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[277ページレポート]世界の企業情報アーカイブ市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)15.2%で成長し、2022年の64億米ドルから2027年には129億米ドルに達すると予測されている。企業情報アーカイブ市場の成長を後押ししているのは、コンプライアンスや法的要件を満たすために、非アクティブデータのコスト効率の高いストレージソリューションに対するニーズが高まっているためである。企業情報アーカイブ市場のもう1つの成長促進要因は、オンラインの企業データから価値の低いデータを分離することで、ビジネスプロセスを改善したいという需要である。さらに、クラウドベースのアーカイブは、企業情報アーカイブ市場に新たな成長機会をもたらす。
企業情報のアーカイブは、詐欺や顧客の機密情報の開示で企業を非難する訴訟から保護され続けるために、どの企業にとっても重要なニーズです。高度なコンピュータと通信システムの発達に伴い、顧客の個人情報を保護し、ビジネスプロセスの倫理的な運営を促進するために、新しい法律が定期的に定義されるようになってきている。また、企業情報アーカイブは、古いデータや有用性の低いデータを3次ストレージに分離し、有用なデータを2次ストレージに保存することで、迅速なアクセスと処理を実現し、世界中の組織が自動的にビジネスパフォーマンスを向上させるのに役立っている。近年、企業情報アーカイブ市場は大きく成長している。同市場のベンダーは現在、従来のオフィス・ファイルから、電子メール、インスタント・メッセージ、ソーシャルメディア、モバイル・コミュニケーションなどの企業向けコミュニケーション・メディア・コンテンツまで、より幅広い企業データをアーカイブ・管理するための単一プラットフォームを提供している。データセンターは、拡張性のあるアーカイブを低価格で提供するクラウドサポートとともに確立されている。
市場ダイナミクス
ドライバー企業のデータ量は指数関数的に増加している
電子メール、インスタント・メッセージ、データベース、ソーシャルメディア、ウェブ、モバイル通信ファイル、企業内ファイル同期共有など、データの急激な増加によって生成される膨大な量の企業情報は、企業にとって深刻な課題となっており、企業情報アーカイブ・ソリューションとサービスの必要性が高まっている。さまざまなコンテンツ、ソース、データタイプにわたって、ビジネス上の意思決定やコミュニケーションの記録をキャプチャ、保存、作成することは困難です。Cisco Annual Internet Reportによると、2023年までに約3億のモバイル・アプリケーションがダウンロードされるという。ソーシャルメディア、ゲーム、ビジネス・アプリケーションが最も多くダウンロードされる。ITインフラは、より多様なエンドユーザー・デバイスやIoT接続が追加されるにつれて複雑さを増しており、大量の情報を生み出す可能性がある。このようなデバイスの設置は急ピッチで増加・成長しており、さらなるストレージ・スペースが必要となる。そのため、あらゆるプラットフォームやデバイスから情報を取得し、情報を効率的かつ安全にアーカイブする能力を企業に与えるEIAソリューションの必要性が生じています。
制約レガシーアーカイブ手法への依存度が高く、企業情報アーカイブソリューションに対する認識が低い。
大企業は、デジタル化された企業情報が大量に存在することを考慮し、企業情報を管理するために様々な先進的なソリューションを導入している。しかし、様々な企業は、予算の制約や企業情報アーカイブに対する認識不足のため、デジタル企業情報を手作業で管理するなど、従来の手間のかかる方法に固執している。このように、様々な中小企業は、企業情報を管理するために、手作業やその他の伝統的なアプローチ/戦術的なシステム・アーカイブに依存している。高度な企業情報アーカイブ・ソリューションを管理するためのトレーニングや能力の不足は、その導入ペースを低下させる主な要因のひとつである。このような能力は地域によって異なるため、北米とヨーロッパにおける高度な企業情報アーカイブソリューションの採用率は、他の地域と比べて高い。変化に対する抵抗感も、従業員が企業情報アーカイブ・ソリューションを採用するのを制限する要因の一つである。
チャンスクラウドネイティブプラットフォームやAIなどの破壊的技術により、企業の情報アーカイブソリューションの採用が進む
企業は、クラウド、通信チャネル、IoT、AIなどの破壊的テクノロジーを採用し、業務効率を高めている。デジタルトランスフォーメーションの時代を生き抜くために、企業はデジタル戦略やテクノロジーを導入し、効率的に業務を遂行しなければならない。これらの破壊的テクノロジーは、膨大な量の情報を生み出し、アクセスする。AIはエッジからコア、クラウドまであらゆる場所で活用されることが想定されている。AIプラットフォームやアプリによって、企業はML機能を活用して精度を向上させ、ビジネスクリティカルな分析のための処理を最適化できるようになっている。クラウド、ハイパーコンバージドインフラ、AI、エッジストレージは、企業情報アーカイブ市場に影響を与えている。企業データはこれらの技術のインプットとして機能する。これらの技術は、様々なアプリケーションやデバイスによって生成されたデータを分析し、洞察に満ちた情報を得る。企業情報を分析し、企業戦略の立案に役立つパターンや抜け穴を得る。 縦断的なデジタルトランスフォーメーションにより、クラウドネイティブ・プラットフォームの採用が加速している。企業は、インフラや関連コストを削減または排除し、OPEX対CAPEXの予測可能なコストモードを実現するために、クラウドネイティブ・アーカイブ・ソリューションを採用している。
課題サイバーセキュリティとデータ保護のリスクは増加の一途をたどっており、新たなテクノロジーとともに進化し続けるだろう。
企業情報、特に財務データやビジネスで生成された取引データは、企業戦略を立案する上で極めて重要な役割を果たしている。そのため、企業は機密データや事業運営をクラウドに移行することに消極的で、オンプレミスや従来の情報管理手法を好んでおり、企業情報アーカイブ市場の成長を阻害している。近年、企業情報アーカイブ・ソリューションは進化しているものの、そうしたソリューションの情報セキュリティ機能が、同市場にとって大きな課題となっている。電子メール、モバイル通信、インスタントメッセージなどの通信チャネルは、企業データのセキュリティとプライバシーに直接影響するため、企業は非常に敏感である。企業情報アーカイブ市場では、企業が企業データに完全に依存しているため、企業情報に対するセキュリティ関連の懸念が大きい。企業データに何らかの障害が発生した場合、企業は大きな後退を被ることになる。したがって、企業情報アーカイブ・ソリューションは、リスクを最小限に抑え、セキュリティ機能を向上させるために継続的に監視する必要がある。これらのソリューションは、エンタープライズリソースプランニング(ERP)やカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)など、さまざまなシステムを通じてやり取りをしながら、機密データの安全性を確保します。
企業データは、インテリジェンスと戦略の再定義に役立つ。データはどの企業にとっても重要な役割を果たし、重要な資産であるため、様々な組織がデータのセキュリティに厳しく、サードパーティのストレージやアーカイブシステムに保存することを躊躇している。クラウドベースのアーカイブ・ソリューション・プロバイダーは、より多くの顧客が企業データのセキュリティを保証できるよう、適切なセキュリティとプライバシー対策を定義する必要がある。クラウドベースのアーカイブソリューションのセキュリティ不足のため、ハイブリッドアーカイブソリューションが人気を集めている。これらのソリューションは、非常に古いデータや重要度の低いデータをクラウドベースのアーカイブに保存し、重要で最近のデータをオンプレミスに保存するのに役立つ。
予測期間中、コンテンツ・タイプの市場規模が拡大
企業情報アーカイブのコンテンツ・タイプ・セグメントは、より高いCAGRで成長すると予想される。さまざまな業界の企業が、企業情報アーカイブ・ソリューション・プロバイダーに対して、コンテンツ・タイプに応じたアーカイブ・ソリューションを求めている。コンテンツタイプには、企業のITインフラによって生成される構造化データと非構造化データが含まれる。企業情報アーカイブベンダーは、電子メール、データベース、ソーシャルメディア、インスタントメッセージ、ウェブ、モバイル通信、ファイルとEFSSなどのコンテンツタイプに応じた企業情報アーカイブソリューションを提供している。
2022年の市場規模はオンプレミス型が拡大
企業情報アーカイブ市場は、導入形態によってオンプレミスとクラウドに区分される。企業情報アーカイブ市場では、オンプレミス型が高いシェアを占めると予想される。オンプレミスは、個人データの所有権や、支払い明細などの個人デジタル資産に関連するデジタル著作権管理によって成長を遂げている。オンプレミス展開による企業情報アーカイブは、ターンアラウンドタイムとクエリ処理時間を大幅に短縮する。企業によって生成されるさまざまなタイプのデータを分析することの重要性と機密性のため、企業情報のアーカイブに関しては、オンプレミスの展開が最も信頼できる展開モードです。ほとんどの組織は、シングルポイントオブフェイルの場合のシステムのトラブルシューティングのコストや、消費者の個人データに関連するセキュリティ上の懸念を最小限に抑えるために、個人データは企業内に物理的に設置されたサーバーやメインフレーム上にあることを好みます。
