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世界の歯科消耗品市場規模は、2022年の349億米ドルから2032年には約604億7000万米ドルになると予想され、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は5.70%で成長する見通しである。
米国の歯科用消耗品市場規模 2023〜2032年
米国の歯科消耗品市場規模は、2022年の85.5億米ドルから2032年には148.2億米ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%である。
2022年の歯科消耗品市場は北米が支配的であった。米国は、国民の可処分所得に関連して政府の医療支出が増加しているため、予測期間中に成長すると予測されている。
一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。アジア太平洋地域の歯科消耗品市場は、歯科医院数の増加により拡大している。
成長因子
歯列矯正、歯科印象材、補綴物、インプラント、その他の歯科消耗品はすべて歯科消耗品の一例である。これらは、組織の問題、歯の修復、う蝕、歯周病、歯の障害などの歯科的困難を治療するために利用される。
世界の歯科用消耗品市場は、歯科疾患や歯科疾患の有病率の増加、歯科疾患や歯の喪失に罹患しやすい老人人口の増加などの要因によって牽引されている。さらに、新興国では、歯科ツーリズムの増加、口腔衛生に対する意識の向上、歯の問題に対する認識を高めるための政府支援などが、歯科消耗品市場の成長に寄与している。一方、歯科用消耗品市場の拡大は、歯科用製品の高コストと償還規制の欠如によって妨げられている。
世界の歯科用消耗品市場の主な原動力のひとつは、外見を重視する傾向が強まっていることである。デンタル・メイクオーバーのトレンドは勢いを増しており、審美歯科や美容歯科の扉を開いている。この傾向は、ミレニアル世代やY世代といった特定の年齢層の間で支持を集めている。
口腔疾患は、世界中でおよそ35億人に影響を及ぼすと予想されている。Global Burden of Disease 2017によると、永久歯の未治療の虫歯は最も一般的な健康問題である。一次う蝕は世界で5億3,000万人以上の子供たちに影響を及ぼしている。
虫歯や歯の喪失につながる重度の歯周病も頻度が高く、世界人口の約10%が罹患している。アジア太平洋地域のいくつかの国では、口腔癌は最も頻度の高い3つの癌の1つである。これらすべての要因が、世界市場における歯科用消耗品の需要を押し上げている。
様々な治療分野での歯科インプラントの使用の増加や補綴物への需要の高まりが、歯科消耗品市場の拡大を牽引していると思われる。患者の口腔機能と顔の形の回復を助ける口腔リハビリテーションは、歯科消耗品の需要の主な原動力である。
自然な外観の欠如、不快感、メンテナンスの必要性など、取り外し可能な補綴物には限界があるため、歯科インプラントの受容レベルは患者や歯科外科医の間で高まっている。歯科インプラントに装着される補綴物は、敏感な組織に直接影響を与えず、審美性を向上させるため、予測期間中に歯科消耗品市場の成長を促進すると予測されている 。
歯科消耗品市場では、コンピュータ支援設計やコンピュータ支援製造が広く使用されているため、長持ちし、精密なインプラントコンポーネントが製造され、費用対効果に優れている。さらに、この技術は、歯の軟組織を保護しながら、回復時間と不快感を軽減する非侵襲的な操作を可能にします。
その結果、口腔衛生に関する一般市民の知識の高まり、経済成長、インプラントによる審美的修復の関連性の高まりが、予測期間を通じて歯科消耗品市場を前進させると予想される 。
製品インサイト
2020年の売上高シェアは歯科インプラントが最も高かった。これは、固定式矯正装置に比べて歯の清掃が容易であること、将来の歯周病リスクが低いこと、口腔衛生状態が改善されることなど、技術の進歩やクリアアライナーや取り外し式矯正装置の利点に対する認識が高まったためと考えられる。
2020年の歯科消耗品市場では、歯科ケア用品の小売セグメントが最も急成長している。口腔衛生に関する知識の増加、う蝕やその他の歯周疾患の発生頻度の増加、主要企業や政府機関が実施する啓発キャンペーンの増加などが、このセグメントの成長に寄与している。
エンドユーザーの洞察
2020年の売上高シェアは歯科病院・診療所が最も高かった。世界中で歯科クリニックや歯科病院が増加していること、小規模から大規模の歯科クリニックや歯科病院が近代的な技術を急速に導入していること、新興国におけるデンタルツーリズムの拡大などが、このセグメントの成長に寄与している。
2020年の歯科用消耗品市場では、ラボ部門が最も急成長している。歯科用消耗品は、市場の新製品を発見・開発するために大規模なラボで使用される。歯科消耗品市場の新製品発売のために広範な調査が実施される。
主な動き
ノーベルバイオケア社は2021年1月、米国でXealとTiUltraサーフェスを発表した。新製品の表面はインプラントに適用され、あらゆるレベルで組織統合を最適化することができる。
インプラントダイレクト社は2020年2月、同社のSMARTベースアバットメントがレガシーシステムおよびインターアクティブシステムで使用できる510kクリアランスを取得し、米国で購入できるようになったと発表した。
デンツプライ・シロナ社は、より良く、より安全で、より迅速な歯内療法治療のために、2016年8月に新しい3D Endo Softwareをリリースしました。
デンツプライ・シロナは2016年6月、株式非公開企業であるMIS Implants Technologies Ltd.と、イスラエル北部を拠点とする歯科インプラントシステムメーカーBarlev社の買収に合意したと発表した。
製品の成長、買収、産業活動の拡大は、歯科消耗品市場で市場プレーヤーが採用する主な戦略のほんの一部に過ぎない。世界の歯科消耗品市場は競争が激しく、様々な多国籍企業や地域の競合企業が市場でトップの座を争っています。競争に勝ち残るため、大手企業は新製品の発売と開発に注力している。精度と正確性を高めるもう一つの手法は、歯内療法、矯正歯科、歯周病学をより効果的に構築・製造するために、コンピューター支援モデリングとエンジニアリング技術を使用することである。歯科消耗品市場で競争力を得るためには、他社との買収や提携もフォローアップしなければならない。
世界の歯科用消耗品市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
