マイクロエレクトロニクス市場(タイプ別:トランジスタ, コンデンサ, インダクタ, 抵抗器, 絶縁体; ソフトウェア&アルゴリズム別:行動型, 積極型; 製品別:製品別:照明制御、セキュリティ・アクセス制御、エンターテインメント制御、HVAC制御、その他;業種別:航空・宇宙・防衛、医療、抵抗器、絶縁体;ソフトウェア・アルゴリズム別:ビヘイビア、プロアクティブ航空宇宙・防衛, 医療, 建設, 自動車, その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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マイクロエレクトロニクスの世界市場規模は、2022年に3,250億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は3.90%で、2032年には約4,741億7,000万米ドルを超えると予想されている。

2023年から2032年までの米国のマイクロエレクトロニクス市場規模
米国のマイクロエレクトロニクス市場規模は、2022年に780億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は4.10%で、2032年には約1,160億1,000万米ドルに達すると予測されている。
2022年のマイクロエレクトロニクス市場は北米が独占北米地域のマイクロエレクトロニクス市場を支配しているのは米国である。北米のマイクロエレクトロニクス市場は、研究開発活動への投資の増加により成長している。米国企業は研究開発活動に多額の投資を行っている。北米地域におけるマイクロエレクトロニクス市場の成長は、自動車産業の拡大に起因している。さらに、新しく革新的な技術の採用も、世界市場におけるマイクロエレクトロニクスの需要を牽引している。先端機器に対する需要の急増も、予測期間におけるマイクロエレクトロニクス世界市場の成長を支えている。
一方、欧州は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。欧州地域のマイクロエレクトロニクス市場を支配しているのは英国である。欧州地域には膨大な数の市場プレーヤーが存在する。これらの大手市場プレーヤーは、幅広い選択肢の製品を安価な卸売価格で提供することで知られている。また、欧州地域の人々はノートパソコンやスマートフォンを大規模に導入している。さらに、可処分所得の増加も、予測期間における世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長を後押ししている。

成長因子
エレクトロニクスにはマイクロエレクトロニクスと呼ばれる分野がある。マイクロエレクトロニクスとは、非常に小さな電子機器やガジェットを製造することである。これは通常、マイクロメーター・スケールを指す。マイクロエレクトロニクス・デバイスには、半導体材料が一般的に使用されている。従来の電子設計の多くの要素は、マイクロエレクトロニクスに対応している。デバイスのサイズが非常に小さいため、マイクロエレクトロニクスではワイヤー相互接続などの革新的な配線技術が頻繁に利用されている。この手法には専門的な装置が必要であり、もともとコストがかかる。

マイクロエレクトロニック・デバイスやガジェットのサイズは、技術の発展とともに縮小してきた。規模が小さくなると、連結のような固有のネットワーク機能がより大きな影響を及ぼす可能性があります。マイクロエレクトロニクスの設計エンジニアの目的は、より薄く、より速く、より安価なデバイスを提供する一方で、悪影響を修正または制限するソリューションを見つけることです。電子設計自動化ソフトウェアは現在、マイクロエレクトロニクス設計において重要な役割を果たしています。

マイクロエレクトロニクスは、さまざまな分野で幅広く応用されている。マイクロエレクトロニクスの部品やコンポーネントは、スマートフォン、ノートパソコン、テレビなど、さまざまなガジェットやデバイスに使用されています。これらの機器やガジェットはすべて、人々の贅沢なライフスタイルに欠かせないものである。したがって、この要因が世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長を牽引している。
加えて、コンデンサー、トランジスター、インダクター、抵抗器といった幅広いマイクロエレクトロニクス部品やコンポーネントは、輸送、医療、建設、工業などさまざまな産業や部門で使用されている。このことが、世界市場におけるマイクロエレクトロニクスの需要を牽引している。一方、マイクロエレクトロニクスは極端な湿度や熱にさらされやすいため、予測期間中の世界マイクロエレクトロニクス市場の成長を抑制している。

COVID-19パンデミックは、さまざまなセクターや産業のあらゆる分野に劇的な変化をもたらした。同様に、COVID-19パンデミックは世界のマイクロエレクトロニクス市場にも悪影響を与えた。世界のマイクロエレクトロニクス市場は、サプライチェーンの混乱、製造装置の停止、原材料の入手不能、貿易制限などの影響を受けた。

さまざまなデバイスやガジェットにおける半導体分野の技術進歩も、世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長を後押ししている。当初、半導体デバイスは大きなサイズで提供されていた。しかし、技術開発が進むにつれ、半導体デバイスやガジェットのサイズは小さくなっている。マイクロエレクトロニクスデバイスは半導体材料であるため、この要因が世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長と発展を支えている。

マイクロエレクトロニクスはもともと軽量で低コストである。これが、マイクロエレクトロニクスが大規模な需要がある理由である。人工知能やモノのインターネットなどの技術は、予測期間中の世界マイクロエレクトロニクス市場の成長に有利な機会を提供している。さらに、次世代シーケンシング、ハイブリッド・クラウド・ストレージ、ワイヤレス充電といった他の技術も、世界市場におけるマイクロエレクトロニクスの成長見通しを生み出している。

さらに、エレクトロニクス産業の成長と拡大も、世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長に道を開いている。先進国と発展途上国の政府は、半導体産業の拡大に向けて絶え間ない努力を続けている。これは、世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長に直接影響を与えている。さらに、こうした地域の政府は、補助金や税制優遇措置といった税制上の優遇措置をマイクロエレクトロニクス・メーカーに提供している。このような要因が、予測期間における世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長を後押ししている。