予測期間中、大企業が市場シェアの大半を占める
従業員1,000人以上の企業は大企業に分類される。大企業における企業情報アーカイブ・ソリューションの採用率は、管理すべきデータ量が多いため、中小企業に比べて高い。この傾向は予測期間中も続くと予想される。大企業は、世界中に複数のオフィスや部門を持っている。これらの企業は、本社からオフィスや部門を監視するための、集中型のクラウドベースの企業情報アーカイブ・ソリューションのメリットを享受している。クラウドベースの企業情報アーカイブ・ソリューションの出現により、インシデントのクラウド上への保存が可能になった。
大企業は、企業情報アーカイブを最適化し分析するために、AI、クラウド、5Gなどの新しい最新技術への投資に熱心である。大企業の支出能力の高さも、世界中で企業情報アーカイブの採用を増やす要因となっている。
BFSI業界は予測期間中に最も高いCAGRで成長する。
金融サービス機関や企業は、Financial Industry Regulatory Authority (FINRA)、SEC、Federal Financial Institutions Examination Council (FFIEC)、Federal Deposit Insurance Corporation (FDIC)、ドッド・フランク法など、さまざまな規制機関が定める規制遵守要件を満たすための問題に絶えず直面している。これらの規制は、金融サービス機関が基準に従って業務を行い、顧客との公正な取引を維持することを保証するものである。これは、金融サービス機関が顧客と効果的にコミュニケーションを図り、電子メール、ソーシャルメディア、モバイル・コミュニケーションを通じて行われるすべてのコミュニケーションを監視し、保存するのに役立つ。これを達成するために、金融サービス組織は、必要な情報をキャプチャし、アーカイブし、簡単にアクセスできるソリューションを組み込む必要があります。
アジア太平洋地域(APAC)が予測期間中に最も高いCAGRで成長する
APACは、新技術の採用の増加、デジタルトランスフォーメーションのための高額の投資、国内企業の急速な拡大、インフラの大規模な開発、各国のGDPの増加により、企業情報アーカイブ市場が最も急成長していると推定される。中国、日本、シンガポール、インドなどの急成長経済圏では、企業情報を保護し実現するために、複数のビジネス・プロセスにわたって企業情報アーカイブ・ソリューションを導入している。アジアはIT産業の中心地であり、より速いペースで成長している。ビジネスプロセスの最適化とモニタリングの必要性が高まっているため、ポリシーや規制違反を回避するために企業情報アーカイブソリューションの使用が義務付けられている。
主要市場プレイヤー
企業情報アーカイブベンダーは、新製品発売、製品アップグレード、提携・契約、事業拡大、M&Aなど、さまざまな種類の有機的・無機的成長戦略を実施し、市場での提供を強化している。企業情報アーカイブソリューションとサービスをグローバルに提供している主要ベンダーは、Microsoft(米国)、HPE(米国)、IBM(米国)、Google(米国)、DELL(米国)、Veritas(米国)、Barracuda(米国)、proofpoint(米国)、Smarsh(米国)、Mimecast(英国)、ZL Technologies(米国)、Global Relay(カナダ)、Micro Focus(英国)、OpenText(カナダ)である、Commvault(米国)、Solix(米国)、Archive360(米国)、Everteam(フランス)、Pagefreezer(カナダ)、Jatheon(カナダ)、Unified Global Archiving(米国)、Hornetsecurity(ドイツ)、SKYSITE(米国)、Zovy Archiving Solutions(米国)、txtsmarter(米国)、SPAMBRELLA(米国)、THETA LAKE(米国)、Mithi(インド)、Odaseva(米国)、Mirrorweb(英国)、Bloomberg(米国)。
この調査には、企業情報アーカイブ市場の主要企業の会社概要、最近の動向、COVID-19の開発、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。
この調査レポートは、企業情報アーカイブ市場をタイプ、展開モード、組織規模、業種、地域に基づいて分類しています。
タイプに基づいている:
コンテンツタイプ
電子メール
データベース
ソーシャルメディア
インスタントメッセージング
ウェブ
モバイル・コミュニケーション
ファイル&エンタープライズファイルの同期と共有
サービス内容
コンサルティング
システムインテグレーション
トレーニング サポートとメンテナンス
配備モードに基づく:
オンプレミス
クラウド
組織の規模に基づく:
大企業
中小企業
縦が基本:
政府と防衛
BFSI
小売とEコマース
教育・研究
ヘルスケアと製薬
製造業
メディアとエンターテインメント
ITおよび電気通信
その他の事業
地域による:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
その他のヨーロッパ
APAC
中国
日本
インド
その他の地域
中東・アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2022年1月、プルーフポイントはAIを活用したデータ保護のイノベーターであるDathena社を買収し、同社の情報およびクラウドセキュリティ製品にAIベースのデータ分類を追加することで、クラウドベースの人を中心としたセキュリティソリューションを強化した。
2021年11月、スマーシュは、企業向け電子通信のキャプチャ、アーカイブ、監視を提供する次世代ソリューション「コミュニケーション・インテリジェンス・プラットフォーム」の提供を開始した。AIを搭載したこのソリューションにより、金融サービス企業やその他の規制の厳しい企業は、通信データを大規模に収集・分析し、リスクを迅速に特定し、ビジネスインサイトを認識し、業務システムを改善することができます。
2021年10月、アマゾン ウェブ サービス スマーシュは、キャプチャおよびエンタープライズ アーカイブ ソリューションを提供するため、カナダのアマゾン ウェブ サービス社(AWS)と協業しました。この提携により、スマーシュはカナダでの成長戦略を加速させ、大手銀行や金融サービス企業など、すでにスマーシュのテクノロジーをアーカイブ戦略に活用しているカナダ企業に、さまざまなサービスを提供することになります。
ベリタスは2021年6月、グローバルな規制要件への準拠を合理化し、80を超えるデータソースからコンテンツを取得できるコンプライアンスソリューションを提供するGlobanet社を買収した。この買収の目的は、電子メールアーカイブの移行、カスタムアドオン、プロジェクトベースのコンサルティングなど、デジタルコンプライアンスのポートフォリオを拡張することです。
目次
1 はじめに (ページ – 42)
1.1 Covid-19の紹介
1.2 コヴィッド19健康評価
図1 コビド19:世界的伝播
図2 コヴィッド19の伝播:一部の国
1.3 コビド19の経済評価
図3 2020年におけるG20加盟国のGDP予測改定値
1.3.1 Covid-19の経済影響-シナリオ評価
図4 世界経済に影響を与える基準
図5 世界経済の回復に関するシナリオ
1.4 調査の目的
1.5 市場の定義
1.5.1 包含と除外
1.6 市場範囲
1.6.1 市場区分
1.6.2 対象地域
1.6.3 調査対象年
1.7 考慮した通貨
表1 米ドル為替レート、2018年~2021年
1.8 利害関係者
1.9 変化のまとめ
2 研究方法 (ページ – 52)
2.1 調査データ
図 6 企業情報アーカイブ市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次プロファイルの内訳
図 7 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.2 一次回答者:企業情報アーカイブ市場
2.1.2.3 主要業界インサイト
2.2 市場の分類とデータの三角測量
図8 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図9 企業情報アーカイブ市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
図10 市場規模推計方法 – アプローチ1(供給側):ベンダーからの企業情報アーカイブの収益
図11 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ(供給側):企業情報アーカイブベンダーの総収入
図12 市場規模推計手法(供給側):ベンダーの収益推計図
図 13 市場規模推計手法(供給側):ベンダーの収益推計図供給側のCAGR予測
図 14 市場規模推計手法(需要側):アプローチ 2.企業情報のアーカイブとサービスによる収益
2.4 市場予測
2.4.1 要因分析
2.5 本調査の前提条件
2.6 調査の限界
3 エグゼクティブサマリー(ページ – 64)
図 15 企業情報アーカイブ市場:グローバル・スナップショット
図16 市場の上位成長セグメント
