電動工具の市場規模、シェア、産業成長分析レポート:製品別(ドリル・締め付け工具、解体工具、ソーイング・切断工具、材料除去工具、ルーティング工具)、動作モード別(電気、空気圧)、用途別、地域別 – 2027年までの世界成長促進要因と産業予測

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電動工具の世界市場は、収益ベースで2022年に428億米ドルと推定され、2027年には655億米ドルに達し、2022年から2027年までのCAGRは8.9%で成長する見通しである。この新しい調査研究は、市場の業界動向分析で構成されています。

電動工具は、建設、航空宇宙、自動車、造船、エネルギーなどの産業で大いに採用されている。また、家庭でも様々な用途に利用されている。電動工具メーカーは、市場で最高品質の材料で作られた多種多様な電動工具を設計、製造、販売している。新興経済圏における建設活動の増加、自動車産業における電動工具の高い需要、世界的なバッテリー電動工具の採用率の上昇が、電動工具業界を牽引している。

電動工具市場のダイナミクス
DRIVER: 新興国における建設産業の成長
世界中で建設活動が活発化し、建設産業が成長している。先進国、発展途上国を問わず人口の増加、急速な都市化、住宅・商業建設プロジェクトの増加といった要因が、高度なインフラ整備の必要性を煽っている。

インフラ開発プロジェクトには、道路、鉄道、空港、エネルギー、公共施設、商業施設、住宅などの開発を扱うプロジェクトが含まれる。穴あけ、石やコンクリート・レンガの解体、木片の切断、ネジの締め付けなど、専門的で強力な工具が必要なため、コードレス・ドリル、解体用ジャッキ・ハンマー、丸鋸、ジグソー、レシプロ・ソーなど、さまざまな電動工具が建設現場で広く使われている。

抑制要因:原材料価格の変動
電動工具の製造には、樹脂と、鉄、亜鉛、銅、真鍮、アルミニウム、ニッケルなどの鉄および非鉄金属が必要である。これらの工具には、バッテリー、モーター、ブラシ、ベルト、電源コード、その他の電子部品などの他の部品も必要である。

原材料、構成部品、完成品のコストの変動が大きくなると、製造の中断、遅延、非効率、製品の市場投入ができなくなる可能性がある。また、原材料費が大きく変動することは、効果的な価格管理や利益率の変動にもつながる。このような原材料価格の不安定さは、電動工具の価格上昇にもつながり、電動工具の販売に影響を与え、電動工具市場の成長を抑制する。

機会:家庭用電動工具の需要拡大
消費者は、家具や建具の修理、配管や電化、住宅建設プロジェクトでの切断など、住宅用途では手作業や手工具を好む。家庭が自ら行う住宅用途は、DIY(Do It Yourself)用途として知られている。しかし、手工具を使うには多くのエネルギーが必要で、時間もかかる。

電動工具は、家具の修理や既存住宅の改造・改装を行う住宅ユーザーの間で人気を集めている。これらの工具は効率的で、素早く、簡単に切断、穴あけ、固定ができる。これらの工具は、時間のかかる住宅建設や修理作業を、中断を招くことなく簡単に完了するのに役立つ。電動コードレス電動工具は、柔軟性があり、持ち運びが可能でコンパクトな工具に対する需要の高まりにより、家庭用ユーザーに広く採用されている。これらの家庭用電動工具には、ハンマー、コードレスドリル、ジグソー、サンダー、カッター、電動ドライバーなどが含まれる。

課題:人間工学に基づいた軽量電動工具の設計
現在、電動工具メーカー各社は、作業者のニーズに合った工具の設計という課題に直面している。電動ポータブル工具の誤用は、多くの致命的で痛みを伴う怪我を引き起こす可能性があります。現在、顧客は、適合性のある人間工学的設計とともに、望ましい性能を提供する工具を求めている。人間工学に基づいて設計された工具は、疲労や身体的ストレスを軽減し、ユーザーのパフォーマンスを向上させます。

