外来手術センター市場(様式別:病院ベースの外来手術センター、独立型外来手術センター;手術タイプ別:歯科、耳鼻咽喉科、内視鏡、眼科/婦人科、整形外科、その他;専門分野別:歯科、内視鏡、眼科/婦人科、整形外科、その他手術タイプ別:歯科、耳鼻咽喉科、内視鏡、産科/婦人科、眼科、整形外科、その他;専門性タイプ別:マルチスペシャリティ、単一専門;サービス別:病院ベースの外来手術センター専門性タイプ別: 複数専門, 単一専門; サービス別:診断、治療) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022年~2030年予測

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世界の外来手術センター市場規模は、2022年に927億9000万米ドルと推定され、2030年には1526億米ドル以上に達すると予想され、2022年から2030年までの年平均成長率(CAGR)は6.4%で推移する見通しである。2022年、米国の外来手術センター市場は北米市場シェアの88.5%以上を占めている。

成長因子

外来手術センターは、診断や予防処置などの同日手術を専門とする近代的な外来手術センターである。これらのセンターは一般的に、入院を必要としない患者を対象としている。治療は病院の外で行われ、患者は医療処置が終わるとすぐに退院することができる。外来手術センターは、多額の医療費を支払う余裕のない人に最適の選択肢である。患者の便宜を図るため、外来外科施設では移動式の外科手術を提供している。現場での外科手術のために、外来手術施設には手術室が完備されている。外来手術センターは、非侵襲的で軽度の手術に最適である。

外来手術センター市場の持続的な成長は、過去10年間における医療費の急激な増加により、医療慣行が変化していることが背景にあると予想される。さらに、外来環境で実施可能な定期的な小手術を必要とする慢性疾患の頻度が増加していることも、外来手術センター市場の主な促進要因となっている。外来手術センター市場の主な促進要因は、病院や医療機関における外科手術の負担が増大していることである。特に簡単な処置のための入院手術を減らす必要性と、外来手術センターの受け入れ拡大が、外来手術センター市場の上昇を促している。
手術件数の増加、高齢者人口の急増、慢性疾患の頻度増加などが、予測期間中の外来手術センター市場を牽引している。外来入院の急増は、外来クリニックで技術的に進歩した治療法が使用され、治療がより費用対効果に優れ、より迅速になったことにも起因している。このような状況では、高度な手術方法により、入院率を必要とせずに検査や手術を実施することができる。さらに、技術の進歩、外来診療の増加、侵襲性の低い手術への要望の高まりは、すべて外来手術センター市場の拡大に寄与している。

発展途上国における外来手術センター需要の増加は、予測期間中に新たな有利な機会を生み出す可能性が高い。医療技術の進歩や施設の手ごろさにより、外来手術センター市場は上昇している。便利な立地、コスト削減、技術開発、外来手術センターによる患者の幸福感はすべて、外来手術センター産業の成長に影響を与えている。外来手術センターは、患者に日帰り手術の利便性を提供するだけでなく、低コストの治療やアメニティを提供する。侵襲性の低い手術アプローチの進化により、外来手術センターで実施可能な処置の数が増加している。

外来手術センター市場を牽引するもう一つの重要な要素は、外来手術センターが提供するサービスに対する有利な償還の可能性である。国が運営する医療保険や民間の医療保険による医療保険が適用されるため、新興国では外来手術クリニックが外科手術、特に軽微な手術に魅力的である。ほとんどの外来手術センターは入院を必要とせず、病院での手術よりも高額である。

慢性疾患の有病率の上昇により、世界の外来手術センター市場は予測期間中に拡大する見込みである。また、外来手術センター部門は、世界的な提携や買収の増加からも恩恵を受けると予想される。外来手術センター業界は、低侵襲治療、外科医のツールや機器、手術ツールや機器の技術開発、機器の選択に関する医師の管理に対する需要の高まりの結果として成長している。外来手術施設に対する世界的な需要の増加は、医療従事者率の低さによって阻害されると予想される 。

そのため、医療費の高騰は企業にとって大きな懸念材料となっている。多くの人が治療費、特に外科手術を受けられなくなるからだ。その結果、医療専門家たちは、大規模な患者に利益をもたらす手術の質を高く維持しながら、治療費を削減するための革新的な戦術や戦略の考案に取り組んできた。外来手術センターは、このような場合に実行可能な代替手段であることを示している。

アプリケーション・インサイト

2022年には、消化器内科セグメントが外来手術センター市場を支配し、37%の収益を獲得した。世界中に診療科が広がっているため、世界の外来手術センター市場では消化器内科部門が最も高い割合を占めている。

一方、形成外科分野は、今後数年間で最も速いペースで発展すると予測されている。非外科的手術や低侵襲手術に対する患者の嗜好が高まることが予測され、これが形成外科分野の急成長を後押しするだろう 。

地域インサイト

北米が外来手術センター市場を支配し、2022年の収益シェアは49%を超えた。プライマリケアサービスに対する政府支援の増加と外来患者の適用範囲の拡大は、北米地域における外来手術センター市場の拡大を促進する主要な要素である。

一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。外来施設の拡大は、慢性疾患の有病率の上昇、人口の高齢化、医療費の高騰、入院率の増加による医療費の増加に起因している。これらすべての前述の要因が、同地域の外来手術センター市場の成長を促進している。