図17:予測期間中、企業情報アーカイブソリューションの市場規模が拡大するセグメント
図18:予測期間中に市場規模が拡大する大企業セグメント
図 19:予測期間中、クラウド分野がより大きな市場規模を占める
図20 市場の上位垂直市場(百万米ドル)
図 21:予測期間中、北米が最大の市場規模を占める
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 70)
4.1 企業情報アーカイブ市場における魅力的な成長機会
図 22 大規模な地理的変化と技術進化が企業情報アーカイブ市場の成長を牽引
4.2 コンポーネント別市場(2022年対2027年)
図23:予測期間中、コンテンツタイプがより大きな市場シェアを占める
4.3 組織規模別市場(2022年対2027年)
図 24:予測期間中、大企業がより大きな市場規模を占める
4.4 導入形態別市場(2022 年対 2027 年)
図 25:予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場シェアを占める
4.5 業種別市場(2021年対2026年)
図 26 銀行、金融サービス、保険の業種が予測期間中に最も高い成長率を示す
4.6 市場投資シナリオ
図27 今後5年間、アジア太平洋地域が投資先として最良の市場に浮上する
5 市場概要と業界動向 (ページ – 73)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 28 推進要因、阻害要因、機会、課題:企業情報アーカイブ市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 企業のデータ量は急激に増加している。
5.2.1.2 規制、法律、競争の激しいビジネス環境が、企業情報をアーカイブする革新的な方法を模索する企業を後押ししている。
5.2.1.3 5G、AI、ビッグデータ、その他の技術がデータの需給を強化する
5.2.1.4 活発でないデータには、より費用対効果の高いストレージリソースを使用する必要性
5.2.2 制約
5.2.2.1 レガシーアーカイブ手法への依存度が高く、企業情報アーカイブソリューションに対する認識不足
5.2.3 機会
5.2.3.1 アーカイブ・ソリューションの機会を生み出しているのは、企業におけるインターネットの普及とモバイル・デバイスの増加である。
図 29 世界のインターネットユーザーの増加
図30 世界の企業情報技術支出(2018~2025年)(10億米ドル
5.2.3.2 クラウドネイティブプラットフォームやAIなどの破壊的技術により、企業向け情報アーカイブソリューションの採用が進むだろう。
5.2.4 課題
5.2.4.1 サイバーセキュリティとデータ保護のリスクは増加傾向にあり、今後も新たな技術によって進化し続けるだろう。
図 31 企業のセキュリティ問題のトップ
5.3 ポーターの5つの力分析
表2 ポーターの5つの力分析:企業情報アーカイブ市場
図 32 ポーターの5つの力分析:市場
5.3.1 新規参入の脅威
5.3.2 代替品の脅威
5.3.3 供給者の交渉力
5.3.4 買い手の交渉力
5.3.5 競争相手の強さ
5.4 特許分析
5.4.1 方法論
図33 特許出願件数の多い上位10社
表3 特許所有者上位20社
図34 2012年から2021年に付与された特許数
5.5 技術的展望
5.5.1 人工知能と自動化
5.5.2 iot技術
5.5.3 拡張現実
5.5.4 ブロックチェーン技術
5.6 ユースケース
5.6.1 ユースケース1:金融サービス
5.6.2 ユースケース2:小売業
5.6.3 ユースケース3:製造業
5.6.4 ユースケース4:政府
5.7 COVID-19主導の市場ダイナミクス
5.7.1 推進要因と機会
5.7.2 阻害要因と課題
5.8 業界動向
5.8.1 バリューチェーン分析
図 35 企業情報アーカイブ市場:バリューチェーン
5.8.2 エコシステム
表4 市場:エコシステム
5.8.3 価格分析
表5 市場:価格水準
5.8.4 主要プレイヤーのアプリケーション別平均販売価格
図36 主要プレイヤーのアプリケーション別平均販売価格
5.8.5 平均販売価格の動向
5.9 規制の状況
5.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表6 北米:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧
表7 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表8 アジア太平洋:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表9 その他の地域規制機関、政府機関、その他組織のリスト
5.9.2 規制の意味合いと業界標準
5.9.3 一般データ保護規制
5.9.4 証券取引法規則17a-4
5.9.5 ISO/IE 27001
5.9.6 システムおよび組織統制2 タイプII コンプライアンス
5.9.7 金融業界規制当局
5.9.8 情報の自由
5.9.9 医療保険の移植可能性と説明責任に関する法律プレー
5.10 2022~2023年の主要な会議とイベント
表10 企業情報アーカイブ:会議・イベントの詳細リスト
5.11 主要ステークホルダーと購買基準
5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図 37 トップビジネス機能の購買プロセスにおける利害関係者の影響力
表11 トップビジネス機能の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%)
表12 トップビジネス機能の購買プロセス
5.11.2 購入基準
図 38 上位 3 アプリケーションの主な購入基準
表13 上位3アプリケーションの主な購買基準
5.12 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
図 39 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
6 企業向け情報アーカイブ市場:タイプ別(ページ番号 – 105)
6.1 導入
6.1.1 タイプ市場牽引要因
図 40 コンテンツタイプ分野が予測期間中に市場を支配する
表14 タイプ別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表15:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2 コンテンツタイプ
図 41:予測期間中、電子メール分野が市場を支配する
表16 コンテンツタイプ別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表17:コンテンツタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.1 電子メール
表18 電子メール地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表19 電子メール:電子メール:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.2 データベース
表20 データベース:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表21 データベース:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.3 ソーシャルメディア
表 22 ソーシャルメディア企業情報アーカイブ市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表23 ソーシャルメディア地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.4 インスタントメッセージング
表24 インスタントメッセージング市場:地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表25 インスタントメッセージング地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.5 WEB
表26 WEB:市場:地域別、2017年~2021年(百万米ドル)
表27 WEB:ウェブ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.6 モバイル通信
表28 主要国のモバイル接続(百万人)
表29 モバイル通信:地域別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表30 モバイル通信:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
6.2.7 ファイルとエンタープライズファイルの同期と共有
表31 ファイルとefss:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 32 ファイルと efss:企業情報アーカイブ市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
6.3 サービス
図 42 システム統合サービスが予測期間中に市場を支配する