このような工具はまた、特定の電動工具の使用に関連する、または使用することによって引き起こされる健康上の問題を予防し、軽減する。人間工学に基づき設計された電動工具は、作業者の快適性と操作性を向上させ、疲労を軽減しながら楽に作業を完了することができる。さらに、振動低減や滑り止めグリップ、重い機械用のバランスツール、軽量ハウジング、余分なハンドルなどの機能は、電動工具使用中のユーザーの快適性と効率性を高めるのに役立つ。コードレス工具の発展に伴い、電動工具にバッテリーエレメントが追加されたことで、工具の重量が増加した。そのため、工具の人間工学に基づいた軽量設計は、工具メーカーにとって重要な関心事となっている。このような設計に関する課題を克服するために、メーカーは電動工具の容量やバッテリー駆動時間よりも、人間工学に基づいた設計とユーザーの快適性に重点を置く必要がある。

電動工具市場規模セグメント概要
材料除去用電動工具は予測期間中に高い成長が見込まれる
予測期間中、材料除去ツールはより高いCAGRで成長する。これらの工具は、所望の形状を製造するためにワークピースから不要な材料を除去するために使用されるエンドエフェクタです。

工業用および家庭用アプリケーションで使用されるさまざまな材料除去ツールには、サンダー/ポリッシャー/バッファー、エアスケーラー、グラインダーなどがあります。これらの工具は、使用者の快適さと安全のために人間工学に基づいて設計されています。これらの工具の動力源は、電気または空気圧のいずれかである。コードレス電動材料除去工具は、様々な産業用途に高度に採用されており、これがセグメント成長の原因となっている。

2021年の電動工具市場で電動工具が最大シェアを占める
最も広く使われている電動工具は、電動のこぎり、電動かんな、電動フライスカッター、電動ほぞ盤、電動スパナ、電動グラインダー、電動ドリル、ポータブル寄木細工仕上げ機などである。コード付き電動工具はプラグアンドプレイの工具であるのに対し、コードレス工具は操作が簡単で効率的、かつ便利な工具である。人間工学的に優れているため、エンドユーザーは従来の工具よりもコードレス工具を好む。軽量、ポータブル、フレキシブル、コンパクトな工具に対する需要の高まりと、家庭所有者の間でのDIY傾向の高まりが、住宅/DIY用途の電動工具の採用を後押ししている。

予測期間中、電動工具市場において住宅/DIYが最も急成長するセグメントへ
電動工具は、穴あけ、締め付け、材料除去、切断、研削など、特定の目的のために設計され、住宅/DIY用途に使用される。住宅用電動工具の需要は、コードレス工具の入手可能性と、DIY(日曜大工)トレンドの人気の高まりによって推進されている。DIY(日曜大工)ユーザーは、通常の作業を行う際、より小型で軽量な電動工具を好む。そのため、従来のものよりも小型で人間工学に基づいた強力な工具を好む傾向が強まっている。このため、小型で軽量な電動工具の需要が大幅に増加している。

予測期間中、アジア太平洋地域の年平均成長率は最も高い
中国や日本などの主要国で電動工具の需要が増加していることから、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高い成長率を示すと思われる。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると推定されている。同地域の電動工具市場の成長を促進する主な要因の1つは、特に中国、インド、インドネシア、フィリピン、ベトナムなどの新興国における道路建設やインフラ活動の活発化である。アジア太平洋地域の建設産業は、ハイペースで発展していると見られる。低価格の電動工具は、メーカー間の激しい競争を生み出している。Techtronic Industries Co.(Ltd.(香港)、瓜生製作所(日本)、マキタ株式会社(日本)がアジア太平洋地域の主要電動工具メーカーである。

電動工具トップ企業- 主要市場プレイヤー
市場は、以下のような世界的に確立された少数のプレーヤーによって支配されている。

スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社(米国)、
Robert Bosch GmbH(ドイツ)、
Techtronic Industries Co.(香港)、および
株式会社マキタ(日本)。

電動工具業界の最新動向
2021年10月、スタンレー・ブラック&デッカーのブランドであるDEWALTは、次世代コードレス電動工具「DEWALT POWERSTACK 20V MAX* Compact Battery」の発売を発表した。
In September 2021, Robert Bosch Power Tools GmbH announced the expansion of its comprehensive product line of woodworking and wood-cutting solutions with its 12 V and 18 V cordless sanders, the GEX12V-5 Brushless 5 In.新発売のコードレスサンダーは、最適なバランスと利便性を追求して設計されています。
スナップオン・インコーポレイテッドは2021年6月、CT9010 18V 3/8 “ドライブブラシレスコードレスインパクトレンチキットの発売を発表した。このキットは、常に高い性能が求められる重作業用途向けに設計されている。