さらに、新興国や既存国の政府は、インダストリー4.0、ブロックチェーン、人工知能などの新しい先端技術に多額の投資を行っている。この要因は、世界市場におけるマイクロエレクトロニクスの拡大に新たな機会を提供している。政府はまた、新しいマイクロエレクトロニクスデバイスやガジェットの開発と発売のために市場プレイヤーと協力している。さらに、主要な市場プレーヤーは、市場での地位を高めるために、ジョイントベンチャー、パートナーシップ、コラボレーション、合併、買収、事業拡大などのユニークな戦略を採用しています。これらすべての前述の要因が、予測期間中の世界のマイクロエレクトロニクス市場の成長と発展を推進している。

タイプ・インサイト
2022年のマイクロエレクトロニクス市場はトランジスタ部門が支配的だった。モノのインターネットに対するニーズの高まりが、このセグメントの成長を牽引している。モノのインターネットデバイスは、自動車、産業、家電、通信などのエンドユーザー分野で、業務を簡素化するために広く利用されている。家電製品、スマートガジェット、ゲートウェイ、スマートホーム、基本的なネットワークプロトコルを備えたセンサーなどは、モノのインターネット・アプリケーションの中でも人気を集めている。その結果、この要因が予測期間中の同セグメントの成長を牽引している。

2022年、マイクロエレクトロニクス市場で最も急成長するのは産業分野である。世界中でスマートホームやスマートシティへの取り組みが活発化していることから、絶縁体市場に新たな可能性が生まれる。絶縁体セグメントは、商業部門、公共部門、運輸業界からの絶縁材料需要の増加から恩恵を受けるだろう。さらに、予測期間を通じて、絶縁体セグメントは、技術アップグレードに重点が置かれるとともに、セグメント拡大のための無線通信技術の増加・強化からも恩恵を受けるだろう。

主な動き

サムスンは2019年11月、12GB LPDDR4X uMCPおよび24GB LPDDR4X uMCPチップが、高品質メモリと最大4,266 Mbpsのデータ転送速度を備えたスマートフォンに搭載されると述べた。
ハネウェルは2019年10月、HVAC向けコントローラー「CIPer Model 30」を発表した。様々なHVACアプリケーションに対応するコンパクトな多目的1Gbpsインターネットプロトコルコントローラである。
東芝電子デバイス・アンド・ストレージ株式会社は2020年2月、最新のマイクロステッピング集積回路TC78H670FTGを発表した。TC78H670FTGは、2.5V~16Vの電源電圧範囲において、128個のマイクロステッピングモータを駆動することが可能です。
世界のマイクロエレクトロニクス市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
アキュイティ・ブランズ
ADT株式会社
Control4 Corporation
クレストロン エレクトロニクス
シスコシステムズ
ハネウェル・インターナショナル
ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
ジョンソンコントロールズ
インガソール・ランド PLC
シュナイダーエレクトリックSE
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

トランジスタ
コンデンサ
インダクタ
抵抗器
絶縁体
ソフトウェアとアルゴリズム

ビヘイビア
プロアクティブ
製品別

照明制御
セキュリティとアクセス・コントロール
エンターテイメント・コントロール
HVACコントロール
その他
バーティカル

航空宇宙・防衛
メディカル
建設
自動車
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 マイクロエレクトロニクス市場への影響

5.1.COVID-19の展望:マイクロエレクトロニクス産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 マイクロエレクトロニクスの世界市場マイクロエレクトロニクスの世界市場、製品別

8.1.マイクロエレクトロニクス市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.照明制御

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.セキュリティとアクセス制御

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.HVACコントロール

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.エンターテイメント・コントロール

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.その他

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章 マイクロエレクトロニクスの世界市場マイクロエレクトロニクスの世界市場、タイプ別

9.1.マイクロエレクトロニクス市場、タイプ別、2023-2032年

9.1.1.トランジスタ

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.コンデンサー

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.インダクター

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.絶縁体

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.抵抗器

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.マイクロエレクトロニクスの世界市場、ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別

10.1.マイクロエレクトロニクス市場、ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別、2023-2032年

10.1.1.行動

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.プロアクティブ

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.マイクロエレクトロニクスの世界市場、垂直タイプ別

11.1.マイクロエレクトロニクス市場、垂直タイプ別、2023-2032年

11.1.1.航空宇宙・防衛

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.メディカル

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.建設

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.自動車

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.その他

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.マイクロエレクトロニクスの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.1.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.1.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.1.5.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.1.5.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.1.6.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.1.6.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.2.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.2.5.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.5.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.2.6.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.6.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.2.7.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.7.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.2.8.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.8.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.3.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.3.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.3.5.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.3.5.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.3.6.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益・予測(2020~2032年)

12.3.6.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.3.7.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.3.7.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.3.8.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益・予測(2020~2032年)

12.3.8.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.4.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.4.5.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.5.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.4.6.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益・予測(2020~2032年)

12.4.6.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.4.7.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.7.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.4.8.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.8.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.5.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.5.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.5.5.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益・予測(2020~2032年)

12.5.5.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

12.5.6.3.ソフトウェア・アルゴリズムタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.5.6.4.市場収益と予測、垂直タイプ別(2020~2032年)

第13章.企業プロフィール

13.1.Acuity Brands Inc.

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.ADT株式会社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.Control4 コーポレーション

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.クレストロンエレクトロニクス

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.シスコシステムズ

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.ハネウェル・インターナショナル

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.ジョンソンコントロールズ

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.インガソール・ランド PLC

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.シュナイダーエレクトリックSE

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集

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