィ・スパ
Magneti Marelli SpA
KYB株式会社
ティッセンクルップAG
株式会社モンド
ベントレー・インターナショナルAG
レポート対象セグメント

サスペンション・タイプ別

マクファーソン・ストラット
マルチリンクサスペンション
エアサスペンション
システム・タイプ別

パッシブ・サスペンション
セミ・アクティブ・サスペンション
アクティブ・サスペンション
作動タイプ別

油圧式サスペンション
電子制御サスペンション
車種別

乗用車
小型商用車
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
ラテンアメリカ
MEA
その他の地域


第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 自動車サスペンション市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:自動車サスペンション産業への影響

5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 自動車サスペンション世界市場、サスペンション別

8.1. 自動車用サスペンション市場、サスペンションタイプ別、2021-2030年

8.1.1. マクファーソン・ストラット

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. マルチリンク・サスペンション

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. エアサスペンション

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 自動車用サスペンションの世界市場、システム別

9.1. 自動車用サスペンション市場、システム別、2021-2030年

9.1.1. パッシブ・サスペンション

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. セミ・アクティブ・サスペンション

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. アクティブ・サスペンション

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 自動車サスペンション世界市場、アクチュエーションタイプ別

10.1. 自動車用サスペンション市場、アクチュエーションタイプ別、2021-2030年

10.1.1. 油圧式サスペンション

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 電子制御式サスペンション

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

自動車サスペンション世界市場、車種別

11.1. 自動車用サスペンション市場、車種別、2021-2030年

11.1.1. 乗用車

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 小型商用車

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 自動車用サスペンションの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.1.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.1.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別(2019-2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.1.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.1.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.1.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.1.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.1.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.7.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.7.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.7.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.8.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.8.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.8.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.7.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.7.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.7.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.8.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.8.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.8.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.4.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.4.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.7.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.7.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.7.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.8.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.8.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.8.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.5.3. 市場の収益と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.5.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.5.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.5.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.5.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.5.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.5.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. Tenneco Inc.

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. コンチネンタルAG

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. ZF Friedrichschafen AG

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. シェフラーAG

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. Sogefi SpA

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. Magneti Marelli SpA

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. KYB株式会社

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ティッセンクルップAG

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. モンドコーポレーション

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. BENTELER International AG

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集

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