1 はじめに (ページ – 29)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 含まれるものと除外されるもの
1.4 調査範囲
1.4.1 対象市場
1.4.2年
1.5通貨を考慮
1.6 リミット
1.7 利害関係者
1.8 変更点の概要

2 研究方法 (ページ – 33)
2.1 調査データ
図1 電動工具市場:調査デザイン
2.1.1 二次調査および一次調査
2.1.2 二次データ
2.1.2.1 主要な二次資料のリスト
2.1.2.2 二次資料からの主要データ
2.1.3 一次データ
2.1.3.1 専門家への一次インタビュー
2.1.3.2 一次資料からの主要データ
2.1.3.3 主要業界インサイト
2.1.3.4 プライマリーの内訳
2.2 市場規模の推定
図2 市場規模の推定(供給側):市場のコンポーネントとソリューションからの収益
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
2.2.1.1 ボトムアップ・アプローチによる市場規模の算出
図3 市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ
2.2.2 トップダウン・アプローチ
2.2.2.1 トップダウン・アプローチによる市場規模の算出
図4 市場規模の推定:トップダウン・アプローチ
2.3 市場の内訳とデータの三角測量
図5 市場の内訳とデータの三角測量
2.4 リサーチの前提
図6 前提条件
2.5 制限とリスク評価
表1 制限と関連リスク

3 事業概要 (ページ – 43)
図7 2022年から2027年にかけてドリル&ファスニング・ツールが最大市場規模を占める
図 8 電動工具が予測期間中に電動工具市場を支配する
図9 2022年から2027年にかけて建設分野が最大の市場シェアを占める
図 10 アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高い成長率で成長する

4 プレミアム・インサイト (ページ – 47)
4.1 電動工具市場におけるプレーヤーの魅力的な成長機会
図11 建設活動がアジア太平洋市場に有利な機会をもたらす
4.2 電動工具市場、工具タイプ別
図 12 ドリリング&ファスニングツール部門は予測期間中に最も高い成長率を示す
4.3 市場、操業形態別
図 13 電動工具部門が予測期間中に優位を占める
4.4 用途別市場
図14 2022年から2027年にかけて市場を押し上げる産業用/業務用アプリケーション
4.5 市場、地域別
図15 北米が2027年までに最大の市場シェアを占める
4.6 産業用/業務用アプリケーション別市場
図 16 予測期間中、建設業界が市場を支配する
4.7 市場、国別
図17 2022年から2027年にかけて、米国が市場の最大シェアを占める

