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世界の美容インプラント市場規模は、2022年に108億米ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは10.50%で、2032年には291.8億米ドルを超えると予想されている。
主な収穫
製品別では、歯科インプラント分野が2022年の市場シェアの61%を占めている。
原料別では、ポリマーセグメントが2022年に約38%の市場シェアを占める。
北米地域は2022年に38.6%以上の最高売上高シェアを記録したが、アジア太平洋地域は予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されている。
米国の美容インプラント市場 2023〜2032年
米国の美容インプラント市場規模は2022年に25.3億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は10.70%で、2032年には約69.5億米ドルに達すると予測されている。
2022年の美容インプラント市場は北米が独占北米の美容インプラント市場は、対象疾患の増加により拡大している。また、医療費の増加も北米の美容インプラント市場に道を開いている。さらに、有利な政府政策や償還政策、医薬品や薬剤の容易な承認といった他の要因も、同地域の美容インプラント市場の拡大を支えている。
アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。中国と日本は、アジア太平洋地域の美容インプラント市場を支配しています。保健家族福祉省によると、虫歯はインドの人口の約60%に影響を与え、歯周病は人口の約85%に影響を与えます。この結果、歯科インプラントの需要が急増しています。さらに、老人人口の増加もアジア太平洋地域における美容インプラント市場の成長と発展を推進しています。
成長因子
美容インプラントは、非侵襲的または低侵襲的な美容手術に分類され、特定の身体部分の異常を軽減するために実施することができます。乳房インプラント、鼻プロテーゼ、顔面インプラント、眼球プロテーゼ、注入可能なフィラーは、最も定期的に行われる美容インプラントの一部である。外見と審美的な外観に対する支出の増加は、世界の美容インプラント市場の成長と発展を後押ししている。
米国疾病管理予防センターによると、2020年までに米国では約1600人に1人の割合で口蓋裂や口唇裂を持つ赤ちゃんが生まれるという。先天性顔面異常の頻度は、世界の美容インプラント市場の成長を促進している。加えて、製品承認数の増加も世界の美容インプラント市場の成長を後押ししている。世界最大の独立系グローバル皮膚科企業であるGaldermaは、2020年5月に、唇に膨らみを与えることを目的として特別に処方された新しいヒアルロン酸フィラーであるRestylane Kysseの食品医薬品局の承認を取得した。
世界の美容インプラント市場の拡大を後押しするもう一つの要因は、美容手術件数の増加である。国際美容整形学会が実施した世論調査によると、2020年には世界中で約10,129,528件の美容整形手術が実施されるという。さらに、新しい療法や治療法を発表するための研究開発活動が活発化していることも、美容インプラント市場の成長を後押ししている。
米国形成外科学会によると、2018年には2017年から2.0%増の約1,770万件の美容治療が行われた。美容手術の需要の急増は、世界の美容インプラント市場の成長と発展を支えている。また、技術開発が美容インプラント市場の新製品開発のために市場プレイヤーを支えている。
可処分所得の増加、老人人口の増加、急速な都市化などの他の要因は、世界の美容インプラント市場の拡大を推進している。さらに、歯科インプラントの増加傾向は、化粧品インプラント市場の成長をサポートしています。米国インプラント歯科学会によると、米国では300万人がインプラント治療を受けており、毎年50万人がインプラント治療を受けている。
さらに、乳がんの有病率の増加は、世界の美容インプラント市場における乳房インプラントの需要を促進している。世界中の政府は、人々の間で意識のためのキャンペーンを実施しています。乳がんと診断された後の選択肢について女性を教育するために、乳房再建啓発キャンペーンが形成外科財団と米国形成外科学会によって後援されています。このような取り組みは、世界の美容インプラント市場を大きく発展させるだろう。
医療部門の拡大も、世界の美容インプラント市場の成長に有利な機会を生み出している。さらに、先進国と発展途上国の政府は、世界の美容インプラント市場における新製品の発売のために、市場プレーヤーと協力している。
製品の発売、コラボレーション、ジョイントベンチャー、合併、買収は、多くの市場プレーヤーによって優先されている。世界的な業界における美容インプラントの需要の増加に伴い、美容インプラント市場の主要な市場プレーヤーは、今後数年間で有益な成長見通しを見ることが期待されている。さらに、政府機関の助けを借りて、市場プレーヤーはまた、世界の美容インプラント市場の発展のための成長の見通しを作成している研究開発のイニシアチブに高度に投資している。
原材料インサイト
2022年の美容インプラント市場は、ポリマー材料部門が支配的であった。セラミック材料はその特質からユニークなものとなっている。高い融点、低い電気・熱伝導性、高い引張特性はすべて共通の特徴である。また、脆くて硬く、熱的・化学的安定性に優れている。セラミック材料は歯科インプラントに多く使用されている。
生物学的材料セグメントは2022年に市場で最も急成長するセグメントである。消費者の間で生物学的インプラントに対する認識が高まっていることが、このセグメントの成長と拡大を後押ししている。また、研究開発活動の活発化が予測期間中の同分野の成長を後押ししている。
アプリケーション・インサイト