表33:サービス別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表34:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.3.1 コンサルティング
表35 コンサルティング:市場:地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表36 コンサルティング:コンサルティング:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.3.2 システムインテグレーション
表37 システムインテグレーション:市場:地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表38 システムインテグレーション:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.3.3 トレーニング、サポート、メンテナンス
表39 トレーニング、サポート、保守:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表40 トレーニング、サポート、メンテナンス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7 エンタープライズ情報アーカイブ市場:展開モード別(ページ番号 – 121)
7.1 導入
7.1.1 展開モード:市場促進要因
7.1.2 展開モード:コビット 19 の影響
図 43:予測期間中、オンプレミスセグメントが市場を支配する
表 41:展開モード別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表42:展開モード別市場、2022~2027年(百万米ドル)
7.2 クラウド
表43 クラウド:地域別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表44 クラウド:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
7.3 オンプレミス
表45 オンプレミス:市場:地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表46 オンプレミス:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8 企業向け情報アーカイブ市場:組織規模別(ページ番号 – 126)
8.1 はじめに
8.1.1 組織規模:市場促進要因
図 44:予測期間中、中小企業セグメントの成長率が高まる
表 47:組織規模別市場、2017~2021 年(百万米ドル)
表48:組織規模別市場、2022~2027年(百万米ドル)
8.2 中小企業
表 49 中小企業:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 50 中小企業:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8.3 大企業
表 51 大企業:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 52 大企業:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
9 企業向け情報アーカイブ市場:垂直方向別(ページ番号 – 131)
9.1 はじめに
9.1.1 垂直分野市場促進要因
表 53 世界の電子決済件数(億米ドル)
表 54 世界の人口(億人)
図45 銀行、金融サービス、保険の業種が予測期間中に市場を支配する
表55 業種別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表56 垂直市場別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
9.2 政府と防衛
9.2.1 データの収集、保存、利用に関する強固で透明性の高いデータガバナンスプロセスを確立する必要性が、この業種全体の企業情報アーカイブを促進する。
9.2.2 政府・防衛:市場促進要因
9.2.3 政府と防衛:コビッド19の影響
表 57 政府と防衛:エンタープライズ情報アーカイブ市場規模、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 58 政府と防衛:企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.3 銀行、金融サービス、保険
9.3.1 金融業界は規制が厳しく、レビュー、監査、EDISCOVERY、訴訟、コンプライアンスなど、あらゆる規制を安全かつ遵守する必要がある。
9.3.2 銀行、金融サービス、保険:市場促進要因
9.3.3 銀行、金融サービス、保険:Covid-19 の影響
表 59 銀行、金融サービス、保険:市場規模、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 60 銀行、金融サービス、保険:企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.4 小売業とeコマース
9.4.1 電子決済と連動した小売取引の増加により、小売・電子商取引全体のデジタル化が進む。
9.4.2 小売業と電子商取引:企業情報アーカイブ市場の促進要因
9.4.3 小売業と電子商取引:コビット 19 の影響
表 61 小売業と電子商取引:市場規模、地域別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 62 小売業と電子商取引:企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.5 教育・研究
9.5.1 膨大なデータベース、ストレージ使用量の増加、ストレージコストの増加、パフォーマンスの低下、長期的なデータ保持の課題に対処する必要性が、この分野を牽引する。
9.5.2 教育・研究分野市場促進要因
9.5.3 教育と研究:コビット 19 の影響
表 63 教育および研究:市場規模、地域別、2017~2021年(百万米ドル)
表 64 教育および研究:企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.6 医療・製薬
9.6.1 膨大な数の医療画像やその他の患者データをアーカイブする必要性がこの分野を牽引
9.6.2 医療・製薬:企業情報アーカイブ市場の促進要因
9.6.3 医療・製薬:企業情報アーカイブ市場の促進要因コビッド19の影響
表 65 ヘルスケアと製薬:市場規模、地域別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 66 ヘルスケアと製薬:企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.7 製造業
9.7.1 情報セキュリティ、ストレージ管理、コンプライアンスなど、製造業が直面する課題を克服する必要性が市場を牽引する。
9.7.2 製造業市場牽引要因
9.7.3 製造業:コビッド19の影響
表 67 製造業:市場規模、地域別、2017~2021年(百万米ドル)
表 68:企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.8 メディアとエンターテインメント
9.8.1 大量のデジタルデータを保存し、メディアやエンターテインメントのチャンネルを横断してワークフローを強化する必要性が高まっている。
9.8.2 メディアとエンターテインメント企業情報アーカイブ市場の促進要因
9.8.3 メディアとエンターテインメントコビッド19 の影響
表 69 メディアとエンターテインメント市場規模、地域別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 70 メディアとエンターテインメント企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.9 ITと通信
9.9.1 情報通信:市場促進要因
9.9.2 ITと通信:コビッド19の影響
9.9.3 ワークフローの自動化と運用コストの削減が企業情報アーカイブの採用を促進する
表 71 IT と通信:市場規模、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 72 ITと通信:企業情報アーカイブ管理:地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
9.10 その他の業種
表 73 その他の業種:地域別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 74 その他の業種企業情報アーカイブ管理市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
10 企業向け情報アーカイブ市場:地域別(ページ番号 – 148)
10.1 はじめに
図 46 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す
表 75 地域別市場規模、2017~2021 年(百万米ドル)