5 市場概要(ページ – 51)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 18 電動工具の世界市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 新興国における建設産業の成長
図 19 米国の建設支出(2022 年 3 月~2022 年 7 月
5.2.1.2 自動車産業における電動工具の需要急増
5.2.1.3 世界的にバッテリー駆動工具の採用が増加
5.2.1.4 様々な産業における電動締め付け工具の需要の増加
図 20 市場へのドライバーの影響
5.2.2 拘束
5.2.2.1 修理・交換部品のコストが高い
5.2.2.2 原材料価格の変動
図 21 市場への阻害要因の影響
5.2.3 機会
5.2.3.1 風力エネルギー産業における締結工具の需要増加
図22 累積風力発電設備容量(2015~2021年
5.2.3.2 スマートでコネクテッドな電動工具の開発
5.2.3.3 家庭用電動工具の需要拡大
図 23 電動工具市場への機会の影響
5.2.4 課題
5.2.4.1 人間工学に基づいた軽量電動工具の設計
5.2.4.2 厳しい規制遵守と安全基準
図 24 課題が市場に与える影響
5.3 バリューチェーン分析
図25 バリューチェーン分析:世界市場
5.3.1 コンポーネント・サプライヤー
5.3.2 工具メーカー
5.3.3 流通業者と小売業者
5.3.4 エンドユーザー
5.3.5 アフターサービス・プロバイダー
5.4 エコシステム
図 26 電動工具の世界市場:エコシステム
表2 市場エコシステム
5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図27 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.6 ポーターの5つの力分析
表3 ポーターの5つの力が市場に与える影響
5.6.1 新規参入の脅威
5.6.2 代替品の脅威
5.6.3 サプライヤーの交渉力
5.6.4 買い手の交渉力
5.6.5 競争相手の激しさ
5.7 ケーススタディ分析
5.7.1 使用例01:リーチの長いスクレーパーと低振動ニードルスケーラーによる鉛とアスベスト被膜の除去
5.7.2 使用例02:MAB 485ポータブル磁気ドリルでボーイング747を切断
5.8 技術動向
5.8.1 接続された組み立て用電動工具
5.8.2 ブラシレスDCモーター
5.8.3 ワイヤレス充電
5.8.4 イージースタートシステム
5.9 主要ステークホルダーと購買基準
5.9.1 購入基準における主な利害関係者
図28 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響力
表4 上位3業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%)
5.9.2 購入基準
図29 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
表5 上位3業種の主な購買基準
5.10 価格分析
5.10.1 市場プレイヤーの平均販売価格(ツールタイプ別
図30 主要プレーヤーの平均販売価格(ツールタイプ別
表6 主要メーカーの平均販売価格(ツールタイプ別)
5.11 貿易分析
5.11.1 HSコード8207の貿易分析
図31 HSコード8207の輸入データ(主要国別)、2017-2021年(百万米ドル
図32 HSコード8207の主要国別輸出データ、2017-2021年(百万米ドル)
5.11.2 HSコード8467の貿易分析
図33 HSコード8467の主要国別輸入データ、2017-2021年(百万米ドル)
図34 HSコード8467の主要国別輸出データ、2017-2021年(百万米ドル)
5.12 特許分析
図35 2012年から2021年にかけて特許出願件数の多かった上位10社
図36 電動工具市場に関連する特許分析
表7 市場関連の主な特許一覧
5.12.1 主要特許のリスト
5.13 2022-2023年の主要会議・イベント
表8 市場:主な会議とイベント(2022-2023年
5.14 規制と基準
表9 北米:規制機関、政府機関、その他の組織
表10 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織
表11 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織
表12行:規制機関、政府機関、その他の組織
5.14.1 市場基準
5.14.1.1 Ansi/asa S12.15-1992 (R2020)
5.14.1.2 Ansi B165.1-2019
5.14.1.3 ISO 28927-12-2012
5.14.1.4 ISO/TS 21108-2005

6 電動工具市場:材料別 (ページ – 84)
6.1 はじめに
図37 電動工具:素材
6.2 レンガ/ブロック
6.3 コンクリート
6.4 ガラス
6.5 ウッド/メタル
6.6 その他

