❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
顔面インプラントの世界市場規模は、2022年に28.4億米ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは6.06%で、2032年までに約51.2億米ドルを超えると予想されている。
重要な収穫
北米は2022年に49.4%以上の最大売上シェアを占めた。
製品別では、顎・下顎セグメントが2022年の売上シェア30.6%を占めている。
フィラーまたは注射剤セグメントは、予測期間中に8.7%以上のCAGRで成長する見込みである。
材料別では、ポリマー・セグメントが2022年に37.5%以上の最大の売上シェアを獲得している。
手技別では、眼瞼部門が2022年に39.4%の最大の売上シェアを獲得している。
フェイスリフト手術部門は2022年に36.2%の売上シェアを占める。
成長因子
国際道路交通安全協会によれば、毎年130万人以上が交通事故で死亡し、さらに2000万人から3000万人が半身不随や負傷となっている。さらに、世界保健機関(WHO)によると、交通事故による死傷はあらゆる年齢層の死因の8大要因となっている。したがって、交通事故の増加が世界の顔面インプラント市場の成長を牽引している。
顔面インプラントの世界市場拡大を後押しするもう一つの要因は、顔面手術件数の増加である。国際美容整形外科学会は、2020年には世界全体で3,913,679件の顔や頭部の美容整形手術が行われると予測している。その結果、このような手術の採用が増加し、世界の顔面インプラント市場の成長と発展を後押ししている。
さらに、顔の特徴を変えたいという消費者の願望が高まっており、非侵襲的または低侵襲的な美容整形手術の人気も高まっている。顔面インプラントの世界市場を押し上げるその他の重要な要因は、顔面インプラント材料の進歩と医療インフラの成長と発展である。顔の外見に対する支出の増加も顔面インプラント市場の成長を支えている。
さらに、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化、ファッション産業の拡大により、人々は美的外観を向上させるために多くのお金を費やしている。入院期間の短縮や高い効果など多くの利点があるため、侵襲性の低い美容整形手術が好まれている。予測される期間中、顔の特徴を修正するためのこれらの手術数の増加は、世界の顔面インプラント市場の成長と拡大を引き続き促進するだろう。
顔面インプラント市場の拡大は、市場プレーヤーに対する税制上の優遇措置など、政府のイニシアチブの拡大によっても推進されている。これらの税制上の優遇措置は、税制上の優遇措置と補助金に分類される。さらに、市場プレーヤーはまた、世界の顔インプラント市場の発展のために様々な戦略を採用しています。これらすべての要因が顔面インプラント市場の拡大を後押ししている。
製品インサイト
2022年には、顎と下顎のセグメントが最も高い収益シェアで市場を支配した。顔面インプラントの採用が増加していることが、このセグメントの成長を牽引している。顎と下顎セグメントは、顎増大手術の増加により成長している。顔の見た目の重要性の高まりが、顎と下顎セグメントの拡大を支えている。また、あごを強調する手術が大規模に採用されており、これがあご・下顎セグメントの成長と発展を促進している。
フィラーまたは注入物セグメントは、約8.7%のCAGRで目撃されると予想されている。この分野は、増大手術のための充填剤の採用が増加しているため成長している。フィラーや注入剤は費用対効果が高く、効率的な性質を持っている。その結果、充填剤と注入剤の需要はこの要因によって伸びている。顔用注入剤は主に女性の顔に使用される。
マテリアル・インサイト
2022年の収益シェアはポリマーセグメントが最大。ポリマー材料は変形矯正手術に多く使用されている。ポリマーは柔軟性と剛性を併せ持つため、インプラントや手術に広く使用されている。さらに、固形シリコンインプラントは増大手術に大規模に使用されている。これらの手術では、ポリマー材料が利用される。このような要因がポリマーセグメントの成長を後押ししている。
2022年の顔面インプラント市場では、生物学的製剤部門が最も急成長している。体細胞との適合性が高く、導入が容易であることから、生物学的製剤カテゴリーは予測期間中、より速い速度で成長すると予測されている。さらに、研究開発活動への投資の増加が生物学的分野の成長を促進すると予測されている。
プロシージャー・インサイト
眼瞼分野は2022年に最大の収益シェアを占める。米国形成外科学会によると、2020年には米国で352,112件の眼瞼手術が行われる予定である。眼瞼手術は短時間で行われる。美容整形の増加が眼瞼分野の成長を牽引している。技術開発により、眼瞼手術はいかなるリスクもなく行われる。したがって、この分野は近い将来成長すると予想される。
フェイスリフト分野は予測期間中に最も速い成長が見込まれる。米国形成外科学会によると、鼻の形を変えるフェイスリフト手術は、2020年に米国で最も人気のある美容整形手術であった。フェイスリフト手術は、特にベビーブーム世代の間で、人々が自分の外見についてより意識するようになるにつれて、今後数年間で人気が高まると予想される 。
地域インサイト
2022年は北米が最大の売上シェアで市場を支配した。北米地域では米国が顔面インプラント市場を独占した。北米地域における顔面インプラント市場の成長は、事故や怪我の増加によるものである。米国形成外科学会によると、米国では2014年に約1,560万件の美容整形手術が実施され、その数は毎年3.0%以上の割合で増加すると予測されている。また、米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)によると、2015年には米国で約2,760万人が緊急治療室で診断を受けた。さらに、技術開発だけでなく、低侵襲手術に対する需要の高まりが、北米の顔面インプラント市場の成長を促進している。
一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。アジア太平洋地域では、インドと中国が顔面インプラント市場を支配している。顔面インプラントに関する意識の高まりと革新的な最新技術の採用が、同地域の顔面インプラント市場の成長を支えている。さらに、主要な市場プレイヤーの存在が、予測される期間にわたって顔面インプラント市場を発展させている。医療ツーリズムの増加傾向、ヘルスケア産業の拡大、政府のイニシアチブの増加などの他の要因は、アジア太平洋地域の顔面インプラント市場の成長を推進している。これらすべての前述の要因は、アジア太平洋地域における顔面インプラント市場の成長に寄与している。
主な動き
口腔・顔面・インプラント外科センターと、優秀な顎顔面・口腔専門家のみを供給する専門経営サービス会社である米国口腔外科マネージメント社は、2021年11月に新たな提携を発表した。
アレルゲンは2017年6月、ケラー・ファンネルを製品群に含むケラー・メディカル社を買収したと発表した。
バクチガードとジンマー・バイオメットは2022年2月、2019年に開始したグローバル・ライセンス契約を拡大し、術後感染予防、関節再建、スポーツ医学用インプラント、胸部用インプラント、頭蓋顎顔面用インプラントなど、さまざまなインプラント製品分野を網羅すると発表した。