ミリアド・ジェネティクス社
ガーダント・ヘルス社
エグザクト・サイエンシズ・コーポレーション
バイオ・ラッド社
アゲナバイオサイエンス
パーソナル・ゲノム・ダイアグノスティックス社
エクソソーム・ダイアグノスティックス社
ANGLE Plc.
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
ミリアド・ジェネティクス社
レポート対象セグメント
製品別
歯科インプラント
ルートフォーム・デンタルインプラント
プレート・フォーム・デンタルインプラント
歯科補綴
クラウン
橋
スリーユニット・ブリッジ
4ユニット・ブリッジ
メリーランドの橋
カンチレバー橋
入れ歯
総入れ歯
部分入れ歯
アバットメント
仮設アバットメント
確定アバットメント
ベニア
インレー&オンレー
歯内療法学
歯内療法用ファイル(根管治療)
オブチュレーター
永久歯内シーラー
矯正歯科
ブラケット
固定
取り外し可能
アーチワイヤー
アンカレッジの家電製品
バンド&バッカルチューブ
ミニスクリュー
リガチャー
エラストマー製リガチャー
ワイヤー・リガチャー
歯周病学
歯科用縫合糸
歯科用止血剤
デンタルケアの必需品
デンタルブラシ
デンタルフロス
歯科専用ペースト
デンタルウォッシュソリューション
歯科用ホワイトニング剤
その他の歯科用消耗品
デンタル・スプリント
歯科用シーラント
デンタルバー
ストレートハンドピースシャンク
ラッチ式アングルハンドピースシャンク
フリクショングリップアングルハンドピースシャンク
歯科用印象材
デンタルディスポーザブル
ボンディング剤
患者用スタイ
アスピレーターチューブと唾液エジェクター
エンドユーザー別
歯科病院・クリニック
歯科技工所
その他
素材別
金属
ポリマー
セラミックス
バイオマテリアル
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売と素材分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 歯科消耗品市場への影響
5.1.COVID-19の展望:歯科消耗品産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.歯科用消耗品の世界市場、製品別
8.1.歯科用消耗品市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.歯科インプラント
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.歯科補綴
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.歯内療法学
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.歯列矯正
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.歯周病学
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.デンタルケア
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.その他
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.歯科用消耗品の世界市場、エンドユーザー別
9.1.歯科用消耗品市場、エンドユーザー別、2023-2032年
9.1.1.歯科病院・クリニック
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.歯科技工所
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.その他
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.歯科用消耗品の世界市場、材料別
10.1.歯科用消耗品市場、材料別、2023-2032年
10.1.1.金属
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.ポリマー
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.セラミックス
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.バイオマテリアル
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.歯科用消耗品の世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.3.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.Myriad Genetics Inc.
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.ガーダント・ヘルス社
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.エグザクト・サイエンシズ・コーポレーション
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.アジェナバイオサイエンス
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.パーソナルゲノム・ダイアグノスティックス社
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.エクソソーム・ダイアグノスティックス社
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ANGLE Plc.
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ホフマン・ラ・ロシュ社
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ミリアド・ジェネティクス社
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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