2022年の審美インプラント市場は、歯科インプラント分野が支配的であった。米国インプラント歯科学会の推計によると、約3000万人のアメリカ人が片顎または両顎のすべての歯を失っている。さらに、米国では1500万人近くがブリッジやクラウンの交換をしている。世界的に見ても、高齢者人口は急速に増加している。高齢者人口の増加がこのセグメントの成長を牽引している。さらに、歯の問題は世界中で一般的になりつつある。ヨーロッパと北米では審美歯科の人気が高まっている。さらに、技術の進歩が歯科インプラント分野の拡大に寄与している。
乳房インプラント分野は予測期間中、市場で最も急成長している分野である。国際美容整形外科学会によると、世界の豊胸手術件数は今後数年間で6.1%増加すると予想されている。豊胸手術の人気は高まっており、それがこのセグメントの成長を促進している。乳がんの有病率の上昇や形成外科医の増加といった要因が豊胸手術セグメントの成長を支えている。
主な動き
歯科インプラントと補綴の世界的リーダーであるデンツプライ・シロナ社は、2020年8月にアクセオス3D/2Dイメージングシステムのデビューを宣言した。
ノーベルバイオケア、ストラウマンAG、デンツプライ・インターナショナルの3社が、デンタルインプラント分野で市場シェアの50%近くを占めている。
世界の美容インプラント市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
3Mコーポレーション
アッヴィ
ダナハーコーポレーション
デンツプライ・シロナ社
GCエステティックPLC
インスティトゥート・シュトラウマンAG
ポリテック・ヘルス&エステティック社
株式会社シエンタ
ジンマー・ホールディングス
コクレア社
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
原材料別
ポリマー
セラミック
メタル
生物学的
アプリケーション別
歯科インプラント
豊胸手術
顔面インプラント
その他のインプラント
エンドユーザー別
病院
外来手術センター
専門クリニック
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 美容インプラント市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:美容インプラント産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.美容インプラントの世界市場、原材料別
8.1.美容インプラント市場、原材料タイプ別、2023-2032年
8.1.1.ポリマー
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.セラミック
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.金属
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.生物学的
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.美容インプラントの世界市場、用途別
9.1.美容インプラント市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.歯科インプラント
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.乳房インプラント
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.顔面インプラント
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.美容インプラントの世界市場、エンドユーザー別
10.1.美容インプラント市場、エンドユーザー別、2023-2032年
10.1.1.病院
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.外来手術センター
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.専門クリニック
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.美容インプラントの世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、原材料別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.スリーエム株式会社
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.アッヴィ社
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.ダナハーコーポレーション
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.デンツプライシロナ社
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.GCエステティックPLC.
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.インスティトゥート・シュトラウマンAG
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ポリテック・ヘルス&エステティック社
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.シエンタ社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ジマー・ホールディングス
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.コクレア社
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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