世界の顔面インプラント市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
インプラテック・アソシエイツ
メダルティスAG
株式会社シエンタ
KLSマーティン・グループ
デピューシンセ
ジンマー・バイオメット
オステオテック社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
TMJコンセプト
ストライカー・コーポレーション
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
顎と下顎
チーク
鼻
注射剤
素材別
メタル
バイオロジカルズ
ポリマー
シリコーン
セラミック
その他
手続き方法
眼瞼手術
フェイスリフト
隆鼻術
シェイプ別
解剖学的顔面インプラント
楕円形の顔面インプラント
丸顔インプラント
エンドユーザー別
病院
外傷センター
外来手術センター
専門クリニック
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 顔面インプラント市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:顔面インプラント産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.顔面インプラントの世界市場、製品タイプ別
8.1.顔面インプラント市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.顎と下顎
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.頬
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.鼻
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.注射薬
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.顔面インプラントの世界市場、材料タイプ別
9.1.顔面インプラント市場、材料タイプ別、2023-2032年
9.1.1.金属
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.生物学的製剤
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.ポリマー
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.シリコーン
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.セラミック
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.その他
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.顔面インプラントの世界市場、手技タイプ別
10.1.顔面インプラント市場、手技タイプ別、2023-2032年
10.1.1.眼瞼手術
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.フェイスリフト
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.隆鼻術
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.顔面インプラントの世界市場、形状タイプ別
11.1.顔面インプラント市場、形状タイプ別、2023-2032年
11.1.1.解剖学的顔面インプラント
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.楕円形顔面インプラント
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.丸顔インプラント
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.顔面インプラントの世界市場、エンドユーザー・タイプ別
12.1.顔面インプラント市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.病院
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.外傷センター
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.専門クリニック
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.4.外来手術センター
12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.顔面インプラントの世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.1.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.1.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.2.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.4.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.5.3.手技別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、手技別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測、形状別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.インプラテック・アソシエイツ
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.メダルティスAG
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.シエンタ社
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.KLSマーチングループ
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.デピューシンセ
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.ジンマー・バイオメット
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.オステオテック
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.顎関節の概念
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ストライカー・コーポレーション
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