表76 地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 北米:企業情報アーカイブ管理市場の促進要因
10.2.2 北米:コビッド 19 の影響
10.2.3 北米:規制の状況
図 47 北米:市場スナップショット
表 77 北米:北米:企業情報アーカイブのタイプ別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表 78 北米:タイプ別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 79 北米:コンテンツタイプ別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 80 北米:2022-2027年コンテンツタイプ別市場規模(百万米ドル)
表 81 北米:サービス別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 82 北米:サービス別市場規模サービス別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 83 北米:展開モード別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 84 北米:2022-2027年展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 85 北米:市場規模:組織規模別、2017-2021年(百万米ドル)
表 86 北米:組織規模別市場規模北米:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 87 北米:市場規模:垂直市場別、2017-2021年(百万米ドル)
表 88 北米:北米:垂直市場別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 89 北米:国別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 90 北米:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.2.4 米国
10.2.4.1 データ保持とコンプライアンス簡素化を目的とした先進デジタル技術の採用が増加し、米国における企業情報アーカイビング市場の採用を促進
表 91 米国市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 92 米国:導入モード別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 93 米国:組織規模別市場規模組織規模別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 94 米国:組織規模別市場規模組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.2.5 カナダ
10.2.5.1 クラウドベースのテクノロジーとデータコンプライアンスの採用が増加し、カナダの企業情報アーカイブ市場の成長を後押し
表 95 カナダ:市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 96 カナダ:展開モード別市場規模、2021 年展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 97 カナダ:組織規模別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 98 カナダ:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場促進要因
10.3.2 欧州コビッド19の影響
10.3.3 欧州規制の状況
表 99 欧州:企業情報アーカイブ市場規模、タイプ別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 100 欧州:2022~2027年タイプ別市場規模(百万米ドル)
表101 欧州:コンテンツタイプ別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 102 欧州:2022-2027年コンテンツタイプ別市場規模(百万米ドル)
表 103 欧州:サービス別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 104 欧州:サービス別市場規模2022-2027年サービス別市場規模(百万米ドル)
表 105 欧州:サービス別市場規模展開モード別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 106 欧州:サービス別市場規模2022-2027年展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 107 欧州:組織規模別市場規模欧州:組織規模別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 108 欧州:組織規模別市場規模欧州:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 109 欧州:組織規模別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル欧州:業種別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 110 欧州:業種別市場規模欧州:業種別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 111 欧州:市場規模、国別、2017-2021年(百万米ドル)
表112 欧州:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル欧州:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.3.4 イギリス
10.3.4.1 英国における企業情報アーカイブソリューションの普及を促進するのは、技術導入の増加と、組織のパフォー マンスを強化し業務効率を高めるための堅牢なソリューションに対する需要の高まりである。
表 113 英国:企業情報アーカイブ市場規模、展開モード別、2017~2021年(百万米ドル)
表 114 英国:展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 115 英国:市場規模:組織規模別、2017-2021年(百万米ドル)
表116 英国:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル市場規模:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
10.3.5 ドイツ
10.10.3.5 ドイツ 10.3.5 ドイツ:ワークフロー管理と記録管理のためのビジネスプロセス合理化ニーズの高まりによる市場需要創出
表 117 ドイツ企業情報アーカイブ市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 118 ドイツ:企業情報アーカイブの展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 119 ドイツ:組織規模別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 120 ドイツ:ドイツ:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.3.6 その他のヨーロッパ
表 121 欧州のその他地域展開モード別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 122 欧州のその他地域展開モード別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 123 欧州のその他地域市場規模:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 124 欧州のその他地域:組織規模別市場規模組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
10.4.2 アジア太平洋地域:コビッド19の影響
10.4.3 アジア太平洋地域規制の状況
図48 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 125 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:企業情報アーカイブのタイプ別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 126 アジア太平洋地域:2022年~2027年:タイプ別市場規模(百万米ドル)
表 127 アジア太平洋地域:コンテンツタイプ別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表128 アジア太平洋地域:コンテンツタイプ別市場規模2022-2027年コンテンツタイプ別市場規模(百万米ドル)