7 流通チャネル別市場 (ページ – 86)
7.1 はじめに
図 38 市場(流通チャネル別
7.2 ONLINE
7.3 オフライン

8 ツールタイプ別市場 (ページ番号 – 88)
8.1 導入
図39 市場、ツールタイプ別
図40 2022-2027年の間、ドリル・締め付け工具が市場を支配する
表13 ツールタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表14 ツールタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表15 工具タイプ別市場出荷台数(2018~2021年)(百万台
表 16 2022-2027 年ツールタイプ別市場出荷台数(百万台)
8.2 穴あけ・固定工具
8.2.1 ドリル
8.2.1.1 2027年までにドリル&締め付け工具の主要市場シェアを握るのは電気ドリル
8.2.2 インパクト・ドライバー
8.2.2.1 インパクト・ドライバ採用の増加が市場成長を押し上げる
8.2.3 インパクトレンチ
8.2.3.1 自動車産業におけるインパクトレンチの使用の増加が市場の成長を促進する
8.2.4 ドライバーとナットランナー
8.2.4.1 航空宇宙・自動車組立作業におけるナットランナの使用増加が市場成長を促進する
表17 ドリリング&ファスニングツール:電動工具市場、動作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表18 ドリリング&ファスニングツール:市場:操作モード別、2022~2027年(百万米ドル)
8.3 解体工具
8.3.1 ロータリーハンマー/ハンマードリル/解体用ハンマー
8.3.1.1 建設業界が解体工具の需要を牽引する
表 19 解体工具:電動工具市場、動作モード別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 20 解体ツール:市場、操作モード別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.4 製材・切断工具
8.4.1 ジグサウズ
8.4.1.1 木材や金属の切断に使用される
8.4.2 往復ノコギリ
8.4.2.1 幅広い用途に役立つ
8.4.3 丸鋸
8.4.3.1 DIYユーザーによる採用の増加
8.4.4 バンドソー
8.4.4.1 定置切断用途に好ましい
8.4.5 鋏とニブラー
8.4.5.1 複雑な形状の切断用途に適している
表21 製材・切断工具:電動工具市場、動作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 22 製材・切削工具:市場、動作モード別、2022~2027 年(百万米ドル)
8.5 材料除去ツール
8.5.1 サンダー/ポリッシャー/バッファー
8.5.1.1 表面の欠陥の除去に使用する。
8.5.2 エアスケーラー
8.5.2.1 金属表面の古い塗料、錆、汚れを除去するのに役立つ
8.5.3 グラインダー
8.5.3.1 アングルグラインダー
8.5.3.1.1 切断および研磨用途に使用される
8.5.3.2 ダイグラインダおよびストレートグラインダ
8.5.3.2.1 建設現場、自動車修理工場、金属加工工場で使用される。
表23 材料除去工具:電動工具市場、動作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 24 材料除去ツール:市場、動作モード別、2022-2027 年(百万米ドル)
8.6 ルーティングツール
8.6.1 ルーター/プランナー/ジョイナー
8.6.1.1 パームルーターおよびラミネートトリマー
8.6.1.1.1 パームルーターとラミネートトリマーの需要増加が市場成長を促進する
表 25 ルーティングツール:電動工具市場、動作モード別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 26 ルーティングツール:市場、動作モード別、2022-2027 年(百万米ドル)
8.7 その他
表27 その他の工具:電動工具市場、動作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表28 その他のツール:市場:操作モード別、2022-2027年(百万米ドル)

9 電動工具市場:稼働モード別(ページ番号 – 102)
9.1 はじめに
図41 市場、操業形態別
図 42 予測期間中、電気部門が市場を支配する
表29 操作モード別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表30 運転モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.2 電気
表31 電動:電動工具市場、工具タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 32 電動工具:工具タイプ別 2022-2027 年(百万米ドル)
表33 電動工具:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 34 電動工具:用途別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 35 電動工具:産業用/プロフェッショナル用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 36 電動工具:産業用/業務用アプリケーション別 2022-2027 (百万米ドル)
表 37 電動工具:地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 38 電動工具:地域別 2022-2027 (百万米ドル)
表39 電動工具:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 40 電動工具:タイプ別 2022-2027 年(百万米ドル)
9.2.1 コード付き工具
9.2.1.1 コード付き機器はコードレス機器よりトルクが大きい
9.2.2 コードレス工具
9.2.2.1 住宅用/DIY用コードレス工具の採用が市場を牽引する可能性が高い
9.3 ニューマチック
9.3.1 ヘビーデューティー用途での空気圧式電動工具の需要増加が市場成長を促進する
表 41 空気圧:電動工具市場、工具タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 42 空気圧:電動工具、工具タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 43 空圧式:電動工具、用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 44 空気圧:電動工具、用途別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 45 空圧式:電動工具、産業用/プロフェッショナル用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 46 空気圧:電動工具:産業用/プロフェッショナル用途別 2022-2027 年 (百万米ドル)
表 47 空気圧:電動工具、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 48 空気圧:電動工具:地域別 2022-2027 (百万米ドル)
9.4 その他
表49 その他:電動工具市場、工具タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表50 その他:電動工具:工具タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
表 51 その他:電動工具:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 52 その他:電動工具:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 53 その他:電動工具:産業/プロフェッショナル用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 54 その他:電動工具:産業/プロフェッショナル用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表55 その他:電動工具:地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表 56 その他:電動工具:地域別 2022-2027 (百万米ドル)