主な動き

GEヘルスケア、Edison Datalogueをリリース。クライオチェーン向けソフトウェア 2019年、MEDITECHとGoogleは提携し、Google Cloud Platform上で電子カルテデータを利用できるようにした。これは患者データの安全な配信だけでなく、スケーラビリティと相互運用性を支援した。
Epic SystemsとTeledoc Healthは2019年に提携し、TeledocのバーチャルケアプラットフォームとEpicのApp Orchardを接続し、遠隔医療ビデオ訪問を可能にした。
Terveystaloは2018年12月にAttendoのフィンランドを拠点とするヘルスケアサービスを買収し、2019年1月に統合された業務が開始される予定だった。この買収により、同法人はフィンランド市場でより強固な基盤を得ることができた。
AMSURGは2018年5月にHorizon Eye & LASIK Centerの買収を発表し、より良い患者ケアのために外来手術センターのネットワークに眼科を導入した。
AmSurg株式会社は、2016年6月にエンビジョン・ヘルスケア・ホールディングス株式会社と合併することを宣言した。エンビジョン・ヘルスケア・ホールディングス株式会社は、多大な機会、公平な待遇、患者に利益をもたらす新たなイノベーションで医療サービスを提供する企業である 。
外来手術センター市場の需要は、移動手術システムのサービスポートフォリオに関する研究の増加によって促進されている。ヘルスケア業界の主要市場プレーヤーは、移動手術センターを構築するために研究開発に投資している。買収、合併、提携、研究開発による製品ポートフォリオの充実は、企業が収益を増やすために用いる主な手法である。主要な市場プレーヤーは、外来手術センター業界において重要な市場ポジションを獲得し、業界のライバルを維持するために、様々な無機的・有機的成長戦術を採用している。

著名なプレーヤーには次のようなものがある:

サーナー・コーポレーション
オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ社
マッケソン・コーポレーション
メディカル・インフォメーション・テクノロジー
株式会社アドバンスト・データ・システムズ
手術情報システム
ネクストジェン・ヘルスケア
フィリップスヘルスケア
エピックシステムズ株式会社
GEヘルスケア
レポート対象セグメント

モダリティ別

病院ベースの外来手術センター
独立型外来手術センター
手術タイプ別

歯科
耳鼻咽喉科
内視鏡検査
産科/婦人科
眼科
整形外科
心臓血管
神経学
形成外科
足病学
その他
専門タイプ別

マルチスペシャリティ
シングル専門
サービス別

診断
治療
コンポーネント別

サービス
ソフトウェア
ハードウェア
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 外来手術センター市場への影響COVID 19 外来手術センター市場への影響

5.1.COVID-19の展望:外来手術センター産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 外来手術センターの世界市場外来手術センターの世界市場、モダリティ別

8.1.外来手術センター市場、モダリティ別、2022-2030年

8.1.1.病院外来手術センター

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.放射線療法

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.ホルモン療法

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 外来手術センターの世界市場外来手術センターの世界市場、手術タイプ別

9.1.外来手術センター市場、手術タイプ別、2022-2030年

9.1.1.デンタル

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.耳鼻咽喉科

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.内視鏡検査

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.産科/婦人科

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.5.眼科

9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.6.整形外科

9.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.7.循環器

9.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.8.神経学

9.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.9.形成外科

9.1.9.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.10.ポディアトリー

9.1.10.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.11.その他

9.1.11.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章 外来手術センターの世界市場外来手術センターの世界市場、専門タイプ別

10.1.外来手術センター市場、専門分野タイプ別、2022-2030年

10.1.1.マルチスペシャリティ

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.単一スペシャリティ

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章 外来手術センターの世界市場外来手術センターの世界市場、サービス別

11.1.外来手術センター市場、サービス別、2022-2030年

11.1.1.診断

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.処置

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章 外来手術センター外来手術センターの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.1.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.1.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.1.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.1.5.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017〜2030年)

12.1.5.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.1.5.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.1.6.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.1.6.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.1.6.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.2.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.2.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.2.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.2.5.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.2.5.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.2.5.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.2.6.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.2.6.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.2.6.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.2.7.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.2.7.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.2.7.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.2.8.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.2.8.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.2.8.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.3.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.3.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.3.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.3.5.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.3.5.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.3.5.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.3.6.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.3.6.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.3.6.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.3.7.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.3.7.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.3.7.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.3.8.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.3.8.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.3.8.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.4.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.4.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.4.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.4.5.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.4.5.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.4.5.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.4.6.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.4.6.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.4.6.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.4.7.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.4.7.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.4.7.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.4.8.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.4.8.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.4.8.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.5.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.5.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.5.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.5.5.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.5.5.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.5.5.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収益と予測、モダリティ別(2017~2030年)

12.5.6.2.市場収益と予測、手術タイプ別(2017-2030年)

12.5.6.3.市場収益と予測、スペシャリティタイプ別(2017~2030年)

12.5.6.4.市場収益と予測、サービス別(2017~2030年)

第13章.企業プロフィール

13.1.サーナー・コーポレーション

13.1.1.会社概要

13.1.2.モダリティの提供

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ

13.2.1.会社概要

13.2.2.モダリティの提供

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.マッケソン・コーポレーション

13.3.1.会社概要

13.3.2.モダリティの提供

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.マッケソン・コーポレーション

13.4.1.会社概要

13.4.2.モダリティの提供

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.株式会社アドバンスト・データ・システムズ

13.5.1.会社概要

13.5.2.モダリティの提供

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.手術情報システム

13.6.1.会社概要

13.6.2.モダリティの提供

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.ネクストジェン・ヘルスケア

13.7.1.会社概要

13.7.2.モダリティの提供

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.フィリップスヘルスケア

13.8.1.会社概要

13.8.2.モダリティの提供

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.エピックシステムズ株式会社

13.9.1.会社概要

13.9.2.モダリティの提供

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.GEヘルスケア

13.10.1.会社概要

13.10.2.モダリティの提供

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集

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