表 129 アジア太平洋地域:サービス別市場規模アジア太平洋地域:サービス別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表130 アジア太平洋地域:サービス別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 131 アジア太平洋地域展開モード別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 132 アジア太平洋地域:2022~2027年:展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 133 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:組織規模別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表134 アジア太平洋地域:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 135 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:市場規模(業種別)、2017年~2021年(百万米ドル
表 136 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:業種別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表137 アジア太平洋地域:国別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 138 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.4 中国
10.4.4.1 IoT、モバイル、クラウドなどの新技術の採用が増加し、中国の全産業における企業情報アーカイブソリューションの需要を牽引
表 139 中国:企業情報アーカイブ市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 140 中国:展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 141 中国:組織規模別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 142 中国:組織規模別市場規模中国:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.5 日本
10.4.5.1 企業のデジタルトランスフォーメーションへのシフトとビジネスプロセスの合理化への注力が日本市場での採用を促進
表 143 日本:市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 144 日本:展開モード別市場規模、2021 年展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 145 日本:組織規模別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 146 日本:組織規模別市場規模組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.6 インド
10.4.6.1 eガバメント、eバンキング、e教育、eヘルス導入の増加がインド市場を牽引
表 147 インド企業情報アーカイブ市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 148 インド:2022-2027年展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 149 インド:市場規模:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 150 インド:インド:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
表 151 アジア太平洋地域のその他地域市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 152 アジア太平洋地域のその他地域2022~2027年:展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 153 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 154 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:企業情報アーカイブ市場の促進要因
10.5.2 中東・アフリカ:コビッド19の影響
10.5.3 中東アフリカ:規制の状況
表 155 中東アフリカ:タイプ別市場規模、2017 年~20 年市場規模、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル)
表 156 中東・アフリカ:タイプ別市場規模、2017 年~2021 年(百万米ドル):中東・アフリカ:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 157 中東・アフリカ:コンテンツタイプ別市場規模、2017年~2021年(百万米ドルコンテンツタイプ別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表158 中東・アフリカ:コンテンツタイプ別市場規模、2022年~2027年(百万米ドルコンテンツタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 159 中東・アフリカ:サービス別市場規模、2017年~2021年(百万米ドルサービス別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 160 中東・アフリカ:情報アーカイブ市場規模、サービス別、2022-2027年(百万米ドル)
表 161 中東・アフリカ:情報アーカイブ市場規模、サービス別、2022年~2027年(百万米ドル展開モード別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 162 中東・アフリカ:2022-2027年展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 163 中東・アフリカ:組織規模別市場規模、2017 年~2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:市場規模(組織規模別)、2017年~2021年(百万米ドル
表 164 中東・アフリカ:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 165 中東・アフリカ:組織規模別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 166 中東・アフリカ:業種別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル中東・アフリカ:垂直市場別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 167 中東・アフリカ:国別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル国別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 168 中東・アフリカ:国別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.5.4 サウジアラビア王国
10.5.4.1 厳しい規制枠組みとコンプライアンス基準がサウジアラビアの企業情報アーカイブ 市場の成長を促進
表 169 サウジアラビア:市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表170 KSA:展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 171 KSA:市場規模:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル)
表172 KSA:市場規模:組織規模別、2022~2027年(百万米ドル)
10.5.5 アラブ首長国連邦
10.5.5.1 膨大な情報量への対応、情報価値化までの時間短縮、情報の取得からアーカイブまでの管理、ITサポートの負担軽減に対するニーズの高まりが、UAE市場を牽引する傾向にある。
表 173 アラブ首長国連邦:市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 174 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:展開モード別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 175 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:市場規模(組織規模別)、2017年~2021年(百万米ドル