10 電動工具市場:用途別(ページ番号 – 115)
10.1 導入
図43 電動工具(用途別
図 44 予測期間中、住宅/民生用アプリケーションの成長率は最も高い
表 57 用途別市場、2018-2021 年(百万米ドル)
表58:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.2 産業用/プロ用
図 45 予測期間中、建設用途セグメントが優位を占める
表59 産業用/プロフェッショナル用途:電動工具市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表60 産業用/業務用アプリケーション:市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 61 産業用/業務用アプリケーション:地域別市場、2018-2021 年(百万米ドル)
表 62 産業用/業務用アプリケーション:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.2.1 建設
10.2.1.1 建設業界における電動工具の使用が市場成長を促進する
表63 建設:電動工具市場、動作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表64 建設業:市場、操業形態別、2022年~2027年(百万米ドル)
表65 建設:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 66:建設:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.2.2 自動車
10.2.2.1 自動車産業における締結工具の採用が市場成長を促進する
表67 自動車:電動工具市場、動作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 68 自動車:市場、運転モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表69 自動車:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表70 自動車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.2.3 航空宇宙
10.2.3.1 航空宇宙産業における材料除去工具の使用の増加が市場成長を促進する
表 71 航空宇宙:電動工具市場、動作モード別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 72 航空宇宙:市場、動作モード別、2022-2027 年(百万米ドル)
表73 航空宇宙:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 74 航空宇宙:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.2.4 エネルギー
10.2.4.1 風力発電プロジェクト数の増加が市場成長を押し上げる
表 75 エネルギー:電動工具市場、動作モード別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 76 エネルギー:市場、運転モード別、2022-2027 年(百万米ドル)
表77 エネルギー:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 78 エネルギー:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.2.5 造船
10.2.5.1 アジア太平洋地域における船舶メーカーの存在が市場を牽引する
表 79 造船:電動工具市場、動作モード別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 80 造船:市場、操業形態別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 81 造船:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表 82 造船:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
10.2.6 その他
表 83 その他の産業/プロフェッショナル用途:電動工具市場:動作モード別 018-2021 (百万米ドル)
表84 その他の産業用/業務用アプリケーション:市場、動作モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 85 その他の産業用/業務用アプリケーション:市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表86 その他の産業用/業務用アプリケーション:市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.3 住宅/デイリー
10.3.1 家庭所有者によるコードレス電動工具の採用が増加し、市場成長を牽引する
表 87 住宅用/一般家庭用:電動工具市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 88:住宅/民生用アプリケーション:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

11 電動工具市場:地域別(ページ番号 – 131)
11.1 イントロダクション
図46 市場、地域別
図 47 地理的電動工具のスナップショット(2022-2027 年)
図 48 予測期間中、北米が世界市場で最大のシェアを占める
表89:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表90:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2 北米
図 49 北米:電動工具市場のスナップショット
図 50 予測期間中、米国が北米市場で最大のシェアを占める
表 91 北米:操作モード別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表 92 北米:2022-2027 年市場:運転モード別(百万米ドル)
表 93 北米:用途別市場、2018~2021年(百万米ドル)
表94 北米:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 95 北米:産業用/業務用アプリケーション別市場、2018-2021 年(百万米ドル)
表 96 北米:産業用/業務用アプリケーション別市場:2022-2027 年(百万米ドル)
表 97 北米:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 98 北米:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.2.1 米国
11.2.1.1 2021年に最大の市場シェアを占める可能性が高い
11.2.2 カナダ
11.2.2.1 様々な産業におけるコードレス電動工具の採用拡大
11.2.3 メキシコ
11.2.3.1 建設業界における電動工具の急速な普及
11.3 ヨーロッパ
図 51 欧州:電動工具市場のスナップショット
図 52 ドイツが予測期間中に最も高い CAGR を記録する
表 99 欧州:操作モード別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表100 欧州:2022~2027年市場:運転モード別(百万米ドル)
表 101 欧州:用途別市場、2018-2021 年(百万米ドル)
表 102 欧州:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表103 欧州:産業用/業務用アプリケーション別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 104 欧州:産業用/業務用アプリケーション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表105 欧州:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 106 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 自動車産業における電動工具の需要増加
11.3.2 フランス
11.3.2.1 大手航空機製造会社が市場成長を促進する
11.3.3 英国
11.3.3.1 住宅用および非住宅用ユーザーによるコードレス電動工具の採用拡大
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 電動工具の需要増が市場成長を押し上げる
11.3.5 その他のヨーロッパ
11.4 アジア太平洋
図 53 アジア太平洋:電動工具市場のスナップショット
図 54 予測期間中、中国がアジア太平洋市場を支配する
表107 アジア太平洋地域:市場、運転モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表108 アジア太平洋地域:市場、運転モード別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 109 アジア太平洋地域:用途別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表110 アジア太平洋地域:用途別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表111 アジア太平洋地域:産業用/業務用アプリケーション別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表112 アジア太平洋地域:産業用/業務用アプリケーション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表113 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表114 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
11.4.1 中国
11.4.1.1 アジア太平洋市場で最大のシェアを占める可能性が高い
11.4.2 日本
11.4.2.1 DIY人口によるバッテリー駆動工具の採用拡大が市場成長を促進する
11.4.3 インド
11.4.3.1 建設・製造業における電動工具の普及を促進する政府の取り組み
11.4.4 韓国
11.4.4.1 造船業界における電動工具の採用拡大
11.4.5 その他のアジア太平洋地域
11.5 その他の地域
図 55 南米が予測期間中に電動工具市場を支配する
表115 列国:市場、操作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 116 行:市場、運転モード別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 117 列国:市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 118 列国:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 119 列国:工業用/業務用アプリケーション別市場、2018-2021 年(百万米ドル)
表120 行:産業用/業務用アプリケーション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表121 行:市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表122 行:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 123 中東・アフリカ:電動工具市場:国別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 124 中東・アフリカ:市場:国別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.5.1 南米
11.5.1.1 ブラジルとアルゼンチンが主要市場シェアを占める
11.5.2 中東・アフリカ
11.5.2.1 UAE、サウジアラビア、南アフリカが主要市場となる

