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世界のインジェクションペン市場は、2022年には360億米ドルと評価され、2032年には691億8000万米ドル以上に達すると予想され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.80%で推移する。
2023年から2032年までの米国の注射ペン市場規模
米国のインジェクションペン市場は、2022年に73.4億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は6.90%で、2032年には約142.4億米ドルに達すると予測されている。
地域別では、北米が2022年の世界の注射ペン市場を支配した。これは、米国やカナダのような先進国市場で糖尿病、癌、心血管疾患、多発性硬化症のような非伝染性疾患の有病率が増加していることに起因している。米国CDCによると、2020年の米国では約3,420万人が糖尿病、約8,800万人が糖尿病予備軍であった。米国人口の糖尿病有病率の増加は、注射ペンの採用を後押ししている。健康意識の高まり、医療費の増加、革新的な薬物送達デバイスに関する意識の高まり、注射ペンとそのカートリッジの容易な入手可能性は、北米の注射ペン市場の成長を増強している主な要因である。
予測期間中、アジア太平洋地域は最も好機的な市場になると推定される。不健康な食習慣、運動不足、若年層におけるアルコールとタバコの消費の増加により、人口の間で様々な慢性疾患の有病率が増加しています。慢性疾患による死亡者の大半は中低所得国で記録されており、アジア太平洋地域の市場関係者に大きな成長の可能性を提供しています。
成長因子
慢性疾患の有病率の増加、薬物送達デバイスの技術的進歩、研究と臨床試験への投資の増加、政府承認の数の増加、有利な償還政策などのいくつかの要因が大幅に世界の注射ペン市場の成長を推進している。従来の注射器に伴う不便さは、消費者の好みを先進的な注射ペンにシフトさせている顕著な要因である。製薬メーカーによる新薬開発への投資の増加は、消費者の間でその需要を煽っている。医療費の増加と革新的な注射ペンの利用可能性に関する意識の高まりは、世界の注射ペン市場の成長に拍車をかけている。注射ペンに関連する利便性は、患者が任意の専門家の支援を必要とせずに薬を自己投与することができ、また、コストを削減します。したがって、注射ペンは、頻繁に薬を投与する必要がある患者の間で急速な牽引力を得ている。
がん、糖尿病、自己免疫疾患、心血管疾患などの慢性疾患の負担増は、注射ペン市場の成長に飛躍的に寄与している。国際がん研究機関によると、2020年には世界中で約1,930万人が新たにがんを発症し、1,000万人が死亡すると報告されている。国際糖尿病連合によると、現在約5億3700万人が糖尿病患者であり、この数は2045年までに7億8300万人に達すると予想されている。世界保健機関(WHO)によると、糖尿病は腎不全、失明、脳卒中の主な原因となっている。さらに、心血管疾患は世界の死因の32%を占め、世界全体の死因の第1位となっている。したがって、世界人口の間で様々な慢性疾患や非伝染性疾患の有病率が高まっており、世界中で注射ペン市場の需要に拍車がかかると予想される。
製品タイプ別インサイト
2022年の世界の注射ペン市場は、使い捨てセグメントが支配的であった。これは、使い捨て注射ペンに関連する安全性と手頃な価格によるものである。使い捨て注射ペンは、一度だけ使用することができ、注射の再利用性によって発生する血液媒介性疾患に対する安全性を促進する。入手のしやすさ、消費者の意識の向上、医療費の上昇、インスリン関連疾患の有病率の上昇が、過去数年間の使い捨て注射ペンセグメントの成長を促進した。
予測期間中、再利用可能なセグメントは最も好機と推定される。これは、再利用可能なペンの長いライフサイクルに起因することができます。注射ペンの頻繁なユーザーは、再利用可能な注射ペンを一度取得し、それは数年間持続する。これは、患者の利便性を容易にします。患者の間で再利用可能な注射ペンの利点に関するこの意識の高まりは、今後数年間でこのセグメントの成長を促進すると予想される。
セラピー・インサイト
治療法に基づくと、世界の注射ペン市場は糖尿病セグメントによって支配された。不健康な食習慣の結果、血糖値が上昇する。これは1型糖尿病の主な原因である。身体がインスリンに抵抗性を示すようになると、2型糖尿病の発生につながる。世界人口の間で1型糖尿病と2型糖尿病の有病率が上昇していることが、このセグメントの成長に拍車をかけている。国際糖尿病連合によると、世界の糖尿病人口は2032年までに6億4300万人に達すると推定されている。
癌は最も急成長している分野と推定される。喫煙率の上昇、アルコールとタバコの消費量の増加、加工食品の消費量の増加、その他様々な要因のために、癌の症例数が急増している。国際がん研究機関によると、世界のがん患者数は2020年から2040年にかけて47%増加すると推定されている。2040年には世界で2840万人の症例が記録されると予想されている。肺がん、乳がん、前立腺がんは、世界中で最も目立つがんの種類である。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザーに基づくと、在宅介護セグメントが2020年の世界の注射ペン市場を支配した。注射ペンに関する認知度の向上、可処分所得の増加、ヘルスケアに対する消費者支出の増加、病気管理のために患者の間で革新的な薬物送達デバイスの採用が増加していることが、このセグメントの成長を後押しする主な要因である。注射ペンは、患者が医療専門家の助けを借りずに薬剤を自己注射することを可能にするため、ホームケア分野は世界の注射ペン市場で大きな成長を目撃している。
主な市場動向