表 176 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
10.5.6 その他の中東・アフリカ地域
表 177 中東・アフリカのその他地域企業情報アーカイブ市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 178 中東およびアフリカのその他地域:企業情報アーカイブ市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル展開モード別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 179 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場規模、2017 年~2021 年(百万米ドル市場規模、組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 180 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
10.6.2 ラテンアメリカ:コビッド19の影響
10.6.3 ラテンアメリカ:規制の現状
表 181:企業情報アーカイブ市場規模:タイプ別、2017~2021年(百万米ドル)
表 182 ラテンアメリカ:タイプ別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 183 南米:コンテンツタイプ別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表184 ラテンアメリカ:コンテンツタイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 185 ラテンアメリカ:市場規模、サービス別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 186:情報アーカイブ市場規模、サービス別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 187 ラテンアメリカ:展開モード別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 188 ラテンアメリカ:2022-2027年展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 189 ラテンアメリカ:市場規模:組織規模別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 190 ラテンアメリカ:組織規模別市場規模ラテンアメリカ:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 191 ラテンアメリカ:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドルラテンアメリカ:市場規模、垂直市場別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 192 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:垂直市場別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 193 ラテンアメリカ:市場規模、国別、2017-2021年(百万米ドル)
表 194 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.6.4 ブラジル
10.6.4.1 急速なデジタルトランスフォーメーションへの取り組みとデジタルセキュリティ強化の必要性がブラジルにおける企業情報アーカイブソリューションの採用に拍車をかける
表 195 ブラジル:ブラジル:企業情報アーカイブ市場規模、展開形態別、2017~2021年(百万米ドル)
表 196 ブラジル:2022-2027年展開モード別市場規模(百万米ドル)
表 197 ブラジル:市場規模(組織規模別):2017-2021年(百万米ドル
表 198 ブラジル:組織規模別市場規模ブラジル:組織規模別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
10.6.5 その他のラテンアメリカ地域
表 199 ラテンアメリカのその他地域市場規模、展開モード別、2017年~2021年(百万米ドル)
表 200 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場規模、2017 年~2021 年(百万米ドル展開モード別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
表 201 その他のラテンアメリカ:市場規模、組織規模別、2017 年~2021 年(百万米ドルラテンアメリカのその他:組織規模別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表202 その他のラテンアメリカ:市場規模、組織規模別、2022年~2027年(百万米ドルラテンアメリカのその他地域:組織規模別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル)
11 競争の舞台 (ページ – 199)
11.1 はじめに
図49 市場評価の枠組み
11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利
11.2.1 主要企業情報アーカイブベンダーが採用した戦略の概要
11.3 市場ランキング
図50 2021年の市場ランキング
11.4 上位ベンダーの市場シェア
表 203 企業情報アーカイブ:競争の度合い
図51 企業情報アーカイブ市場:ベンダーシェア分析
11.5 上位ベンダーの過去の収益分析
図52 過去の収益分析
11.6 企業評価象限
図 53 企業評価マトリクス:基準の重み付け
11.6.1 スター
11.6.2 新興リーダー
11.6.3 パーベイシブ
11.6.4 参加企業
図 54 企業情報アーカイブ市場(グローバル):企業評価象限
表 204:各社のエンドユーザーフットプリント
表205 企業の地域別フットプリント
表206 企業のフットプリント
11.7 新興/中堅企業の評価象限
図 55 新興/中堅企業の評価マトリクス:評価基準の重み付け
11.7.1 対応力のあるベンダー
11.7.2 進歩的ベンダー
11.7.3 ダイナミックベンダー
11.7.4 スタートアップ・ブロック
図 56 新興企業評価マトリクス、エンタープライズパフォーマンス管理市場
表 207 新興/中堅企業のエンドユーザーフットプリント
表 208 新興企業/SMB企業の地域別フットプリント
表 209 新興/中堅企業のフットプリント
11.7.5 競争ベンチマーキング
表 210 企業情報アーカイブ市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト
11.8 競争シナリオ
表211 市場:新規市場投入(2020~2021年
表212 市場:取引(2019~2022年
12 企業プロフィール (ページ – 214)
12.1 主要企業
(事業概要、提供製品、最近の動向、COVID-19への対応、MnMビュー、主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
12.1.1 マイクロソフト
表 213 マイクロソフト:事業概要
図 57 マイクロソフト:企業スナップショット
表 214 マイクロソフト:提供するソリューションとサービス
表 215 マイクロソフト:新しいソリューション/サービスの立ち上げ
12.1.2 HPE
表 216 HPE:事業概要
図 58 HPE:企業スナップショット
表 217 HPE:提供するソリューションとサービス
表 218 Hpe: 新規ソリューション/サービスの立ち上げ
表 219 HPE:取引
12.1.3 IBM
表 220 IBM:事業概要
図 59 IBM:企業スナップショット
表 221 IBM:提供するソリューションとサービス
表 222 IBM:その他
12.1.4 グーグル
表223 グーグル:事業概要
図60 グーグル:企業スナップショット
表224 グーグル:提供するソリューションとサービス
表225 グーグル:新しいソリューション/サービスの開始
12.1.5 デル
図61 デル:企業スナップショット
表226 デル:提供するソリューションとサービス
12.1.6 ベリタス
表 227 ベリタス:事業概要
表 228 ベリタス:提供するソリューションとサービス
表 229 ベリタス取引
12.1.7 バラクーダ
表230 バラクーダ:事業概要
表 231 バラクーダ提供するソリューションとサービス
表232 バラクーダその他
12.1.8 プルーフポイント
表233 プルーフポイント:事業概要
表234 プルーフポイント:提供するソリューションとサービス
表235 プルーフポイント:新しいソリューション/サービスの開始
表 236 プルーフポイント:取引
12.1.9 スマッシュ
表 237 スマーシュ:事業概要
表 238 スマーシュ:提供するソリューションとサービス
