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世界のがん治療薬と生物治療薬の市場規模は、2022年には1700億米ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは8.40%で、2032年には3790億7000万米ドルに達すると予想されている。
米国のがん治療薬とバイオ治療薬市場 2023〜2032年
米国のがん治療薬・生物治療薬市場規模は、2022年に428億4000万米ドルに達し、2023年から2032年にかけてCAGR 8.60%で成長し、2032年までに973億3000万米ドルに拡大すると予測されている。
2022年の癌治療薬・生物治療薬市場は北米が独占膨大な数の市場プレイヤーの存在が、癌治療薬・生物治療薬市場の成長を促進している。北米地域の癌治療薬・生物治療薬市場の成長を促進するもう1つの要因は、乳癌、前立腺癌、肺癌などの癌の有病率の増加です。
一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。中国とインドがアジア太平洋地域の癌治療薬と生物治療薬市場を支配しています。アジア太平洋地域の癌治療薬・生物治療薬市場は、インド、中国、韓国、日本などの国々における癌に対する意識の高まりによって成長しています。これらの国の政府は、研究開発活動への投資を積極的に行っています。また、高齢者人口の増加も、予測期間中の同地域の癌治療薬・バイオ治療薬市場の成長を後押ししています。
成長因子
癌治療薬と生物治療薬は、主に癌の治療に使用されます。世界の癌治療薬および生物治療薬市場の成長を後押しする主な要因の1つは、予測期間中に世界中で癌の有病率が上昇していることです。癌はリスクの高い疾患と考えられている。そのため、癌治療薬および生物治療薬市場は急速なペースで成長しています。
政府や大手市場関係者は、研究開発活動への投資を積極的に行っている。このことが、がん治療のための新薬や治療薬の開発に役立っている。さらに、世界市場における癌治療薬や生物治療薬の開発のために、市場プレーヤーは互いに協力している。新薬や新薬の導入は、予測期間における世界の癌治療薬・生物治療薬市場の成長に新たな道を開いています。
さらに、老人人口の増加が、世界のがん治療薬・生物治療薬市場の拡大・発展に寄与している。高齢者はこのような障害にかかりやすく、最大限のケアと治療が必要です。そのため、癌治療薬や生物治療薬は、そのような障害に対する予防に役立っています。
その一方で、がん治療薬や生物治療薬が身体に与える悪影響や、がん治療薬や生物治療薬の開発コストの増大といった要因が、世界のがん治療薬・生物治療薬市場の成長を妨げています。加えて、生物治療薬は癌の治療のために市場でトレンドとなっています。癌治療薬と生物治療薬は、人体の免疫システムを高めるのに役立ちます。がん患者は、薬や医薬品によって可能となる強力な免疫システムを必要としています。
がん治療に関する政府の規制やガイドラインが良好であることが、世界のがん治療薬およびバイオ治療薬市場の成長を後押ししている。がん治療薬と生物治療薬の製造プロセスには、数多くの医薬品メーカーが関わっています。主要な市場プレーヤーは、癌治療薬および生物治療薬市場の成長と発展のために、常にマーケティング戦略を採用しています。
現在、食品医薬品局(FDA)による医薬品や薬剤の承認は非常に容易になっている。このような要因が、がん治療薬およびバイオ治療薬市場における市場プレイヤーの新製品開発を後押ししている。さらに、市場プレーヤーは、国際的なレベルで医薬品や薬剤を供給するために物流会社と協力しています。このような要因が、予測期間における世界の癌治療薬・生物治療薬市場の成長を支えています。
COVID-19の発生は医療分野に大きな影響を与えた。これは世界の癌治療薬と生物治療薬市場の成長に直接影響を与えた。コロナウイルスの大流行中でさえ、がん治療薬と生物治療薬の需要はもともと安定していた。しかし、サプライチェーンの混乱や製造ユニットの閉鎖は、癌治療薬・生物治療薬市場に悪影響を及ぼしました。したがって、癌治療薬と生物治療薬市場は、世界中のすべての地域から規制が撤廃され、回復することが期待されています。
先進国および発展途上国の政府は、がん治療薬およびバイオ治療薬市場の成長に絶えず貢献している。こうした地域の政府は、人件費の安い地域に製造拠点を作ろうとしています。このような要因が、予測期間中の世界の癌治療薬およびバイオ治療薬市場の成長を促進しています。
アプリケーション・インサイト
肺がん分野は2022年のがん治療薬・生物治療薬市場を支配した。肺がんは最も一般的ながんキラーであり、がん死亡者全体の約4分の1を占める。肺がんによる死亡者数は、乳がん、大腸がん、前立腺がんを合わせた死亡者数を毎年上回っている。したがって、肺がん分野は急速なペースで成長している。
頭頸部がん分野は、2022年のがん治療薬・生物治療薬市場で最も急成長する分野である。癌の罹患率の上昇がこのセグメントの成長を牽引している。米国では、頭頸部がんは全がんの約4%を占めている。したがって、この要因が予測期間中の同分野の成長を促進している。
売れ筋医薬品インサイト
2022年のがん治療薬・生物治療薬市場は、レブラミド部門が支配的であった。レブラミドは幅広い癌の治療に使用される。この薬剤はがん患者の余命延長に役立っている。さらに、レブラミドには骨髄腫や骨髄異形成症候群を治療するレナリドミドが含まれている。その結果、がん疾患の有病率の増加がこのセグメントの成長を牽引している。
ザイティガ分野は、2022年の癌治療薬・生物治療薬市場で最も急成長している分野である。ザイティガはアビラテロン酢酸エステルを含み、主に前立腺がんの治療に使用される。この薬剤は食品医薬品局(FDA)によって承認されている。医師はザイティガの過剰投与を避けるよう勧めている。ザイティガの過量投与は、死亡や死亡事故につながる可能性があります。
主な動き
ヤンセンのザイティガは、2018年2月にカナダ保健省から、過去に最大3カ月間のADTを受けた高リスク前立腺がんと新たに診断された患者の診断および治療薬として認可された。
2018年4月、スイスメディックはロシュのアレセンサをALK陽性の進行性または転移性準細胞肺がん患者のファーストライン治療薬として承認した。
FDAは2017年11月、ロシュの皮膚がん治療薬ゼルボラフを、希少な血液がんの一種であるエルドハイム・チェスター病患者に対して認可した。
世界のがん治療薬・生物学的治療薬市場の有力企業には、以下のような企業がある:
アムジェン社
ブリストル・マイヤーズ スクイブ
セルジーン・コーポレーション
ELIリリー・アンド・カンパニー
ホフマン・ラ・ロシュAG
エンジーンIC社
メルク社
ノバルティス
ファイザー
ジョンソン・エンド・ジョンソン
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
アプリケーション別
血液がん
肺がん
大腸がん
前立腺がん
乳がん
子宮頸がん
頭頸部がん
ギロブラストーマ
悪性髄膜腫
中皮腫
メラノーマ
その他
売れ筋ランキング
レブラミド
アバスチン
ハーセプチン
リツキサン
オプジーボ
グリベック
ベルケイド
インブルヴィツァ
イブランス
ザイティガ
アリムタ
エクタンディ
タルセバ
ペルヘタ
テルモダール
その他
製品タイプ別
化学療法
放射線治療
ホルモン療法
バイオセラピー
その他
エンドユーザー別
消費(売上)
世帯
病院
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章 COVID 19COVID 19 がん治療薬とバイオ治療薬市場への影響
5.1.COVID-19の展望:がん治療薬とバイオ医薬品産業のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.がん治療薬と生物学的治療薬の世界市場、製品別