2020年4月、サノフィは喘息、慢性鼻副鼻腔炎、アトピー性皮膚炎患者の在宅ケアに使用される新しいプレフィルドペン「デュピクセント」の米国FDA承認を取得した。
2019年6月、サノフィは欧州におけるToujeoSoloStar PensのEMA承認を取得した。
2017年10月、イーライリリーは米国の糖尿病患者向けにヒューマログジュニアKwikPenを発売した。
製品発表、買収、合併といった様々な開発戦略は市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。
注射ペンの世界市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
イーライリリー
ノボ ノルディスク
サノフィ
メルク
アストラゼネカ
イプソメッド
F.ホフマン-ラ・ロシュ
ベクトン・ディッキンソン社
ノバルティス
ファイザー
ハーゼルマイヤー
オーウェン・マンフォード
ウォックハルト
コンパニオン・メディカル
レポート対象セグメント
製品タイプ別
再利用可能
使い捨て
セラピー
糖尿病
癌
骨粗鬆症
自己免疫疾患
成長ホルモン療法
多発性硬化症
妊孕性
心血管疾患
その他
エンドユーザー別
病院・診断センター
ホームケア
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 注射ペン市場への影響
5.1.COVID-19の展望:注射ペン産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.注射ペンの世界市場、製品別
8.1.注射ペン市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.再使用可能
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.使い捨て
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.注射ペンの世界市場、エンドユーザー別
9.1.注射ペン市場、エンドユーザー別、2023-2032年
9.1.1.病院・診断センター
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.ホームケア
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.注射ペンの世界市場、治療法別
10.1.注射ペン市場、治療法別、2023-2032年
10.1.1.糖尿病
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.癌
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.骨粗鬆症
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.自己免疫疾患
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.成長ホルモン療法
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.多発性硬化症
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.7.その他
10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.注射ペンの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.イーライリリー
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.ノボ ノルディスク
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.サノフィ
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.メルク
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.アストラゼネカ
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.イプソメッド
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.F.ホフマン-ラ・ロシュ
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ベクトン・ディッキンソン社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ノバルティス
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ファイザー
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
12.11.ハーゼルマイヤー
12.11.1.会社概要
12.11.2.提供商品
12.11.3.財務パフォーマンス
12.11.4.最近の取り組み
12.12.オーウェン・マンフォード
12.12.1.会社概要
12.12.2.提供製品
12.12.3.財務パフォーマンス
12.12.4.最近の取り組み
12.13.ウォックハルト
12.13.1.会社概要
12.13.2.提供製品
12.13.3.財務パフォーマンス
12.13.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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