表239 スマーシュ:新しいソリューション/サービスの開始
表 240 スマーシュ:取引
12.1.10 ミムキャスト
表 241 ミムキャスト事業概要
図 62 ミムキャスト会社概要
表242 mimecast:提供するソリューションとサービス
表 243 mimecast:取引
表244 mimecast:その他
12.2 その他のプレーヤー
12.2.1 ZLテクノロジーズ
12.2.2 グローバルリレー
12.2.3 マイクロフォーカス
12.2.4 オぺンテキスト
12.2.5 コムボール
12.2.6 ソリックス・テクノロジーズ
12.2.7 エバーチーム
12.2.8 ホーネットセキュリティ
12.2.9 JATHEON
12.2.10 MITHI
12.2.11 ブルームバーグ
12.3 中堅・新興企業
12.3.1 アーカイブ360
12.3.2 ページフリーザー
12.3.3 ユニファイド・グローバル・アーカイビング
12.3.4 スカイサイト・テクノロジーズ
12.3.5 Zovy アーカイブ・ソリューションズ
12.3.6 txtsmarter
12.3.7 スパンブレラ
12.3.8 シータ・レイク
12.3.9 オダセバ
12.3.10 ミラーウェブ
*事業概要、提供製品、最近の動向、COVID-19への対応、MnMビュー、主要な強み/勝利への権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
13 隣接/関連市場 (ページ数 – 253)
13.1 はじめに
13.1.1 関連市場
13.1.2 制限
13.2 エンタープライズコンテンツ管理市場
表245 エンタープライズコンテンツ管理市場規模、業種別、2016~2020年(百万米ドル)
表246 エンタープライズコンテンツ管理市場規模、垂直分野別、2021~2026年(百万米ドル)
表247 銀行、金融サービス、保険:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2016-2020年(百万米ドル
表248 銀行、金融サービス、保険:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2021-2026年(百万米ドル
表 249 消費財・小売業エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 250 消費財・小売業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
表 251 エネルギーおよび公益事業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 252 エネルギーおよび公益事業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
表253 政府・公共部門:エンタープライズコンテンツ管理市場規模:地域別、2016年~2020年(百万米ドル)
表254 政府・公共部門:エンタープライズコンテンツ管理市場規模:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
表 255 ヘルスケアとライフサイエンス:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 256 ヘルスケア・ライフサイエンス:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
表257 ITおよびITサービス:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表258 ITおよびITサービス:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別):2021-2026年(百万米ドル
表 259 製造業エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 260 製造業:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
表 261 メディアとエンターテインメントエンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
262 表 メディアとエンターテインメント:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
表263 通信:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2016-2020年(百万米ドル
表264 通信:エンタープライズコンテンツ管理市場規模(地域別)、2021年~2026年(百万米ドル
表 265 その他の業種:エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表 266 その他の業種エンタープライズコンテンツ管理市場規模、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
13.3 EGRC市場
表267 エンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(エンドユーザー別)、2015-2020年(百万米ドル
表268 エンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模、エンドユーザー別、2020-2026年(百万米ドル)
表269 銀行、金融サービス、保険におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表270 銀行、金融サービス、保険におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2020-2026年(百万米ドル
表271 通信業におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表272 テレコミュニケーションのエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2020-2026年(百万米ドル
表273 エネルギー・公益事業における企業統治、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表274 エネルギー・公益事業のエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2020-2026年(百万米ドル
表275 政府におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表276 政府におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別)、2020-2026年(百万米ドル
表277 ヘルスケアにおけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別)、2015-2020年(百万米ドル
表278 ヘルスケアのエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別)、2020-2026年(百万米ドル
表279 製造業におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別)、2015-2020年(百万米ドル
表280 製造業におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別)、2020-2026年(百万米ドル
表281 鉱業・天然資源におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表282 鉱業・天然資源のエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2020-2026年(百万米ドル
表283 小売・消費財におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表284 小売・消費財のエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2020-2026年(百万米ドル
表285 IT分野におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表286 IT分野におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2020-2026年(百万米ドル
表287 運輸・物流におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2015-2020年(百万米ドル
表288 輸送・物流におけるエンタープライズガバナンス、リスク、コンプライアンス市場規模(地域別):2020-2026年(百万米ドル
14 付録 (ページ番号 – 270)
14.1 ディスカッションガイド
14.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
14.3 利用可能なカスタマイズ
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細