8.1.がん治療薬と生物学的治療薬市場、製品タイプ別、2023〜2032年
8.1.1.化学療法
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.放射線療法
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ホルモン療法
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.バイオセラピー
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.がん治療薬と生物学的治療薬の世界市場、エンドユーザー別
9.1.がん治療薬とバイオ治療薬市場、エンドユーザー別、2023〜2032年
9.1.1.消費(売上)
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.世帯
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.病院
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.がん治療薬と生物学的治療薬の世界市場、用途タイプ別
10.1.がん治療薬とバイオ治療薬市場、用途タイプ別、2023-2032年
10.1.1.血液がん
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.肺がん
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.大腸がん
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.前立腺癌
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.乳がん
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.子宮頸がん
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.7.頭頸部癌
10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.8.ギロブラストーマ
10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.9.悪性髄膜腫
10.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.10.その他
10.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.がん治療薬と生物学的治療薬の世界市場、売れ筋医薬品タイプ別
11.1.がん治療薬とバイオ治療薬市場、売れ筋医薬品タイプ別、2023〜2032年
11.1.1.レブラミド
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.アバスチン
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.ハーセプチン
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.リツキサン
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.オプジーボ
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.6.その他
11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.がん治療薬と生物学的治療薬の世界市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.5.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.6.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場売上高と予測、売れ筋医薬品タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.6.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.7.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.8.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.5.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.6.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.7.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.8.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.5.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.6.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.7.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.8.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.5.4.売れ筋医薬品タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.6.4.売れ筋医薬品タイプ別市場売上高と予測(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.アムジェン
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.ブリストル・マイヤーズ スクイブ
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.セルジーン・コーポレーション
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.ELIリリー・アンド・カンパニー
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.ホフマン・ラ・ロシュAG
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.エンジーン
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.メルク・アンド・カンパニー・インク
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8.ノバルティス
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.ファイザー
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10.ジョンソン・エンド・ジョンソン
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
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