12 競争力のある景観 (ページ – 156)
12.1 イントロダクション
表125 電動工具市場の主な動向(2021~2022年)
12.2 上位5社の収益分析
図56 市場シェア分析(2021年)
12.3 上位5社の市場シェア分析(2021年
表126 市場:競争の度合い
12.4 競争評価象限(2021年
12.4.1 スターズ
12.4.2 新進リーダー
12.4.3 浸透型プレーヤー
12.4.4 参加者
図57 電動工具市場(世界)企業評価象限(2021年
12.5 中小企業(SME)の評価象限(2021年
12.5.1 進歩的企業
12.5.2 レスポンシブ企業
12.5.3 ダイナミック・カンパニー
12.5.4 スターティングブロック
図 58 電動工具市場(世界)、2021 年、SME 評価象限
12.5.5 市場:企業のフットプリント
表127 各社ツールタイプのフットプリント
表128 各社のアプリケーション・フットプリント
表129 各社の地域別フットプリント
表130 会社のフットプリント
12.6 競争ベンチマーキング
表131 電動工具市場:主要新興企業/メッシュの詳細リスト
表132 市場:主要新興企業/メッシュの競合ベンチマーキング
12.7 競争状況およびトレンド
12.7.1 製品発売
表133 市場:製品の発売(2021-2022年
12.7.2 ディールス
表134 市場:取引(2021-2022年

13 企業プロフィール(ページ – 175)
13.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM View)*。
13.1.1 アンドレアス・スティールAG & CO.KG
表 135 アンドレアス・スティール AG & CO.kg: 事業概要
図 59 アンドレアス・スティール AG & CO.KG: 企業スナップショット
表 136 アンドレアス・スティール AG & CO.kg: 製品提供
13.1.2 APEX TOOL GROUP, LLC
表 137 APEX TOOL GROUP, LLC: 事業概要
表 138 apex tool group, llc: 製品提供
13.1.3 アトラスコプコAB
表 139 アトラスコプコ AB:事業概要
図 60 アトラスコプコAB:企業スナップショット
表 140 アトラスコプコ AB:製品提供
表 141 アトラスコプコ AB:製品の発売と開発
13.1.4 ロバート・ボッシュ社
表 142 ロバート・ボッシュGmbH:事業概要
図 61 ロバート・ボッシュGmbH:企業スナップショット
表 143 ロバート・ボッシュGmbH:製品提供
表 144 ロバート・ボッシュGmbH:製品の発売と開発
13.1.5 ヒルティ株式会社
表 145 ヒルティ株式会社:事業概要
図 62 ヒルティ株式会社:企業スナップショット
表 146 ヒルティ株式会社:提供製品
表 147 ヒルティ株式会社:製品の発売と開発
表 148 ヒルティ株式会社:取引
13.1.6 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社
表149 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社:事業概要
図63 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社:企業スナップショット
表150 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社:提供製品
表151 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー:製品の発売と開発
表152 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社:取引実績
13.1.7 テクトロニック・インダストリーズ CO.LTD.
表153 Techtronic Industries Co.Ltd.:事業概要
図64 テクトロニック・インダストリーズ(TECHTRONIC INDUSTRIES CO.Ltd.:会社概要
表154 Techtronic Industries Co.Ltd.:製品提供
13.1.8 株式会社マキタ
表 155 株式会社マキタ:事業概要
図 65 マキタ株式会社:会社概要
表156 マキタ株式会社:製品ラインナップ
表157 マキタ株式会社:製品の発売と開発
13.1.9 インガーソル・ランド
表158 インガーソル・ランド:事業概要
図 66 インガーソル・ランド:企業スナップショット
表 159 インガーソル・ランド:提供製品
表 160 インガーソル・ランド:取引
13.1.10 スナップオン社
表 161 スナップオン・インコーポレイテッド:事業概要
図 67 スナップオン・インコーポレイテッド:スナップショット
表 162 スナップオン・インコーポレイテッド:提供製品
表 163 スナップオン・インコーポレイテッド:製品の発売と開発
表 164 スナップオン・インコーポレイテッド:取引
13.1.11 Koki Holding Co.
表 165 こうきホールディングス:事業概要
表166 コーキ・ホールディング株式会社:製品提供
13.1.12 やまびこ株式会社
表 167 やまびこ株式会社:事業概要
図 68 やまびこ株式会社:会社概要
表168 やまびこ株式会社:製品提供
13.1.13 パナソニック電工ヨーロッパAG
表 169 パナソニック電工ヨーロッパ:事業概要
表170 パナソニック電工ヨーロッパ:提供製品
13.1.14 株式会社ケン・ホールディングス
表171 株式会社ケン・ホールディングス:事業概要
表172 ケンホールディングス株式会社:製品提供
13.1.15 ダイナブレード電動工具
表 173 ダイナブレード電動工具:事業概要
表 174 ダイナブレード電動工具:提供製品
* 非上場企業の場合、事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewを把握できない可能性がある。
13.2 その他の選手
13.2.1 AIMCO
13.2.2 C.E. FEIN GMBH
13.2.3 チャ-ボン(中国)トレーディングCO.LTD.
13.2.4 ユニテック
13.2.5 ferm international b.v.
13.2.6 インタースクール
13.2.7 ポジテックツール株式会社
13.2.8 リッジッド社
13.2.9 festool group gmbh & co.KG
13.2.10 琉球製作所

14 隣接・関連市場(ページ番号 – 221)
14.1 はじめに
14.2 限界
14.3 圧力洗浄機市場、水操作別
14.3.1 導入
図 69 圧力洗浄機市場、水操作別
表 175 圧力洗浄機市場、水操作別、2017-2020 年(百万米ドル)
表 176 圧力洗浄機市場、水操作別、2021 年~2026 年(百万米ドル)
14.3.2 温水
14.3.2.1 予測期間中、温水セグメントが高圧洗浄機市場で最大シェアを占めると予測される
表 177 温水洗浄機市場、用途別、2017~2020 年(百万米ドル)
表 178 温水洗浄機市場、用途別、2021~2026 年(百万米ドル)
14.3.3 冷水
14.3.3.1 住宅用冷水高圧洗浄機の採用増加
表 179 冷水高圧洗浄機市場、用途別、2017~2020 年(百万米ドル)
表 180 冷水高圧洗浄機市場、用途別、2021 年~2026 年(百万米ドル)

15 付録(ページ番号 – 225)
15.1 業界専門家の洞察
15.2 ディスカッション・ガイド
15.3 knowledgestore: marketsandmarketsの購読ポータル
15.4 カスタマイズ・オプション
15.5 関連レポート
15.6 著者詳細

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